• 00:06 茶色はピンク…? #
  • 00:06 @hilcohilco おつー。気をつけてお帰りー(´・ω・`) #
  • 00:14 @vaaka うぇーい #
  • 00:37 少女ファイト1巻〜5巻 読了 ff.im/-dWwkR #
  • 00:38 今日のついったーログ ff.im/-dWwmf #
  • 01:13 寝るるフィッシュにうってつけの日 #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:27 @in_digo @shtottuan 魚ー #
  • 08:36 鼻水はだいぶ止まった。 #
  • 09:43 でっぱつの準備するかな。 #
  • 12:25 はあ。 #
  • 12:52 @mitchikeuchi @in_digo ひい。 #
  • 12:53 会議\(^o^)/ #
  • 13:10 ボス「誰かバッグ持ってきてくれた?」おれ「?」 #
  • 13:39 RT @okwave: これは…ひどい! RT @george_push そんなアホな!!  アップル の 'Apple Magic Mouse MB829J/A' を Amazon でチェック! bit.ly/8MnWRd #
  • 13:42 ランチをキメた。オリジンの唐揚げはいつも旨い。揚げたてはなお。 #
  • 13:43 RT @TabloidJunkie: RT: @shuzo_matsuoka: おい!ソフトバンク社員が全員ツイッター参加だと!?さあ対抗して渋谷はみんなアメーバなうを始めてプレスを行うんだ!! #
  • 13:53 たばこを我慢すれば咳も鼻もどうということないようだ。 #
  • 13:54 @estuyull xE8 xB2xB7っちゃえ買っちゃえ(・ω・)/ #
  • 13:59 耳がキンキンする。 #
  • 14:00 @estuyull 360の方が綺麗、みたいな噂もあるけどやり比べてないからなんともだなあ。難しいこと考えなくていいからスカっとするゲームだお! #
  • 14:05 @estuyull うちは360だおー。適当にボタン連打してるだけでも結構イケるお。 #
  • 14:21 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):骨折ガールズバー店長、実は打撲 メッセンジャー事件 – 社会 bit.ly/6z3J6S #
  • 14:33 余裕で寝そうです。 #
  • 14:43 部下と飯を食う上司 を 部下を食う上司 に空目。とととんでもない。 #
  • 14:48 @estuyull えっ おれ性的な意味の「食う」を想定していた('A`) #
  • 14:51 食べちゃうぞぉー(「・ω・)「 #
  • 14:54 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 14:55 @inthecolor 口だけです(´・ω・`) #
  • 14:58 口だけで××させられるとか思いついたがセクハラなので自重する。 #
  • 15:02 Now browsing:「タコイカウイルス」夏ごろから拡大 タコやイカの画像でファイル上書き – ITmedia News bit.ly/5M8rvv #
  • 15:05 @hanage_9 そうですそうです日経BPのww 一担当者として優秀であることと管理職として優秀であることって、軸が違うものだと思うんですよね。 #
  • 15:07 本日の会議にて、笑っちゃうようなテーマを掲げて笑わせたあと「笑い話じゃないんですよ」と真顔になって場を凍らせた。ヤーさんちっ くなやり口だけど、これくらいでちょうどいいだろ。 #
  • 15:08 巨乳でも微乳でもなんでもいいですわぼくは。楽しみ方はそれぞれだろう。 #
  • 15:17 睡魔と戦ってるドヒャアドヒャア #
  • 15:23 @mitchikeuchi m9 (^Д^) #
  • 15:28 やることあるんだけどふっと気が遠くなるのが断続的にやってくるので手をつけられない程度におねむ。 #
  • 15:40 おう、なんか微妙にややこしい話が飛び込んできた。 #
  • 16:03 え、地震なの?わからんかった(´・ω・`) #
  • 16:11 @kero556 なぜ方言www #
  • 16:21 羹に懲りて膾を吹く #
  • 16:28 ああもうじきバレンタインか。 #
  • 16:29 今のうちに言っときますけど、ぼくチョコレート大好物です。 #
  • 16:30 KentaウンコチンチンSakatani #
  • 16:31 @shizuku517 おかえりー! #
  • 16:36 @ksakatani な、なんでもないっす(コソコソ #
  • 16:41 猿田神社に見えて えっ と思ったり。 #
  • 16:54 @mitchikeuchi 猿田神社も猿田彦の神社のはずなんですけど、なんで彦の字取っちゃったのか(´・ω・`) #
  • 16:55 アポなしで来ても「どーぞどーぞ」な人と「イラッ☆」な人で分かれるなあ。 #
  • 17:11 半島駅伝ってまだやってるんだ。 #
  • 17:15 @in_digo おう、がんばりー #
  • 17:16 RT @dhalmel: RT: @funya228:(前略)高速1000円の影響が、高速バスで成り立っている地方のバス会社を蝕んでいると聞く。経営に行き詰まるバス会社が真っ先に切り捨てるのは、赤字の生活路線。これでは地方に住む交通弱者は浮かばれない。 #
  • 17:17 おブログ書くか。 #
  • 17:52 そっか明日からチャレンジか。上尾見たいー>< #
  • 17:55 @koma131 おかえり! #
  • 17:59 3連休は休み・出勤・休みですねxE3x80 x82 #
  • 18:09 @kero556 削り屑…ですか? #
  • 18:25 めがしょぼしょぼする(´※ω・`) #
  • 18:30 みんな帰った。 #
  • 18:39 @inthecolor そだね。動かなければ問題は起きないし、動けば何か起きるもの。 #
  • 18:40 もらいもののバウムクーヘンを切ってもらったのを食べた。2こあるから、1こは嫁さんにあげよう。 #
  • 18:44 ああ、なんだかアヴァロンが見たく なってきた。 #
  • 18:44 @mitchikeuchi 埼玉まで(ry #
  • 18:47 @inthecolor うんうん。で、転び方を覚えて起き上がるのも早くなるというわけだ。転ばない人よりも、足を前に進めている人の方が素敵だね。 #
  • 18:48 おさかな先生に根こそぎ持っていかれる流れ。 #
  • 18:52 たばこさえ吸わなければさして不調じゃないという現状。だがおれは強靭な精神力でたばこを吸っていきたい。 #
  • 18:59 @pisces319 バウムクーヘンとくれくれ使用料とチャーター便、全部持っていく気ですね?(´・ω・`) #
  • 19:04 @mitchikeuchi みっちさんの口座から引き落としになるようにしてあるカードがありますので、それで払いますね(´・ω・`) #
  • 19:21 @Takaya_IKEDA 噂の異常行動!?w #
  • 19:24 @Takaya_IKEDA まーでも大したことなさそうでよかったw #
  • 19:35 ですね… RT @Makinko118: たばこってばろめーたーっすよね。 RT @gyogan: たばこさえ吸わなければ #
  • 19:37 会社のすぐ裏のすき家さんに貼ってきちゃいますか。 #
  • 20:13 帰路魚。 #
  • 20:24 Daft Punk – Technologic ff.im/-dZs4S #
  • 20:28 鵺子は荻窪へ。 #
  • 20:59 帰巣。 #
  • 21:22 @ksakatani おつでした! #
  • 21:37 すき家さん、舐められてますよ。 Now Browsing: 「すき家」xE5 xBCxB7盗容疑で中2逮捕 「よく強盗が入るから」 神奈川県警 – MSN産経ニュース – bit.ly/7d2911 #
  • 21:49 タイトルのわりに良い話だった(´・ω・`) Now Browsing: 夕刊ササオミク 59 「黄色いパンツ」|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 – bit.ly/6ayloD #
  • 21:52 赤霧島風呂か… #
  • 21:53 今日の会議では、喋る事をEvernoteに入れてiPhone片手に華麗な演説をキメました。 #
  • 21:56 @inthecolor 大丈夫。ことちゃんはちゃんとでxE3 x81x8Dる子だよ。 #
  • 21:58 UndoとUnkoって1文字違いじゃないか。 #
  • 21:58 @inthecolor ナデナデナデナデ(´・ω・)づづづ #
  • 22:20 風呂入るか悩んでる。 #
  • 22:22 Now Browsing: ネットでの実名公表に86%が反対 – Ameba News [アメーバニュース] – bit.ly/5oVZKG #
  • 22:23 この話題ってまだしばらくホットなのかな(´・ω・`) #
  • 22:54 「黙れ小僧!!」 RT @sora_ware: 隣の合コンの自己紹介 男 「職業は夢に職と書いて夢職です(笑)」「黙れ小僧!!」 #
  • 22:56 風呂。 #
  • 23:24 夢職でMentionsタブがえらいことに。 #
  • 23:25 あ、釜揚げ美魚。 #
  • 23:26 これがTwitterの威力か… #
  • 23:46 けろ先生は菜食(?)主義者か… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告