• 00:04 主砲背負ったガチタンな…うん… #
  • 00:22 @ksakatani おやnull #
  • 00:38 @hanage_9 メインは中二ですよw 初代ACの時は四脚好きでしたけどねー。 #
  • 00:43 AC2以降は四脚とフロートで分かれましたからねー。以来、器用貧乏の中二で頑張ってますw ハードなミッションはガチタンですけどww #
  • 00:45 ねこさまは何を想う。:ふろ場のねこ ex : 広島の猫#408 nekobath.exblog.jp/13534766/ #
  • 01:05 明日は休みだけどいろいろやることあるお。 #
  • 01:07 神がかり寝る魚 #
  • 01:09 .@in_digo @inthecolor @koma131 おや魚! #
  • 01:11 いま君がそこにいてぼくを知っている、それが縁。 #
  • 01:11 @LovEJeRicO おやしみ! #
  • 09:31 @hanage_9 おやありでした! #
  • 09:31 おは魚ー #
  • 09:42 . @sausageboyz @shtottuan @jinseihaigyou @kantelen おは魚ございまっす!! #
  • 09:49 すげえ。: ナイフで15本のペットボトルを水平斬り – ドウガノ。 mahoutukaino.blog86.fc2.com/blog-entry-329.html #
  • 09:50 @mitchikeuchi 魚っす! #
  • 10:15 @inthecolor おはよう。 #
  • 10:18 @inthecolor おいおい、諦めるのはまxE3x81 xA0早いぞw 面接は? #
  • 10:27 @inthecolor ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 10:27 出かける準備するか。 #
  • 10:44 免許の更新終わったら何しよう。久しぶりに秋葉原方面でも行こうか… #
  • 10:46 いや、やっぱり体を休めるか。うん。 #
  • 11:06 @vaaka あは魚 #
  • 11:08 床屋いく。 #
  • 12:33 メモ 4200 320 #
  • 12:34 床屋\(^o^)/のでファキン警察署に出向いてやる。 #
  • 13:04 番号札順に並んで下さいという、信じがたいオペレーション。さすが公僕、さすがポリ。 #
  • 13:05 誰が何番の札とかどう確認するんだよ。ユーザー視点ゼロだな。 #
  • 13:07 銀行みたいに呼ぶって発想はないんだなあ。 #
  • 13:07 7番の次が22番 #
  • 13:09 大声、タメ口、威圧的。さすが警察。 #
  • 13:12 ほら、列が無意味になってきた。椅子あるんだから、座らせといて呼べばいいじゃん。ばかだなあ。 #
  • 13:14 やっぱり警察ってうんちだな。 #
  • 13:27 ひとりひとりに口頭で同じ説明するんだったら、記入例を作ってまとめて説明すりゃいいだろ。特殊な例だけ個別対応。処理時間が半減するぞ。 #
  • 13:28 @hanage_9 キサラギからの依頼…騙して悪いが(ry #
  • 13:38 ほぼ待ち時間。郵便局並みの長さ。 #
  • 13:45 音声が入 り混じって呼出の声が聞こえない。このへんも遅い理由。 #
  • 13:46 ここまでオペレーションが洗練されていないと、むしろ清々しいわ。 #
  • 13:50 隣りのビデオ上映だけでも音声的に遮断しないと、カオスが加速する一方だぞ。 #
  • 13:50 @vaaka 指導したいわこいつらw #
  • 14:00 番号いっこ前のおじさんが携帯で電話しながらフェードアウトして、また処理が詰まるところだったので係の人に教えた。程度低いな。 #
  • 14:01 ちなみに、 そのおじさんには順番がきたことを教えてあげていない。 #
  • 14:06 警察署に入って1時間超。待ち時間じゃない時間が合計でたぶん2分以内。なんだこれ。 #
  • 14:10 まあ病院も同じか。3時間待って診察2分、どこも悪くないから帰れっていう。 #
  • 14:11 威圧的ですねしかし。民間だったら間違いなくクレームになるレベル。 #
  • 14:12 なんかろれつの回っていない方がいらっしゃるんですが… #
  • 14:16 変な本いっぱい渡された。カバンに入らないぞこれ。 #
  • 14:20 幼児とにらめっこしてる。 #
  • 14:22 これ、ワイド画面で4:3の映像をいっぱいにしてないか。 #
  • 14:28 はらへー #
  • 15:00 コルソでうどん食べよう。 #
  • 15:09 やっぱり他所いこ。 #
  • 15:19 パルコいこ。 #
  • 15:21 あ、サイゼリヤいってみるかな。 #
  • 15:40 大声のおばちゃん二人が払う払う戦争し てる。 #
  • 15:47 ミックスグリルで肉充した。 #
  • 15:48 グリグリ #
  • 15:52 ミックスは許す。グリルもだ。だがドラッグは許さん。 #
  • 16:23 天気悪い。帰ろ。 #
  • 16:39 覆面パトカーだ。 #
  • 16:52 きたこ。 #
  • 16:54 @jinseihaigyou ただこ! #
  • 16:55 @mitchikeuchi 誰! #
  • 17:00 あ、株価上がったのか。 #
  • 17:00 @36ch ただいまっす! #
  • 17:01 なんか真面目な話でトーンが低いぞ。 Now Playing: "第34回「日経ヴェリタス 今週のPower Push~新興国 次代の100社 今後10年の成長ストーリーを探る」" from "日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく" (NIKKEI NET Podcast) #
  • 17:03 やばいなあ、アポーのタブレットすごそうだぞ。 #
  • 17:07 にゅん。 #
  • 17:16 ルナさん仕事辞めるのか… #
  • 17:18 マーベラスエンターテイメント (Feb 25, 201… の 'ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き' を Amazon でチェック! bit.ly/72kLwX #
  • 17:47 R&B大会しよ。音楽的な意味で。 #
  • 17:49 名称としてはMacBookよりPowerBookの方が好きだったなあとか、MacとThinkPadはデザインに無駄がなくて好きだなあとか、そんなことをぼんやり考えている。 #
  • 1 7:53 NetWalkerでWebカメラが使えるか試しとくか。 #
  • 18:07 NetWalkerでUSTを試みたところ、Flashのバージョンの問題でWebカメラの動作確認は取れませんでした(´・ω・`) #
  • 18:08 @inthecolor あいふぉん…(´・ω・`) #
  • 18:10 @inthecolor Xperiaはソニエリ独自のインターフェースっていうから、ひるこたんのアレほどマニアックではないとは思うんだけど、個人的にはあいふぉんの方が良いと思う(´・ω・`) #
  • 18:15 @inthecolor とかxE3x81 x84いつつ、自分が2号さんをXperiaにしようかなーと思ってはいるw #
  • 18:18 機械と筆記具に関してはひどい浮気性です(´・ω・`) #
  • 18:24 @mitchikeuchi いぁ…そんな高尚なもんじゃないっす… #
  • 18:26 @mitchikeuchi えーなんのことかわかんなーい #
  • 18:48 @mitchi_on おつQ牛 #
  • 19:29 明日の最高気温は今日より10度低いらしい。うぇうぇ。 #
  • 19:31 @inthecolor 風邪ひくなおー(´・ω・`) #
  • 19:41 @inthecolor なんだこの絵はw #
  • 19:43 魅惑の妖精ビスチェ… #
  • 19:45 えーとお酌をするってことは風営法の範囲に入るな。 #
  • 19:48 @r2factory あれ、わかります?w #
  • 19:49 togetterに話しかけられた。 #
  • 19:55 @r2factory なるほど、それでお詳しいんですねw #
  • 20:34 飯った。 #
  • 20:34 ゼロ魔4枚目まで見たでござる。 #
  • 20:50 群馬方面で干し芋を巡る争いが勃発したようだ。 #
  • 21:02 ぬん、仲良し夫婦め。 #
  • 21:28 就活デモさんにfollowされた… #
  • 21:28 テスト。 @myEN #
  • 21:29 こりゃ便利だ。 #
  • 21:33 迷彩のPSPいいなあ。:オリジナル迷彩柄のPSPを同梱した特別仕様も発売――「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 – ITmedia Gamez bit.ly/7gOuI2 #
  • 21:34 そういえばおととい、HYBRID W-ZERO3のコールドモック触ってきたですよ。サイズはWILLCOM 03と同じくらいかな。スライド型の携帯として考えるとちょっと大きい。あのサイズと内容でQWERTYキーボードだったらアドエスから乗り換えでよかったんだけど。 #
  • 21:35 それか、Androidでもおkだったかな。 #
  • 21:56 おや、笹生さん新曲かな。 #
  • 22:08 @in_digo おかえりってた! #
  • 22:09 どこかでみた名字だな…:asahi.com(朝日新聞社):興梠を「どげんかせんといかん」 ガ大阪・安田が意欲 – スポーツ bit.ly/6ERs0V #
  • 22:14 風呂。 #
  • 22:44 初代iPodからのiPodユーザーです。 #
  • 22:44 フィロあがり。 #
  • 23:16 カセットのウォークマン使ってたな、ウン… #
  • 23:18 @takaya_IKEDA CDウォークマンは今でも使ってる人いるねー。…ってアレ?意外と年変わらないのか?w #
  • 23:20 @takaya_IKEDA 77年。 #
  • 23:24 @takaya_IKEDA オウフwww #
  • 23:25 そいや今月はアレだ。 #
  • 23:26 ミッション用の四脚が便利。ある程度の速度と弾数で考えると4脚になってくる。 #
  • 23:29 でご子がオサン化していく… #
  • 23:41 @sabaneko333 おやすみすみぃ! #
  • 23:48 10万postのままだなあ…(´・ω・`) #
  • 23:51 @inthecolor ついった魚(´・ω・`) #
  • 23:52 FC2のアレでもナニするか。 #
  • 23:55 ヒヒヒ RT @yuuon: な、ナニッて一体。RT @gyogan FC2のアレでもナニするか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告