• 00:01 @furoneko アランしるべすたいん…ほしいけど買う金あらん!(キリッ #
  • 00:02 インヂュニアたんは俺的最高の腕時計だが、いまいち写真映りがよろしくないのが玉に傷。 #
  • 00:04 RT @in_digo: あああああこれじゃあまるで私が変態みたいではないかあああああああああ #
  • 00:05 インヂゴめ #
  • 00:06 ぼくのインヂゴたんは超絶耐磁性能を誇る腕時計です。 #
  • 00:07 @furoneko そいえばこのアランシルベスタインはふろねこさんの自前ですか? #
  • 00:08 真人間。 #
  • 00:10 @furoneko なる…インヂュニアも値上がりしてた気がします。良い時に買えたんですね。 #
  • 00:10 @mitchikeuchi 海水魚。 #
  • 00:11 真人間と海水魚は語感が似ている。 #
  • 00:13 @in_digo だよねー♪ ハ、ハ、ハ。 #
  • 00:14 xE3 x82xADャズムってマーケティング用語だったのか。(Twitter社会論読んでる) #
  • 00:17 @mitchikeuchi マンボウは結構いけますよ。 #
  • 00:19 Thunderbird3 RC1を使ってみた ff.im/-c2Xoj #
  • 00:19 今日のついったーログ ff.im/-c2XoH #
  • 01:12 Now browsing:新銀行東京の仁司元代表取締役の参考人招致を決定、都議会 – MSN産経ニュース bit.ly/4XseCH #
  • 01:24 neruuo- #
  • 02:57 気分の悪い夢を見て目が覚めた。またこの時間だ。 #
  • 07:18 @LovEJeRicO おやありでしたっつ #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:22 @LukaIsabelSwire おはよございまーす #
  • 08:37 朝からはてブが重い(´・ω・`) #
  • 09:02 魚出社 #
  • 09:06 @ksakatani 魚乙蟻です #
  • 09:09 RT @weakboson: RT @mizchi 100均でドル売れば儲かるんじゃね? #
  • 09:11 ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ff.im/-c43F2 #
  • 09:11 おっぱいは正直 ってメールが来てスパムだ消そうと思ったら日経メディカルだった… #
  • 09:18 @sea3 競馬関係も増えました。 #
  • 09:37 @mitchikeuchi 牛乳ございます、みっちさん。 #
  • 09:39 マネジメントの常套句だけど運用を誤ると逆効果。 RT @dhalmel: RT: @tanuking0: あなたらしくない、ほど言われる相手との関係によって受ける印象の違う言葉も少ないかも。 #
  • 09:46 1000より会議。 #
  • 09:48 リポDがバッドにきまっている。 #
  • 09:54 @cakesjun おはようございますっすー #
  • 09:54 んじゃ会議行ってきます。 #
  • 12:30 会議\(^o^)/ので金動かす。 #
  • 12:31 なんか、役員会議での金の話が魔法の言葉になりつつある。実権握ったくさい。 #
  • 12:32 まあ、金と情シス握ってるからな… #
  • 12:34 @mitchikeuchi ぬこかわいいよぬこ #
  • 12:47 んー。 #
  • 12:48 「常識的に考えて」も魔法の言葉になっちゃってるのがアレだな。 #
  • 12:51 また操作間違っちゃった… #
  • 13:04 んー、銀行も電話に出た人によって対応違xE3 x81x86なあ。前はこれでやってもらったって言ってみたけど。データの操作だからそんなに難しくはないはずなんだが… #
  • 13:24 市橋くん(ノ∀`) #
  • 13:29 TLに市橋もどきがいる。 #
  • 13:33 珍獣イチハシモドキの特徴は、長時間の断食後にドカ食いをすると見せかけてCDを買いまくることです。 #
  • 13:34 銀行から連絡来ないんですよ。 #
  • 13:34 @hiropone おはやう。 #
  • 13:37 多少 はCD #
  • 13:37 いいや。 #
  • 13:39 市橋くんはそのうち、酒と女を要求するんじゃなかろか。 #
  • 13:39 女はmixiから出せば事欠かないですね。 #
  • 13:47 @kazumasa_shoji 市橋くんドカ食いということで、例のコミュがどう見るかはわかりませんけどねwww #
  • 13:50 クロノグラフを作動させるなど。 #
  • 13:52 iPhoneとプロジェクターがつながったら本格的にノーパソ要らないな。そうxE3 x81x84うのあるのかな。 #
  • 13:59 このプロマスターのクロノグラフはいまひとつ見やすくないな。他は満足なんだけど。 #
  • 14:03 システムが先様のものである以上、ミスらないためには運用を変えるしかないんだよなあ。まあミスらなければいいんだけど。ロールバックがやや面倒。 #
  • 14:13 iphone プロジェクター でググったら、いろいろあるみたい。 #
  • 14:32 上司を上手く使って伸びてきた人って、一番上に立ったらどうするのかなーとか思っていた。 #
  • 14:32 3年後くらいの課題だけど、一応頭に入れておかないとな。 #
  • 14:41 @r2factory なるほど。彼もそうするかもです、メーカーさん絡みとか… #
  • 14:42 ブリ口淫うるせえなあ。 #
  • 14:51 @r2factory トップとナンバー2の間には大きな壁がありますからね… #
  • 14:52 RT @furoneko: RT @yukatan: RT @takeori: 【速報】 事業仕分けに伴い、EXILEの予算・人員縮小が決定。「12人もいる必要があるのか」「頭に入っているラインの必要性の有無を問い直すべき」などの声が。 #
  • 14:56 週末かつ月末なので疲労感が高度に高まっていますね。 #
  • 15:02 @vaaka よう ご機嫌ikg #
  • 15:08 たぶん次のトップは自分ではないだろうから、次のトップになるであろう人を完成させておかないとなあ。 #
  • 15:09 金で苦労したことのない人間が、いきなり数千万から数億ってのも厳しいだろうし。 #
  • 15:09 ポケットサイズなiPhoneとiPod Touch用プロジェクター「MiLi Pro」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満xE8 xBCx89ブログ ff.im/-c4Fey #
  • 15:09 3500円の iPhone プロジェクター | NC SyncStyle ff.im/-c4Few #
  • 15:09 App Town ビジネス:iPhoneをプロジェクターに接続してプレゼンを──「即プレゼン」 – ITmedia +D モバイル ff.im/-c4Fex #
  • 15:16 @vaaka ご機嫌いかがしく、なによりです♪ #
  • 15:16 あれ? #
  • 15:17 @mitchikeuchi ありり、にゃんこは前から大好きで すよ^^; #
  • 15:23 (猫顔美人も好きですよ) #
  • 15:23 @mitchikeuchi やめ チヌ #
  • 15:25 今日やること大体終った。 #
  • 15:26 あ、電話1本残ってた。 #
  • 15:27 @mitchikeuchi ひどいインターネッツですね… #
  • 15:29 ああ、夜中に見た夢を思い出してしまった。 #
  • 15:29 @hilcohilco (´・ω・`)おつ #
  • 15:40 はあ、やる気のないやつが混ざると方々に迷惑かけるな… #
  • 15:42 いかんなあ。下手すると、会社に来たら部下以外信用できなくなりそうだ(´・ω・`) #
  • 15:45 @mitchikeuchi こっちの話ですよw 電話の契約の切り替えを進めているんですが、電話会社の代理店の担当がアレで電話機のベンダーさんに面倒かけているという…金にならないのに… #
  • 15:47 安けりゃいいってのをやってるとデフレになるよなあとか思っていた。 #
  • 15:51 ( ゚д゚):MacBook Air 対 バス japanese.engadget.com/2009/11/27/macbook-air-vs-bus/ #
  • 15:54 今日の会議は「無駄」について話し合っていた。一部の取引先を満足させるノベルティを、全体で見れば毎年余るくらいに作っている。しかしそういうロットでないと制作を受け付けてもらえない。これが是か非かという。 #
  • 15:55 @blackmitch やる気と努力はたまごと鶏ですよね…努力しても無駄なら、やる気なんて出ませんし。 #
  • 16:07 @blackmitch そりゃ気の毒に…なんか政治的なにおいもしますね(´・ω・`) #
  • 16:08 おめ! RT @selene_: iPhone買ったおー ∩( ・ω・)∩バンジャーイ #
  • 16:13 思い出した。うちを辞めていった人間が、他所で表彰されたりとか別人のように仕事に身が入っているとか、そんな話をボスが得意げにしていたんだ。 #
  • 16:14 そいつらの輝きを引き出せなかった自分を、少しは恥じないのか? これには本気で(´・ω・`)となった。 #
  • 16:16 全員じゃないけど、逃がした魚は意外と大きかったよ。小さい魚ほどxE7 xB6xB2にこびりつくもんだ。 #
  • 16:21 えっパンスト?えっ? #
  • 16:23 はっ よんぎょんはもう日本に来ているのか #
  • 16:33 めんどくさくないはずのお電話の移行がすっっげめんどくさいんですけど(;´д`) #
  • 16:34 しかもアレだ、支店のやつが嘘言ってたことが判明して混迷を極めている(;´д`) #
  • 16:35 やっぱり自分がこの手で確認しないとイカンね… #
  • 16:35 ブリが飛ばしてるなあ。 #
  • 16:38 @mitchikeuchi おファックですわよ>< #
  • 16:40 今日はくたびれちゃったから週明け確認しにいく。まあすぐ近くの支店なのに見に行かないで口頭で確認しただけなのが悪かったんだけど。 #
  • 16:41 悪気の有無は読み切れないにしても、相手によって確認のレベルを調整するのは必要だな。ついこの間部下にそんな話をしたばっかりなのに、自分がぬかるとは不覚である。 #
  • 16:41 あとやっぱり、ToDo管理だけじゃなくてプロジェクト管理ツール的なものが欲しい。 #
  • 16:43 肩書きが立派だからといって仕事ができるとは限らない。as isとto beをごっちゃにしていた。反省。 #
  • 16:43 @mitchikeuchi え、なんかしましたっけ(´・ω・`) #
  • 16:48 @mitchikeuchi 事務仕事にも使えます。 #
  • 16:49 @vaaka おや魚ー #
  • 16:52 才能を活かしつつ、みんなが幸せになれればいいのにな。会社も国も。 #
  • 16:56 あん。 #
  • 17:06 (´・ω・) RT @mitchikeuchi: もっこりもこもこ(^^) [CoTw] #
  • 17:20 自分対自分でwaveをあれこれ。 #
  • 17:29 waveでiSight使えないのかな? #
  • 17:34 @mitchikeuchi うーん、それすらもよくわからんですね… #
  • 17:39 @torugatoru あらそうなんですか。今カメラ付きiMacとカメラなしPBG4で試したんですが、カメラの一方通行はナシって感じかもですね。 #
  • 1 7:41 ああ、明日はE-420を携えていかねば。 #
  • 17:42 @mitchikeuchi あっさっきその話をとおるさんとしていました^^; #
  • 17:49 一日当たりの集中力がイヤンな感じになってきたなあ。 #
  • 17:52 @dunzhi これ新しい車両ですか? #
  • 18:03 ふむふむ。 RT @sabaneko333: ウィルコムの筆頭株主カーライルは、企業買収がメインだが不動産ファンドにも投資してて、中には有料老人ホームもあったりする。 #
  • 18:0 6 なぜかiPhoneのバッテリーがががが #
  • 18:24 Geh Daz(ドイツ語) #
  • 18:24 うそです。 #
  • 18:29 荒俣ッ! #
  • 18:30 (第二外国語でドイツ語やったけどさっぱり忘れたな…) #
  • 18:34 @mitchikeuchi rotはたぶんredに相当するんだと思うんですが… #
  • 18:37 先輩が「ドイツ人はイッヒッヒ」とか言ってたっけなあ… #
  • 18:38 deutschenじゃないかなあ。 #
  • 18:38 埼玉の片田舎でも同じく。 RT @alexander_y: 最近は電車で右に左に目をやると、大概三人くらいiPhoneの人がいる。 #
  • 18:39 あ、うち周辺って埼玉の中でも中央か。 #
  • 18:39 こそばゆい紫ふぁぼを頂戴していた。言葉足らずだった気がする。 #
  • 18:42 公平である必要はない、公正であってほしい。ただし、ナンバーワン以外はクズみたいな風潮であってほしくはない。ナンバーワンとて多くの支えが要るわけだし、単なる役割分担だ。ということを言っていきたい。 #
  • 18:43 @inthecolor ( ・ω・)ノ<おはよう! #
  • 18:43 @benelux01 おつもっふー #
  • 18:45 なんかこう、その日の始業前に決めた「今日やること」を終えると集中力が終わる。当日入った急ぎでない仕事は翌日以降に回し、余った時間は経営状態のチェック。そんな毎日が続いている。 #
  • 18:46 @inthecolor あ、いいんだ別にw 早く元気になるといいねヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 18:48 仕事に追われてxE3 x82x8B状態だなあ。 #
  • 19:01 ゲームの関係でフランス語をちょっとだけ独学したっけな。 #
  • 19:20 トイレ入ってたら内線鳴ってたお(´・ω・) #
  • 19:25 PS3ってIBMのチップ使ってるんだったっけな。 #
  • 19:29 @kicu ん、何イブですか? #
  • 19:43 上をおちょくって下の人気を取っていると、もう1コ上に行った時に誰もついてこないぞ。とか思っていた。 #
  • 19:55 メンテの予告時間オーバ ーしちゃったけど、まあいいや。 #
  • 19:58 mixiが重いらしいので開いてみる。 #
  • 19:58 開かねえw #
  • 19:59 @kicu おっおーじゃあお祝いの言葉は日付が変わったら改めて!^^ #
  • 20:11 帰路ろい。 #
  • 20:11 疲れりんぐ。 #
  • 20:12 けんたさんとインヂゴがアヴァンチュールか… #
  • 20:15 マゾステに事変でおk? #
  • 20:24 ?:誘拐被害の美容外科クリニックから女性用ホルモン盗む 46歳男逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/5nI4JP #
  • 21:27 きたこund飯。 #
  • 21:28 チー顔見てる。女子の移籍図が回路図みたいだ… #vabotter #vleague #
  • 21:30 #suckmeJP #
  • 21:31 ないか。 #
  • 21:33 @36ch たらいまー(・ω・)/ #
  • 21:41 #kinyokuJP #
  • 21:48 誤り美人? #
  • 21:48 @kero556 おつかれさまっす! #
  • 22:01 数日振りにベヨ様。 #
  • 23:01 ウィッチタイムなしは結構厳しい。 #
  • 23:07 さっきからSMSのスパムがすごい。 #
  • 23:21 @weakboson そです。エンジェルスレイヤーを先に出す手もあったか… #
  • 23:29 @weakboson うxE3 x83xBCん…どっちもどっちってとこですかねw #
  • 23:41 ウィッチタイムないとおもしろくないな… #
  • 23:48 リンクもろた。そうそうこれ違法じゃんね!:女装警官|法と介護と人生の交差点@5ヵ月後に開業予定の行政書士 bit.ly/5E8CNh #
  • 23:50 SMSって止められないんだっけ…? #
  • 23:54 @mitchikeuchi 乙苦行です、みっちさん。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告