• 00:01 体が惹かれる、ということはあるのだろうか。 #
  • 00:01 あるか。あるな。 #
  • 00:03 違うな、体で縛り付けるというのは可能なのだろうかってことだな。 #
  • 00:06 MEGたんは飲めるらしい。 #
  • 00:08 @estuyull おやすみー #
  • 00:11 おめ! RT @jinseihaigyou: おめでとう! RT @KaichiTamiya: おめでとう!RT @mariri17: 12時すぎた。誕生日。メールこないな。しょせんそんなもの?! #
  • 00:13 メーディーな曲大会してる。 #
  • 00:13 ムーディー。 #
  • 00:14 そのうちParis Matchを買うべ。 #
  • 00:29 (´・ω・`) RT @comaz: @gyogan ムーディーな曲・・・クレージーケンバンド(違 #
  • 00:54 寝る魚 #
  • 00:57 @stoleto おやすみっすー #
  • 01:02 今日のついったーログ ff.im/-cyVng #
  • 01: 10 .@inthecolor @36ch @kukurimi おやありりー #
  • 01:11 寝つけなかった。 #
  • 01:13 @36ch おやすみなさーい。 #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:27 .@kero556 @benelux01 おはよっすー #
  • 08:34 革のコートを出したらカビがすごいことになっていた…帰ったらふきふきしよう。 #
  • 08:45 都心は電車があれしたか… #
  • 09:12 充電したり同期したりで、モバイラーみたいになっている。 #
  • 09:24 【速報】めがねっこ部下が朝からめがね #
  • 09:35 @hanage_9 社内一の美人に+めがねですよ先生… #
  • 09:39 お歳暮の手配をしている。 #
  • 09:48 けんたさんめ、楽しそうだな。 #
  • 09:52 (´・ω・) RT @ksakatani: は、早く行かないと最もポイントが高い忠誠心アピールができないじゃないか!な、なにをやってるのだね!JRは!サxE3 x83xA9リーマンにとって忠誠心アピール以上に大切なことはないのだよ! #
  • 09:54 ま、電車が止まった時くらいゆっくりしてもらってもいいと思うんだ。一応もらってはいるけど、個人的には遅延証明も要らないと思っている。 #
  • 10:06 お歳暮発注done. #
  • 10:27 ぬん、Waverさんに日本語入力できなくなった。 #
  • 11:35 午前中にやるべき仕事は終わった。午後からMTGとか昨日の会議のまとめとか。 #
  • 11:35 広告の準備もしないとなあ… #
  • 11:36 アメーバなうはまだ携帯しか使えないのか。ガラケー不所持なので蚊帳の外ですね。 #
  • 11:39 蟹パパ生きてた。 #
  • 11:53 空自小松基地F15胴体着陸:車輪出し忘れの人為ミス原因か – 毎日jp(毎日新聞) ff.im/-cAtM1 #
  • 11:53 携帯電話のセンサーとGoogleのクラウドが融合――「Google音声検索」 – ITmedia +D モバイル ff.im/-cAtM2 #
  • 11:59 ふぇ、明日は来客、明後日はまた外出で忙しいな。 #
  • 12:01 一服しながらGoogleの音声検索で遊んでくるか。 #
  • 12:06 Googleの音声検索、自分の声質がアレだから精度がアレですね。 #
  • 12:09 おまえら波浪警報だぞ! RT @comaz: 波浪警報発令なう(気分的に) #
  • 12:12 m9 (^Д^):朝の電車で痴漢…被害者は女性警察官、男逮捕 JR大阪環状線 – MSN産経ニュース bit.ly/7bKmhz #
  • 12:13 @comaz げつ曜日の後夜祭ですね(´・ω・`) #
  • 12:13 飯にするか。 #
  • 12:23 すっごい昔のpostがRTされてて何かと思った。 #
  • 12:26 ひがみ根性を捨てないと、何事も上手くいきませんよ。 #
  • 12:34 スクランブルのド真ん中でプロポーズとか普通に迷惑だし、自分が女性だったら「返事を焦らせようとこんな手を使ってくる男と結婚したらどんな目に合うかわからない」と考えるだろうな。 #
  • 12:35 「クラクションさえ聞こえない」って、クラクションが鳴っているという認識はあるのね…ふーん… #
  • 12:36 @rensu z 元が誰だか忘れました^^;今有線放送で誰かがカバーしてるのがかかってるんですよ。 #
  • 12:40 魚眼 さんはよく「(´・ω・`)」「iPhone」「MSN産経ニュース」「asahi.com」「朝日新聞社」 とつぶやいていて、webにとても興味があるようです。 otonari.in/users/gyogan [となりったー] #tonaritter #
  • 12:46 つーか、アメーバって今までiPhoneに対して特に対応とかしてないですよね。 #
  • 12:46 おめ! RT @tolutteli: めで!RT @akikoon: おめ! RT: @0asmy: おめ!RT @emergent 入籍なう twitpic.com/sm1h6 #
  • 12:52 情と体、どちらかがなければ楽に生きていけたのだろうか。などと考えている。 #
  • 12:55 もうじきMTGだす。 #
  • 14:57 まだMTG中。 #
  • 15:06 MTG\(^o^)/ #
  • 15:07 昇進したら休みが減る社内規定ってあんまり聞かないですって言ったら目ん玉ひんむいて反論された(´・ω・`) #
  • 15:07 @inthecolor くびれ見たいです(´・ω・`) #
  • 15:09 @inthecolor たぶん見るだけにとどまらないです(´・ω・`) #
  • 15:11 み な ぎ っ て き た #
  • 15:15 @inthecolor ギン☆ギンです(´・ω・`) #
  • 15:18 @inthecolor どう見えているという想定なのかアレだけどw いま脳内で組み立てた(*´д`*) #
  • 15:29 @inthecolor いやその…それはおいしそうな…ゴクリ #
  • 15:43 @inthecolor いた だきます! #
  • 15:46 65 65 85…だと…? #
  • 15:58 むらむらー #
  • 16:21 (´・ω・`) RT @mitchikeuchi: 姐さんの例のリストからぬちょうが消えているなど。 [CoTw] #
  • 16:25 @mitchikeuchi まあHENTAIでもなければfuckedでもないですしね… #
  • 16:32 あいちゅんだ。 #
  • 16:39 @vaaka ご機嫌いかがわしく? #
  • 16:46 RT @ksakatani: 風俗委員として!捨てては!おけない! #
  • 16:46 今日は忙しいなあ。 #
  • 17:02 昨日のメモをまとめる余裕はなさそうだな。 #
  • 17:04 あー…アメブロがTwitterのブログパーツを締め出したりしたらめんどくさいなあ。まあやらないだろうけど。 #
  • 17:11 @kingan 呼吸が乱れるくらい働いてるよ。 #
  • 17:12 @vaaka っ【入浴剤】 #
  • 17:14 入xE6xB5 xB4剤を強奪されるなど。 #
  • 17:15 @kingan はい… #
  • 17:15 メモ帳の消費が早い。 #
  • 17:18 @vaaka あれまあw よかったのかはなんとも言えないけど、とりあえずおめでちょう。 #
  • 17:18 おブログ書かねば。 #
  • 17:22 あいちゃんめ、男は殺せ女は奪えか… #
  • 17:32 ぬん、昨日の会社のおブログのアクセス数が通常の5倍近く。どうした。 #
  • 17:36 @ksakatani おおおつ! #
  • 17:44 ネトラン休刊なんだね。 #
  • 17:46 熱い電子が流れるのか。 #
  • 17:47 (´・ω・):「草食系手帳使い」と「肉食系手帳使い」 | 企業・経営:レポート・コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 bit.ly/884B3A #
  • 18:08 受話器を持っている時間の方が長い気がするな今日は。 #
  • 18:13 え、攻受器? #
  • 18:14 珍しく外線を取ったら証券会社の営業とか。 #
  • 18:24 メモ書ききれてるかな。 #
  • 18:33 みんな帰った。ちょっと休憩。 #
  • 18:33 @akkyo おつ(´・ω・`) #
  • 18:36 受話器を持っている時間を含めて人と話している時間の方が長い、ってことだ。長時間のMTGがあったんだった。 #
  • 19:21 @kingan 蟹の生息を確認したよ。 #
  • 19:23 今日xE3 x81xAFカバンの中のパラダイスがもう消えてしまった。使うハンカチとオイルで持続時間が変わってくるのかな。 #
  • 19:25 followって言葉自体が追跡という意味でしてね。 #
  • 19:27 @kingan ばっくすらっしゅ で変換すれば出るはず。ていうかおれはそうしてる。 #
  • 19:29 昨日の会議のメモをPDFにしてEvernoteに添付する。ハイテク生活。 #
  • 19:35 @jumpman_two3 便利ですよねー。同期機能もすっごいありがたいですし。 #< /li>
  • 19:40 @jumpman_two3 ん、omni focusは知りませんでした。チェックしてみます。 #
  • 19:42 タスク管理か。これは使えそうっていうか最近の悩みだったのでドンピシャかも? #
  • 19:44 ちょっと値が張る…かな… #
  • 19:48 ブルースと演歌は通じるものがあるのかなーとか考えていた。 #
  • 20:04 @comaz メタル…あ、そうかも。 #
  • 20:05 @jumpman_two3 かなりよさそうで すが、お値段もそれなりですね(;´д`) #
  • 20:05 帰路ろ。 #
  • 20:06 @threelz おつかれっすー #
  • 20:15 @jumpman_two3 おつありすー #
  • 20:18 Now browsing:日本の肥満率は米国の10分の1 OECD保健医療調査 – MSN産経ニュース bit.ly/6cxciT #
  • 20:19 我々の就職難の時に、誰かが何かしてくれたっけかね。 #
  • 20:45 帰巣。 #
  • 20:48 .@estuyull @benelux01 ただいまー。 #
  • 20:49 @inthecolor ただ魚ー! #
  • 20:58 Googleの音声検索が話にならない。 #
  • 21:38 おでん食った。 #
  • 21:45 @benelux01 おかえりもふー #
  • 22:08 TweetDeckから送信できない病気になった。 #
  • 22:08 取得はできるのに。 #
  • 22:21 たとえ無駄でも間違いでも、自分の築いたものを否定されるのが怖いんだろうな。とか思っていた。 #
  • 22:22 @kero556 おつですにゃ(´・ω・`) #
  • 22:26 風呂の準備。 #
  • 22:29 残念ながら今日は防水スピーカーを受け取れなかった(´・ω・`) #
  • 22:49 風呂りんぐ。 #
  • 23:10 ふろあがりん。 #
  • 23:18 運動タイム。 #
  • 23:50 パイオニア、上海汽車工業と合弁会社を設立–中国のカーナビビジネス拡大へ:ニュース – CNET Japan ff.im/-cBSB6 #
  • 23:56 夜フクロウのアップデートきてたよ。 #
  • 00:01 人見知りなら負けない自信のある魚眼ですこんばんは。 RT @in_digo: リアルでは人見知りっぷりに定評のあるインディゴです、こんばんは。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告