• 00:27 Now Playing: "Stay Gold" from "HEART STATION / Stay Gold – EP" (宇多田ヒカル) #TwitMusic #
  • 00:28 サオリンの妹か… #
  • 00:31 Now browsing:動画:世界初の生体義指ソリューション ProDigits japanese.engadget.com/2009/12/10/prodigits/ #
  • 00:33 逆ハの字型に広がるキーボードがチラっと流行った頃を思い出していた。 #
  • 00:33 Now Playing: "闇に降る雨" from "勝訴ストリップ" (椎名林檎) #TwitMusic #
  • < li>00:41 射撃したい。 #

  • 00:47 @mitchikeuchi あい。実物撃ったことはないですけどね。 #
  • 00:48 @inthecolor おやすみー! #
  • 00:50 @mitchikeuchi 最近はいじってないのですw #
  • 00:55 PR: 「.comドメイン」が920円! 【お名前.com】 ff.im/-cIwDT #
  • 00:55 今日のついったーログ ff.im/-cIwDU #
  • 01:00 @mitchikeuchi トイガンは5丁くらいしか持ってないですしね。 #
  • 01:07 Amebaなうが始まりました ff.im/-cIwDD #
  • 01:07 お風呂ブームにつき防水スピーカー購入 TWINBIRD AV-J122B ff.im/-cIwDt #
  • 01:20 @mitchikeuchi まあビンキリですね…万単位ではありますがw #
  • 01:21 本読んでた。 #
  • 01:31 寝る魚、みたいな。 #
  • 01:34 .@mitchikeuchi @in_digo 魚やすみ、みたいな。 #
  • 01:34 @LovEJeRicO おやすみんさーい。 #
  • 01:35 明日もドライなパワーゲーム。 #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:22 @in_digo おはにょーう #
  • 07:29 @sabaneko333 おは尿でっす! #
  • 07:53 @benelux01 おはもっふー #
  • 08:32 めも:3000 #
  • 08:36 今日もグモだらけ。 #
  • 08:38 アシュリーさんに話しかけられた。ご自分のボディに大層自信をお持ちのご様子。 #
  • 08:42 万年筆「VISCONTI」のDIVINAコレクション新モデル | エキサイトイズム ff.im/-cJGvV #
  • 08:45 リポDをキメたがパッキリこないな。 #
  • 09:01 ○ゅっ○ゃ #< /a>
  • 09:04 年中風邪をひいているわりには、気合いが入っていれば病気にならない、健康管理は自己責任というのが持論なのがうちのボス。 #
  • 09:05 @ksakatani ぉっぁり- #
  • 09:05 今日は午前中会議、午後から来客2件、その他に帳票のチェックと。 #
  • 09:10 @ksakatani 明日誕生日なんでふか? #
  • 09:10 そういやみくしから何か来てたな #
  • 09:12 @kero556 おはにょ ーす。お大事にドゾ- #
  • 09:14 昨夜やっとTwitter社会論を読み終わったので、今日はがんばって書評を書くぞ。 #
  • 09:22 うわあ:Twitter 自動 集客 ツール を使い倒すブログ ameblo.jp/twitter-master/ #
  • 09:29 おうふ、会議が12時からに変更 #
  • 09:29 もしかして: おランチの時間がない #
  • 09:35 鼻の奥から風邪のにおいがするな… #
  • 09:39 (ノ∀`)RT @alexander_y: あちやーwwRT @lo vepowersayu: ふいたwRT @trmd 朝一のメールが上司からの質問メールだったのでシャレで「ぐぐれかす」と打ってbackspace押したつもりがenter押してて\ちょっと来い!/されたところ。 #
  • 09:44 しょうがねえ、今日も早弁キメるか。弁当じゃないけど。 #
  • 09:45 @shuzo_matsuoka おや、珍しくネガティブですね。 #
  • 09:52 爪切りたい(´・ω・`) #
  • 10:56 会議は1700に変更。早弁の必要はなくなった、が… #
  • 11:22 程度が低すぎて泣いてたxE3 x80x82 #
  • 11:23 あ、弊社の話です。 #
  • 11:29 セカイカメラをアップデート。縦持ちにするとタイムラインとなるけど、Twitterとは無関係。え、縦画面で入力できるわけではないのん?(´・ω・`) #
  • 11:30 あ、でもなんかフォローできるようになっている。 #
  • 11:38 朝イチの会議に合わせてリポDをキメてきたんだけどなぁー。夕方まで保たんよ。 #
  • 11:41 @kero556 自分の場合、朝の8時半にキメると15時から16時くらいで失速しますね^^xEFxBC x9Bもう1本追加…むむ… #
  • 11:44 飯の時間までフィードmogmogするか… #
  • 11:46 @inthecolor デート充だのう(´・ω・`)ええのう(´・ω・`) #
  • 11:51 でご子が滅びそうですね。 #
  • 12:02 @in_digo 埼玉まで来たら保護してあげる(´・ω・`) #
  • 12:12 おランチにしますかね。 #
  • 12:14 ああ、また同業者が逝った('A`) #
  • 12:15 黴餅を牛糞に空目する程度にお疲れです。ども。 #
  • 12:31 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):鳩山邦夫氏、党の役職辞任 「兄は男らしくない」と批判 – 政治 bit.ly/6BdFkN #
  • 12:43 やらない理由を探すより、やる理由を探していきたい。 #
  • 12:43 ヤらない理由を探すより、ヤる理由を探していきたい。 #
  • 12:44 あーあ、卑猥になっちゃった。 #
  • 12:46 エロスとバイオレンスか… #
  • 12:58 来客までにおブログ書いとくかな。 #
  • 13:00 脂肪遊戯ね。 #
  • 13:03 サイボウズ、「リモートサービス」がiPhoneに対応 – ケータイ Watch ff.im/-cKcIR #
  • 13:14 社内報のことを忘れていた。 #
  • 13:16 あれ、17日の木曜って忘年会だったかなあ? #
  • 13:21 @vaaka Hi. #
  • 13:23 @tolutteli Wi-FiにつながっていxE3x82 x8Cばできますよ。iPhone用のクライアントアプリが使えるはず。 #
  • 13:52 1400より来客だがおブログ書いてる。 #
  • 15:05 来客done. #
  • 15:07 コンサルと情報交換した結果、うちの営業の努力が足りないという結果になった('A`) #
  • 15:09 iPhoneEvernote、打ち合わせのメモには向かないな。変換精度が悪すぎて時間がかかりすぎる。 #
  • 15:14 夜の会議に備えてiPhoneを充電しておく。 #
  • 15:15 次の来客までにおブログし あげるぞ。 #
  • 15:19 TweetDeck出したまま離席するのがぼくです。 #
  • 15:37 1630来客、1700会議。終わりはわからん。 #
  • 15:44 ですね。 RT @alexander_y: 紙のメモに書いて、写真をevernoteへ、みたいな感じがいいんですかねRT @gyogan: iPhoneEvernote、打ち合わせのメモには向かないな。変換精度が悪すぎて時間がかかりすぎる。 #
  • 15:48 会議も来客もおっさんばっかで萎えるなあ。 #
  • 15:57 TweetDeck不調でござる。 #
  • 15:58 とど:月曜に動かす金の計算をしておく。 #
  • 16:04 IT屋さんではないんですけどね… #
  • 16:12 淫デント? #
  • 16:16 えっセブンテールの中にセブンテールでさらに淫デント?えっ? #
  • 16:17 @njmk おはようww #
  • 16:28 ニラニラ #
  • 16:38 武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ) 中原区・武蔵小杉のスポーツチーム(2):NECレッドロケッツ ff.im/-cKB i5 #
  • 17:49 なんと意識の低い… #
  • 18:00 @mitchikeuchi 違いますって^^; #
  • 18:09 昔話が大好きですね。 #
  • 18:23 @mitchikeuchi ぬちょうは川へ芝刈りに行きました。 #
  • 18:49 また妥協案か。 #
  • 18:55 @hanage_9 だ魚ーん! #
  • 19:26 会議\(^o^)/時間オーxE3x83 x90ー\(^o^)/ #
  • 19:30 妥協案で塩漬け。噛み付いてみたら、期間限定とはいうけど。 #
  • 19:30 役員である以上、他部署のことも他人事ではないと心に決めたので噛み付きました。 #
  • 19:40 もうじき30,000postいっちゃうじゃんおれ… #
  • 19:43 俺が現役の時は、みたいな話ばっかりだなあという意味でした。 RT @gyogan: 昔話が大好きですね。 #
  • 19:48 こんな小さい会社なのに、なんで誰も全体最適ってことを考えられないのかなと嘆いている。 #
  • 20:02 @mitchikeuchi (河原で)あ、ども。 #
  • 20:04 過度のアピールは逆効果だと思うんだけど、そもそもそういう人たちって人のアピールが耳に入っていないから、集まってアピール合戦になっても時間を浪費するだけか。なんだかなあ。 #
  • 20:10 ウインドーズ鯖がうpだてにつき再起動を強要してきた。 #
  • 20:12 またボスがじっと待ってますね… #
  • 20:13 @benelux01 目先…というか、ある種の保身ですかね…かつてxE5 xB0x8A敬していた元ボスだけに残念です。 #
  • 20:17 @benelux01 んーと、下を上手くまとめられていないのをごまかし続ける管理職、ですかね… #
  • 20:19 @in_digo よしよし(´・ω・)づ モミモミ #
  • 20:21 マッソージです(キリッ #
  • 20:22 @benelux01 同じ目線にたどりついた、ということでもあるかもしれませんが…ちょっぴり残念なのでした。 #
  • 20:25 ボスがじっと待ってるのが わかってるけど一服キメてる。 #
  • 20:38 帰路魚。 #
  • 20:38 RT @benelux01: 明日、Macか………い……に…い……く…ような気がする。 #
  • 20:40 むん、電車がやや遅れ気味なので乗り換え間に合わないな。 #
  • 20:40 @benelux01 おつありもっふー #
  • 20:50 ま、問題児の二枚舌が話の俎上に乗ったからいいか。 #
  • 20:51 @mitchikeuchi 貴様が二枚舌かっ! < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/6564268062">#
  • 20:51 柱に隠れている。 #
  • 20:52 待ち時間でたばこ買っておきたいんだけど、自販機ないからなあ。 #
  • 20:54 @mitchikeuchi びらびらですか。びらびら。 #
  • 20:55 13枚。 #
  • 20:55 みっちさんのタンで作った肉うどん。 #
  • 20:56 @sudori とりうどん? #
  • 21:00 @sudori< /a> 鳩胸でした。 #
  • 21:01 @mitchikeuchi 舌肉何枚取れますかね。 #
  • 21:02 今日は豚肉ですき焼き。風邪気味だからちょうどよかった。 #
  • 21:02 @mitchikeuchi 13くらいですかね。 #
  • 21:34 帰巣。 #
  • 21:35 @shizuku517 ただいまー! #
  • 21:35 @ksakatani 只巣 #
  • 21:37 @36ch ただいまーす! #
  • 21:39 @in_digo サービスで他の所も揉んでおきました。 #
  • 22:22 大量の豚肉をキメた。 #
  • 22:30 週6日労働が続くとさすがに疲れるな。 #
  • 22:33 @inthecolor そだねー… #
  • 22:33 ぴよつぷがこたつに入ってたよ。 #
  • 22:34 @kicu おやすxE3x81 xBFかも。 #
  • 22:37 奴隷が欲しいです。 #
  • 22:37 こたつあたかいよなねー。 #
  • 22:41 死ぬファッキン #
  • 22:43 @shizuku517 おやすみーん。 #
  • 22:51 あーあ壊れちゃった(´・ω・) RT @mitchikeuchi: あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは #
  • 22:54 もうふ先生のPOSTが読 めるのはTwitterだけ!   ? #
  • 22:54 お風呂を追い焚きんぐ。 #
  • 22:55 sokたんは射手座、と。 #
  • 22:56 あーおれもついに来月はアレかあ… #
  • 22:58 @sokbroken 人の知性と馬の激しさ、な。ンフフ。 #
  • 22:58 明日こそ散髪する。ぜっ  たいにだ。 #
  • 23:02 ミニスカサンタ+ニーソ-サンタ…ブツブツ… #
  • 23:03 @poi7 絶対ニダ! #
  • 23:04 @hilcohilco 明日は夜から晴れるみたいだよ兄さん… #
  • 23:04 @mitchikeuchi ガンバレ! #
  • 23:05 涎は垂らしていませんがカウp #
  • 23:05 なんでもない。 #
  • 23:09 @hilcohilco ここんとこ天気悪いもんねえ。 #
  • 23:09 @inthecolor 好みっ ていうか、ストライク。 #
  • 23:14 @inthecolor +ボブとかヤバいね。変なガスを吸わせて気絶させて持ち帰るかもわからんね。 #
  • 23:18 @inthecolor こちらこそおねがいします(何 #
  • 23:31 風呂ってくま。 #
  • 23:31 でご子も風呂らしい。 #
  • 00:00 よるふ #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告