• 00:00 くしゃくしゃおひとり様占有プランもご用意しております。 #
  • 00:01 (´・ω・) RT @mitchikeuchi: .@gyogan @vaaka プレゼントくれ、くれ!® [CoTw] #
  • 00:03 でも、この小さい手だとどうなんだろとか思ったり。 #
  • 00:04 Now Playing: "愛されたい" from "RAINBOW" (宏実) #TwitMusic #
  • 00:04 おめ! RT @SuzuA: おめでとうございます。RT @blueberrystream: 誕生日おめでとうございまーす!!! RT @tokitaka: あ、23歳なった。 #
  • 00:05 でご子が前から 後ろからくしゃくしゃにされるでござるの巻。 #
  • 00:09 ん? #
  • 00:14 @mitchikeuchi (´・ω・)<つべこべ #
  • 00:21 あ、Googleさんから年末の挨拶きた。 #
  • 00:37 なんか消防車とか近所に来てた。 #
  • 00:48 今日のついったーログ ff.im/-dipu9 #
  • 00:48 ダメな管理職 ff.im/-dipuh #
  • 01:17 寝る魚みんっ #
  • 01:18 @koma131 おやしみー #
  • 09:54 @kukurimi おやありでしたー #
  • 09:55 おは魚ー #
  • 10:02 . @jinseihaigyou @H_Kodama おはようございまーす! #
  • 10:13 @akkyo 姉さん…(´・ω・`) #
  • 10:28 Now browsing:【Web】美人時計の携帯電話版 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/it/091224/its0912240825008-n1.htm #
  • 10:31 Now browsing:痛いニュース(ノ∀`):1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」 bit.ly/6VTXMM #
  • 10:38 今日は寒くなさそうだな。 #
  • 10:44 @mitchikeuchi つ【ご自分】 #
  • 10:47 TLさかのぼったらiPhone HDという文字列が散見された。 #
  • 10:47 (自分のどのへんが変態要素なのか皆xE7 x9BxAE見当がつかない) #
  • 10:49 あー…3Dディスプレイは目が疲れますよ。自分は無理。 #
  • 10:51 ざっと見たけど、iPhoneに関して確定的なソースが見当たらない。噂レベルか。 #
  • 10:51 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 10:53 ここがネタ元か…ってなんぞこれwww:アップル、タブレット型モデル「iPhone HD」を1月26日に発表!? – iPhone・iPod touch ラボ bit.ly/7bTdiG #
  • 10:54 iPhoneに関して、アナリストとかいう人らが言う事xE3 x81xA3てどうなんだろな。 #
  • 10:55 ま、出すなら何かしらコンテンツをからめてくるでしょ。旬なところで電子書籍とか。案外日本の出版社とも商談を進めてるかもわからんよ。 #
  • 10:55 @mitchikeuchi たぶんそうですね。タブレットMacの噂が先行して、だったらiPhone OSじゃね? みたいな。 #
  • 10:58 @mitchikeuchi ほんと、井戸端会議と同じレベルですよねw #
  • 10:58 @siriman これをワッシと掴んで電話してたら男前だぜwww #
  • 11:05 デフォですね。 RT @mitchikeuchi: @gyogan RT @sorametter: . @_G__undam_ がソニーをネタぬきにニーソに空目しました。 #
  • 11:28 シャワったったった #
  • 11:53 どれ、一服したらでっぱつするかね。今日はガチンコ買い物ツアーだ! #
  • 12:10 ハンカチ忘れた(´・ω・`) #
  • 12:17 今日しか休めないから今日休んだのだが、会社でどう言わているか想像すると楽しい。 #
  • 12:18 着いたらとりあえず無印でハンカチ買うかな… #
  • 12:19 ちょっと暑いくらいだね、うん。 #
  • 12:20 そういえば出がけに郵便屋さんが来たんだけど、お年頃のお嬢さんでしたよ。 #
  • 12:32 王子 #
  • 12:39 上野 #
  • 12:45 東京駅で乗り換えだな。 #
  • 12:58 @vaaka 何がほしいの?(´・ω・) #
  • 13:01 @in_digo じゃあメガネとニーソでさいたままでとxE3x82 x8Aにきてくだしあ #
  • 13:02 あれ、今でご子に聞いたんだっけ?あれ? #
  • 16:16 @vaaka ごめん、リア獣してた(´・ω・`) #
  • 18:16 帰路魚。 #
  • 18:18 電車の中混み方すげえ。 #
  • 18:19 有楽町線がアレってことは…今日休みで正解だったな。 #
  • 18:26 Time Capsule買ったので、嫁さんのまくぶくもバックアップ取れるのよ。 #
  • 18:27 赤羽で空くかな? #
  • 18:28 とても良い休日でしたよ。 #
  • 18:30 LAMYのDialog3買いました☆ #bungu #
  • 18:33 @kero556 あざーす!前倒しお年玉,前倒し誕生日などエクスキューズは満載ですw #
  • 18:34 ん?温泉?まいっか。 #
  • 18:34 @mitchikeuchi おつくぎゅうです。 #
  • 18:37 今夜はカレーうどんです。 #
  • 18:40 鯱ですね。 #
  • 18:46 @benelux01 マテバは実在のメーカーだけど、トグサくんのは架空モデルですな。 #
  • 18:55 この街は特に浮ついた様子もなく。 #
  • 19:17 帰巣。 #
  • 19:17 けんたクロース来ないでほしいな… #
  • 19:21 @k5k_smith ただいまっすー。 #
  • 19:23 @jinseihaigyou ただいまでーす。 #
  • 19:46 Time Capsuleの設定を始めるよ。 #
  • 20:08 旧AirMac Extremeの設定を吸い出してTime Capsuleに飲ませて動いた。でもAirMacユーティリティはインストールしなおしといた方がよさげ。Wi-Fi APの買い替えは初めてだな。 #
  • 20:24 Time Capsuleの設定は割と楽に終わった…いまバックアップを吸い出し中。Dialog3の試し書きでもするか。 #
  • 20:36 Time CapsuleにLANのジャックが3こあったので、ハブが1こ要らなくなった。ので捨てた。 #
  • 20:37 ところでystkの方のcapsuleに情報網を張っておxE3 x81x8Fと、Time Capsuleがよくかかるんですよ。 #
  • 20:48 佐野ちゃんブログキター:リョウさんが(^o^)!!!|Velsy! ~小さな守護神 佐野優子選手応援Blog~ bit.ly/8uGg7R #
  • 21:24 そういえばあぽすとでスノーレパードじゃなくてスノーレオパルドと発音してしまった。ミリオタクラスタ。 #
  • 21:32 世間的にはそろそろハイパー汁っ気タイム? #
  • 21:37 Now browsing:ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」とは言ってない – 頭ん中 www.msng.info/archives/2007/09/p ost_562.php #
  • 21:40 このTLの活気… #
  • 21:45 @k5k_smith ねー、たまたま見つけた記事なんですけど驚きましたw #
  • 21:46 あ、でも動画はポアされてるのか… #
  • 21:51 @k5k_smith 貼ってあったんですけど、削除されちゃってたみたいです… #
  • 21:53 風呂わかしてる。 #
  • 21:54 追い焚け太郎冠者 #
  • 21:54 なんのこっちゃ #
  • 21:56 @k5k_smith 摩擦熱とオーバーロードで自爆したんですねわかります(違 #
  • 21:57 @submarine44 いえいえ、そこがユーティリティープレーヤーの真骨頂ですから(何 #
  • 22:02 @izayuketarokaja お風呂と一緒にして申し訳ございませんでしたorz #
  • 22:06 \あおげ あおげ/ \ あおぐぞ あおぐぞ/ #
  • 22:07 @akkyo ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 22:09 題目なんてなんでもいいや。このpostが目に入った人全員に幸あれ! #
  • 22:19 . @bsrb @yuuon いぇあ!幸あれ! #
  • 22:24 HaloっていうBTヘッドフォンを今日見てきて、まだ気になってる。名前が良いよね。ベヨ様に狩られそうだけど。 #
  • 22:25 しかし、これでLAMYが5本目か…DIALOG3はpicoと合わせて使いたい。同じデザイナーなので。次の標的が決まったなあ。 #
  • 22:26 今日は自分へのクリプレ。続くエxE3x82 xAFスキューズはお年玉、誕生日、バレンタイン、年度末、決算ってとこか… #
  • 22:27 もちろんDIALOG1にも未練たらたらである。現物を初めて触ってきたけど、あれは良い物だ。 #
  • 22:33 た、ただの時系列だっ! RT @kingan: 少しずつおかしくなっていくw nendomatsu RT @gyogan: 今日は自分へのクリプレ。続くエクスキューズはお年玉、誕生日、バレンタイン、年度末、決算ってとこか… #
  • 23:10 湯上がり美魚。 #
  • 23:11 @kero556 おつかれさまです、けろ先生… #
  • 23:13 狩られる! #
  • 23:20 おめ! RT @torugatoru: おめでとう! RT @tarosanikki:えっとー、、、、、、、プロポーズ成功しましたwwww @rnts #
  • 23:29 @aisakataiga おやすみー #
  • 23:30 今日を思い出してニヤニヤしている。 #
  • 23:31 (´・ω・) RT @in_digo: 淫d5って誰だよwww #
  • 23:40 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):大分トリニータに県内から救い つなぎ融資2.5億円 – スポーツ bit.ly/5CtUUt< /a> #
  • 23:42 明日でご子がミニスカサンタになったりしないのかなぁ #
  • 23:44 @in_digo そっか、期待してるお! #
  • 23:48 本能的にこんな感じだなあ。: anond.hatelabo.jp/20091223141728 #
  • 23:49 wwwww RT @kingan: ホワイトチョコの記事の時と違って、冒頭に「メリークリスマス!」って言ってるwwwww bit.ly/8pwA9d #
  • 23:51 今日休むという暴挙を果たしたおれを待つ明日(月末で年xE5 xBAxA6末)という修羅場…四方八方から仕事やら仕事やらに打ちのめされたおれを、会社の外で待つミニスカでご子。そして… #
  • 23:52 あれ、サンタ消えた。まいっか。 #
  • 23:56 それはそれでおいしくいただくか… RT @in_digo: @gyogan ミニスカの .@hiropone (女装)を予告なしに派遣する場合もございますのでご了承下さい #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告