• 00:13 13日のキム曜日。 #
  • 00:14 同じく RT @Michiaki: 【いまさら感】眼鏡オジサンです #
  • 00:14 キムチ食いてえな。 #
  • 00:17 明日は朝から役員会議か… #
  • 00:18 キセキに近い を キムチに近い に空目 #
  • 00:28 PR: キレで選べばイクリプスでしょ ff.im/-bme14 #
  • 00:28 今夜はブギー・バック ff.im/-bme13 #
  • 00:28 日本IBM、オラクルに「懸念を持つ企業」へ熱視線–DB2 pureScaleを発表 – データベース/データ管理 – ZDNet Japan ff.im/-bme15 #
  • 00:28 今日のついったーログ ff.im/-bme16 #
  • 00:42 っさs寒い #
  • 00:46 @tarot3 こっちに来て暖まらないか? 寒い日は人の体温が一番だよ。 #
  • 00:49 誰にナニを押し切られるんだろう/// #
  • 01:01 寝る魚v #
  • 01:04 .@kukurimi @36ch おやすみなそーい #
  • 01:36 事業再生ADRは“倒産”扱い? やきもきする“倒産保険”保有者 | inside | ダイヤモンド・オンライン ff.im/-bmq0h #
  • 07:19 @in_digo おやありった! #
  • 07:19 @yura_ra (´・ω・`) #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 07:29 @estuyull おはよよよーん #
  • 08:29 @sabaneko333 おはうそっすー #
  • 08:30 彼女のことを考えると、どうして悲しい歌ばかり思い出してしまうんだろう。 #
  • 08:31 というフレーズを思いついた。 #
  • 08:33 @kingan いや思いついただけ。 #
  • 09:09 @akkyo それ実質的に今日ってことだ\(^o^)/ #
  • 09:23 @margaretbot #
  • 09:24 iPhoneでGmailを開くと内容によっては字がすごく小さいのだけど、どうにかならんのだろか。拡大すると横スクロールしないといかんし。 #
  • 09:25 問題…問題かあ。 #
  • 09:32 …! 携帯電話向けに、親指と人差し指の先っぽだけ着脱式の手袋! これは売れる! #
  • 09:33 去年の今頃も手袋のことを考えていたようです(´・ω・):画期的な手袋を思いついた – Windows Live bit.ly/3SjuDj #
  • 09:36 ってなんで開けないんだよくそMS… #
  • 09:37 iokanaanhh.spaces.live.com/Blog/cns!D494F30DF127F4F!2019.entry #
  • 09:37 @hazu3 あっっ… (´・ω・`) #
  • 09:41 iPhone版Yahoo辞書:Yahoo!辞書 dic.yahoo.co.jp/iphone/ #
  • 09:42 RT @gyogan: iokanaanhh.spaces.live.com/Blog/cns!D494F30DF127F4F!2019.entry #
  • 09:43 おれも筒手袋ほしいなあ。 #
  • 09:46 @vaaka はい… #
  • 09:47 tinyurl.com/ykzh7ps #
  • 09:50 もうじき会議。 #
  • 09:52 @hazu3 うーん、それはちょっとアレですね…('A`) #
  • 09:53 @mitchikeuchi 苦行です。苦行。 #
  • 09:54 んじゃ会議いてくま。 #
  • 10:12 とど 電球変える 給与明細 #
  • 11 :44 雑談会議 #
  • 12:52 会議\(^o^)/ #
  • 12:53 おお、これはゴイスー RT @pigmyowl: @gyogan カメラマン用防寒手袋bit.ly/27pZUB #
  • 12:54 会議中にまたモメごと発生してたお… #
  • 12:54 ダブルミーニング RT @comaz: そのオワタ、文字通りですか?w RT @gyogan : 会議\(^o^)/ #
  • 12:58 @comaz 終了した会議が終了、でs #
  • 12:58 支店の対応が気に入らないってこっちxE3x81 xAB文句言われるの飽きたお… #
  • 12:59 飯にしよ。。 #
  • 13:14 なんでお客さんを怒らせてるんだか理解に苦しむ。 #
  • 13:28 バレー観戦始めて1年くらいかあ。 #
  • 13:31 エレクトロポップシーンにニューアイコン誕生!! 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News ff.im/-bo80A #
  • 13:37 @mitchikeuchi 自分もまだ聴いてないのでなんとも… #
  • 13:37 えっエロポップxEFxBC x9Fえ? #
  • 13:37 ボスのフロアの電球交換しないと。 #
  • 13:40 エレクトポップ #
  • 13:45 @mitchikeuchi あー… #
  • 13:58 @mitchikeuchi#
  • 14:01 メモ:みっちさんのストライクゾーンは狭い #
  • 14:03 ボスを除く成人男性が自分しか事務所にいないので、電球交換は自分の役割です。 #
  • 14:04 xE3 x81x88っ?「ひらひらのスカートを履いた部下にやらせて、おまえは脚立でもおさえてろ」って? #
  • 14:08 男ですら惚れさせるぬちょう RT @mitchikeuchi: @gyogan ぬちょう素敵ー!へんたーい!(ぇ #
  • 14:15 @inthecolor おはおはようようヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 14:23 そろそろリポDが切れる頃。 #
  • 14:50 今日やること終わった気がする。 #
  • 14:51 キモ鮟鱇は品川から動かない。 #
  • 14:52 @mitchikeuchi 部下のマッサージとかですか?(´・ω・) #
  • 14:58 @mitchikeuchi えっと、合計で140文字ですね。 #
  • 14:58 @madarameneko ちょっと仲間募って回遊します #
  • 15:03 @mitchikeuchi SEもどきがなりたつ程度には算数できますお^q^ #
  • 15:06 @mitchikeuchi あっ、よんしゃくじづめ を 黒髪JK に空目してました!!1 #
  • 15:10 なんであいちゃんに言いつけるの… #
  • 15:10 時間あるし、ウェッブのことでも考えるか。 #
  • 15:18 ウェッブの前に事務的な確認など。 #
  • 15:30 おブログ書かないと。 #
  • 15:34 ネタを吸収されるのはありますね… RT @tweetmercury: 御ブログって、ついったしてるとどうでもよくなりません?^^ RT @gyogan おブログ書かないと。 #
  • 15:42 自ら責任を追っていかないと成長しないよね、という話になってた。このへんの意識レベルは役員間で統一できxE3 x81xA6る。 #
  • 15:44 何をしてくれるか、じゃなくて、何ができるか。 #
  • 15:47 一方で、個人的には「人は成長なんぞしないのではないか」とも思っている。成長したように見えるのは、潜在能力が表面化しただけなんじゃないかと。 #
  • 15:47 まあそれも成長か。 #
  • 15:48 責任感のない人間は、技能こそ身についてもマインドが変わらないので、リーダーには抜擢しづらい。 #
  • 15:49 ただ、マインドというのはすんごく計測しづらい。 #
  • 15:50 逃げ腰な人って、何年やってもどんな資格を取っても、やっぱり逃げ腰だもの。 #
  • 15:51 まあ業種ごとの違いはあると思いますよ。 #
  • 15:52 リーダーに抜擢されることの「にんじん」が「やりがい(笑)」だけだとアレだし、報酬だけでもアレだし、難しいなあ。 #
  • 15:53 @mitchikeuchi でもみっちさんは責任感あるから遅くまで会社にいるでしょ? #
  • 15:54 某エサ屋さんの名ばかり店長的なリーダーはどうかと思うし、似たような事例は他業種xE3x81 xA7も少なくないだろうなと思っている。 #
  • 15:57 やれせてみれば目覚めるだろ、と安直に昇級させてきたのが弊社の最大の間違い。 #
  • 15:58 でも、今の役員はその害をガンガン受けてきた連中なので、二の轍は踏まないと思う。轍って字、これでいいんだっけ? #
  • 15:59 ま、誰もが昇進したがっているってわけでもないし、そういうモデルはバブルとともに弾けたんですけどね。 #
  • 16:00 とかなんとか、おブログから逃避中。 #
  • 16:00 しゅうまい君… #
  • 16:01 会社も会社で、個人の責任感に甘え過ぎだ。 #
  • 16:02 という話をおブログに書きたいが、さすがに実名だとアレがナニ。 #
  • 16:05 会社のサイトの今日のアクセス数を見て(´・ω・`)ってなってた。 #
  • 16:13 Twitter社会論とMEGが表紙の森ガール本をポチったら、前者は発送されなかった。品薄なんだな。ぬん。 #
  • 16:13 逆もまた然り、かも。 RT @tkhshnch: ただ、リーダーになれるヤツの周りの人間は、少なくとも活き活きしている。RT @gyogan: リーダーに抜擢されxE3 x82x8Bことの「にんじん」が「やりがい(笑)」だけだとアレだし、報酬だけでもアレだし、難しいなあ。 #
  • 16:14 なんか最近日本語というか漢字の使い方に自信がない。 #
  • 16:17 @inthecolor そ、そっか! #
  • 16:17 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 16:20 うん、おブログまだ書けてないんだ。 #
  • 16:22 (ぬ「・ω・)「 #
  • 16:30 空目ったーめ… #
  • 16:34 人の仕事を引き継いだ時は、まず分解清掃みたいなことをして二度手間を消したり、システム化できるならそれを検討したりする。あんまりやりすぎると、仕事量が半減したりする。 #
  • 16:48 金まわりの集計とか、引き継いだらやることなくなったもんなあ。そこにかかっていた人件費を考えるとニャニャニャ。 #
  • 16:50 受けたメールを印刷して転送とか。 RT @tkhshnch: システムに入力したのを、印刷して赤ペンで添削とか、マジうけたな。RT @gyogan: 金まわりの集計とか、引き継いだらやることなくなったもんなあ。そこにかかっていた人件費を考えるとニャニャニャ。 #
  • 16:56 @hilcohilco お仕事(`・ω・´)ガンバ! #
  • 17:00 けんたさんが奴隷をゲトしたようだ。 #
  • 17:02 かわいそうに って #
  • 17:04 @kingan おつー #
  • 17:07 @kingan Sashimi #
  • 17:09 仕訳ならわかるんだけどな。 #
  • 17:25 ねもい。あ、またお菓子もろた。 #
  • 17:36 @gyogan 持って帰るねー。 #
  • 17:37 @まちがった。 #
  • 17:38 @madarameneko ギクッ #
  • 17:42 @inthecolor くれくれ! #
  • 17:49 (´・ω・):「週刊現代」、今田耕司さんに550万円支払い和解 「性行為強要」の記事で誤り認める – MSN産経ニュース bit.ly/1LWyxe #
  • 17:56 お預かり中の虎バターのxE4xB8 xBBをfollow #
  • 17:58 あれ、雨降ってるのか。 #
  • 18:04 細かいトラブルは自分の知らないところで適切に処理されるようになってきた。 #
  • 18:09 @kazumasa_shoji なかなか次に行かせられていません^^; #
  • 18:09 あ、次いった。 #
  • 18:16 スパコンの予算削るのかあ。NECが撤退したってことは、そもそもおいしい商売じゃなかったのかなぁ。 #
  • 18:17 んで、スパコンはぼくらの 生活にどう関わってくるのだろ。 #
  • 18:19 ((((;゚Д゚))) RT @asshuku: おかげで完全に倒せる技をいくつか用意できた。 #
  • 18:21 あ、そうか。 RT @shtottuan: 天気予報とか RT @gyogan: んで、スパコンはぼくらの生活にどう関わってくるのだろ。 #
  • 18:22 @madarameneko こ、こんぼれ?(´・ω・`) #
  • 18:24 NECのスパコンが地球シミュレータって名前だったっけ。もっとクールな名前にすればよかったのに。ブルージーンみたいな。 #
  • 18:24 @< a href="http://twitter.com/madarameneko">madarameneko おーいぇす こんぼれ こんぼれ #
  • 18:26 スパコンの名前を考えてみよう。レッドアイとかそういうの。 #
  • 18:29 @madarameneko あ、それいいですね。「田中さんの計測によれば」 #
  • 18:50 @ksakatani 乙枯れちゃーん #
  • 18:56 スパコンといえばデカトンケイルという程度の攻殻脳。 #
  • 19:07 今日もたろっとさんは手厳しいね… #
  • 19:09 @inthecolor あーそれで機嫌悪いのかww #
  • 19:12 今日はバレーがないので急いで帰らない。 #
  • 19:13 @inthecolor プライベートwww おかしいが納得www #
  • 19:20 さて、もう一仕事。先月の概算値を入れるぞ。 #
  • 19:20 夕方はヒマだったけど、みんな帰ってからじゃないとできない仕事もあるのよね。 #
  • 19:21 あふーーーーーー #< /li>
  • 19:25 @kicu うろ覚えの踊り見たいw #
  • 19:34 あふぅあふっ #
  • 19:35 ども、年齢不詳魚です。 #
  • 19:37 @mitchikeuchi 惜しい。 #
  • 19:42 ヒント:1月 #
  • 19:42 おかしい、かなりズレる #
  • 19:44 @mitchikeuchi はい… #
  • 19:46 まあ、まだ概算だからいいかxE3 x80x82 #
  • 19:46 えっ RT @mitchikeuchi: @gyogan RT @vaaka: @mitchikeuchi えっ #
  • 19:47 私服の時は若く見られるんだけど、スーツだと上に見られる。あ、それっていいことか。 #
  • 19:49 @Michiaki おつかれっすー #
  • 19:49 鱗っぽいの着てたしね。 #
  • 19:57 なんかことちゃんにすごく的確なことを言われた気がするんだよな。見えるけど見えないみたいな。 #
  • 19:58 うちに鱗っぽい服なんてないxE3 x82x88! #
  • 19:58 @vaaka RT @mitchikeuchi: @vaaka あ、ぬちょうって人間だったんですか。 #
  • 20:02 @inthecolor うん、いや、うろ覚えw #
  • 20:04 @mitchikeuchi (´・ω・`)? #
  • 20:05 @inthecolor そ、そっかw #
  • 20:09 @inthecolor うん、でも褒められたような記憶しかないから無問題w #
  • 20:20 @mitchikeuchi ぐうていもくですよ。 #
  • 20:21 @inthecolor ぱぱんの前でだけデレてもいいじゃない。 #
  • 20:21 ジャカジャン帰路路 #
  • 20:22 手袋出すかな… #
  • 20:30 @mitchikeuchi ども。牛です。 #
  • 20:31 臆面もなく手袋装着。 #
  • 20:36 @madarameneko ええ、小顔な ので。 #
  • 21:04 Now browsing:病院・開業医の倒産、10月までに昨年の1.7倍-帝国データ – 医療介護CBニュース – キャリアブレイン bit.ly/3wjWsY #
  • 21:29 きたこ&めし。 #
  • 21:38 ampmは業界的にピピッとくる名前 #
  • 21:53 @in_digo おつ おつ #
  • 21:53 iMixの方のメタメタのハウスをうpだてした。 #
  • 21:54 ゲームしよ。 #
  • 22:20 しぬ:ねぇ…この子、こんなに可愛いのに裸の画像流出とか嬉しすぎるww PINK速報 bit.ly/8iux9 #
  • 22:22 @hilcohilco おだいじに>< #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告