• 00:02 地震には気づきませんでした。 #
  • 00:10 @in_digo (´・ω・`) #
  • 00:24 りそな銀行と埼玉りそな銀行の見分けは難しい。埼玉県内にあった旧あさひ銀行は埼玉りそな銀行、それ以外はりそな銀行。つまり埼玉県内の旧大和銀行はりそな銀行なのだ。 #
  • 00:46 どぅ寝る魚 #
  • 01:19 ざっくばらんバレーボール 師走の名勝負 東レアローズ対デンソーエアリービーズ 前編 ff.im/-d3eBi #
  • 01:19 今日のついったーログ ff.im/-d3eBb #
  • 05:43 揺れた #
  • 07:18 @in_digo おやありだったぜ! #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:28 また規制か。底が見えたな。:asahi.com(朝日新聞社):「追い出し屋」に刑事罰 法案、来春までに提出 – 社会 bit.ly/65La6L #
  • 07:32 2000万って日本に何人いるよ?:asahi.com(朝日新聞社):年収2千万円で最終調整 「子ども手当」所得制限 – 政治 bit.ly/7ClJlW #
  • 08:02 .@in_digo @asabast @lovepowersayu 魚ーす #
  • 08:37 離婚ねえ。:【反「婚活」時代】(中)安易な結び付き 若年離婚増の原因に? (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/4pP5FZ #
  • 09:13 久しぶりにAnalyticsを開く。…みんな、ななえが大好きだな。 #
  • 09:16 とど:iTSのダータ曲をダウソする #
  • 09:16 何が何だか意味が分からないですね。 #< /a>
  • 09:20 Now browsing:未婚女性の6割が「オス化」 NEC調査 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/trend/091218/trd0912180740002-n1.htm #
  • 09:46 年男おめ! RT @taron3: おめ! RT @keita1973: 恥ずかしながら本日36才になりました。まだまだ青二才です。 #
  • 09:48 ぼちぼち会議です。 #
  • 10:29 PSP『アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル』の発売日・価格が決定 | ホビー | マイコミジャーナル ff.im/-d4uAv #
  • 10:44 今の話をしてxE3 x82x8Bのに、また昔話か… #
  • 10:59 お客さんに方を向いた話になると盛り上がる。これはいい傾向。 #
  • 11:15 尿意を我慢なう。 #
  • 11:24 尿意が激化なう。 #
  • 11:38 尿意done. #
  • 11:52 会議done.さあ150ばかし動かすかね… #
  • 11:52 まだちょっとAPIが不安定かな? #
  • 12:12 雪か。しーさん大丈夫かな。 #
  • 1 2:16 iPhoneアプリのアップデートが5こも来ていた。これやったら飯にするかな。 #
  • 12:36 けんたさん、税金数えとかないと… #
  • 12:37 外に子供が多い。まだ冬休みじゃないよな。 #
  • 12:44 なるほどね。純利益。 #
  • 12:52 まあ自営だといろいろ経費にできちゃうからなー。 #
  • 12:53 午後は書類をやっつけて、広告の原稿書く。 #
  • 12:59 オリジンのモツ煮がなかなかイケル。 #
  • 13:00 固定費が少ないと、不況とか受注減に強いんだよなあ。 #
  • 13:01 @kingan (葛#・д・)<$&%#&”’い0*『ア!!? #
  • 13:06 ああ、メールの返事書かないと。 #
  • 13:08 最近指先の荒れようがひどく、ThinkPadの指紋認証が難航したりする。 #
  • 13:14 やべ リポDがもう切れてきた…会議乗り切ったからお役御免ではあるけど。 #
  • 13:17 あ、FC2もマイクロブログ持ってたっけか。 #
  • 13:25 TwitBirdがアップデートに現れないので購入からいってみるなど。無料だけど。 #
  • 13:27 TwitBird Pro、アイコン変わった。listsへの対応も確認。メインはこれになるかなあ。 #
  • 13:29 てす ff.im/-d4PfL #
  • 13:29 ありり、ちょっとlistsからの取得が不安定。 #
  • 13:29 @inthecolor 二日酔いですかお嬢さんw #
  • 13:30 日本語訳がちょびちょびおかしい。「マイブロフィル」xE3x81 xA3てなんだよwww #
  • 13:31 マイブロフィルム(シティーハンター御用達) #
  • 13:31 @inthecolor よしよし、ちゃんと水分摂りなさいね。 #
  • 13:38 listsが非公開だと取得できないのかな。(TwitBird Pro) #
  • 13:43 うーん、全てのListを取得されるとすごい件数の未読になるな。 #
  • 13:48 津田さんの本に書いてあった通りだな…Twitterで、企業内の個人にリーチできる魅力。 #
  • 13:51 @estuyull |ω・)…オカネモチ #
  • 13:59 まあ、できる営業マンに共通して言えることは「マメ」だよな… #
  • 14:00 "mast"アイテムとな。:超ストレッチ!!ヤミツキ美脚パンツあの究極美脚ストレッチデニムがグレードUP☆USED加工を効かせてさらにC – モテモテ小悪魔ageha嬢のmastアイテム! – 楽天ブログ(Blog) bit.ly/6zOGAs #
  • 14:03 広告も営業も要らないような商売したいわ、ほんと。 #
  • 14:07 Now browsing: 昨日はテレビ – 阿部真央さんのMySpaceブログ| あべまのブログ。 bit.ly/58×575 #
  • 14:08 肪中団に空目。:「小沢600人訪中団」のどこが悪い?:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/world/20091216/211670/ #
  • 14:09 感情論に過ぎない と切り捨てるのは簡単だけど、感情までコントロールできないと成功はしない。 #
  • 14:19 @LovEJeRicO めんどくさがりのO型が通りますよっと。 #
  • 14:29 そういえばKindle for iPhoneを入れたんだけど、Amazon.comのアカウント作るのが面倒でxE6x94 xBE置していた。 #
  • 14:29 通勤大学MBAのシリーズとか、iPhoneで電子書籍化してくれないかな。 #
  • 14:30 とらばたさんもアップデートきてた。今日は多いな。 #
  • 14:32 iPhoneはアプリのアップデートが楽でいい。 #
  • 14:37 ねむねむ。 #
  • 14:38 呼吸が乱れてきた。 #
  • 14:49 あそうだ、明日は天皇杯見に行くんだった。でもななえが…麻美ちゃんが… #
  • 14:51 静電気爆発しろ! #
  • 14:54 「iPhone」、米スマートフォンOS市場シェアで「Windows Mobile」を上回る–comScore : CNETニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ff.im/-d4Zae #
  • 14:56 屋外喫煙所の寒さがドS。 #
  • 15:27 Webが繋がらないなあ。 #
  • 15:29 またTwitterがだめですのう。 ff.im/-d50IT #
  • 15:33 原稿が一段落したらおブログ書くとしよう。 ff.im/-d50Wi #
  • 15:39 Twitter本社は夜中か… ff.im/-d518M #
  • 15:42 AmebaなうがRSS吐いてくれたら、FriendFeed経由でTwitterにも流せるんだけどな。 ff.im/-d51dQ #
  • 15:43 なんかもう腹が減ってきた。 ff.im/-d51gh #
  • 16:14 ソッコーでpass変えるなど。クライアントの設定しなおすのがややめんどいな。 #
  • 16:39 @chercheri 24日は無理しないでね。 #
  • 16:52 ある部署が、今までできていたことが加速度的にできなくなってきている。チーム崩壊の予兆かね。 #
  • 16:53 よく考えるととっくに崩壊かも。 #
  • 17:07 あーあー ff.im/-d59TY #
  • 17:08 おブログ書くかね。 ff.im/-d5a1C #
  • 17:43 ああやっとなおった。 #
  • 17:48 @LovEJeRicO うんうん、I love me 的なw #
  • 17:56 なんだかんだでおブロxE3x82 xB0がまだなう。 #
  • 17:57 クライアントからつながらなくなった(´・ω・`) #
  • 18:03 @in_digo あり、まだひろぽねくん陵辱大会は始まってなかったのん?(´・ω・`) #
  • 18:06 またちょっと離脱しますよ。pass通らなくなっちゃったので。 #
  • 19:13 なおった(´・ω・`) #
  • 19:20 いそいそと来月の予定を作るなど。 #
  • 19:41 誕生日休みあるのは嬉しいんだけど、月末だからなあ…ていうxE3 x81x8Bその社内規定からも外れるのか('A`) #
  • 19:44 当日は会議もあるね、ウン。 #
  • 19:44 @kingan 今期のパイオニアと、赤ロケを破った東龍…これは… #
  • 19:49 @kingan ぬん…π 1-2 東龍、か… #
  • 19:49 @sea3 ナデナデ(´・ω・)づ #
  • 19:53 さて、部内の予定表はできたから、次は部員の休みを決めるの巻。 #
  • 19:53 @kingan 今日はやや遅くなりそうです。 #
  • 19:56 年末進行だなあ。 #
  • 20:07 悩んでいる: 右腕的部下に連休を取らせる or 自分が休んで飛び石連休にしてもらう #
  • 20:07 あー… RT @kingan: RT @devilx666: 高校生がプレミアに勝っちゃったーー 3-1って #vabotter #
  • 20:08 \東龍おめ!/ #volleyball #vabotter #
  • 20:10 本人に聞いてみるか。 #
  • 20:13 休みが2日ほど飛ぶ計算だね、うん。 #
  • 20:18 ふぃ #
  • 20:19 赤ロケとπは深く反省していただきたい次第です。 #
  • 20:32 @kingan なるほどね…まあ女子は高校からVリーグに来る人も多いし、楽しみは楽しみだね。 #
  • 20:32 @mitchikeuchi おかえりっすー。 #
  • 20:34 うわ、1月2月と月末が土日かあ>< #
  • 20:37 けんたさん、飲めないのに忘年会って気の毒だな… #
  • 21:12 帰路魚。 #
  • 21:13 駅前のポストが移動していた。 #
  • 21:15 @mitchikeuchi あ、復活してました。 #
  • 21:24 女子大生が泣いてる。 #
  • 21:37 ああ、忘年会は今日がピークか。 #
  • 21:39 @hanage_9 @madarameneko @kingan なんか飲んだ帰りみたいですた。 #
  • 22:15 帰巣&飯。 #
  • 22:21 へろぽねくん生きてるかな。 #
  • 22:31 @shizuku517 換気しつつ拭いた方がいいかも。慎重に… #
  • 22:38 @hiropone 無事? #
  • 22:49 バリボーの試合をUSTって反則ですかねやっぱり。 #
  • 22:55 iPhoneのUSTをですね。いんすこしておりましてですね。 RT @dhalmel: 機材があればやってみたい試合は多々w RT @gyogan: バリボーの試合をUSTって反則ですかねやっぱり。 #
  • 23:25 湯上がり美魚。 #
  • 23:26 免許の更新のお知らせが来ていたんです。 #
  • 23:27 @kero556 おかえりなさーい。遅くまでおつかれさまっす! #
  • 23:28 @kingan 施設vs余hですかわかりません>< #
  • 23:28 @4done さっとゆがいた白身魚です^q^ポン酢で召し上がれ^q^ #
  • 23:29 @ha_ru_ka さてんさん? #
  • 23:30 USTのアプリを試してみたいが配信対 象がない。 #
  • 23:30 @ha_ru_ka ウバントゥ #
  • 23:32 7インチAndroidタブレット「Camangi WebStation」12月末発売! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ ff.im/-d60F1 #
  • 23:41 iPhoneのUSTアプリのテストdone……明日どうするよ?(´・ω・`) #
  • 23:43 電波さえ届いていれば全世界に放送できちゃうってすげえな。 #
  • 23:51 うわああああ:葛和さん|高橋みゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba ameblo.jp/miyuki-takahasi/entry-10414204020.html #
  • 23:54 女子バリボーブログ界隈は東龍で持ち切りのようだのう。この際勝ち抜いてほしいわ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告