• 00:03 @kero556 お湯のお風呂は温かいですよね(・∀・)って携帯持ち込みですかww #
  • 00:07 @koma131 おやすみ! #
  • 00:58 今日のついったーログ ff.im/-dSXeQ #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 08:31 隣りのじいさん生きてた。 #
  • 08:35 @kingan 普通に出かけてた! #
  • 09:13 昔から鼻をか むのが下手で、ばあさんによく「ぐすぐすかめ」と言われた。ぐすぐす、たぶん方言じゃなくて家庭内用語。 #
  • 09:43 @mitchikeuchi くぎゅうございます。ゼロの使い魔見ました。 #
  • 09:49 @mitchikeuchi 思うところがありすぎてブログに書こうかと思ったくらいです^^; #
  • 09:54 @mitchikeuchi うーん、どっちでもないから困るってとこですかねぃ。 #
  • 09:57 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 10:02 @mitchikeuchi 第一印象。 bit.ly/4ERtFJ #
  • 10:07 @mitchikeuchi なるほど。では通しで見てから語るとしましょう。 #
  • 10:09 無限鼻水。 #
  • 10:43 @kero556 おつかれですね先生 ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 11:45 会議でしゃべる原稿など書き書き。 #
  • 11:46 Echofonが加速度的に不人気。アップデxE3 x83xBCトは失敗かね。 #
  • 11:49 サラッサラの鼻水が湧き水のように流れてくる(´・ω・`) #
  • 11:50 @Takaya_IKEDA 使うのやめよっかな的な人もちらほら(´・ω・`)ぼく普段夏ライオンだから影響なかったけどねぇ。 #
  • 12:03 昼か。 #
  • 12:12 Vチャレンジ 柏大会 上尾メディックス #7 滝沢ななえ – motu散歩 – Yahoo!ブログ ff.im/-dULxD #
  • 12:20 5日の赤羽の人身事故はこれかあ。 revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-628.html #
  • 12:20 飯にしよっと。 #
  • 12:54 Now browsing:自身の成長にも、部下の育成にも必要な「ロールモデル」 を超え身近でリアルな存在から探しだそう – livedoor ニュース bit.ly/4RxQab #
  • 12:58 RTer って #
  • 12:59 @inthecolor あれまあ。もしかしたら留守電間違ってるのかもしれないし、2時くらいになったらもう1回電話してみては。 #
  • 13:00 今くしゃみしたら xE8 x82xBAから痰がいっぺんに排出された感じ #
  • 13:15 なんてこった、たばこがまずい。 #
  • 13:17 @Takaya_IKEDA えーやめないもーん(・3・) #
  • 13:25 @kaz10000 はい…今日だけ減煙して明日はおいしく吸います… #
  • 13:25 観戦レポートが1カ所にまとまってると面白いなあ。 #
  • 13:26 @Takaya_IKEDA あと1時間だけ禁煙して肺をきれいにするお!w #
  • 13:33 北京五輪で審判を買収? 大韓レスリング協会会長陳述が波紋 – MSN産経ニュース ff.im/-dUX7p #
  • 13:47 鼻が詰まっているので息が切れている。 #
  • 14:00 やらされるTwitter、ってどんな感じなんだろ。 #
  • 14:06 @hanage_9 サボり中のパチンコ屋から「客先へ移動なう」とか… #
  • 14:21 ボスが騒がしく帰ってきて鼻歌はじめた(´・ω・`)ここ会社です。 #
  • 14:53 薬がきいてねもい #
  • 14:53 明日の会議もねちゃいそうなおかん #
  • 15:02 え、ンニーがSDカードやるの?メモリースティックはどうすんの?(´・ω・`) #
  • 15:16 @benelux01 あ、そうなんですか。でもなんだか、うーん。 #
  • 15:19 @benelux01 あー…一応作っとくね、って感じですねえ。ふむふむ。 #
  • 15:43 急な来客done.この鼻だとキツい… #
  • 16:11 (ノ∀`)RT @pigmyowl: @gyogan たぶん、こんなのがやらされるTwitter (・・;) RT @takano32 RT @tokorom: ソフトバンク勤務の妹からFollowされました。ついに社長からの社員全員Twitter利用命令が発動したそうです。すげ #
  • 16:12 とめどなく鼻水が流れてくる上に、鼻の穴の中のどこかが切れている。むん。 #
  • 16:55 「あの人どうしたんだろ」 #
  • 17:10 ばずったーがソフトバンク社員全員逮捕に見える。 #
  • 17:17 @kingan あの会社なら… #
  • 17:36 先日、ソニー信者でドコモxE4 xBFxA1者でiPhoneアレルギーな友人が「ドイツもiモード導入したしな!」と得意げに言っていたのを思い出してググってみたんだが、それらしいソースが見つからない。つーかそれ自体は2002年の話のようだが…別の話題と勘違いしたのか、それも見当がつかない。 #
  • 17:41 @Takaya_IKEDA んー…やっぱアンチの妄言かなあという気がしてきたw #
  • 17:47 @Takaya_IKEDA 別の話題と勘違いしていたにしても、一体何の話だかわけわかめw まあ普通に考えてありえなーいだぁね。 #
  • 17:58 すごい!今日たばこ5本も吸ってな い! #
  • 18:01 通販とかネットショッピングでトラブったことはなかったけど、初めてモメかけたのが「友達の口座への振込」だったなあ。ちょっとアレなやつだし大した金額じゃないからこっちが折れたけど。 #
  • 18:18 ログアウトをブロックアウトに空目。 #
  • 18:29 @in_digo おつつつ #
  • 19:48 鼻水止まってきた。 #
  • 19:54 相変わらずたばこがまずい。 #
  • 20:07 @kero556 おつかれさまです(´・ω・`) #
  • 20:23 帰路魚。 #
  • 21:05 帰巣。 #
  • 21:06 今頃年賀状届いても… #
  • 21:07 @36ch ただいま! #
  • 21:09 @shizuku517 ただいま! #
  • 21:25 asahi.com(朝日新聞社):「私はつぶやかない」 自民・谷垣氏、反ツイッター宣言 – 政治 ff.im/-dVYOu #
  • 21:33 Now browsing:「1万円貸して…」民主議員宅に侵入、無職女を逮捕   – MSN産経ニュース bit.ly/7dg7H5 #
  • 22:05 飯食って風邪薬をキメてトリップ。 #
  • 22:05 じゃあおれ大悪魔で。 #
  • 22:08 まあどっちかっていうと天使ですけどね。 #
  • 22:09 @mitchikeuchi くぎゅうです。 #
  • 22:09 少女ファイトのことをはてダに書きたいんだけど、体調がなあ。 #
  • 22:13 @inthecolor おちつけ、屋内でかまいたちは発生しない!たぶん!ていうかかわいそうにのう(´・ω・`) #
  • 22:15 @inthecolor えーと…心の包帯を回線越しに伝送します(´・ω・)っ〜〜〜〜〜〜 #
  • 22:18 お風呂を追い焚き中。 #
  • 22:21 @shizuku517 おやすみー #
  • 22:21 @koma131 おかえり! #
  • 22:27 そういやうちに悪xE9xAD x94の会話術とかそんな本があった気がするな。 #
  • 22:54 親とはかなりアレだったなあ。一歩間違えれば命のやり取りだった。 #
  • 22:54 今ではなんだか、かわいそうな人だけどな。 #
  • 22:55 テストを兼ねて今朝の空 ff.im/-dWdrg #
  • 22:57 @inthecolor そのへんの話もいずれ、ね。 #
  • 22:57 @okwave 電車の遅延情報をいちはやくキャッチできた時。 oketter.okwave.jp/my_page/answer/1161 #
  • 22:58 風呂。 #
  • 23:01 なぜかお湯が半分くらいだったでござる(´・ω・`) #
  • 23:32 不ろあが利! #
  • 23:36 @in_digo びちょびちょのぬちょうです(///) #
  • 23:40 @benelux01 おかえり! #
  • 23:45 @in_digo おやしみー #
  • 23:53 久しぶり にブレーカー落ちた\(^o^)/ #
  • 23:54 ブログを途中まで書いてたけど消えた(´・ω・`) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告