• 00:03 そういえばグリモンではてなRSSでmixi日記が読めるのって動かなかったなあ。 #
  • 00:07 ついでに会社のアカウントもはてなRSSからGoogle Readerに移行しちゃう。 #
  • 00:27 ああそうだたまにはSkypeつけてみないとな。 #
  • 00:30 運賃さんがまた徳を上げたのか。 #
  • 00:33 @mitchikeuchi 前者はうんこですが、後者は運行にかかる対価です。 #
  • 00:33 @dhalmel おやすみなさーい。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/7907550157">#
  • 00:33 勉強しないと。 #
  • 00:35 @vaaka あいがとー。がむばる! #
  • 00:35 @mitchikeuchi ひねったら巻グソになります。 #
  • 00:40 @vaaka iPhoneあればたぶん行けるw #
  • 00:40 @inthecolor そ、明日。がんばるー! #
  • 00:45 @estuyull ありがとー!合格は確実だけど満xE7 x82xB9取ってみんなをビビらせる予定w #
  • 00:45 @vaaka iPhone忘れたら不合格だわw #
  • 01:20 勉強してる間におごりの話になってた。 #
  • 01:30 @inthecolor さすがことちゃんだ…(*´д`*) #
  • 01:45 @inthecolor おやすみー #
  • 01:45 朕も寝る魚 #
  • 01:47 @in_digo @estuyull おや魚ー #
  • 01:49 @vaaka 魚チーン☆ #
  • 01:50 @mitchikeuchi 眼ー!(何 #
  • 07:18 @pisces319 おやありですた! #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:26 .@benelux01 @36ch @shtottuan おは魚ございまっす #
  • 07:54 普通に寒いぞ。 #
  • 09:17 @jinseihaigyou 出社お つです。 #
  • 09:29 Firefox 3.6 RC2を入れてみるよ。 #
  • 09:33 @kero556 ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 09:50 @cakesjun おはようございますっすす #
  • 09:58 Now browsing:女性引きずり死なせる、飲酒運転の男を逮捕…大阪狭山 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/8CYNCt #
  • 09:59 ねもい。昨夜ハッスル(勉強)しすぎた。 #
  • < em>10:00 @honeybear360 おはようござます&いってら! #
  • 10:03 @ZEN69 ちがうちがうwww 今日試験があるから普通に勉強してたんだってばwww #
  • 10:08 @mitchikeuchi 枯れ気味ですよ。 #
  • 10:23 @mitchikeuchi いうほど若くもないじゃないですか… #
  • 10:33 えっ:中国で初?の男性同士の結婚式 英字紙に写真も – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.c om/world/china/100119/chn1001191025001-n1.htm #
  • 11:00 みんなおでかけだ。 #
  • 11:04 @dhalmel アメブロのテンプレははてなよりは多いかなーと思います。一応カスタマイズもできますよ。 #
  • 11:26 さっきからなぜかPBG4トラックパッドが恋しいんだけど、手が冷えてるからだと気付いた(´・ω・) #
  • 11:26 @ZEN69 ありがとう! がんばります! #
  • 11:43 @stoleto おはようございま! #
  • 12:02 新型インフルエンザのワクチンって余るの? #
  • 12:05 めしにしよ。 #
  • 12:35 リポD獄獄 #
  • 12:56 そろそろでっぱつ。 #
  • 13:16 iPhone忘れなかったから勝てる。 #
  • 13:21 @vaaka がんばる! #
  • 13:29 @estuyull ありがとーっ! #
  • 13:30 整髪xE6x96 x99とタバコとガムと加齢臭ですごいことになってるおじさんがいる。 #
  • 13:46 多動症候群、か。 #
  • 13:50 @weakboson むしろ逆効果ですよねミント… #
  • 13:51 @hilcohilco MAXコーヒーとどっちが甘いですかっ? #
  • 14:06 asahi.com(朝日新聞社):落とし物の財布から19万円横領容疑 交番巡査を逮捕 – 社会 ff.im/-ev1Oe #
  • 14:06 「就活くたばれデモ」は、惜しいけどすごく間違って いる – インテリすもうとりあるいは童貞研究家 ff.im/-ev1Om #
  • 14:21 必死っぽい人が意外と多い。 #
  • 14:31 @hanage_9 ドキ☆ドキ #
  • 14:32 知人によく似た人がいる… #
  • 14:36 ぼくの恥人のさかたにくんです。って書くとホモ愛人みたいだな。 #
  • 15:42 Apple、「Tablet」「iPhone OS 4.0」「iLife 2010」を27日発表か? | パソコン | マイコミジャーナル ff.im/-evikc #
  • 16:44 (´・ω・`) #
  • 17:09 Now browsing:Techinsight » 【EU発!Breaking News】冗談だったのに!Twitterの発言で逮捕された男(英) bit.ly/8Zjkwh #
  • 17:20 美女3人にぎゅっとハグされる企画は幻と消えたことをお知らせいたします。 #
  • 17:26 そ れ だ RT @zephyr7501: 「美女3人にぎゅっとハグされる企画」がダメなら「美女3人をぎゅっとハグする企画」にすれば良いじゃない RT @gyogan: 美女3人にぎゅっとハグされる企画は幻と消えたことをお知らせいたします。 #
  • 17:31 @ika_dance 起きてるわボケ! #
  • 17:32 (・3・) #
  • 17:37 @estuyull ありがとーう(´;ω・`) #
  • 17:42 JAL、やっと逝ったか。 #
  • 17:52 .@LukaApple ニュースによると、会社更生法の申請・適用、政府の援助決定だそうです。ちょっと死に損なった感も否めませんけど… #
  • 17:57 @pigmyowl 確かにそうかもですね…いずれにしても、経営体質を改善しきれなxE3x81 x8Bったんですね。 #
  • 18:08 @LukaApple ですね。これからが正念場なのかなー。 #
  • 18:17 モテるために料理を覚えるのは本末転倒だなあとか思ったり。でも自分の作ったものをおいしそうに食べてもらえるのは嬉しいですね。 #
  • 18:20 @kingan えっ晩ご飯は? #
  • 18:22 @in_digo うん。そういう意味で毎日ばんごはんおいしいです^q^ #
  • 18:33 出かける直前に少しややこしい仕事xE3x81 x8C降ってきたので部下に渡していったところ、見事にクリアした挙げ句次の段取りも進めてくれてあった。ぬちょうは非情に嬉しいです。 #
  • 18:33 「上出来だ。ありがとう」 #
  • 18:58 @kero556 先生…(´・ω・`) #
  • 19:12 天神という所にはメイドさんがいるらしい。 #
  • 19:14 外国語に堪能なエロ淑女というのも味があっていいね。 #
  • 19:32 RSSリーダー見てたら二つ混ざって田中角栄アプリって見えてふぁああってなった。 #
  • 19:47 落とし物の現金19万円抜き取り 容疑の交番巡査を逮捕 横浜 – MSN産経ニュース ff.im/-evRta #
  • 19:53 だめだチャタリングなおらない。有線マウスに変えるか… #
  • 20:32 帰路fish #
  • 20:34 今は男女ともバレー見てるけど、入口は女子だったなー。 #
  • 20:35 おなじルールだけど、ゲーム性が違ってくるのが面白い。 #
  • 20:36 植田本を読むか、Dを読むか… #
  • 20:40 @sausageboyz ありfish! #
  • 21:32 きたこ。会社に置いてあったワイヤレスマウスをiMacにつないだ。iMacにつないであったワイヤードマウスは会社に持っていく。 #
  • 21:33 これでもチャタリング起こすようなら、機械的なトラブルだな。 #
  • 21:35 キーボードは別にワイヤードでも不便を感じない、というか、USBポートが取れるからむしろ便利なんだけど、マウスはワイヤレスが好ましい。 #
  • 21:35 . @sausageboyz @benelux01 ただ 魚! #
  • 21:53 オゥフwww:変人失格|法と介護と人生の交差点@3ヵ月後に開業予定の行政書士 ameblo.jp/sabaneko333/entry-10437673699.html #
  • 21:55 伝説の「ゼッシャー」:Diary: 2008年09月 アーカイブ www.takahiro5.com/takahiro5/blog/archives/2008/09/index.html #
  • 21:55 9/15 #
  • 21:57 笹生さんええこうと言うのう。:本日のソコヤマ 78|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 bit.ly/4I67tq< /a> #
  • 22:00 ペタが消せることを今知った。 #
  • 22:33 ゼロ魔の続きが届いてるんだった。 #
  • 22:35 ACSLPやったら風呂にいく。 #
  • 22:37 @mitchikeuchi 明日見るます^ #
  • 22:40 @mitchikeuchi まあこれも勉強ですよ。 #
  • 22:43 山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba ff.im/-ewk1Y #
  • 22:45 ぬん。いっぷこして風呂る。 #
  • 22:46 @mitchikeuchi 学生の頃の先輩が、ラノベというのは流行がほどよく詰まっていて吸収しやすいとかなんとか言ってました。 #
  • 23:14 風呂あがり。 #
  • 23:18 @torugatoru 日が落ちると冷える感じですね。風邪っぴき増えそう… #
  • 23:18 だがぼくはいまパンイチです(キリッ #
  • 23:24 ヒャッハー!! #
  • 23:24 @sabaneko333 おや魚でーす。 #
  • 23:26 もともこんなもんです(キリッ RT @takaya_IKEDA: 魚眼さん…最近キャラ荒れがヒドイw RT @gyogan: ヒャッハー!! #
  • 23:30 @takaya_IKEDA 気のせい…じゃないかな…うん… #
  • 23:40 @inthecolor おかえりー #
  • 23:51 2段分裂ミサイルの試し撃ちをしたらおしまいにするか。 #
  • 23:59 @in_digo< /a> おか魚ー #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告