• 00:23 @in_digo 気をつけて帰りなさいね(´・ω・`) #
  • 00:24 帰巣。 #
  • 00:25 @mitchikeuchi なんか買っといてくれたんでそれ食べてます^^ #
  • 00:27 @k5k_smith ガチホモでショタのサンタ。 #
  • 00:27 @koma131 ただいまー! #
  • 00:27 @jiriki_karen ただいまっす〜 #
  • 00:40 案の定、あるマネージャーの自慢話と部下の悪口の羅列となったけど、他のメンツはそれをスルーできる程度に大人だったので、ひどい荒れようにはならなかった。 #
  • 00:43 @mitchikeuchi はい。そういう意味では成長を感じられた忘年会でした。 #
  • 00:51 泥沼ですね。:asahi.com(朝日新聞社):みずほ誤発注、東証も控訴へ – ビジネス・経済 bit.ly/7nQsxn #
  • 01:02 でご子が恋を語っていた。 #
  • 01:08 明日はかしゆか。意味深なばずったー。 #
  • 01:16 寝る魚 #
  • 01:17 @in_digo 魚ー #
  • 01:18 @ksakatani おや魚ー #
  • 02:09 今日のついったーログ ff.im/-dfm9L #
  • 07:17 おは魚ー #
  • 07:27 @njmk おはよー! #
  • 07:52 不覚にも頭痛い。 #
  • 07:57 遅延を避妊に空目。なんてこった。 #
  • 08:03 asahi.com(朝日新聞社):富士重、防衛省提訴へ ヘリ発注中止巡り – ビジネス・経済 ff.im/-dgiKb #
  • 08:29 カーディガン着てみたら暖かい。 #
  • 09:21 さて、やることいっぱいだ。 #
  • 09:23 ヒャッハヒャッハxE3 x83xBC #
  • 09:41 @mitchikeuchi 苦行ございます、みっちさん。苦行です。 #
  • 09:46 ぬん、飲んだ翌朝につきもう腹が減ってきた。 #
  • 09:54 赤兎馬っていう焼酎を飲んだのよ。店員さんが読めなかったのよ。 #
  • 09:58 @mitchikeuchi それは置いてなかった! #
  • 10:11 負け戦に面白さを見出すタイプの人間でないと、リーダーをやるのは厳しいだろうなあとか考えたり。 #
  • 10:17 ねもい #
  • 10:25 @mitchikeuchi おや魚ー(ぁ #
  • 10:25 とど:パーカーのインクカートリッジ持ってくる #
  • 10:29 @mitchikeuchi かいしゃってなんですか?^q^ #
  • 10:32 カートリッジ1本使い切るタイミングで万年筆の洗浄をしている。 #
  • 10:39 そいや昨夜の忘年会で体重を言ったら驚かれたが体脂肪率を言ったらもう少し驚かれた。微マッチョなんです。 #
  • 10:56 今日は早めに帰ろっと。 #
  • 11:18 @midorunn12 あ、お誕生日なんですか。おめでとうございます #
  • 11:19 RT @tockun: JR東日本のHPに不正アクセス 一部除き運用停止 j.mp/4XJtDO #
  • 11:28 @dhalmel おつかれさまっす。無線LANアダプタと相性の悪い端末が混ざってるのかもしれませんね… #
  • 11:30 会社で使ってるAirMac Expressとおうちで使ってるAirMac Extremeのどっちも、アドエスのWi-Fiを入れてxE3 x81x97ばらくすると、他の機械がつながらなくなる。謎。 #
  • 12:00 フォ昼だ。 #
  • 12:21 @ksakatani おめ! #
  • 12:28 Amazon.co.jp: OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6: 家電・カメラ ff.im/-dgR2L #
  • 12:28 なぜ右翼には低学歴と低所得が多いのか[改題:プロレタリア型右翼] ff.im/-dgR2J #
  • 12:46 さーて、なんかいろいろ文書作らないとだな… #
  • 13:1 2 @inthecolor おかえり! #
  • 13:18 @mitchikeuchi おは魚ございます。 #
  • 13:19 優秀なナンバー2は、必ずしも優秀なナンバー1ではないな。とか。 #
  • 13:32 屋外喫煙所がちょっとずつ過酷になってくる。 #
  • 13:44 @36ch おはようござまーす。 #
  • 13:46 美人時計アプリが増殖していたでござる。 #
  • 13:53 社外向けの会xE5 xA0xB1に個人的な話を書くんだけど、結構難しいなあ。趣味の話を書ければいいんだけど、趣味がありすぎる。お年寄りが多いから時計か万年筆のことかなあ。 #
  • 13:56 うちの社員も見るからな。バレーの話を書きたいところだけど、ちょっと気が引ける。 #
  • 13:59 うおう。美人時計の広報さん、がんばってるなあ。 #
  • 14:00 (メガネ美人時計とニーソ美脚時計お願いします) #
  • 14:01 よし、これも何かの縁ということで、会報には腕時計のことを書こう。時計つながり。 #
  • 14:03 ギャル時計…メイド時計…OL時計…ブツブツ… #
  • 14:14 株式会社レンタル彼氏さんから、日給30,000円のアルバイトの急募が来ました。ははは。 #
  • 14:24 書き出しでつまづいている(;´д`) #
  • 14:32 @takerunba 拝読。最終行の"可能性もなくなないんだけどね"という箇所が誤字かもしれないので、さしでがましいかもしれませんが念のため。 #
  • 14:35 おし、原稿1本おわた。 #
  • 14:37 論理の飛躍が激xE3x81 x97すぎて会話が成立しないのが弊社代表です。 #
  • 14:39 鯖ちゃんのバックアップが終わるまで広告の原稿はお預けだな。会報の編集後記を書いておこう。まあ編集しているのは自分ではないのだが。 #
  • 14:49 したガキ ってなんだよことえりさん…がきんちょは何したの… #
  • 14:53 @mitchikeuchi (`・д・)<コラっ何したの! #
  • 14:59 @mitchikeuchi みっち・ザ・ブラックホールですね… #
  • 15:02 @mitchikeuchi 実家にキン消しあるかもwww #
  • 15:03 会報のネタもはてブに溜めとく程度にネット依存。 #
  • 15:07 Now browsing:【2ch】ニュー速クオリティ:クリスマス黙示録カイジ news4vip.livedoor.biz/archives/51434456.html #
  • 15:08 この20年くらいで恋愛も結婚も随分と敷居の高いものになってしまったんでしょうね。 #
  • 15:15 @mitchikeuchi 法と経済の変化なのかな、と思っています。女性からすると、恋愛・結婚の重要度 がガクンと下がったと思うんですよね。 #
  • 15:32 原稿や議事録の下書きほぼdone. #
  • 15:32 おブログ書かねば… #
  • 15:35 @pisces319 おつかれさまっすー。 #
  • 15:57 NetWalkerは赤いのだけダントツに安いな… #
  • 16:01 @shizuku517 おかえりー。 #
  • 16:03 議事録はできたけど、諸事情で公開は明後日だな。あとはおブログ書いたら今日のジョブ終了。 #
  • 16:07 メリー苦しみますでサンタ苦労す!(剽窃 #
  • 16:08 Amazon.co.jp: SHARP Net Walker (ネットウォーカー) モバイルインターネットツール レッド系 PC-Z1-R: 家電・カメラ ff.im/-dhgs6 #
  • 16:33 @koma131 おかえりー #
  • 16:43 数時間に渡り睡魔と激闘を繰り広げている。 #
  • 16:52 @mitchikeuchi ごめんなさい><。 #
  • 16:57 みずほ銀 行も、みずほ証券もなあ。 #
  • 17:00 @in_digo おつりんこー #
  • 17:21 あーあー #
  • 17:22 時間が微妙なので、年明けに出す広告の原稿でも考えるか… #
  • 17:28 @sokbroken ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 17:52 睡魔のやつがしつこいんですよ。 #
  • 18:01 @mitchikeuchi おや魚ー(本日2回目 #
  • 18:01 RT @kingan: RT @gyudon_sukiya: みんなもすき家であらもーど♪ #
  • 18:02 望遠レンズとモノポッドが欲しい病。 #
  • 18:11 いろいろ考えると、マネージャー層のやってますアピールやっぱりウザいわ。部下と比べてどうするんだ、できて当たり前じゃん。 #
  • 18:28 今日の仕事は終わってるけど、ちょっと休んでから帰るか… #
  • 18:31 @chercheri |ω・)…ボク? #
  • 19:49 帰路魚。 #
  • 20:00 @chercheri ほ、本気の時はメガネを外すんだよ! #
  • 20:00 電車の待ち時間ひでえ。 #
  • 20:05 はーらー、へっ! #
  • 20:12 25日は修羅場だな… #
  • 20:42 帰巣。 #
  • 20:44 @in_digo @koma131 ただ魚ー #
  • 20:47 @shizuku517 ただいまー #
  • 21:01 @jumpman_two3 ただいまっすー #
  • 21:13 飯くった。 #
  • 21:15 そっかあ、ネットで年賀状も出せるんだよね。 #
  • 21:20 Now browsing:経団連会長人事 決め手欠け調整遅れる (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/5XtbQQ #
  • 21:34 (ノ∀`):たぶん負け組のあなたに贈るひとりの巣ごもりクリスマスを充実させる方法 – Ameba News [アメーバニュース] bit.ly/7AOwZ1 #
  • 21:34 ケーキ食いたひ #
  • 21:38 でご子… #
  • 21:42 あれ、Last.fm落ちてる? #
  • 21:46 Last.fmつながりました。 #
  • 21:48 むん。:gun-mac チャート – Users at Last.fm www.lastfm.jp/user/gun-mac/charts?charttype=weekly&subtype=artist&range=260 #
  • 22:19 雪国出身で寒さに強い人ってあんまり見かけないなー。 #
  • 22:41 腑ろあが倫! #
  • 22:43 @in_digo フフ…美魚を味見してみるかい? #
  • 22:48 @inthecolor 脂の乗った青魚…かな… #
  • 22:48 @mitchikeuchi パンダですか?(´・ω・) #
  • 22:50 iTSのダータ曲をダウソしなければ。 #
  • 22:50 @mitchikeuchi へー(棒 #
  • 22:52 MacのEvernoteアプリのアップデート降ってきた。 #
  • 2 2:52 幼少期から今に至るまでTVをさっぱり見ない人なのです。 #
  • 22:53 @inthecolor 煮ても焼いても酢で締めてもおいしくいけるよ! #
  • 22:56 もふもふ。 #
  • 22:57 日経コンピュータ読む。 #
  • 22:58 あ、昨日さぼったからおブログ書くか。 #
  • 22:58 @izayuketarokaja 80〜90年代の歌手とかさっぱりわからんのですww #
  • 23:16 @benelux01 べねたん、アレありがとうでした! お返ししようとしたらうまくいかない>< #
  • 23:20 @benelux01 それは大丈夫だったんですけど、自分が出そうとしてTwitterからフォロワーを取り込むところでAPI制限って言われて止まっちゃうのです。とりあえず後でリトライしてみるますす。 #
  • 23:23 @dhalmel おやすみなそーい。 #
  • 23:29 メクソークソスマヌ! RT @r2factory: メリクリって2ちゃんだとメソクソって書かれて目糞鼻糞みたくなるんかな #
  • 23:33 @r2factory 字面にしてみるとしょんぼり感が加速しますね(´・ω・`) #
  • 23:48 給湯器のところで腹筋がw:ライバルに差をつけよう!|法と介護と人生の交差点@4ヵ月後に開業予定の行政書士 bit.ly/5rwnmf #
  • 23:58 おふたりまで同時にくしゃくしゃできます。 #
  • 23:59 くるぞ… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告