• 00:05 たろっとさん…! #
  • 00:06 @shizuku517 おやすみー #
  • 00:13 follow返ししたつもりが微妙にできてなかった(´・ω・`) #
  • 00:18 @Michiaki おやすみなさーい。 #
  • 00:18 @chiko8 おやすみなさーい。 #
  • 00:19 @tarot3 明日から奇跡の5連休なんですよ。 #
  • 00:33 そろそ ろmixi日記でも書くか。 #
  • 00:38 情報量が増えると、辿り着きたいゴールまでの論拠の積み重ねが簡単になるから視野狭窄な人が増えたのかな。とか思ったり。 #
  • 00:39 ジャズというよりボサノヴァっぽいかなあ… #
  • 00:43 うちの事務所は(数字だけで言えば)6割が1月生まれという。前は会社全体の25%が1月生まれだったなあ。 #
  • 00:44 はあ、来月。 #
  • 00:44 @mitchikeuchi あげないもん! #
  • 00:46 @mitchikeuchi へーそうなんですか。 #
  • 00:48 @in_digo おぼえとくね(´・ω・) #
  • 00:49 今日のついったーログ ff.im/-duPKQ #
  • 00:49 仕事納めと忘年会 ff.im/-duPKJ #
  • 00:51 @mitchikeuchi あーそうでしたっけ(´・ω・) #
  • 00:51 男の誕生日は記憶できないなあ… #
  • 00:52 次あたりは部下が誕生日のお祝いを…ハハハ、ちょっと夢を見てしまったようだ。 #
  • 00:55 @mitchikeuchi ああ、mixiが教えてくれるんでしたっけ。 #
  • 01:00 @in_digo お酒で消化が促進されるから、早めに腹が減る人はあるんだと思う。自分はアイス食うので精一杯だけどw #
  • 01:17 @chmaraki0902 おやすみー。 #
  • 01:42 寝りる魚 #
  • 01:44 @in_digo おうや魚ー #
  • 01:45 "主流"の幻がチラつく。 #
  • 01:45 @mitchikeuchi おへんたいなさーい。 #
  • 09:08 おは魚ー #
  • 09:15 . @koma131 @kero556 おはよーっす! #
  • 09:24 @okwave 出社おつです。 #
  • 09:33 @PiroNiam おはようございまーす。 #
  • 09:33 @chiko8 おはようございまーす。 #
  • 09:33 @hatron おはろん! #
  • 10:05 もはや経済番組ではない。 Now Playing: "第31回「タイトルコールグランプリ2009&わたモヤ大賞2009発表!」" from "日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく" (NIKKEI NET Podcast) #
  • 10:10 @cakesjun おはようございまーす。 #
  • 10:17 嫁さんが大絶賛二度寝中なのでレトルトのカレーを温めるなど。 #
  • 10:20 あにゃ、NetWalkerが届くのは明日か…(´・ω・`) #
  • 10:27 えっ:asahi.com(朝日新聞社):なにわに新名物「通天閣ロボ」、ゆるキャラでもいけます – 社会 bit.ly/7ffgfP #
  • 10:48 MAXコーヒーの祟りじゃあ〜! RT @r2factory: またコマイ嫌がらせかwww※三回目の目撃・近所のMAXコーヒーが売っている場所は最低約百離れてる bit.ly/88c8TL #
  • 11:11 @koma131 (´・ω・)<なんで捨てるの…?(ウルウル #
  • 1 1:13 絶妙な表情 RT @AsmodeusDB: わんこ3 bit.ly/5gRfkb #
  • 11:15 こまきくんが折れたなう。 #
  • 11:54 ガタッ RT @tsukaman: ガタッ RT @NEOhetare: 眼鏡でミニスカとかもう #
  • 12:00 角がある動物って草食動物だよなーとか考えていた。 #
  • 12:04 む、NetWalkerが配達に出発。ん。 #
  • 12:05 ぎょぼん! #
  • 12:09 この曲を聴くと思い出す人、みたいなのあるよね。 Now Playing: "Rainbow" from &qu ot;RAINBOW" (宏実) #
  • 12:09 @akkyo のだめなのか…(知らないで真似した #
  • 12:10 ソフランといえば三光ゲフンゲフン #
  • 12:13 あとでCD-R買ってこないとな。 #
  • 12:13 トンデモケータイが突き抜けたな… RT @chmaraki0902: 朕専用ケータイ RT @twibjp: 中国の歴史を体験!始皇帝ケータイ、君臨!–中国トンデモケータイ図鑑:コラム-CNET bit.ly/5DILJX #
  • 12:15 fool oh! #
  • 12:39 floor girly! #
  • 12:41 @akkyo そういうマンガだったのか… #
  • 12:44 @kero556 お気をつけて(・∀・) #
  • 12:46 (´・ω・) RT @shuzo_matsuoka: @gyogan 燃えてるだろ~。唇には強い花弁!私は飛ぼう!自分の強いボールなってっていう…笑ってきた? はい!なくなった!君んちの炊飯器なくなったよ!! #
  • 12:55 PR: 古いキッチン、手軽に模様替え♪ ff.im/-dwxZf #
  • 12:55 On the sofa ff.im/-dwxZb #
  • 13:09 飢(き)んでぃご… #
  • 13:20 さばねこ先生のエントリを読んで、そういえばエスグラントってどうしたっけと思考が飛ぶなど。:大島健伸とSFCGとわたくし|法と介護と人生の交差点@4ヵ月後に開業予定の行政書士 bit.ly/7yUTl8 #
  • 13:20 ふむ。(PDF): www.s-grant.co.jp/saiseikeikaku.pdf #
  • 13:21 あっっ虎バター忘れてた!! #
  • 13:24 それちびk #
  • 13:24 はっ #
  • 13:28 モテカワタンク…だと…? #
  • 13:31 いつ聴いても染みるねえ。 Now Playing: "Still Love Her (失われた風景)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK) #
  • 13:32 アームズフォートいじめたくなってきたな。 #
  • 13:36 鵺子が成田にいた。 #
  • 13:36 @inthecolor やーんかわいいww #
  • 13:42 @kurumax ですねー。年末だし、海外脱出組に拾えてもらえたのかも!? #
  • 13:45 あけおめ!ことよろ! RT @ksakatani: 年越しそば食べた!あけましておめでとうございます! #
  • 13:56 速く佐川こないかなー。 #
  • 13:56 早く #
  • 14:15 TM NETWORK – STILL LOVE HER (失われた風景) ff.im/-dwHw6 #
  • 14:22 NetWalkerきた! #
  • 14:26 うひょーう! twitpic.com/vu5c 4 #
  • 14:49 NetWalkerからこんにちは。 #
  • 14:50 かなり癖がありますね。いろいろと。 #
  • 15:01 いもばのD21HWで接続成功。 #
  • 15:21 むん。 #
  • 16:45 NetWalker大体使えるようになった気がする。 #
  • 16:46 まさかFlashのいんすこするのにユーザー登録させられるとは思わなかったけどな… #
  • 16:47 キーボードはまだ慣れないけど、ノーパソのつもりでなけxE3x82 x8Cば許容範囲かな。 #
  • 16:47 んじゃ買い物行くか。 #
  • 18:59 買い物行ったりしてました。 #
  • 19:00 twitpic.com/vuxxe – パチモノ全開! #
  • 19:01 twitpic.com/vuxz5 – 年明けうどん、流行らせる気満々。 #
  • 19:02 (´・ω・) Now Browsing: 小6のスカート盗撮→中学生に捕まる – The X Blog by_sK – bit.ly/8n01ML #
  • 19:06 @madamsugar_co おつかれさまっすー。 #
  • 19:10 もちっとNetWalkerいじるかな。 #
  • 19:46 んー、Ubuntuで動くThunderbird3の正式なやつってまだ出てないのか。残念。 #
  • 19:46 Evernote動かせるようにしてみるか #
  • 21:56 寝てた。 #
  • 22:05 NetWalkerでEvernoteを使うのは、どうもあまり現実的ではないようだ。んー。 #
  • 22:15 Now browsing:当直明け医師が帰宅時に個人情報入りPCを置き忘れ – 東京医科大学病院:Security NEXT www.security-next.com/011760.html #
  • 23:04 NetWalkerはChrome入れられないのか。むん。 #
  • 23:21 NetWalkerのアップデート中。意外と楽だね。 #
  • 23:24 でも画面小さいから目が疲れた… #
  • 23:24 割と良い買い物でしたよ。 #
  • 23:25 これというケースは出てないっぽいな。さっき無印でクッションケース買ってきたんだけど、これで充分だ。 #
  • 23:29 蝕かと思った RT @kingan: コミxE3x82 xB12日目まとめ発見!→bit.ly/8NS9L5 #
  • 23:31 素朴な疑問なんだけど、同人誌ってデータ販売しないもんかね?それか通販とか。 #
  • 23:35 @mitchikeuchi あ、うんそれは知ってるんですけど、まんが祭りの行列ってなんなのかなーと。売り切れて機会損失が出るくらいなら通販とかで…と考えるのは野暮なんですかねぇ。 #
  • 23:38 @mitchikeuchi んー…まあ風物詩の方なのかなとは思うんですけどね。まあ自分が売るわけでも買うわけでもないのですが^^; #
  • 23:39 @vaaka Posting will be briefly suspended on Wednesday morning at 7AM PDT for hardware upgrades.ってたんぶらさんが言ってるけど、それのことかな? #
  • 23:40 @mitchikeuchi そもそも行列嫌いですし(´・ω・`) #
  • 23:42 えーとPDTはGMT-7?日本と16時間差ってことは今PMT7:42っておことでおk? #
  • 23:43 @vaaka ごめんねあいちゃん(´・ω・`)ごめんよ #
  • 23:45 @vaaka 焼き魚(´・ω・`) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告