• 00:19 iMix、CDから取り込んだやつは曲名・アーティスト名・アルバム名までバッチリiTSと同じにしないと反映しないのね…CDDBを過信してたよ。 #
  • 00:21 女の子… #
  • 00:23 今日のついったーログ ff.im/-cWIXw #
  • 00:23 ザ・シークレット という映画 ff.im/-cWIXz #
  • 00:31 @mitchikeuchi おつです。 #
  • 00:49 論点をずらすのが得意なやつばっかりだ。 #
  • 00:52 @inthecolor おやすみー!明日もがんばってこー! #
  • 01:05 ぐへへ。 #
  • 01:06 やっぱり、ナンバーワンよりオンリーワンって概念はビジネス界隈からは嫌われてるなあ。 #
  • 01:08 @benelux01 おやすもふー #
  • 01:24 生まれただけで、神でもなったつもりか。 #
  • 01:25 寝fish #
  • 07:22 おは魚ー #
  • 07:25 @aisakataiga おはおー! #
  • 08:38 やれやれ。 #
  • 09:03 ぴゅっぴゃ。API不安定だけどListからは取得できる?謎だ。 #
  • 09:19 APIなおったかな。やれやれ。 #
  • 09:21 頭がくらくらする。 #
  • 09:34 今夜は嫁さんが忘年会で不在なので飯を自前で調達せねばなりません。 #
  • 09:39 コンクリ担いで東京湾いてくまー! RT @toluttel i: 海という冷蔵庫にたくさん魚介類が貯蔵されていますよ(´∀`) RT @gyogan: 今夜は嫁さんが忘年会で不在なので飯を自前で調達せねばなりません。 #
  • 09:40 いつの間にか入れ替わっていて電話とメールでしかやりとしたことのないとある担当者がご挨拶に伺いたいと。女性。んふ。 #
  • 09:41 @madarameneko …ぶり大根とかでいいですかね。 #
  • 09:42 @mitchikeuchi 苦行ですみっちさん。苦行。 #
  • 09:46 @madarameneko ぶちょう のアラ、いい出汁でますよ。 #
  • 09:51 捨てた魚…捨てられた魚…:捨てた魚は、高級フレンチだった:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091208/211287/ #
  • 10:01 あ、30,000post越えてたお(´・ω・`) #
  • 10:01 @benelux01 おはおー #
  • 10:02 うわ、担当者さんの返事早っっwww #
  • 10:07 @saq2 おはようござますーい #
  • 10:08 @inthecolor おはよー! #
  • 10:11 @tarot3 今晩ヒマ? 飯いかない? #
  • 10:13 たろっとさんにフラれました。 #
  • 10:16 机の上にハンドクリーム、のど飴、みかんが置いてあって、全部同じ色。 #
  • 10:22 こ れ は:「家賃滞納者追い出すため」アパート大家が放火 名古屋 – MSN産経ニュース bit.ly/7PZy4m #
  • 10:26 @mitchikeuchi (ノ∀`)ですねこれは… #
  • 10:40 警視庁野球部が発足 部員は甲子園球児ら18人 – MSN産経ニュース ff.im/-cYfaU #
  • 10:40 万年筆|シンギングバード♪ある三十代女の独り言 ff.im/-cYfb0 #
  • 10:50 ふう。 #
  • 11:22 @in_digo よう #
  • 11:23 部下と1人ずつ話してきた。 #
  • 11:26 @mitchikeuchi 誰一人文句を言わないのが不憫でなりませぬ。 #
  • 11:33 @mitchikeuchi ボーナスの話ですね。まあ文句言われても何もできないのが現実ではあるんですがw #
  • 11:40 1人ずつ面談して、全員に共通して言ったことは「給料上げたければ力をつけなさい」当たり前のことなんだけど、その当たり前のことが半年前まで認識されていなかったのが弊社。 #
  • 11:49 @mitchikeuchi ですね…軌道修正してきた甲斐がありましたよ。 #
  • 11:50 珍妙な来客があり、腹xE7 xADx8Bを鍛えられるなど。 #
  • 11:56 ラーメンたびたい #
  • 12:01 @mitchikeuchi まあほぼ一択なんですけどね… #
  • 12:09 謄本 って久々に手書きしたけど一発で書けた^^ #
  • 12:23 @mitchikeuchi 沸騰とかも書けますよ。 #
  • 12:27 土曜日雪なのかな('A`) #
  • 12:43 おもしろそうだけど、自分自身は確かめる必要がない。:asahi.com(朝日新聞社):あなたは 「下戸」?「のんべ」? 遺伝子型を携帯で確認 – 社会 bit.ly/6DtAMp #
  • 12:49 @Michiaki API全般が不調っぽいですね… #
  • 12:53 ここ数日、よく手から物を落としてしまうのは、ハンドクリームが効いているからだと悟った。疲労じゃないヨ! #
  • 12:55 @mitchikeuchi 白魚のようなこの指から、何もかもこぼれ落ちていくわけですよ。 #
  • 12:55 働くか。 #
  • 13:16 気絶しそうですね 。 #
  • 13:25 @部下 そんな短いスカートで足を組むのは反則です。 #
  • 13:30 犯罪捜査ツール『COFEE』が流出、対抗ツールが早速登場 | WIRED VISION ff.im/-cYzAO #
  • 13:32 @inthecolor それはそれでエロいのう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) #
  • 13:38 @inthecolor それは見てみないとわからんなぁ〜ヒヒヒ #
  • 13:38 @in_digo いてらー #
  • 13:44 1GB近くいったDBのファイルを最適化するなど。 #
  • 13:49 ねむすぎてあちこち痙攣してる。 #
  • 13:54 けんたさんがけたんさんになってる? #
  • 13:55 DBのファイルサイズが減らない…誰かクソ重い画像でも貼りやがったなふぁっく #
  • 13:57 ねむたくて夢ちょうになりそうでs #
  • 14:04 事実上の取引停止を決めた会社のお偉いさんが来るなど。ボスあてだけど。ちなみに取引停止を言い出したのはおれである。 #
  • 14:06 1500より来客。年末のご挨拶程度。 #
  • 14:10 取引停止を決めた理由は、そもそもの商品がアレゲな上に、親会社の親会社(祖父会社?)の経営状態がアレだから。 #
  • 14:14 アドエスでtwicliを使ってみようと思ったら、起動はするけど遅すぎてンーだった。 #
  • 14:23 でご子は酒が目に回ってきたようだ。 #
  • 14:24 (再掲)24日休みです。 #
  • 14:31 @inthecolor …写真撮りたいね。 #
  • 14:34 @inthecolor 予定とかないし、空けといてみるね。 #
  • 14:36 いまボスのところに来てるお客さんが帰るタイミングで自分のお客さんがくるはずなので、気まずい「挨拶」にならないことを祈っている。 #
  • 14:36 @inthecolor 仕事ですw #
  • 14:37 嫁さんは明日、有給取って天皇杯を見にいくというリア充です。 #
  • 14:39 @inthecolor おう、んじゃまあもしお互いひまだったらってことで おk。 #
  • 14:40 24日、街に出て人間観察ってのも悪くないな。 #
  • 14:42 それか、Time Capsule買いに行くかな。久々にザギンのアポスト、そして○○強襲とかな。 #
  • 14:43 @inthecolor 年末は30日から休みだおー。 #
  • 14:47 うーん。 #
  • 14:49 @mitchikeuchi 気の利いたネタが思いつかない!>< #
  • 14:50 サイコたにけんたさんを中心に宇宙がアレしてxE3 x81x84るらしい。 #
  • 14:52 自分が中2の時、1こ上の先輩らがpsycopathってバンドを組んで先生に怒られていたのを思い出すなど。 #
  • 14:54 @mitchikeuchi 悲劇なのがリア王、ヒゲ生やしてるのがリア充 までは考えた! #
  • 16:24 ウホッ 来客done.あ、雨?('A`) #
  • 16:28 @mitchikeuchi そいやBOOWY全盛期でしたねえ。 #
  • 16:29 @inthecolor え、えっち? #
  • 16:33 お脳がアレなので、今日はもうおブログ書きつつスローダウンしよう…部下に仕事も与えたことだしな! #
  • 16:48 メガネ美人時計…ニーソ美脚時計…ブツブツ… #
  • 17:15 よし、おれも恥ずかしい詩を書くぞ! #
  • 17:15 ぼくは はらぺこ にくを ください #
  • 17:15 飽きた。 #
  • 17:20 ぼくはらへ にくをください あがががが (五七五) #
  • 17:20 季語は にく ですね。 #
  • 17:22 @benelux01 おにいちゃんありがとー!ハグハグ ペッ #
  • 17:24 校則違反ガール「ギャラクターvsバレーボールガールズ」 – 排球少女団バレーボールガールズ – Yahoo!ブログ ff.im/-cYZsY #
  • 17:24 神奈川の警部補が女子高生の下着盗撮容疑 – 社会ニュース : nikkansports.com ff.im/-cYZsv #
  • 17:34 @akkyo ギシアンの描写なら任せとけ! #
  • 17:35 @ksakatani おつ! #
  • 17:39 比較的残念感の強いボーナスの話しかできなかったけど、部内が明るくなった気がする。苦しい時は金じゃなくて「働く理由」が大事…というのも、あながち嘘でもないかもしれんね。 #
  • 17:40 メモリ受け取れるかなあ…佐川の配送だと、夕方の時間指定が微妙なんだよな。 #
  • 17:47 @kingan あれまあ。 #
  • 17:50 晩飯どうすっかな。 #
  • 18:10 WaveのiPhoneアプリを入れてみたけど、落xE3 x81xA1ちゃいますね('A`) #
  • 18:13 ('A`) RT @alexander_y: きつい。。RT @hazuma: 新しいリアリティすぎるな。RT @nzm: 他人の呑み会に妻が参加する現場をust生中継で見ていて原稿が書けない罠。 #
  • 18:22 みんな帰った。ちょっとぼんやりする。 #
  • 18:39 Waveboard ff.im/-cZ8Vu #
  • 18:46 @inthecolor あ、ああ\(^o^)/ #
  • 19:22 帰路魚。 #
  • 19:24 @honeybear360 ただ魚ー #
  • 19:36 はいよ。 #
  • 20:33 帰宅した3分後くらいに佐川が来て驚くなど。やるな。 #
  • 21:00 @kingan は、はいよw #
  • 21:08 親父から電話が来るなど。 #
  • 21:20 嫁がラリっているので家には上げないようにしよう… #
  • 21:26 久しぶりにベヨネッタ中。 #
  • 23:12 @sea3 よっ愛xE5 xA6xBB家!明日も出張ですか。お風邪など召しませぬよう… #
  • 23:12 iMacに4GBのメモリが刺さったでござる。 #
  • 23:16 @mitchikeuchi お、そうなんですか。同じ容量2枚の方がいいとか見たんで… #
  • 23:25 @mitchikeuchi 現政権の魔の手がそんなところにまで… #
  • 23:27 @mitchikeuchi おうthxです。事実上の上限が6GB、って感じなんですね。 #
  • 23:29 あーあ、また壊れちゃった( ´・ω・) RT @mitchikeuchi: ようこそここへ♪くっくくっくぎゅううううううう #
  • 23:37 嫁さんの職場の人がグラハムの時計買ったらしいぜ? #
  • 23:38 このへんかな?:グラハム クロノファイター R.A.C. ブラックショック GRAHAM CHRONOFIGHTER www.graham.jp/catalog/2crbsb03al30bd.html #
  • 23:38 別に羨ましくなんかないんだぜ? #
  • 23:38 だぜ? #
  • 23:38 @in_digo おつー。気おつけてお帰りよー。 #
  • 23:40 あーでも速いかなあ。 #
  • 23:42 昨夜のスミノフはもう空いたのか… #
  • 23:45 @in_digo 300ぅ?そんなチンケな酒飲んでるの?(煽 #
  • 23:49 @in_digo しょうがねえなあ……って、あれ? #
  • 23:50 @hiropone なるほど…流行の燃料電池かね。(違 #
  • 23:51 余った1GBのメモリどうすんべ(´・ω・`) #
  • 23:52 でご子を7本のスミノフで泥酔させてセブンテールで触手プレイ…ブツブツ… #
  • 23:53 やっぱりメモリ増やしたら速いなw #
  • 23:54 (どうやら、ひろぽねくんとでご子のふたりだけの秘密を知ってしまったようだ。ここは忘れたフリをするのが大人の対応だな) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告