• 00:02 勉強すんべ。 #
  • 00:04 @akkyo 夜のお勉強は教える方なんで… #
  • 00:05 @inthecolor ありがとー。火曜日に某資格の更新試験があるのだ。 #
  • 00:05 @koma131 好きな食べ物を極めると自作になるよねw #
  • 00:45 実務でタッチしていない部分は頭に入りづらいやね。 #
  • 01:45 寝る魚 #
  • 01:48 .@jinseihaigyou @inthecolor 魚やすみー #
  • 07:23 おは魚ー #
  • 07:50 @LukaApple おはやーっす #
  • 08:32 メモ:150 #
  • 08:34 いつもの通り道でTVの撮影か何かしていて通行止めでファックでした。おれが魔法使いだったら隕石落とすところです。 #
  • 08:35 電車遅れてるし。 #
  • 08:45 うわあ誰か放屁した。 #
  • < em>08:52 @sausageboyz おはよー。隕石は手加減できませんね☆ #
  • 09:33 今朝はお風呂が温まっていたので、ちょっとだけ浸かってきました。 #
  • 09:47 今日はトラックパッドで過ごしてみよう。 #
  • 09:50 もうじき来客。 #
  • 10:46 机の中で眠っていたトラックボールを出してみた。パームレストが汚すぎてすごいので、マジックリンで洗ってる。 #
  • 11:19 悪くないけど、微妙だなこのトラックボールは。 #
  • 11:21 蝶インディゴ #
  • 11:22 結局、普通のワイヤードマウスをつなぐなど。 #
  • 11:48 結局ワイヤレスマウスに戻した。ちょっと心当たりが発生したので試してみる。 #
  • 12:03 チャタリングの原因として思いついたのが、ワイヤレスマウスのレシーバーがUSB2.0なのにPBG4のUSB1.0に差し込んでいたため、ある程度負荷がかかるとおかしくなるのかなという。 #
  • 12:04 @inthecolor あっことちゃんおはよう!( ・ω・)/ #
  • 12:14 昼飯どうすっかな。 #
  • 12:32 常に不満を抱えていないと不安、という人もいるのかなーと思ったり。 #
  • 12:59 社会性に欠ける人間が稀にカリスマ性や求心力を発揮するのは、その人の何らかの財力がある場合(親の金とか地位とか)、要するにその人と一緒に居ると"楽"ということなのかな、と思ったり。 #
  • 12:59 うまい棒型の入浴剤買うた。 #
  • 13:08 大多数の人間は、「楽な方」に行く。その先にあるのが緩やかな滅びであっても。 #
  • 13:11 @inthecolor おー。うまくいくといいのう。 #
  • 13:22 MacのブログをMSNでやっていたおれが通りますよ。 #
  • 13:22 おめ! RT @taron3: 祝誕生 RT @moririn: 生まれました! #
  • 13:31 まぶた周辺のカサカサがひどいので、リップクリームをツールナイフで削って塗った朝。 #
  • 13:37 とど:ウォーターマンのインクカートリッジ持ってくる #
  • 13:39 @mitchi_on カードのポイントでもらった安物ですw xE5 xA5xB3性向けのデザインものの万年筆なんですけどね(´・ω・`) #
  • 13:45 やっぱり細くて軽いペンは書きづらいなあ。ある程度太くて重い方がいいや。 #
  • 13:46 Now browsing:「もともと日本人じゃない」 平沼氏が蓮舫氏を批判 – MSN産経ニュース bit.ly/7HGy8f #
  • 13:47 もともと日本人ってどこからどこまでなのかな。 #
  • 13:52 @takaya_IKEDA そうそう、なんか手が疲れる! #
  • 13:58 @mit chi_on おフランスざんすですしねえ。めがねっこ部下もウォーターマン使ってましたよ確か。 #
  • 13:59 むぎゅむぎゅ #
  • 13:59 チャタリング起きない。読み通りか? #
  • 14:30 あ、入浴剤をパートさんにあげようかな。 #
  • 14:44 ありゃ、山手線がストッピングなの。 #
  • 15:03 @in_digo (おうち・ω・)<呼んでねえよ #
  • 15:08 クス #
  • 15:23 手を洗ってすぐハンドクリームを塗るというメソッドは正しいのだろうか。 #
  • 15:25 なんかこう、部下にも社会人としての自我みたいなのが目覚めてきたかなと思ったり。今はそれでいいけど、上手く良い方向に持っていけるかな。 #
  • 15:27 @njmk おかえりー! #
  • 15:28 他部署を甘やかすとつけあがる、という部分をちゃんと理解しているあたり、さすがうちの部員というか。 #
  • 15:38 @mitchikeuchi ようやく人並み、ってとこですけどねぇ 。 #
  • 15:40 @mitchikeuchi サディストですから。 #
  • 15:50 @sabaneko333 オゥフw やめといたほうが無難ですね('A`) #
  • 16:23 @vaaka ごめんね(´・ω・`) #
  • 16:32 此の泥のやうな眠気 #
  • 16:40 AC5のスクリーンショット見てた。OBはありそうだけどQBが残るかわからないなあ。 #
  • 17:03 フシュッフシュッシーーーと息を吐きな がら親指と人差し指だけで猛烈な勢いでキーボードを叩く先輩を思い出していた。辞めちゃったけど。 #
  • 17:07 @obakechang しかも目が座ってるんですよこれがwww #
  • 17:11 パートさんにうまい棒型の入浴剤あげた。ウケた。よかった。 #
  • 17:19 別に下のお口で召し上がれなんて言ってないし。 #
  • 17:22 今度のLOOXは重さ的にはNetWalkerと同じくらいかぁ。 #
  • 17:22 すぐーきちんと召し上がれー #
  • 17:24 154人食中毒って #
  • 17:27 @vaaka こんぶ でしょ? #
  • 17:39 まいそちゃそタイムか。 #
  • 17:49 @sea3 そういうの意外と大事ですよね。すぐ仕事にならなくても、後で活きることもありますし。 #
  • 18:54 @LukaApple おかえりなさいセクシーヽ(`・ω・´)ノ #
  • 19:11 @in_digo おかうるー #
  • 19:13 @estuyull FLASHだらけだと重くてイヤン(´・ω・`) #
  • 19:24 @4done 一気食いかいwww #
  • 20:07 @kingan ごめんね(´・ω・`) #
  • 20:29 寒い。 #
  • 20:42 @inthecolor なになに、こっちがホームですよw 今の携帯、もうやばいんだよね。 #
  • 20:49 美少年がDSやってる。 #
  • 21:18 きたこ 。 #
  • 21:20 @honeybear360 ただいまっす! #
  • 21:21 @kage__ ただいまっす! #
  • 21:29 @inthecolor 明日変えたらとってもいい子!(`・ω・´) #
  • 22:07 Now browsing:職員218人を処分 年金保険料の不適正追納で社保庁 – MSN産経ニュース bit.ly/6TMzn8 #
  • 22:53 風呂入るべ。 #
  • 23:19 ふふろろああがxE3 x81x8Cりり #
  • 23:21 @kukurimi 風呂より生還!(`・ω・´)ゝ #
  • 23:22 久しぶりに少し運動をしよう。 #
  • 23:22 @inthecolor 我ながら惚れ惚れする美魚っぷり… #
  • 23:33 @inthecolor どうぞお好きに捌いて下さいませ… #
  • 23:34 運動している間にLast.fmで何か聴こうと思ってHP2133を起動したら、起動している間に運動が終わってしまったという(;´д`) #
  • 23:35 はてなRSSがもう全然ダメです。 #
  • 23:41 はてなRSSの登録フィードをOPMLとかいうのに書き出してGoogle Readerに飲ませるテスツ。 #
  • 23:41 とか言ってる間に楽勝で終わった… #
  • 23:51 @popona ですねw でも最近さらに不調な気が…。番組表は好きなんですけどねえ。 #
  • 23:55 @popona あー…これじゃあいつ読めるかわからないですもんねえ。 #
  • 23:56 キーワードウォッチだけxE6xAE x8Bして、後は消すべ。 #
  • 23:59 @popona あーそれ実現できたらすごく面白そうなのにw #
  • 00:00 消すのも遅いよ… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告