• 00:15 今日のついったーログ ff.im/-bWs2n #
  • 00:21 @sokbroken いつまでも続くねw だからまあ、そんなに気にしなさんな。ね。(・ω・) #
  • 00:25 やっぱりFirefoxよりSafariのが速いのう。 #
  • 00:26 @jinseihaigyou (´・ω・`)メゲルナ! #
  • 00:32 @sokbroken んー、何かやるべきことはあるんだろうけど、わからなかったらやりたいことやってればいいんじゃないかなーと思う。ちょっ と無責任な物言いかもしれないけど。 #
  • 00:32 この命がここにあるからには、何か使い道があるんだろう。 #
  • 00:36 @in_digo おか襟 #
  • 00:37 やりたいこと、やるべきこと、やれること。全部一致したらどれだけハッピーなことか。 #
  • 00:50 あーおれもwho-i-metリスト作るかな。そんなにいないけど。 #
  • 00:50 会いたい人リスト作ったらきもいかなあ。 #
  • 00:51 @mitchikeuchi えー #
  • 00:55 しゃー寝る魚v #
  • 00:57 @mitchikeuchi うぇうぇおやすみですー #
  • 01:23 いつわりの全能感 ff.im/-bWEKn #
  • 01:23 PR: 生える喜び!をNidoの植毛で! ff.im/-bWEKp #
  • 03:31 PR: 生える喜び!をNidoの植毛で! ff.im/-bX1mp #
  • 03:31 いつわりの全能感 ff .im/-bX1mr #
  • 07:19 @jinseihaigyou おやありでしたー #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 07:26 .@benelux01 @saq2 おはよっすー #
  • 08:39 むしあついな。 #
  • 08:44 一応、どなる用意だけしとくか。 #
  • 08:46 @shuzo_matsuoka 扇風機まわしてほしいですね('A`) #
  • 09:03 出社。あれ 、twicliのフォント大きくなった? #
  • 09:05 @taron3 おつありっすー! #
  • 09:15 who-i-metリストに変更。:Twitter / @gyogan/who-i-met twitter.com/gyogan/who-i-met #
  • 09:22 @jinseihaigyou おつありっすっす! #
  • 09:33 @hilcohilco 頭の切れるがきんちょ、なんだろね(´・ω・`) #
  • 09:34 穴吹工務店…! #
  • 09:35 穴ぶきんちゃーん!! #
  • 09:41 @sabaneko333 あざっすー。実はそこに書いた話、30代マネージャーのことでしてwww やっぱりいるもんなんですねえ(´・ω・`) #
  • 09:51 すげえなおい:asahi.com(朝日新聞社):スラリ女装警官、出動中 ひったくり犯覚悟! – 社会 bit.ly/4I5cE2 #
  • 10:04 昨日の会議の議事録作らないと。 #
  • 10:10 膝枕からおならとか、どんなプレイだww #
  • 10:11 @cakesjun おはようございますっすー #
  • 10:15 \クラスタノード!/ #
  • 10:16 必殺技っぽいから言ってみただけ。 #
  • 10:19 V・プレミアリーグ2009/2010~開幕前戦力分析~パイオニアレッドウィングス | ちょっと一言言わせていただきます! | スポーツナビ+ ff.im/-bY0Nt #
  • 10:20 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):再建の道閉ざした内部対立 穴吹、取締役会に社長不在 – ビジネス・経済 (1/2ページ) bit.ly/7uysGH #
  • 10:42 わかってほしいけど全部知られるのは怖いから、断片的な情報を小出しにする。結果、聞いている側はよくわからないまま。 #
  • 10:43 「絶対○○と思う」「すごくあまりよくない」「間違いなく○○になるはず」 #
  • 10:43 今までのうちの経営がまさにそういうこと。でもこれからはそれを許さない。 #
  • 10:44 @mitchikeuchi やあみっちさん。 #
  • 10:45 @mitchikeuchi ほぼ同時にあいさつとか^^; #
  • 10:45 @shuzo_matsuoka 出汁?(´・ω・`) #
  • 10:48 @mitchikeuchi 今日もいつも通りですなー。 #
  • 10:50 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):電気・ガス・水道…移転手続き一括で 経産省が実証実験 – 政治 bit.ly/91ZucR #
  • 10:52 期待age RT @threelz: 『 「就活くたばれ」が気持ち悪い理由 』 ってタイトルで一本書こうかな 気持ち悪いし #
  • 10:52 晴れてきた。 #
  • 10:54 Now browsing:営業センスのない営業の落とし穴 – 経営企画室.com – ZDNet Japan bit.ly/4nABp2 #
  • 11:01 iGoogleのガジェットにEvernoteないかなーと思ったらあった。これは便利だな。 #
  • 11:09 女性には積極的におごりますよ。男は知らん。 #
  • 11:09 今朝からことえりさんのバカっぷりが激しいんですけど(´・ω・`) #
  • 11:11 @mitchikeuchi いやっ えっ ふ普通じゃないん ですか?(´・ω・`) #
  • 11:12 自販機に150円入れて120円の缶コーヒーを買ったら60円おつりが出てきた。 #
  • 11:13 営業センスのない営業の落とし穴 – 経営企画室.com – ZDNet Japan ff.im/-bY7IA #
  • 11:20 ラッキー! RT @Kirin_uta: きっとその自動販売機はセールで、25%offだったんですよw RT @gyogan: 自販機に150円入れて120円の缶コーヒーを買ったら60円おつりが出てきた。 #
  • 11:20 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 11:23 女のxE6x95 xB0より星の数の方が圧倒的に多いですよ。 #
  • 11:26 あれ、MSパッチが降ってきてた。 #
  • 11:36 鳩なのに尻尾切り、ってか。 #
  • 11:37 (´・ω・) RT @mitchikeuchi: どうやってぬちょうをからかおうか考えるなど(仕事中だろ) [CoTw] #
  • 11:39 A4の紙の縦横比率ってどんなだったっけ。 #
  • 11:42 @mitchikeuchi あ、mmでもわかるます。280:205くらい??? #
  • 11:48 @mitchikeuchi お、ありがとース!惜しい!(何 #
  • 11:48 @sabaneko333 ありがとーです、そういえば中学校くらいの時にこの比率を習ったような(;´Д`) #
  • 11:51 @mitchikeuchi そういえばそうでしたね。へへぇ(平伏) #
  • 11:53 そいや自分は「これが専門」ってのないままだな… #
  • 11:54 (;´Д`) RT @sabaneko333: ちょっと心当たりありの介。 RT @yuigon_info 世の中には、毎日ブログを更新することに強迫観念のようなものを持っている御仁がいる。この 辺の律儀さは、日本人ならでは、なんじゃないかと思う。 #
  • 11:55 名称未設定-1.aiはすでにデスクトップにいたようです(´・ω・`) #
  • 12:01 @vaaka だいじょび?ウィルス入り込んだかも(´・ω・`) #
  • 12:01 ハイ離婚だ って言い出すことえりさんをどうにかしてくだしあ #
  • 12:22 キモ鮟鱇が渋谷にいたまま。 #
  • 12:23 そです、ウィルスがハイ離婚だとか言い出してですね。 RT @furoneko: 入り込んだ? RT @gyogan: ハイ離婚だ って言い出すこ とえりさんをどうにかしてくだしあ #
  • 12:32 ジッポの油を買った #
  • 12:39 ジッポのオイルを買ったので、クリームパスタにしました。 #
  • 12:46 林檎たんおめ! RT @kizukuri: きょうは椎名林檎の誕生日ですよぉ! j.mp/367hzR #
  • 12:48 www RT @tkhshnch: 修造風 『はい!落ちた!僕は君に恋に落ちたよ!!』 RT @kengo: 前を歩いていた子に「落ちましたよ!」「え?」「あなたに恋に堕ちました」なんてのはどう? #
  • 12:55 よばいやばい:よばい【夜這い/婚】の意味 国語辞典 – goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/200204/m0u/ #
  • 12:56 @kizukuri 微妙に信じがたいですねー、ガムのCM見て「あれ何歳だったっけ?」みたいな(;´д`) #
  • 13:01 能動的三 分間は来週か。 #
  • 13:02 婚活=よばい活動 RT @mitchikeuchi: @vaaka RT @gyogan: よばいやばい:よばい【夜這い/婚】の意味 国語辞典 – goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/200204/m0u/ #
  • 13:02 あながちハズレとも言い切れないか。 #
  • 13:04 ボスが会社に来ませんね。 #
  • 13:19 今日もちょっぴり胸が痛むのう。 #
  • 13:40 Excel起動しねえ。PBG4が休めって言ってるんだなこれは。 #
  • 13:4 1 一応再起動するか。 #
  • 13:44 暗闇の中でうんこ片手に怒り狂うけんたさん… #
  • 13:46 @shuzo_matsuoka トイレのこと? #
  • 13:51 ボスはメールを送っても口頭で確認しないと読んでくれませんね。 #
  • 13:57 いつかAndroid搭載の冷蔵庫なんて出てくるのだろうか。TVなんかは相性良さそうな気はするけど。 #
  • 14:02 Word起動すると重くていやだからGoogle ドキュメントで来月の会議の資料作る。 #
  • 14:04 つか、半期ごとにいちいち部署ごとでスローガン作るのがバカくさい。そんなころころ変えるもんでもないだろ。 #
  • 14:04 なんでもかんでも精神論という、旧経営陣のアレがアレな結果。今回は仕方ないけど、次から変えよう。 #
  • 14:10 @sabaneko333 いい天気です、脳みそリフレッシュにはうってつけですねw いってらっしゃーい。 #
  • 14:12 別に下書きならEvenoteでもよかったよ。 #
  • 14:13 なんか左肘まで痛くなってきたな? #
  • 14:20 ぶつくさ言いながらも、部署のスローガンを考えねばならんのですが。 #
  • 14:21 あと、なんか目標書かなきゃ。 #
  • 14:22 グループウェアのバージョンアップ案内が来ていて、期限が今月中だったんだけど、もしこの先使えなくなったらGoogle Appsに移行するとしよう。 #
  • 14:29 またIEガフリーズしてたけどめんどくさいので放置してChrome起動する。 #
  • 14:34 昨日の会議の議事録書いてる。 #
  • 14:48 ChromeのブックマークはGoogleブ ックマークと同期してくれんのかのう。 #
  • 14:53 んー…ちょっと楽な仕事やってよう。 #
  • 15:15 キタ(`・ω・´)! RT @pigmyowl: @gyogan スローガン…「いきのこったヤツの かちだ」「なさけ むよう」「タフすぎて ソンはない」お好きなのをどぞドゾ #
  • 15:16 @inthecolor HEY 体調はどうだい? #
  • 15:23 @inthecolor そっかあ…でも昨日はがんばったんだね。おつかれさまんさ。 #
  • 15:36 ポメラは5,000円ならxE8 xB2xB7うんだけどな。 #
  • 15:37 あるいは、外付けキーボードとして動作するなら15,000円まで出す。 #
  • 15:41 ああ、来月は基幹システムの回収が目白押しだ。 #
  • 15:42 おブログ書くか。 #
  • 15:43 う、なんか右鎖骨あたりも痛くなってきたぞ。 #
  • 15:47 @inthecolor ナデナデ( ・ω・)づ #
  • 15:54 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 16:03 けんたさんは魔法使い、と。 #
  • 16:03 @inthecolor あらら、たびたび失礼!w #
  • 16:11 @inthecolor なんかそれ個室に誘ってるみたいでヤラシイなw「ことちゃん、ふたりで抜け出さない?」みたいなww #
  • 16:26 Bell&Rossあるよってスパムメールが来た。渋いな。 #
  • 16:29 ん、Google Waveに人様を招待できるようになったようだ。 #
  • 16:35 @s_wool んーとですね、運営?みたいな人からWaveが飛んできて、その中で招待っていうかノミネート?できることになっています。とりあえず8人分使えるみたいです。 #
  • 16:37 @s_wool あ違った、特に誰かから飛んでくるわけじゃなくてWaveが勝手にできてました。 #
  • 16:38 @s_wool どうなんでしょねー。自分は20日から使えているので5日経ってますが、全然使ってなかったですw #
  • 16:43 @mitchikeuchi みっちさん、waveで使ってるメアド教えて下さいよ。 #
  • 16:53 なぜ社長の近く… #
  • 16:58 @mitchikeuchi 来ましたーthxでっす。wave投げてみましたw #
  • 16:59 さて、ちょっと部下に仕事の話をしてくる。 #
  • 17:06 ガンバレ!(´;ω;`) RT @rensuz: 僕はさっき逆ギレされました。。 RT @gyogan: さて、ちょっと部下に仕事の話をしてくる。 #
  • 17:10 うちの会社の飲み会、いつも社長の近くに誰も座らないから自分が突撃するしかないんだよなあ。お互い飽き飽きしてるってのに。 #
  • 17:12 んー…Waveさん、文字入力がリアルタイムに見えるのがプレッシャーだなw #
  • 17:13 おもいなしかし。 #
  • 17:15 Waveさん、IEだと使えないのかwww #
  • 17:18 @torugatoru そうそう、誤変換で焦ってる時とかもイヤンwww #
  • 17:25 V・プレミアリーグ2009/2010~開幕前戦力分析~デンソーエアリービーズ | ちょっと一言言わせていただきます! | スポーツナビ+ ff.im/-bYPH1 #
  • 17:42 xE3x81 x86むん、Waveさんはリッチテキストなチャット…という印象だな今のところ。 #
  • 17:42 @ksakatani オツデスヨーよ! #
  • 17:46 ヌチョサン… #
  • 17:48 Waveでいろいろやっていたけど、重すぎワロタのでちょと離脱。 #
  • 17:57 waveやってる時にMobileMeの同期が始まったら死ぬな。 #
  • 18:02 ポメラ、3200文字までならQRコードで出力できるようになったのか。でも読み取る側の精度が要求されそうだな。 #
  • 18:22 そいえば昼間、上の階の人が「たばこ吸う場所ないんで」ってうちの灰皿を使おうとしたけど、「共同の場所じゃないで」って断った。別に認めてもいいんだけど、上の階は普段からアレなので。 #
  • 18:32 昨日の社内のイベント、遅くまでやってたの?と部下に訊いたところ、一次会でソッコー帰ったから最後はわからないそうです。他にも今日出勤の連中はちゃんと来ていたみたいなので、大した騒ぎにはならなかったみたい。進歩したね。疑って悪かった。 #
  • 18:33 あと、うちは結婚記念日だから不参加って知らない人けっこういたみたい。 #
  • 18:34 たばこがあと1本だ。早めに帰ろう。 #

  • 18:44 @inthecolor (そっと教えてたもれ) #
  • 18:48 @kingan あれ?ありがとう。なんだろ。 #
  • 18:49 @inthecolor えええええ何だろーーーwww #
  • 18:49 (´・ω・`) RT @kingan: ブルロケのヒストリーは残すって約束だったはずなのに、きれいさっぱりなくなっててクソワロタ。 #
  • 18:51 Facebook→FriendFeed→Twitterでアメブロが二重xE6 x8Ax95稿されちゃっていたので修正した。 #
  • 19:01 またメンテ中にボスから内線…話が無駄に長くなければ出てあげるんだけど。 #
  • 19:06 一日で一番気を使うメンテの瞬間に愚痴聞いてる余裕なんかないっての。 #
  • 19:08 ボスはキレて帰ったみたいですね。 #
  • 19:09 相手しきれないから相手しない。 #
  • 19:14 今度は携帯ですか。。 #
  • 19:15 @inthecolor んじゃ楽しみにしておくw #
  • 19:23 帰路ーい #
  • 19:25 @mitchikeuchi おつありすー #
  • 19:26 @kingan あーい #
  • 19:40 本屋に寄るか悩む。 #
  • 20:09 きたこ。ん、有料?? #
  • 20:10 グラチャンの写真・その1|FAN!バレーボール ff.im/-bZbhE #
  • 20:28 飯くった。 #
  • 20:33 まあついったさん利益出てないっていうし、売却しないんだったら単独で利益上げないと潰れちゃうからねえ。 #
  • 20:33 有名人は無料版と有料版のアカウントで分けるってどうでしょうか。 #
  • 21:06 ねもい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する