• 00:05 マネージメントに一般論はあまりないか、あっても無意味なのかもなーとかちょっとだけ思ったり。でも定石を知らないのはただの馬鹿だし。むむ。 #
  • 00:06 夜がふけるにつれ、ぼくの「いつもの」タブ内postの破損度が加速していきますね。 #
  • 00:10 @mitchikeuchi みっちさんが主成分なんですが^^; #
  • 00:13 自分なりの経営哲学をを文章化してみようと思う。いつか独立することがあったら役に立つだろ。今の会社にそういうのあるけど実行力ゼロだしな。 #
  • 00:25 汰… #
  • 00:25 ところでTime Machineを外した外付けHDDがずっと回りっぱなしなんですけど(;´д`)ン百GBをゴミ箱に入れたからか…? #
  • 00:26 じゃあ1月にでご子を潰しておくか。 #
  • 00:33 @LovEJeRicO ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 00:35 .@mitchikeuchi @in_digo です。ひどい酒飲みです。 #
  • 00:38 えっ? #
  • 00:39 @shizuku517 おやすみーw #
  • 00:48 魚雷でも作るか。 #
  • 00:50 @mitchikeuchi 喪黒さんチーッス! #
  • 00:52 @in_digo ちみの海底基地を破壊するのだよ(´・ω・) #
  • 01:10 寝る魚 #
  • 01:11 @in_digo おや魚ひー #
  • 07:23 おは魚ー #
  • 07:30 @njmk @honeybear360 おはよーっす! #
  • 08:28 なんで人多いの?(´・ω・`) #
  • 08:31 ああ、朝帰りか。 #
  • 08:33 @kero556 おはよございまーす #
  • 08:34 太ったおっさんが斜めになって寝てて、席2人分を占有してる。 #
  • 08:51 @mitchikeuchi みっちさんもね! #
  • 09:08 今日は大掃除。 #
  • 09:12 体が シャキっとしないのう。 #
  • 09:19 Now browsing:NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載 bit.ly/4ujLHA #
  • 09:42 忘年会じゃなくておランチ会にしましょうぜという提案があったので、忘年会はなくなりました(´・ω・`) #
  • 09:44 悪くないんだが、軽く残念な感じだ。 #
  • 09:44 ま、その分仕事に時間を回せるからいっか。 #
  • 09:47 @kingan というわけで夜は普通に帰ります。たぶん。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/7046783503">#
  • 09:58 テーブル名はある程度曖昧にしておかないと、後で用途や社内用語が微妙に変化した時にリレーション引き直さないといけないから微妙にめんどくさくなるなとか。 #
  • 09:58 しかしこの不完全燃焼感… #
  • 10:04 掃除が始まる前に、部下にデザインの指導をちょっとだけするなど。 #
  • 10:07 忘年会が消えたので金銭的には浮いた。(全部自分が出すつもりだった) #
  • 10:10 もしかして、気を使ってくれたのかな… #
  • 10:15 @LovEJeRicO おはよー。みかん似合ってるねw #
  • 10:15 いざ掃除。 #
  • 12:34 そうじ あきた #
  • 12:47 newsの複数形はnewsesだっけとか意味不明なことを考えている。 #
  • 12:56 @pyop ぴよつぷ、おめでとう! #
  • 13:01 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):警察署職員の車にはねられ女性死亡 三重 – 社会 bit.ly/7hAN9A #
  • 13:08 あーあ、おばかさんが接続を確認しないでネットワーク切っちゃった。復元できなくても知らないぞ。 #
  • 13:10 @kingan よろ! #
  • 13:14 @mitchikeuchi メンズの部署です(´・ω・`) #
  • 13:42 「ケーブル外すの誰が許可したの?」「物を動かす時に外したと思うんですけど」「だから誰が許可したの!?」という会話の齟齬。 #
  • 13:45 IP電話も含めて結構複雑な接続だから、素人さんが簡単に復元できるとも思えないんだけどね。 #
  • 14:01 提案してきた割には詳細を詰めてない。ちょっとイライラする。 #
  • 14:30 足りないのは主体性、か。 #
  • 14:36 @mitchikeuchi みっちさんのことでは(ry #
  • 14:37 サイバーツールが地味に便利。 #
  • 17:47 掃除を早めに終わらせて事務所の中で忘年会やってたwww #
  • 17:47 で、おばかさんが外したネットワークが案の定復元できなくて泣き付かれたので、外して良いって言ったの誰だxE3x81 x8Bはっきりししてからにしろって電話越しに怒鳴ったところ。 #
  • 17:49 ミスったのは仕方ない。でも、ミスを隠してうやむやにしようという態度が気に入らない。このまま対応するとまた同じことを繰り返すだけ。 #
  • 18:01 @kingan わりとおなかいっぱいでした… #
  • 18:03 pingが通ったり通らなかったり。 #
  • 18:06 ま、あっちが勝手にやってミスを隠し通そうとしてさらに傷口を広げているわけなんだけど、こっちが悪者ってことになってるんだろな。 #
  • 18:07 @kingan うん、ビールの在庫もあるしね。でも何か軽い食い物が欲しい感じでもある。 #
  • 18:07 (^オメガ^)←これがクル #
  • 18:13 @kingan おk 枝豆 #
  • 18:17 おばかさんズがまだ嘘をつき通そうとするので怒鳴り直すなど。救いがない。 #
  • 18:23 @kingan 冷凍のちゃんぽんとかどうよ? #
  • 18:44 おばかさんズは申し訳ございませんの一点張りで、 なんら反省していない。他部署のことで悪いけど、ここは指導するよ。 #
  • 18:55 ま、最悪明日支店に行くかだな。近くに友達もいるし。 #
  • 18:58 post数が倍になったままだお… #
  • 19:25 1台だけVNCでつながったので、標準のペイントで絵を描きながら接続を説明してみたが復元できなかった。これ、結構厄介になってきたぞ。 #
  • 19:30 線を抜かないといけないけど、復元できないかもしれないから事前に担当者に連絡しておく。これは信頼。線を抜かないといけないけど、復元できなかったら担当者がやってもらえ ばいいだろ。これは甘え。今回は後者。 #
  • 19:31 @njmk おかえりー! #
  • 19:34 鬼ガールがクル #
  • 19:40 怒られないようにごまかし続けるよりも、最初からスパっと謝った方が早いのにね。 #
  • 19:40 次にクルのはきょうげん!かな… #
  • 19:42 @mitchikeuchi み(ry #
  • 19:49 おう、VNCつながった。明日の出勤は免れた。 #
  • 19:56 結論としては、やっぱり素人さんでは接続を復元できなかった。でも、問題点は技術じゃなくて組織。誰の責任で実行したのか、それを責任者に聞いても答えが返ってこないのは逃げだよ。 #
  • 19:57 店じまいの準備するか… #
  • 19:59 @mitchikeuchi あーい。 #
  • 20:00 「怒られとけばいいんでしょ?」これは最悪の甘え。 #
  • 20:07 @jinseihaigyou ファイト!p(^-^)q #
  • 20:11 けんたさんからいっぱい生まれたようだ。 #
  • 20:16 おブログ書いてなかった(;´д`) #
  • 20:18 おめ! RT @alexander_y: うお!!お!おめでとうございます!!RT @toshiyama_t: twitpic.com/vaoxl – 買った! #
  • 20:19 @mitchikeuchi 2分で書く!(`・ω・´) #
  • 20:28 2分じゃ書けないね(´・ω・`) #
  • 20:35 至言。 RT @LovEJeRicO: 「どの女性も一生に一人、強くて責任感のある男性を必要とする。この安全を手にすると、xE5 xBDxBC女は本当にしたいことに取りかかる事ができる。すなわち、弱くて無責任な男と恋をするのだ。」 (ΦωΦ)ふんふんー! #
  • 20:36 んじゃ帰るかね。 #
  • 20:54 @kingan @mitchikeuchi おつありん #
  • 20:55 @LovEJeRicO いいこと言った、ってことw #
  • 20:59 右から殴ったり左から殴ったり、マスコミさんって両利きなんですね。と思ったり。 #
  • 21:28 帰巣。 #
  • 21:36 @k5k_smith ただいまー! #
  • 21:48 @k5k_smith まあ、ある意味いつも通りっすw thxでっす! #
  • 22:31 飲み直しながらバレーのビデオ見てた。 #
  • 22:36 極上を精子に空目。そんなに飲んでいないのだが。 #
  • 22:40 今日は働肝日。 #
  • 22:40 @inthecolor どうしようこの眼球(´・ω・`) #
  • 23:15 合計でビール3本と焼xE9 x85x8E1杯か。まあ飲んだうちに入らんね… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告