• 00:03 やっぱりNetWalkerだといろいろもっさりするなあ。あ、でもキーボードは慣れてきたかな。 #
  • 00:05 CPUメーターみたいなのないかな。 #
  • 00:06 京急の急ってなんのことなんだろ。 #
  • 00:06 @mitchikeuchi Ubuntuで動くやつですねえ… #
  • 00:08 朝の武蔵野線はほどよく女子大生が乗ってるのでそこそこ華やかですよ。 #
  • 00:08 @in_digo @torugatoru あ、急行の急かw #
  • 00:09 異論が出ました。 RT @comaz: 急加速、急減速の急です(きりっ) RT @gyogan: 京急の急ってなんのことなんだろ。 #
  • 00:10 @inthecolor 晩酌ですかお姉さんw #
  • 00:12 西武線に3年くらい住んでたけど、レッドアローは一度も乗らなかったなー。 #
  • 00:12 @inthecolor 毎日飲んでると酒強くなれるよ! #
  • 00:19 @inthecolor いいんじゃないかなー。似合いそうな気がする。 #
  • 00:21 ちっちゃなころから悪ガキで 米寿で不良と呼ばれたよ #
  • 00:23 25くらいま年々とがっていって、そこからはずるくなったなあ… #
  • 00:23 NetWalker落とすか。 #
  • 01:02 うんちん速攻ホローなど。 #
  • 01:04 @in_digo おや? #
  • 01:06 これはひどい:Twitter / unkcnkmnkをフォローしているユーザー twitter.com/unkcnkmnk/followers #
  • 01:17 寝る魚べし #
  • 01:19 まったく。 あれだけのレベルの集金システムを活かしてほしいですね。 RT @rafikin: 日本の携帯電話会社も簡単に寄付をできる仕組みを作ったらいいのに。 #
  • 01:20 @ksakatani 魚べしー #
  • 01:20 @inthecolor 変えて(`・ω・´)よし! #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 08:32 電車遅れてる。 #
  • 08:35 すぐ来た。 #
  • 08:46 電車がさっぱり進まねえ。 #
  • 08:49 都内の電車が遅れてるのは知ってるけど、なんでこっちまで遅れるのさ。 #
  • 09:27 なんとか出社ですよ。たばこ買ってこよ。 #
  • 09:33 @jinseihaigyou おつありっすー #
  • 09:41 @kimurakimurakim 電波をキャッチしているのにズレているなら、操作で直せるはず。自分のも前に、気がついたら数十分ズレていたんですけど、操作で直せました。とりあえず 説明書を… bit.ly/5J4Sew #
  • 09:45 G-Shock仕様のEXILIM欲しいなあ。 #
  • 09:48 G-Shock仕様のEXILE欲しいなあ。 RT @gyudon_sukiya: EXILEに空目した私は末期 RT @gyogan G-Shock仕様のEXILIM欲しいなあ。 #
  • 09:51 まだまだ手のかかる子ですねー。だからかわいいのですがw RT @genpati: @gyoganネットウォーカーは手のかかる子ですかね、やっぱり。アップデートがまともに出来ず、すこし困ってしまいました。近日初期化予定です。 #
  • 09:52 @in_digo おはよう。 #
  • 09:53 今日は会議が2こ。 #
  • 09:53 会議いくかー。 #
  • 11:05 会議早くおわた。次は1300より、ほぼ同じ面子。 #
  • 11:17 センター試験をミドルブロッカー的なものに空意味。 #
  • 11:24 ツイっぷるつこうてみた。 #
  • 11:28 1セットでブロック2本決めたら合格とか。 RT @koma131: ミドルのスタメンの座をかけた試験ですかねw RT @gyogan: センター試験をミドルブロッカー的なものに空意味。 #
  • 11:28 OHはオーバーホールかアウトサイドヒッターか悩むクラスタ。 #
  • 11:41 @inthecolor いってらー ギョリッチュイーンガガガ #
  • 11:44 ツイっぷる悪くないけど、Listに対応してくれるとベストかな。 #
  • 11:47 小沢君は命狙われてるのか。 #
  • 12:04 @shizuku517 テストおつー #
  • 12:04 昼か。 #
  • 12:12 杜? #
  • 12:23 魚介に対する誤解 #
  • 12:32 ギズぶんむくれ:今度はアップルがiPhoneからSafariを消す番 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/5zoMPk #
  • 12:46 あ、月バレ。 #
  • 12:47 会議はいいんだけど、おっさんばっかで萎える。 #
  • 12:47 ことちゃんと会議したいです^q^ #
  • 12:53 いろいろポチった。植田監督のアレもポチった。 #
  • < li>12:57 @kimurakimurakim よかったっす^^ #

  • 12:58 メンズ会議始まります。はあ。 #
  • 14:35 @estuyull おつありメンズ! #
  • 14:36 \(^o^)/会議\(^o^)/ #
  • 15:13 Now browsing:gyoganのタグクラウド :: twicloud twicloud.com/users/gyogan #
  • 15:18 うんちんクラウド #
  • 15:23 今日はもうおしまいにしたい気分。 #
  • 15:23 「おまえら今日はもう店じまいだ! 天気がいいから遠足行こうぜ!」とかやってみたい。 #
  • 15:26 @kero556 東京ですか?(・∀・) #
  • 15:37 朝リポが切れてきた もうだめだ #
  • 15:38 ハイチをガイチに空目する程度に不謹慎だし疲れてるし #
  • 15:38 ゴチです!集合場所はどこですか!? RT @in_digo: ハッ!!今日給料日じゃん!! #
  • 15:43 くっ、うめえw RT @inthecolor: 母「ついっxE3 x81x9Fー気になるから入っとこか。二月ついったー日にでも。」 #
  • 16:04 @sokbroken そういえばsokたん家ってタワレコ近いの? #
  • 16:12 @in_digo いってらー #
  • 16:28 定時以降に設定される会議はunkですね。緊急ならともかく。 #
  • 16:33 みんな帰ったらちょっと寝よ。たまらん。 #
  • 16:54 あ、鵺子の旅が終わってた。 #
  • 16:56 @jumpman_two3 おつかれっすーv #
  • 16:58 キノコのトラバターを作って、名前をドコデモ茸とした。 #
  • 17:00 @bowz2323 よろしくおねがいしまっす! #
  • 17:02 セフセフ RT @k5k_smith: ギリギリッwww RT @gyogan キノコのトラバターを作って、名前をドコデモ茸とした。 #
  • 17:05 そういえば、ゼロの使い魔の2枚目が届いてるんだった。 #
  • 17:09 幼稚だな。見るに耐えないね。 #
  • 17:20 珍しいな。:都内でFOMAに通信障害 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001151644025-n1.htm #
  • 17:25 @tstudio あり、そうなんですか。どうしちゃったんですかね、安定性ではピカイチだったのに… #
  • 17:32 @LovEJeRicO ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 17:33 女人禁制の男おでんの世界… #
  • 17:36 @mitchikeuchi ゼロ魔はまだ語れるほど見ていません(´・ ω・`) #
  • 17:38 @koma131 おかえりっ 無事!? #
  • 18:01 中国… #
  • 18:09 @sokbroken そっかー。意外とご近所かな? と思ったんだけど、そうでもなさそうね(´・ω・`) #
  • 18:10 @mitchikeuchi OMEGAwww #
  • 18:36 @nanapoppo あっ その発想はなかったwww ドコデモ茸が行ったらヨロシクですwww #
  • 18:56 新しいザクティいいなあ。でもおいらはiPod nanoで充分だな。 #
  • 18:58 @yung_yi おかえりなさーい。 #
  • 19:00 いいなあ。:カシオ デジタルカメラ EXILIM | EX-G1 dc.casio.jp/products/ex_g1/ #
  • 19:01 EX-G1は工事現場とかによさそうな気がする。タフブックと一緒に使いたいですね。 #
  • 19:05 (ちくしょう…明後日楽しそうじゃねえか…) #
  • 19:10 えっ刺身オフ? #< /a>
  • 19:12 刺身にされる。 #
  • 19:14 刺身は免れたようだ。 #
  • 19:15 ぷ。 #
  • 19:17 BMIって体脂肪率関係ないからなあ。 #
  • 20:04 ちょ え:英プルーデンシャル、日本の生保事業撤退 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/finance/100115/fnc1001151742019-n1.htm #
  • 20:05 ややこしいなもう!:2010.01.15 英国プルーデンシャル、ピーシーエー生命との関係について | お知らせ | プルデンシャル生命保険株 式会社 bit.ly/6TcIGP #
  • 20:06 @sokbroken あ、沼の近くではないんだけどねw 南○○と何もつかない○○の間くらい。 #
  • 20:14 うんちんさんがしゃべった! #
  • 20:22 @sokbroken たぶんお察しの通り。あらためてよろしく! #
  • 20:23 そして帰路魚。 #
  • 20:39 ラーメンのにおいがする。 #
  • 20:40 バレーと相撲の意外なリンク。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/7784661882">#
  • 21:16 きたこってた。 #
  • 21:19 .@4done @jinseihaigyou @estuyull ただいま!ま! #
  • 21:22 @inthecolor おかえりー #
  • 21:26 @calpiskalpis おやすみなさーい。 #
  • 21:39 ゼロ某見る。 #
  • 22:00 剣がしゃべってる。 #
  • 22:16 はっ RT @shizuku517: AKB48とかあれだけ人数がいるんxE3 x81xA0から1人くらい男の娘が混ざってるはず! #
  • 22:36 @in_digo おかかえりったー #
  • 22:37 はい、ゼロの使い魔2枚目見終わりました。 #
  • 22:38 ビミョー:うすしお買ったらコンソメ味… ヤマザキナビスコ自主回収 – MSN産経ニュース bit.ly/6xtgoN #
  • 22:48 お酒クラスタ #
  • 22:48 ACSLPする。ダアアアアイレイヴォオオオオオオオン #
  • 22:52 @sokbroken sokたんひとりっこ? #
  • 22:59 しょっぱいミサオン機にAP2000も削られた…鈍ってるな。 #
  • 23:06 ショットガンタンクという珍アセンをフルボッコするなど。 #
  • 23:11 ハンロケや主砲を当てられる程度に劣化してる。 #
  • 23:12 次は腕マシ重二を殺る。 #
  • 23:13 秒殺だけど熱暴走くらった… #
  • 23:16 中二でがんばってます。 #
  • < em>23:19 アリーナ名物、脅しのメールに気付かず倒してしまっていた(´・ω・`) #
  • 23:20 フロ。 #
  • 23:47 @sokbroken んまーおいらも事実上ひとりっこだったからわからんでもない。わがままってイメージ持たれがちだけど、実際はねえ。 #
  • 23:47 gasoline #
  • 23:47 間違った、風呂上がり。 #
  • 23:49 @inthecolor パエリヤ!シエスタ! #
  • 23:49 地検xE3 x81x8C大暴れですね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告