You are currently browsing the daily archive for 2010/01/11.

  • 00:01 @vaaka いわゆるDIYのことなんかね。 #
  • 00:03 「やらなきゃいけないことになってるけど、双方の便宜のため端折ってること」に直面している。なう。法だけで世の中まわるわけじゃないんだよね。 #
  • 00:09 そっと拍手ボタンを押した。 #
  • 00:09 @in_digo おかえりったのー! #
  • 00:10 咳も鼻水も出ない。おれの勝ちだ! #
  • 00:12 @mitchikeuchi FC2ブログ。 #
  • 00:12 あ、キューバリバー飲みたい。 #
  • 00:16 若い頃にホットラムにレシピ通りバターを入れて飲んでみたけどンーだったな… #
  • 00:19 オリオン座かあ。 #
  • 00:20 実家あたりは星がよく見える。冬の夜中の3時くらいに浜から見る空は怖いくらいだったな。 #
  • 00:30 Now browsing:capsuleのStarry Skyの歌詞全部教えてください。 – Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024031515 #
  • 00:38 さっきから「いつもの」タブしか見てないので速いのかどうかわからん(´・ω・`) #
  • 00:43 「女装で男性用に入れず」女性用トイレに入った男を逮捕 福岡県警 – MSN産経ニュース ff.im/-e61Ar #
  • 00:43 今日のついったーログ ff.im/-e61Aq #
  • 00:44 @inthecolor がんばれ!れ! #
  • 11:07 おは魚ー #
  • 11:08 朝イチてパートさんから 体調不良で休むという連絡があったので会社にメールするなど。 #
  • 11:10 @koma131 おはよー! #
  • 11:12 @cakesjun おは魚っ魚っ #
  • 11:21 @kero556 おはにょっす! #
  • 11:39 @inthecolor おはよー! #
  • 11:45 今日はバレーなどもない。 #
  • 12:10 出かけようかどうか悩み中。 #
  • 12:27 @inthecolor うん休み。天気…いまいちだね、うん。 #
  • 12:38 まだ鼻が微妙だから外出は控えるか… #
  • 12:40 @inthecolor うん(´・ω・) #
  • 12:44 @inthecolor (´・ω・)っ(・ω・*) #
  • 13:07 京浜もアレみたいだし、出かける日ではなかったってことだな。 #
  • 13:25 【楽天市場】リアル!でも、丈夫なポリカ素材!使い勝手良し。xE3x82 xAFリアタイプiPhone 3G/iPhone 3GS専用デザインケース 蛇 スネーク【日本製】:VOXSTORE 楽天市場店 ff.im/-e7Aoc #
  • 13:28 にわかにiPhoneにケースつけたくなるなど。 #
  • 13:35 またすき家か…:「すき家」に2人組の強盗 110万円奪う – 社会 – SANSPO.COM www.sanspo.com/shakai/news/100111/sha1001111223016-n1.htm #
  • 13:38 ひっ #
  • 14:01 Now browsing:過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる(読売新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000757-yom-int #
  • 14:10 スティングレイのiPhoneケースないかなーと思ってググったらお値段でひっくり返るなど。:iPhoneケース特集 – iPhoneをハンドメイドケースで持ち運ぼう bit.ly/6ac6XZ #
  • 14:33 @kero556 ああ、成形が難しいんですか。それもあって高くなりがちなんですかねー。 #
  • 14:34 鯨ごときで他国につべこべ言われる筋合いもないよなーと思う一方、鯨ってそんなに旨いものでもないよなーと思ったり。 #
  • 14:40 なぜかガルフォースが見たくなってきた(´・ω・`) #
  • 14:42 楽天レンタルにはないなあ。Amazonで見つけたけど、買うのもンー。 #
  • 14:46 トブ iPhone: iPhoneを手袋で使うなら導電性の糸で縫えばいい ff.im/-e7JFF #
  • 15:20 魚眼は得意教科はないようです。tw2.baikaku.com/?name=gyogan #
  • 15:30 あれ、うちにアヴァロンのDVDなかったっけ? #
  • 15:38 諸事情あって、字幕・吹き替えなしの洋画を見ている。シビxE3 x82xA2。 #
  • 15:40 @inthecolor あーい。 #
  • 15:53 正義の味方はアサルトライフル相手にハンドガンでよくやるよなあ(´・ω・) #
  • 15:56 だめだわからん(´・ω・`) #
  • 16:18 @sokbroken 無理に探しちゃう時あるよねえ(´・ω・`)聴くために探すんじゃなくて、探すために探す、みたいな。 #
  • 16:35 ライフル弾だったら死亡でしたね。:勝俣州和 一生で唯一断った仕事は銃で撃たれる仕事 – Ameba News [アメーバニxE3x83 xA5ース] bit.ly/6ag3SK #
  • 16:36 拳銃弾も止めるんだろうけど、貫通しないだけで衝撃は通るとかなんとか。 #
  • 17:51 PR: ミステリーツアービーチ4日間2万円!激安商品多数 ff.im/-e84oj #
  • 17:51 【現地観戦】1/9 Vプレミアリーグ 岡山×JT – 女子バレーボール観戦記と選手同士の交友録 ff.im/-e84ok #
  • 17:51 カバンを変えたい病を長いこと患っている。 ff.im/-e84ol #
  • 18:51 けいおん!3巻と少女ファイト6巻買ってきたこ。 #
  • 20:35 ほうとうレベルのぶっっというどん食った。 #
  • 20:41 またそろそろマッサージ行かないとな… #
  • 20:52 kaz先生に怖いと言わせる応援団… #
  • 21:00 @mitchikeuchi 大購入おめでとうですw #
  • 21:40 いよかんいい感度 #
  • 21:46 AC5かあ。 #
  • 21:50 @sasimiss ご存知かもしれれないけど。公式にカウントダウンらしきもの発生。帰宅後確認されたし。 bit.ly/8n3sMD #
  • 21:51 どんなにunkでも、アーマードコアだけは血が騒ぐのよ。 #
  • 21:52 RT @rokuseu: PV bit.ly/6uVkcK #
  • 21:53 鍋め! #
  • 21:57 ACSLPとACLRPを消化しておかねばな! とりあえず明日の帰りにでもACSLPを買っておこう。 #
  • 21:57 風呂の用意するかな。 #
  • 22:00 インディゴは真面目だと思うよ。 #
  • 22:00 アーマードコア5 ff.im/-e8BxY #
  • 22:00 ARMORED CORE 5 | アーマード・コア 5 ff.im/-e8BxX #
  • 22:04 すぐ「なんつって」と言うつもりだったがフィードが流れてきてしまった(´・ω・`) #
  • 22:05 こんな時だけちゃんと仕事するのなff… #
  • 22:06 @in_digo ほめたお礼にFacebook教えてくだしあ(´・ω・`) #
  • 22:12 こちらも本名・写真付きで返す用意はあるのだがなあ(´・ω・`) #
  • 22:13 一女って #
  • 22:20 真面目なインディゴさんを発見できなかったので、風呂でいじけてくるか。 #
  • 22:47 風呂上がり。 #
  • 22:49 @in_digo まだまだ若いもんのお肌には負けんよ(´・ω・`) #
  • 22:55 ああそうだ、少女ファイト6巻読了。飽きさせないなあ。 #
  • 22:57 @mitchikeuchi よく「お肌が綺麗ですね」って言われるんですよ、女性に(´・ω・`) #
  • 23:01 嫁さんが普通にはてブを使えている。素養があるから教えるの楽だわ、少なくともうちの社員よりは… #
  • 23:01 @mitchikeuchi 特に努力してるわけでもないから、照れるやらリアクションに困るやら(´・ω・`) #
  • 23:04 \モイキー!/ #
  • 23:10 @shizuku517 おやすみー #
  • 23:40 @koma131 スーパーとかコンビニまでの距離、かなあ。女の子だったらセキュリティも気になるところだけど。 #
  • 23:44 ドーン!! #
  • 23:55 GKと妊娠はまだ意味がわかるけど、痴漢はただのこじつけだよなあ… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

アーカイブ

2010年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31