• 00:00 @comaz ネットの評判を見る限り、キータッチは満場一致で不評ですねw #
  • 00:01 まあLinuxで動く機械が欲しくて中古のザウルスを検討したこともあったし、Androidも気になるけど当面はこれで遊べるかな。 #
  • 00:03 3月くらいになったらアドエス解約かな… #
  • 00:03 @comaz うへ、了解ですw #
  • 00:06 @sea3 ぶっちゃけ自分もiPhoneいっこで充分なんですけどねw 今日来た広告代理店の営業さんもiPhone一丁でしxE3x81 x9Fよ。 #
  • 00:06 @benelux01 あい、わかることであれば。 #
  • 00:06 @akkyo みつ魚www 姉さんそれいただきだ! #
  • 00:07 アドエスはアドエスというかウィルコムも心配だけどなぁ… #
  • 00:09 @sea3 PCのセットアップは自分もときめかなくなってきましたよ…w 前は箱から出すだけで血が騒いだもんですけどねえ。 #
  • 00:14 あれ、べねたん…? #
  • 00:17 @benelux01 あー…ちょっとわかんねっす! 同じアカウントを使えば、いったんダウンロードしたアプリは再ダウンロードしても課金はなかったとは記憶しているんですが… #
  • 00:22 @benelux01 お力になれず申し訳ない(´・ω・`)リカバリがんばれ! #
  • 00:23 @dhalmel おやすみなさーい。 #
  • 00:25 遅延気味の今だから言える! #
  • 00:27 だが断る! RT @TabloidJunkie: 言える!RT @gyogan: 遅延気味の今だから言えるxEF xBCx81 #
  • 00:29 Now Playing: "Seven Days War (Four Pieces Band Mix)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK) #
  • 00:35 @inthecolor っ 腕枕 #
  • 00:39 @inthecolor ぬぬぬぬぬー(念 #
  • 00:40 腕は意外と太いのだ。 #
  • 00:42 @inthecolor エアなでなでもお付けしときますね(´・ω・`) #
  • 00:44 おつけ の予測変換 twitpic.com/vlf4f #
  • 00:47 @kero556 おやすみなさーい。 #
  • 00:52 あそうだ、おいらも実名アカウント作るかなあ。同業者や取引先とTwitterの話になった時に困らないように。 #
  • 00:54 1ヶ月後、おれはアレだ…免許の更新いっとかないとなあ。 #
  • 01:02 おれがワンダできみがゼヴェリーンかもしれない。 #
  • 01:02 寝るるる魚 #
  • 01:03 今日のついったーログ ff.im/-drD45 #
  • 01:03 大掃除でこういうチャンスはなかった ff.im/-drD4j #
  • 01:03 @koma131 おやすみー! #
  • 01:04 @taron3 おやすみなさーい! #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 08:39 いつもより1本遅い電車。 #
  • 08:41 席ががら空きなのに座らない人? #
  • 08:44 エロ漫画 祭りか。 #
  • 08:49 雲の切れ間から日がさして神々しい。 #
  • 08:53 エロマンガ島のことかー! RT @rensuz: どっかの島の祭りみたいw QT @gyogan: エロ漫画祭りか。 #
  • 08:54 人を突き飛ばしてダッシュした子が電車に乗れなかったので傍目に苦笑い。 #
  • 09:10 @Takaya_IKEDA はいどうも!wそうしよっかなー。 #
  • 09:19 @Takaya_IKEDA 実名で変態トークは無理だよねwww #
  • 09:23 @Takaya_IKEDA おk、それ真似するw #
  • 09:28 というわけで実名アカウントをじりじり作成中。 #
  • 09:34 @akkyo それは残像だ! #
  • 09:40 @siriman おはいそー。 #
  • 10:02 @cakesjun おはようございまーす。 #
  • 10:49 mixiも実名にして会社のやつらを踏みまくるという遊びを思いついた。 #
  • 10:57 @Takaya_IKEDA こっちもいろいろバレる危険があるのでやっぱりやめておく!w #
  • 11:27 ギャッ RT @surumeno13: ヒィ RT @kobeni: な、なんか耳が痛いですねQT @r_kimura「ツイッターを憎んでるんじゃないんです。家族を省みず、ツイッターに熱中しているあなたを憎んでるんです」と妻。 #
  • 11:32 @hatron おはろーん #
  • 11:32 @r_kimura はい… #
  • 11:33 @stoleto ないない!ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 11:42 @ksakatani おはようちゃん! #
  • 11:54 帰りたいんだけど3時くらいまではいないといけない。 #
  • 12:00 @hiropone おはよー。 #
  • 12:03 (えっちなまんがを見てみたい気もするが、元ネタがわからないとおもしろくないんだろな) #
  • 12:11 @tarot3 最近どう? #
  • 12:12 飯にするかなー。 #
  • 12:23 派手なストッキングを履いた小学生がいる。 #
  • 12:50 @vaaka FaceBookもアレしたのでよろろ #
  • 13:06 栃木は益子さんって多いよな。 #
  • 13:08 UbuntuでEvernoteのクライアントソフトを使えないか調べてる。wineとかいうのを使えばいけそうな感じだけど、これって仮想マシン的なものなのかな。 #
  • 13:10 あいちゃんが全開ですね。 #
  • 13:13 【2ch】ニュー速クオリティ:知らない人は損してると思うMacのxE4 xBDxBFい方 ff.im/-dtm1S #
  • 14:34 Evernote on Ubuntu | Fumihiro Kato / 加藤 文彦 ff.im/-dtvRN #
  • 15:01 次の会報の原稿、誰が書くんだっけで(´・ω・`)アレ? ってなってる。 #
  • 15:10 またIEかたまるしな。 #
  • 15:13 Now browsing:コンビニの苦境を浮き彫り サークルKサンクスが大幅減収減益 – MSN産経ニュース bit.ly/7Pc1MX #
  • 15:26 Voxででご子を発見したのでアレした。 #
  • 15:26 @in_digo おつー(´・ω・`) #
  • 15:39 @in_digo なんだろねあれは。最初のうち手動で直してたけど、めんどくさくなってやめたw #
  • 15:49 @mitchikeuchi くぎゅうございます。 #
  • 16:00 @njmk おかえりー! #
  • 16:04 さて、時間が半端だな。どうしよう。 #
  • 16:16 @mitchikeuchi TwitterとFaceBookでアxE3 x83xACしといたのでご確認よろ。です。 #
  • 16:22 @kingan お馬さんのごめいふくをお祈りいたします(´・ω・`) #
  • 16:31 おや、嫁さん一行の他にもお馬さんのところにいる人も。 #
  • 16:40 池袋でも寄ってくか。 #
  • 16:51 あ、たばこ買い忘れた。 #
  • 16:59 株価上がってるのか。 #
  • 17:00 ビックでも行ってみるかな。 #
  • 17:06 うxE3x82 x8Fあ…変なハットに黒のロングコートに赤いネクタイにスニーカーという、いかにもすぐるあんちゃんがいる。推定20代前半だが、たぶんそう見られないだろうという。これから祭りに行くのか?? #
  • 17:06 コートにフケが散ってる(;´д`) #
  • 17:08 キメてるつもりなんだろうけど、なんでポケットにぺットボトル2本入ってるんだ(;´д`) #
  • 17:10 @estuyull おつー #
  • 17:19 あいかわらず、くせえ街だ。 #
  • 17:38 @kingan あほですな。 #
  • 17:38 田町行く。 #
  • 17:41 自販機の前で待ち合わせかもしれんけど、ほんとに自販機に密着すんなよな。あと、買う人がいたらどけ。 #
  • 17:43 @hanage_9 ネットワークに入れなくしちゃいました、が正解ですね… #
  • 17:49 @mitchikeuchi おかたい彼氏だことで… #
  • 17:52 さっきNetWalkerの実機を触ってきた。確かにキーボードはかぱかぱするけど、アドエスよりは長文打xE3x81 xA6そうかなー。 #
  • 17:52 @mitchikeuchi カッチカチですね!素敵! #
  • 17:53 なんか電車に乗れなくて暴れてる人がいた。やれやれ。 #
  • 17:54 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 17:56 ダメっぽいあんちゃんが二人、車内のお姉ちゃんを眺めている。 #
  • 17:57 降りちゃったねwww残念www #
  • 17:57 秋葉原。 #
  • 17:58 @mitchikeuchi あー、それは気の毒ですね(棒 #
  • 18:02 皇族の電車が遅れているらしい。 #
  • 18:02 後続 #
  • 18:06 予定よりは遅れるが、約束には間に合う感じ。 #
  • 18:08 ついた #
  • 18:14 星がないね、この街は。 #
  • 21:35 帰る。 #
  • 21:36 @kantelen おつありーす! #
  • 21:36 @in_digo あり魚! #
  • 21:37 @siriman ありいそー! #
  • 21:41 明日はNetWalkerが届くはずなので、いじいじ大会の予定。会社からいもばの端末も持ってきた。 #
  • 21:48 参鶏湯という鍋をひとりでがっつきましたっていうか参鶏湯って変換できるのかよiPhone! #
  • 21:52 めも:320 5000 #
  • 21:58 アンチiPhoneの友達がいたんだけど、ただ感情的に嫌いなんだなあと再確認xE3x80 x82 #
  • 22:03 嫁さんが飲み過ぎでぐらんぐらんしてますね。 #
  • 22:07 隣のお兄ちゃんが、すごい音でガムを噛み続けながらキョロキョロしている。ちょっとアレな人なのだろう。 #
  • 22:09 わーらび。 #
  • 22:15 えーと、中生2杯と焼酎お湯割2杯と日本酒1合くらいか。帰るまでに消えるな。 #
  • 22:17 @sokbroken 良い買い物したね! #
  • 22:33 @sunnyfunny99 実名アカウント始めたんで肝に命じておきます… #
  • 22:52 帰巣。 #
  • 22:55 @in_digo ただ魚ーん #
  • 22:55 @36ch ただいまっす! #
  • 22:56 デス声でこくられたら「普通にしゃべれ」と頭なでなでですね。 #
  • 23:00 この話、結局確定なの?:asahi.com(朝日新聞社):ウィルコム支援にソフトバンク名乗り PHS基盤活用か – ビジネス・経済 bit.ly/8lcx06 #
  • 23:03 @in_digo 好きですって言ってみ? #
  • 23:03 Now Playing: "Namidairo" from "I LOVED YESTERDAY" (YUI) #
  • 23:07 @izayuketarokaja ちょっと前にこんな話があって両社とも否定していたような記憶があるんですけど、やっぱりこの方向だったんですかねぇ。 #
  • 23:07 @in_digo もちろん。さあほれ。笑わないから。 #
  • 23:08 おれもし かしたらセクハラの天才なんじゃないかと思い始めた。 #
  • 23:10 うひひ #
  • 23:14 訴えられないような手練手管も含めて天才なのである(`・ω・´)! RT @ZEN69: えっ?訴えらりないよーにねw RT @gyogan: おれもしかしたらセクハラの天才なんじゃないかと思い始めた。 #
  • 23:20 (´・ω・`) RT @ZEN69: そんなヒトだったなんて > < RT @gyogan: 訴えられないような手練手管も含めて天才なのである(`・ω・´)! RT @ZEN69: えっ?訴えらりないよーにねw RT @gyogan: おれもしかしたらセクハラの天才なんじゃないか #
  • 23:22 SとかxE3x83 x89Sじゃなくてサディストでありたいですね。 #
  • 23:23 ひるこ氏…(´・ω・`) #
  • 23:27 マイスペ発(笑)のon the sofaが届いたのでいんぽっぽ。 #
  • 23:28 orange pekoeが入ってた。 #
  • 23:30 @izayuketarokaja あっそうか、WILLCOM COREってドコモの通信網でしたっけね…迷走中ですね… #
  • 23:37 on the sofa、取り込んだらジャンルがJAZZになった。 #
  • 23:39 えっシンさんがAクイック?えっxEFxBC x9F(´・ω・`):Aクイックの…|高橋みゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba bit.ly/7EMGfT #
  • 23:41 あ、Paris Matchも入ってるじゃん。意外といいなこれ。 #
  • 23:41 @inthecolor おかえり!すでにリア充じゃんw #
  • 23:42 @hiropone おかえりーん。 #
  • 23:42 Now Playing: "stay with me" from "On the sofa" (Paris Match) #
  • 23:44 @inthecolor うあーありがとーーxE3 x83xBC>< #
  • 23:48 @inthecolor よろしくおながいすます(`・ω・´) #
  • 23:54 @inthecolor おk、覚えとく!w #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告