• 00:00 Last.fmにたぶんスペイン語でコメントをもらったのだが意味が分からない。 #
  • 00:01 おめ! RT @tsuda: 誕生日なう。36歳になりました。36歳の津田大介はもうちょっと賢く、大人になりたいと思っております……。 #
  • 00:03 @mitchikeuchi MEGさんです(´・ω・`) #
  • 00:09 @inthecolor オブリガード?だけ読めたけど意味忘れたおっお(´・ω・`) #
  • 00:11 そだ、ひるこ氏も今月だた。 #
  • 00:13 けんたさんはどうしたんだろ…? #
  • 00:16 @mitchikeuchi ですねぇ、本の中にMEGへのインタビューがあったんですが、森ガール知らなかったそうな。 #
  • 00:21 @mitchikeuchi MEG本人はモデル兼業で服屋さんも経営しているので、専門家ではあるんですけどねえ…まだまだニッチなんでしょうね、森ガール。 #
  • 00:23 @mitchikeuchi 草食云々とかも、ですね。 #
  • 00:35 今日のついったーログ ff.im/-bssnV #
  • 00:35 グラチャンバレー2009〜女子 日本 VS ドミニカ共和国 BONの不定期更新日記 ff.im/-bssnN #
  • 00:35 グラチャン2009 タイ戦 #12 木村沙織選手・・・・・・その1: ちゃちゃぴの写真な日記帳 ff.im/-bssnL #
  • 01:05 寝る魚。明日は仕事。 #
  • 01:08 @in_digo 親魚ー #
  • 07:11 @36ch おやありでしたー #
  • 07:11 おは魚 #
  • 07:16 @Defterra おはよっすー #
  • 08:32 @sabaneko333 おは魚っすー #
  • 08:33 @saq2 おはよーです #
  • 08:42 @kizukuri おはよっすー森ガールw #
  • 09:04 出社ってた #
  • 09:24 これかわいい。:思わず食べたくなっちゃう?おいしい林檎のカタチ–中国トンデモケータイ図xE9x91 x91:コラム – CNET Japan bit.ly/2F3j4D #
  • 09:39 イヒヒ #
  • 09:42 @inthecolor 化ヒ #
  • 09:50 @inthecolor いいことあるように唱えてみただけだったw #
  • 11:24 ケツ痛え #
  • 11:57 ♥ Voodoo Ray by A Guy Called Gerald #lastfm: bit.ly/psYec #
  • 12:04 昼だ。 #
  • 12:06 @mitchikeuchi 飯は食いますが血は吸いません。 #
  • 12:07 技術情報を検索していて自分のブログが出た時の脱力感ときたらもうね。 #
  • 12:09 @mitchikeuchi 美女以外に吸わせる血はありません^^; #
  • 12:18 みっちさんガラ悪い… #
  • 12:19 近所の西友寒すぎ。 #
  • 12:28 @mitchikeuchi ども、志村さん #
  • 12:29 他のxE5xBD xB9員から携帯に電話かかってきたから何か緊急かと思ったら、インフルエンザで休んでる部下にお医者さんの診断書を提出させてくれってさ。言われなくてもわかってるし、わざわざ今日言うことでもないのに。 #
  • 12:31 動機はただ一点で、自分とこの部署のコンディションが悪いから、こっちをスケープゴートにして社内の目をそらしたい作戦。 #
  • 12:32 前からそんな流れだったけど、うちが一番ちゃんとしてしまったもんだから、今は言うに言えなくなってる。インフルエンザは格好の標的だったんだろ。 #
  • 12:33 昔のボスだけに、そんな下らない駆け引きを仕掛xE3 x81x91られるのが残念でならない。 #
  • 12:33 @ha_ru_ka トイチでよければ金貸すよ。 #
  • 12:35 さっきのことだけで考えれば穿ち過ぎなんだけど、この1年くらいの流れで見てるとそうとしか思えない。 #
  • 12:40 Now browsing:「今なにしてる?」でスピード釈放 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/17MhIF #
  • 12:53 トルティーヤとエクレアをキメた。 #
  • 13:37 PHPの書き方を探してい たら親切なブログにたどり着いた。そのままだとわかりづらいからコードをEclipseに貼り付けておべんきょ中。 #
  • 13:52 1900までにおうちに帰るぞ。 #
  • 13:54 社員からすると基幹システムをグリグリいじっている自分がすごく見えるんだろうけど、自分からするとPHPをぐりぐり書いている人がすごく見える。そういうもんさね。 #
  • 13:56 探していたのと違う部分だけど使えそうなコードが出てきた。ラッキー。 #
  • 13:57 ひるこ氏…(´・ω;`) #
  • 13:58 strlen 何バxE3 x82xA4トあるか数える #
  • 14:02 サーイェッサー RT @kingan: 頑張れ RT @gyogan: 1900までにおうちに帰るぞ。 #
  • 14:04 @hilcohilco 食べ物に偏りがあるようなないような。はぴばす&おだいじに。ビールで体内消毒とかダメ絶対 #
  • 14:06 @inthecolor 変な夢じゃなきゃ良いけど(・ω・) #
  • 14:07 あっきょねえさんのライブラリに潜りんぐ。ぼくは左目が二重で右目が一重です。 #
  • 14:09 @ak kyo ども、奇跡の魚眼です。 #
  • 14:10 @inthecolor んー…なんかことちゃんの心理状態がわかるような気もするような。 #
  • 14:11 サンプルからコピペしたコードがさくっと動いてホクホクしている。 #
  • 14:11 ひるこ氏宅でひるこ氏にまともな食事与えるオフ。という白昼夢を見た。 #
  • 14:30 え、儂? #
  • 14:30 ことちゃん女王と働き蜂ズにしようぜ? #
  • 14:32 @akkyo 全裸でおなら待機 #
  • 14:45 ははぁ〜(平伏) RT @inthecolor: じゃあこれからはいい子に言うことをお聞き!(`・ω・´)ノ RT @hilcohilco: こと王妃と下僕sだって? RT @gyogan: ことちゃん女王と働き蜂ズにしようぜ? #
  • 14:50 うむん、サンプルからコピペしたコードが動きそうで動かない。これやったら帰れるのに。 #
  • 14:53 PHPはちゃんと動いてるみたいだけど、レコードがないって言われる。なんでだ。 #
  • 14:56 違う、フィールドが見つからないって言われるんだ。what? #
  • 15:06 ああ、フィールドじゃないところをフィールドと認識されちゃってるのか。 #
  • 15:06 田辺さんwww だめだこの人には絶対勝てないwww #
  • 15:22 .@nuchou の方のfollowerさんをこっちでもfollowしなおすなど。 #
  • 15:34 DellがAndroidキタ:Dell、Android携帯「Mini 3」でスマートフォン市場参入 – ITmedia エンタープライズ bit.ly/1DZi6J #
  • 15:58 ぬむむん動かない #
  • 16:02 もう4時かあ。 #
  • 16:22 くっそーもうちょっとで動きそうで動かないぺちぴーめ('A`) #
  • 16:45 5時になったらおブログ書くか… #
  • 16:55 @kingan あいよー。 #
  • 17:09 @inthecolor 明日はデートかな? #
  • 17:13 ぺちぴーの神様が降ってこないかしらん。 #
  • 17:15 うちの虎バターさんは品川から一歩も動かない… #
  • 17:19 xE5 xA4x96は暑いのかな。 #
  • 17:24 @inthecolor あれそうなんだ。んー。 #
  • 17:38 SEの友達が休日出勤しているらしい。テスト環境と本番環境が違うからどうとか。 #
  • 17:39 コードをお持ち帰りするか… #
  • 17:51 おれもfollowしてみた。 RT @inthecolor: MEGたん見つけてフォローした。本人だといいな(.'◡'.) twitter.com/_x_MEG_x_ #
  • 17:54 @inthecolor 知らなかった!あんがとー! #
  • 17:56 MEGたんは本物のようですね。:ZOZOPEOPLE | MEG – Twitter people.zozo.jp/meg/diary/727871 #
  • 18:13 退社った! #
  • 21:24 きたこして飯食ってバレー観戦してました。 #
  • 21:43 HP2133がフリーズしたので放置していたら勝手に再起動した。怖い。 #
  • 21:44 激しく介の字貼り… #
  • 21:51 グラチャン最終日 日本 1-3 イタリア ff.im/-buACi #
  • 21:52 グラチャン最終日 日本 1-3 イタリア ff.im/-buALh #
  • 21:54 はてなはなんなの。 #
  • 21:57 ゲームするよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告