• 00:11 M男集まれwww RT @Michiaki: 汚い、きたないと罵られながら耳掃除されてる… #
  • 00:12 iTSに全曲プレビューってボタンが生えてた。この子、使える…! #
  • 00:21 iTSとLast.fmでR&Bを漁る旅。 #
  • 00:24 むしろソウルか。 #
  • 00:32 @sabaneko333 おやすみなさーい。 #
  • 00:33 今日のついったーログ ff.im/-cOrT7 #
  • 00:33 時計Begin冬号 買いました ff.im/-cOrT5 #
  • 00:33 PR: 【パソコンと家電の処分希望者へ】送料のみで無料廃棄! ff.im/-cOrT6 #
  • 00:33 Seoul Musicか。 #
  • 00:34 RSS広告ウザイわぁ… #
  • 00:35 これというのに出会えないな。 #
  • 00:37 @poi7 もうしわけございません… #
  • 00:41 @poi7 アヤシイ情報ではないんですよね、たぶんw #
  • 00:54 Now Playing: "雲のジューザにあこがれて" from "Mellow Flavor" (Stoned Soul Seekers) #TwitMusic #
  • 00:56 マイスペでチラっと見かけた日本人アーティストは、どれくらいの期間活動しているか謎な人が多い。 #
  • 00:58 Now Playing: "El Amor Es Ciego ~恋は盲目~" from "いちばん近くにいてね" (大黒摩季) #TwitMusic #
  • 01:17 1曲200円で10曲入り、アルバムで買うと900円か… bit.ly/6Y0DKa #
  • 01:20 iMixは全品バラだから高くつくんだよなxE3 x81x82。なんか割引してくれればいいのに。 #
  • 01:48 寝魚 #
  • 01:50 @ksakatani 魚ー #
  • 04:41 ♥ 日曜の朝 by 宇多田ヒカル #lastfm: bit.ly/8ZhYpt #
  • 07:29 おは魚ー #
  • 07:33 @shtottuan おは幼女ー #
  • 08:28 暑くも寒くもない。 #
  • 09:00 ぴゅっぴゃ #
  • 09:04 昨夜あたりからMMSへのスパムがひどい。 #
  • 09:09 @sea3 ありゃしーさんもですか。鬱陶しいんで今メアド変更してました… #
  • 09:12 んで、会社の電話が鳴りまくっていたが全部留守電で弾かれている。また支店でトラブルかな… #
  • 10:09 電話が鳴り止んだ…支店にいったかな。 #
  • 10:09 ま、本社に居るから支店がどうこうってクレームがくるのも自然なんだけどね… #
  • 10:19 今日はVリーグの 放送はあるんだっけかな。昨日のデンソーはがっかりだった。 #
  • 10:24 Last.fmでハウス↑↑ #
  • 10:25 若い! #
  • 10:27 これはおもしろい。 RT @lhankor_mhy: 空き物件に「tweet this!(QRコード)」という看板をつけるのはどうだろうw? #
  • 10:28 PHP書かないとな、そろそろ。 #
  • 10:28 だがコッフィーが切れた。むん。 #
  • 10:30 小売りにARが浸透しそうな勢いなのに、我々ときたらQRコードすらまだモバイルサイトxE3x81 xB8の誘導程度にしか使えていないからなあ… #
  • 10:32 ミッフィーがキレた。むん。(#・x・)RT @rensuz: ミッフィーがコト切れたに空目 QT @gyogan: だがコッフィーが切れた。むん。 #
  • 10:33 働こうよおれ。 #
  • 10:38 Safariのブックマークバーをはてなツールバー風に整理してみる。 #
  • 10:51 会社さぼってmixiかあ… #
  • 10:56 @in_digo おはおーーー #
  • 10:59 ブックマークバーを整理しxE3 x81x9Fら実に気持ちよくなったが、イニシャルだけなのでぱっと見でどれが何だか判断しきれない('A`)慣れがいるなこれ。 #
  • 11:26 寝てるフリをしながらコード考えてる。 #
  • 11:36 腹が減ったでござるね。 #
  • 11:49 @akkyo おはやう。 #
  • 11:51 たばこ切れたし、ついでに早弁するかなあ。 #
  • 11:57 お姉ちゃんにガン見されたので睨みかえすなど。 #
  • 12:00 寒い。 #
  • 12:22 味噌ラーメンをキメた。 #
  • 12:25 ドロリッチなう。 #
  • 12:25 ていうかドロリッチdone. #
  • 12:30 @kicu アルミの鍋ならいけるかも…それか、カセットコンロを買ってみるとか。 #
  • 12:31 だめだ きわめて ねむたい #
  • 12:39 @kicu すっごいわかります湯豆腐w カセットコンロなら卓上でアツアツでいけるし、燃費も悪くないのでオススメですお^^ #
  • 12:51 Twitter-erが総力を挙げてAmebaなうを攻めたらどうなるのか夢想するなど。 #
  • 12:55 @hilcohilco いえいえひるこ屋殿、獅子は兎を狩るにも全力で…と申しましてなホホホ #
  • 13:16 おう、ライスコ開かねば。 #
  • 13:34 値一覧が見つかりません って言われてもなあ… #
  • 13:36 パイオニア失速してまんた… #volleyball #vabotter #vleague #
  • 13:37 さいたまで待ってますよ。 #
  • 13:40 設定した変数が思わぬ方向に作用してるのよ。 #
  • 13:40 変数を変態に空目? #
  • 13:42 祈り-ささやき-詠唱-念じろ! #
  • 13:45 今期のパイオニアはあんまり面白くない。 #volleyball #vabotter #vleague #
  • 13:45 値一覧の仕様を確認するか… #
  • 13:46 いまさらiPhoneの何がすごいのか分からないおじさまたちのための覚書 ff.im/-cPPhu #
  • 13:50 シングルクォxE3 x83xBCテーションの使い方が変なのかなあ。 #
  • 13:51 鯖〜〜〜 1尾逃げたお #
  • 13:52 π 2-0 久 オゥフwwww #volleyball #vabotter #vleague #
  • 13:58 イッヒリーベ鯖! #
  • 14:01 PHPでダブルクォーテーション使うのかわからんけど、とりあえず使ってみよう。 #
  • 14:03 だめですた。 #
  • 14:06 ふらーいみとぅーざムンッ! #
  • 14:17 はいはいパイオニア負け。 #volleyball #vab otter #vleague #
  • 14:20 またちょっと寝るふりしながらコード考える。 #
  • 14:56 はっ #
  • 15:00 行ごとifの中に入れるという天啓を得た。 #
  • 15:04 @sokbroken 発声練習ならいつでも付き合うよw #
  • 15:09 けんたさんがまるでスタパ齋藤のようだ… #
  • 15:10 @inthecolor かわいい帽子だねヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 15:12 なんでこんなに単純なソートを制御しきれないんだ(;´д`) #
  • 15:15 奥深いぜ… #
  • 15:17 \DECSEND!/ #
  • 15:18 山本愛と竹下のサーブ効果率がすごいことになってた。 #volleyball #vabotter #vleague #
  • 15:23 もしかして: if文の書き方がよくわかっていない #
  • 15:31 ビビった。おれではない。: 生放送履歴: 魚GYOGAN眼-ニコニコミュニティ com.nicovideo.jp/live_archives/co119612 #
  • 15:32 情報網にVリーグ絡みのネタが目立ってきた。 #
  • 15:37 iviewがまた死んでるっぽい。Tumblr側の問題なのかな。 #
  • 15:45 赤ロケさん… #
  • 15:49 あーあ。 #
  • 15:50 ぼくも自分探しの旅(=有休消化)したいですね。 #
  • 15:50 あ、消化も何も今月からないのか。 #
  • 15:50 そ のうちボーナスもなくなるなあ。 #
  • 15:51 年俸制に近くなる。 #
  • 15:52 @kero556 余裕で冬ですよ先生… #
  • 15:53 ていうか、どこかで勝手に変数の中身を入れられてる。なんなんだ。 #
  • 15:56 @inthecolor おかえりー! #
  • 16:19 だめだなあ。 #
  • 16:30 うおーじゃんぴんじゃんぱー #
  • 16:32 @in_digo いてらーおバイトがんばり! #
  • 16:33 あーやっぱりif文がガンだった… #
  • 16:34 デンソーvs東レは競っているのう。 #
  • 16:53 東レは中道がいないと厳しいのかのう。 #
  • 16:57 トラバターさんの旅が終わってた。 #
  • 16:58 「散歩並み」の称号を手に入れた。 …? #
  • 17:01 どうみての鵺のアバターがあったので鵺子という名前にして再び旅へ。 #
  • 17:02 @jumpman_two3 おつありっすー。 #
  • 17:03 鵺子は早速本町へ。 #
  • 17:07 あーあー #
  • 17:09 API死んでる? #
  • 17:11 むん、おいらだけか。 #
  • 17:28 ちょ 30点近くまで競ってるのか。 #
  • 17:29 あん?熊谷がツーか? #
  • 17:33 おう、フルセットか。 #
  • 17:37 前からそうだったとおも。 RT @kingan: JTスレでキコさんが「殺崎」とか言われていた。 #
  • 17:46 あれ、デンソー逆転してた。 #
  • 17:47 おいユウコ41%決めてるのか #
  • 17:49 @LovEJeRicO 不謹慎だがワロタw #
  • 17:52 えーオランダ人31%って… #
  • 17:53 ワンブロ失敗か… #
  • 17:55 ギャー17-17 #
  • 17:57 激戦だぬ…19-19 #
  • 17:58 うおう…最終セットデン 21-19 東レ #vleague #
  • 17:59 これでデンソーは火がついたかのう。 #
  • 18:00 @bowz2323 ひゃー…ライスコですけど、激戦でした。 #
  • 18:02 iPhoneあればだいたい迷わないし。 #
  • 18:04 第4セットも32-30とか激戦だったみたいです。 RT @tolutteli: @submarine44 @gyogan 見たかったな~ #vabotter #volleyball #vleague #
  • 18:10 RT @weakboson: 7&y大変なコxE3 x83x88になってるんだな。 bit.ly/7rYfpa #
  • 18:23 あー… $変数="うんちゃら" じゃなくて、 $変数=="うんちゃら" が正解だったのか…おk、今日の山done. #
  • 18:23 PHPの仕様は比較的ユルいとは聞くけど、自分にはまだまだシビアだの。 #
  • 18:25 コードの整理したらおブログ書いて店じまいだな。 #
  • 18:46 ふう、ソート順に関しては現行システムに近いものを再現できた。次は本番フォーマットにコードを移植、それから詳細ページの作り込みだな… #
  • 18:49 ウッズは一気に転落したな… #
  • 18:51 Twitterっぽい独り言をメールしてくるリア友にmixiボイスを勧めてみた。 #
  • 19:00 ことえりさんよ、イカ略 ってなんだよ。 #
  • 19:06 ことえりさんのおバカっぷりに泣いている。 #
  • 19:16 やっぱりスパムフィルタはMail.appが一番優秀だなあ。 #
  • 19:24 部下の給料の安さを考えて腹が立ってきた。そんな安い仕事してないっての。 #
  • 19:25 んxE3x81 xA7、他の連中はまたこそこそ「打ち合わせ」か… #
  • 19:34 無駄な接待までつきあわされて。 #
  • 19:39 mixiにログインしてないって言われた(´・ω・`) #
  • 19:52 帰路ろ魚。 #
  • 19:54 なぜか指が荒れている。 #
  • 20:04 面白い本を見つけてボスに渡しても読まないので、自分の発言に組み込んでいく。そして自分の力になる。 #
  • 20:08 経営という、独立した業務。 #
  • 20:43 帰巣。 #
  • 20:45 @estuyull ただ魚ー! #
  • 20:46 鵺子さんはまだ本町でウダウダしているらしい。 #
  • 21:12 飯食った。 #
  • 21:13 Googleの携帯って確定でいいのか。 #
  • 21:14 @inthecolor 声に惚れるってのもあるぞよ。 #
  • 21:47 @jumpman_two3 ですかー。悩む… #
  • 21:52 @jumpman_two3 iPhoneはキープで、アドエスの後がまですね。2台持ちなんですよ。 #
  • 22:01 \酒!/ #
  • 22:17 @hilcohilco おつー(´・ω・`) #
  • 22:19 そういえばLAMYのDIALOG3はいつ日本に入ってくるのかね。 #
  • 22:20 nexxもほすぃなあ… #
  • 22:24 @kero556 ちょ マジスカ! 探す!!1 #
  • 22:26 @kero556 ウホッ親切にthxでっす! ペン先の大きさから逆算するに、確かに太そうですねぃ。 #
  • 22:30 あれ、またAPI死んだ。 #
  • 22:31 DIALOG3の実物はどこにいけばあるのかな…銀座かな… #
  • 22:32 @kero556 ですよねぇ。そのうち都内に出てみますです。 #
  • 22:33 いま脳内で天使の魚眼と悪魔の魚眼が物欲を巡って議論しています。 #
  • 22:33 ついったさんがいまいち不調でござる。 ff.im/-cQA54 #
  • 22:37 API死んでるのおれだけじゃなさそう…だがFriendFeedからは飛んでくのか。んー。 ff.im/-cQAxd #
  • 22:38 夜フクロウ死にっぱなし。 ff.im/-cQADc #
  • 22:39 @hilcohilco 伊東屋狙いって感じですなー。 #
  • 22:40 浦和パルコは丸善撤退しちゃったしな…素直にDIALOG1買っとけばよかったよ。 #
  • 22:44 夜フクロウがreplyだけ取得してきた(´・ω・`) #
  • 22:46 万年筆を何本買えば気が済むんだろう、おれ。 #
  • 22:47 風呂ってきますかね。 #
  • 22:48 @hilcohilco 全部要る(`・ω・´) #
  • 22:48 @inthecolor いや…買おうかと画策しているところw しーさんが持ってるのと同じボールペンも欲しいんだけどねー。 #
  • 22:48 @madarameneko 30本オーバーですか('A`) #
  • 22:49 @kero556 さすがけxE3 x82x8D先生、いい事言うなあwww #
  • 23:13 フろあが燐 #
  • 23:13 @akkyo おやnull- #
  • 23:14 APIなおったっぽい。 #
  • 23:15 増成先生キター #
  • 23:20 増成先生カッケェ… #
  • 23:24 @koma131 (母・ω・)<こんな時間に? #
  • 23:29 @in_digo おかうりうり #
  • 23:30 @aisakataiga 調理法は? #
  • 23:31 ほすぃ。:【LAMY/ラミー】DIALOG 1 / ダイアログ1 – 文房具通販|輸入文房具販売|分度器ドットコム bundoki.com/?pid=2463802 #
  • 23:32 VODKA #
  • 23:32 @aisakataiga キャベツは生? #
  • 23:39 @aisakataiga おいしそー>< ゆでたキャベツにポン酢&かつお節もいけますお!^^ #
  • 23:39 @sea3 ぐっw でもこのままDIALOG3の品薄が続いたら、うっかりしちゃうかもしれませんw #
  • 23:42 才能の片鱗を感じる… RT @lovepowersayu: 娘が携帯で撮った写真。 不思議な絵だ bit.ly/7756mS #
  • 23:47 @njmk おやすみー #
  • 23:47 あ、アイコンに偽りなしになったべねたんも寝てもうたのか。 #
  • 23:56 RT @ksakatani: ホモビデオじゃないよ!ホントだよ!!DVDだよ!! #
  • 23:56 SABRAのDVDがiMacから出てこなくなってバラしたのは内緒だ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告