• 00:02 グラチャン2日目 日本 1-3 ブラジル ff.im/-biSLT #
  • 00:04 あれ、FriendFeedからはてなが2回飛んできた。 #
  • 00:05 2回言うほど大事なことじゃないっての。 #
  • 00:05 知り合う順序。 #
  • 00:06 それが違うだけで、あの人とかこの人とかの距離感が違っていたんだろーナ、というのは最近よく感じる。 #
  • 00:07 そう、もしかしたらもしかして。 #
  • 00:07 誰がxE6x82 xAAいというわけでもないし #
  • 00:07 誰が不幸というわけでもないし。 #
  • 00:13 よーーーーーーく考えると、可能性はゼロではなかったんだよなあ。自分が空いていた時と、その時住んでいた場所とか。 #
  • 00:13 むん。 #
  • 00:14 ♥ Stay Gold by 宇多田ヒカル #lastfm: bit.ly/3ABP5s amazon: bit.ly/mhfqn #
  • 00:16 Moon #
  • 00:18 太陽よりも月が好き。夏よりも冬が好き 。 #
  • 00:49 @kukurimi おやすみー #
  • 00:55 今日のついったーログ ff.im/-bj2T6 #
  • 00:55 iPhoneアプリ:TRAVATARが地味に面白い ff.im/-bj2T3 #
  • 00:59 寝る魚ーみなさん良い眠りを #
  • 01:01 @inthecolor @hilcohilco 魚ーうう #
  • 07:18 .@36ch @hanage_9 @benelux01 おやありでしたー。 #
  • 07:19 おは魚。 #
  • 07:23 @kabie_ おは魚っすー! #
  • 07:30 @hilcohilco 魚っ魚っ #
  • 08:36 頭の調子が悪い。 #
  • 08:38 わーいネジもろたー RT @hilcohilco: つ【ネジ】 RT @gyogan: 頭の調子が悪い。 #
  • 09:05 出社ってた。 #
  • 09:08 .@taron3 @estuyull おはおつありっすっす! #
  • 09:23 やっとできた。ワガママゆーな!:gyoganのTwitter性格診断 tw.baikaku.com/?name=gyogan #
  • 10:01 日経さんからメルマガ届いた。「嫌われ者の上司が好かれるようになった理由」ん。ん。 #
  • 10:04 Amazon.co.jp: 森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ): 本 ff.im/-bkpfg #
  • 10:25 なんだろなあ。寝不足とか疲れてるとかではないんだけど、頭がすっきりしない。手元がおかしい。 #
  • 10:25 @P iroNiam おはようございまーす #
  • 10:26 少しfollowを減らすかなあ。リストやタブを使っていないとわけわからなくなってきたし、片思いだと話しかけるのも気が引けるし。 #
  • 10:27 うん、そうしよう。 #
  • 10:29 @hilcohilco ん…あんがとー、ちょっと考えるお。 #
  • 10:29 @mitchikeuchi 整理するとしたら片思いの人くらいですのでご安心を^^; #
  • 10:30 @izayuketarokaj a ありがとうございます。立場上、心の病には気をつけているつもりなんですが、自分のこととなるとわからないですしね。 #
  • 10:31 って午後から1件来客があったんだ(´・ω・`) #
  • 10:34 @hilcohilco あーい。 #
  • 10:53 こういう時に限って、すっごい複雑な話が降ってくる。 #
  • 10:57 @sudori 逃げてー! #
  • 11:01 Facebookが日本法人設立へ 実名SNSでmixi追撃 – ITmedia News ff.im/-bkxcb #
  • 11:36 片思いをじりじり整理中。 #
  • 11:55 50くらい減らした。 #
  • 12:01 昼p #
  • 12:26 楽しs…なんだうそか RT @sudori: 【うそ】ゴスロリを着てキーボード売買をするオフ、やります【理想】 #
  • 12:43 @kingan いいともにAKB、らしい。 #
  • 12:51 書類回したの来てないので一悶着。 #
  • 12:53 二悶着… #
  • 12:53 (´・ω・) RT @ksakatani: 思いやりが0%だとー?菩薩なのに! #
  • 12:55 このように穏やかでありたいものです(´・ω・`) RT @comaz: @gyogan 3回目はドンチャックですね。 bit.ly/JlOiU #
  • 12:59 もしかして頭痛いのかな、おれ。 #
  • 13:01 1300来客。のはずなんだが。 #
  • 13:02 ちなみに、時間の約束を守れない人は金の約束も守れないという考えなので、よほどのことがなければアポに無断遅刻してくる会社とは取引しません。たとえ2分程度でもね。 #
  • 13:03 とはいえ、電車が遅れるとか前の予定が長引くとかそういうことは普通にありうるので、そういう説明があれば問題なしんこ。言い訳かもわからんけど、ないよりまし。 #
  • 13:05 この論で行くと、自分は自社の営業マンとは取引しないであろうなということがうかがえる。あああ。 #
  • 13:50 来客done. #
  • 13:51 部下が昼休み中で何か本を読んでいるんだけど、後ろを通るとさっと隠す。BL本に違いない。 #
  • 14:00 尻拭い第一弾done.後は明日書類が来てからだな。 #
  • 14:01 「書類来てないよ」「回しましたよ!」「いつ?」「えっと…確認します」→「すいません、机の上に大事に保管していました^^;」がデフォルト。 #
  • 14:02 書類管理はしているんだけど、イレギュラーまでは管理しきれない。 #
  • 14:04 最近またThinkPadがWi-Fiから閉め出されるようになってきちゃったな。前はAPのステルス化解除でクリアしたんだけど、今回はなんだろ。 #
  • 14:04 おいらの虎バター、キモ鮟鱇くんは朝から新宿に滞留ちう。 #
  • 14:09 ははxE3 x81xAF:【市橋容疑者逮捕】送検の際の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕 (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/WNHjn #
  • 14:17 手帳なしでも生きていけるなあ。メモ帳は要るけど。 #
  • 14:21 @kingan 711でくじがあたってプルーン入り?飲むヨーグルトもらったんだけど要る? #
  • 14:22 さて、今日やるべきことは終わってしまった。 #
  • 14:23 @sokbroken (´・ω・)? #
  • 14:27 @inthecolor さむいねー>< #
  • 14:28 あそうだ、おランチにドロリッチをキメたけどドロリッチなうって言うの忘れた。 #
  • 14:40 @sokbroken ナデナデ( ・ω・)っ #
  • 14:52 珍しく胃が痛いことに気付いた。 #
  • 14:54 CNN.co.jp:「AK47」の設計者、カラシニコフ氏が90歳に ff.im/-bl0d7 #
  • 14:56 Safari #
  • 14:58 記憶は色褪せていxE3x81 x8Fものさ。 #
  • 15:11 そこで紫ふぁぼか… #
  • 15:15 名槍を携えたGUY #
  • 15:15 槍GUI #
  • 15:15 槍CUI #
  • 15:18 槍にはちゃんと鞘をつけといて下さいネ! #
  • 15:19 俺の妖刀 #
  • 15:19 むしろ脇差 #
  • 15:19 ニョイスティック #
  • 15:28 @inthecolor いってらららー #
  • 15:47 日本、1-3でブラジルに敗れる グラチャンバレー 写真21枚 国際ニュース : AFPBB News ff.im/-bl5mb #
  • 16:00 キモ鮟鱇が品川まで行った。順調に南下してる。 #
  • 16:08 アイコンの通りのメガネ人だけど、 #
  • 16:08 一体何がどうしたのか。 #
  • 16:14 えっ壁に穴?えっ? #
  • 16:15 @inthecolor ストールで顔を隠xE3x81 x9Bば完璧!(`・ω・´) #
  • 16:24 なんかくちびるが荒れ気味。セクシーリップが台無しだぜ。 #
  • 16:28 ぬん、無印の万年筆からインクが出力されなくなった(´・ω・`) #
  • 16:29 ゼンさんがメガネってなんか意外 #
  • 16:35 @ZEN69 うん、普通に意外w でもイケメンだろうと思ってる。 #
  • 16:51 えっ RT @buzztter: HOT: 新橋で発砲 bit.ly/2o5RY8 and 発砲事件 #
  • 17:27 @kingan んじゃ持って帰る。 #
  • 17:31 ikemen-in-my-brainってリストでも作ってみようかしら。 #
  • 17:34 虎バター重いのかな(´・ω・`) #
  • 17:35 営業がAキャッチしてきた仕事を部下にトスした。彼女なら決めてくれる。(真顔 #
  • 17:36 …Aキャッチではないかな。 #
  • 17:50 5台同時にUSB給電できる究極のUSB-AC変換アダプタ – ケータイ Watch ff.im/-bliON #
  • 18:02 そういxE3x82 x84さっきの発砲ってなんだったんだ(´・ω・`) #
  • 18:19 (´・ω・):痛いニュース(ノ∀`):「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜査、逮捕状も発行 bit.ly/1S9UMd #
  • 18:22 @kingan おかえり。 #
  • 18:26 @kingan うわ見てえ #
  • 18:29 @kingan 録画…ゴクリ #
  • 19:20 帰路ろろ #
  • 19:28 うわあ:鳩山首相は「H・FAKE」? 自民・谷垣総裁が造語で批判 – MSN産経ニュース bit.ly/5YyH0 #
  • 19:37 【バレー】栗原が左ひざ負傷で全日本を離脱 グラチャンも欠場 – MSN産経ニュース ff.im/-blwWE #
  • 19:37 【バレー】ブラジルに完敗の韓国、それでも「得たもの多い」 – MSN産経ニュース ff.im/-blwWD #
  • 19:45 トリヴァンベール突貫してんなあ。床抜けんなよ。 #
  • 21:58 きたこ&めし&バレー観戦done. #
  • 22:01 @mitchikeuchi おつかれさまっす('A`) #
  • 22:04 ふうん。:市橋容疑者の送検取材現場で社員逮捕のTBS「社員と確認したが、番組名、所属は言えない」  – MSN産経ニュース bit.ly/1dtKRe #
  • 22:05 asahi.com(朝日新聞社):負傷の栗原、グラチャンを欠場 – スポーツ ff.im/-blR7W #
  • 23:25 グラチャン3日目 日本 3-0 タイ ff.im/-bm1Pz #
  • 23:25 グラチャン3日目 日本 3-0 タイ ff.im/-bm1Py #
  • 23:47 うひょーう #
  • 23:47 体操服を買った。(ベヨネッタ) #
  • 23:49 @inthecolor うっひょーいロリコンじゃないよ!!1 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告