• 00:09 久しぶりに真面目なブローグ書いた。 #
  • 00:10 おでんぬ。 #
  • 00:13 野蛮ぬ。 #
  • 00:13 ルパンぬ。 #
  • 00:14 示談ぬ。 #
  • 00:15 ソニンぬ。 #
  • 00:17 今のうちにあやまっておく。Appleのアレを秒殺でポチったらごめんなさい。 #
  • 00:17 @sabaneko333 早っっw おやしみなそーい。 #
  • 00:18 ひびふ先生をfollow:日々風車 (hibihuu) on Twitter twitter.com/hibihuu #
  • 00:19 そいやたくちゃんどうした(´・ω・) #
  • 00:20 先日の赤ロケ・π戦(東京体育館に見に行った試合)のビデオを見てむかむかしていたのでウエタヲレ本を読み進めておりません。 #
  • 00:20 タイーーーーホ:asahi.com(朝日新聞社):成人式妨害容疑、秋田で5人逮捕 「目立ちたかった」 – 社会 bit.ly/5QFwBR #
  • 00:22 @defterra おやすみー? #
  • 00:24 かわいい チヌ:ふろ場のねこ ex : 広島の猫#423 nekobath.exblog.jp/13582949/ #
  • 00:25 @akkun_akkun ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 00:26 @defterra これは失礼。どうぞ無理なさらず… #
  • 01:03 今日のついったーログ ff.im/-eSmPF #
  • 01:03 アートの域まで達したセクシー美女図鑑  女性をモチーフにした家具 ff.im/-eSmPS #
  • 01:07 寝る魚々 #
  • 01:09 .@sokbroken @unkcnkmnk 魚やすみーーー #
  • 01:10 @95937107 おや魚っすー #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 08:02 休み決める 社内報 @myEN #
  • 08:37 ちょっと鼻の奥がひりひり。 #
  • 09:28 あとで聴く。: キノコホテル / kinocohotel – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど www.myspace.com/kinocohotel #
  • 09:46 なんてこった、微妙に風邪気味だ。よーし豚肉摂取するぞ。 #
  • 09:50 今日はFriendFeedが元気だな。 #
  • 09:52 コンバーターを差したDIALOG3、この間まで見たいに朝イチでペン先が渇いてない。カートリッジよりこっちの方がいいのかな。インクはPARKER。 #bungu #
  • 10:10 @shizuku517 がんばれー>< #
  • 10:21 ふう。 #
  • 1 0:22 勘違いからスタートした話で、相手の頭が固いと疲れるな。 #
  • 11:04 Appleのアレが刻一刻と近づいてきている… #
  • 11:07 原さん!\(^O^)/の使い方おかしいよ!:私達のブーム – 原桂子オフィシャルブログ spora.jp/keiko_unicorn_smile/archive/28/0 #
  • 11:11 そういえばiPhone買った当初の、定期的な謎のワンギリがいつの間にかなくなった。 #
  • 11:17 ウィルコム、更生法活用で再建へ 機構・ソフトバンクと調整- NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース ff.im/-eU6iO #
  • 11:40 @inthecolor ありゃま。おだいじに(´・ω・`) #
  • 11:45 @inthecolor うん、薬飲んだらおさまったけどね。サクっとなおすぜぃ。 #
  • 12:00 RT @dhalmel: tinyurl.com/yb7vkvs を読んで、なんで去年の4月上旬にV機構なりNECなりがこの種のリリースを出せなかったの?と改めて思った。その文面を見て憶測するだけになっちゃうにしても、文面が何も出ないよりまし。 #Vatotter #
  • 12:01 Googleアラートをメールからフィ ードに切り替えてみよう。 #
  • 12:12 おぅふ、タグよくみないでRTしてもーた>< #
  • 12:37 うんちんさんが今日も正論だ… #
  • 13:17 Readerがカオス。 #
  • 13:27 @inthecolor おおーーーおめでとう!!1 #
  • 14:11 クパティーノは現在、26日21:11です。 #
  • 14:15 今日はなんとなくみんなの機嫌が悪い(´・ω・`) #
  • 14:18 @mitchikeuchi ウヒョヘーと叫んでみましょうか。 #
  • 14:33 @takaya_IKEDA そっか!(`・ω・´) #
  • 14:36 @takaya_IKEDA うん、3連休とか聞いてないし別に羨ましくなんかないんだからねっ(#^ω^) #
  • 14:38 PBG4でWaveはきついな… #
  • 14:58 アポなしで来んなvoke #
  • 15:06 ウィルコムの話が錯綜気味だなあ。 #
  • 15:16 @mitchikeuchi 先走り情報が当たってることもありますしねー。 #
  • 15:32 ウィルコムからのんきにメルマガが来たぜ。やれやれ。 #
  • 15:40 発表前からタブレッとがばずるとか。 #
  • 15:43 @takaya_IKEDA おれらもな!w #
  • 16:18 かかってくる電話とかアポなしでくるやつがいちいちイライラするのでつい声を荒げてしまう… #
  • 16:29 @mitchikeuchi ももも餅突いとりまっせs!! #
  • 16:35 @mitchikeuchi >< #
  • 16:37 誰それに言われて来ました系のアポなし凸や○○がお安くご提供できるようになりました系の電話営業にも穏やかに対応していきたい。つまりスルースキルを向上させたい。 #
  • 16:41 @kizukuri うちの社長もつねに「外出中」ですw 前の会社で「社長は亡くなりました」ってかました人がいました^^; #
  • 18:20 大学受験のことを思い出していた。塾とか予備校には行かせてもらえなかったし、浪人も許されなかったんだよな。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/8273007790">#
  • 18:32 @unkcnkmnk お疲れさまです!!1 #
  • 18:37 @inthecolor いいとこ見つかったのう。よかったお^^ #
  • 18:42 日本サッカー協会公認クロノグラフ、2010本限定販売!!–I・E・I | ライフ | マイコミジャーナル ff.im/-eV4Tc #
  • 18:44 @inthecolor おk。早くても7時過ぎになるかなと思う。 #
  • 19:02 @tstudio おつかれさまですxEF xBCx81 #
  • 19:21 @takaya_IKEDA あーーーー普通にありうるwww 人柱待ちですな(´・ω・`) #
  • 19:25 活字離れとはいうものの、携帯を含むネットワーク端末の普及で、今ほど文字が読まれている時代もないんじゃないかというのが自分のスタンス。 #
  • 19:25 文は人なり、です。 #
  • 19:31 @inthecolor うんうん。本は本で、体系立てて吸収できるのがいいところだと思う。ネットだけだとどうしても断片的になっちゃうからね。 #
  • 19:42 @LovEJeRicO おかえりぽ☆ #
  • 19:54 fish #
  • 20:05 風邪気味ではあるけど、心身の切れが戻ってきた気がする。乗り替えで人をかわせるようになってきた。 #
  • 20:07 目の前にJKが立つなど。 #
  • 20:55 きたこ。 #
  • 21:53 先日のJT・デンソー戦のビデオ見てる。 #
  • 21:54 @kero556 さいたまでお待ちしております。 #
  • 22:03 @asada187 うーん…観戦歴が浅いのでなんともなんですが、女子だとライトに注目していることが多いですね自分。 #
  • 22:37 @inthecolor おいおい。 #
  • 22:56 おう、またさばねこ先生にご紹介いただいていた。感謝感謝。 Now Browsing: 性格は成長しない|法と介護と人生の交差点@3ヵ月後に開業予定の行政書士 – bit.ly/aQqbl3 #
  • 22:58 謙虚で強気な人って好きだなあ。逆は苦手。 #
  • 23:01 風呂。 #
  • 23:02 @asada187 ですねーアングルって大体同じですもんね。たまにアンテナ近くにカメラつけてあったりしますけど、ああいうの増やしてほしいと思います。主審の顔にCCDカメラとかw #
  • 23:30 幌あがり。 #
  • 23:32 いつでもどこでも寝られるな… #
  • 23:38 @inthecolor セミナーとかで前の方の席に座っても寝ちゃうから困るんだこれが>< #
  • 23:38 @mitchikeuchi まだ寝ません! #
  • 23:40 @mitchikeuchi キメェ #
  • 23:45 @sasaomiku のど大事にされて下さいねー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告