• 00:25 iPhoneのスタンドには金を出すな! ff.im/-bcb2x #
  • 00:25 これで足りなきゃあきらめろ!? 12ポート円形USBハブ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ ff.im/-bcb2s #
  • 00:25 今日のついったーログ ff.im/-bcb2y #
  • 00:25 asahi.com(朝日新聞社):「自民党しか頼るところない」増税阻止でタバコ業界 – 政治 ff.im/-bcb2w #
  • 00:27 @hatron ぐんなー い #
  • 00:27 @hatron ぐんなーい@hatron #
  • 00:31 変な挨拶を飛ばすなど。 #
  • 01:17 寝る魚お #
  • 01:21 @stoleto おやすみーん #
  • 07:22 おは魚ー #
  • 07:30 .@shtottuan @estuyull @benelux01 おはよっすー #
  • 07:59 .@saq2 @kero556 おはをーすー #
  • 08:34 @kero556 お大事に… #
  • 08:36 あつくね? #
  • 08:39 あれ、よく考えると、会社が健康診断を受けさせる義務を負うのは、従業員についてだよな? #
  • 08:40 この場合、おれって適用外じゃね? #
  • 09:04 @kero556 にに人間どつく!でふか! #
  • 09:06 出ネ土 #
  • 09:12 @taron3 おつありて”す! #
  • 09:12 あわよくば健康診断をキャンセルしちゃおうかと画策中。 #
  • 09:13 今日は会計士さんが来る日。 #
  • 09:19 @madarameneko ばりうむ飲みたくないんですよ… #
  • 09:31 ああ、ソフトバンクの発表の日か。 #
  • 09:32 Now browsing:SoftBank (SoftBank) on Twitter twitter.com/SoftBank #
  • 09:36 Now browsing:SoftBank Collection 2009 Winter – 2010 Spring|S oftBank www.softbank.jp/mb/special/09winter/live/live.html #
  • 09:44 (´・ω・)? RT @SoftBank: Wi-Fi、たとえて言うと「鼻と口」。 #sb2009 #
  • 09:46 インターネットカンパニー… #
  • 09:57 フルタッチという言葉には、完全アウェイと同じような違和感を感じる。 #
  • 09:59 ガラケーをデザインするインダストリアルデザイナー(?)ってどんな気持ちなんだろ。 #
  • 10:03 @njmk バレッチは操作がすんごいxE9 x9BxA3しい。銃の照準を合わせるのが完全に手動なの。好きだけどねw #
  • 10:10 ベヨ様はたぶん服が髪の毛でできているので、攻撃力の高いことをすると髪の毛を使って服が剥げる。 #
  • 10:12 銀行さんの電子認証の期限が近づいているので更新しなさいってメールがきた。 #
  • 10:24 Wi-Fiより3Gの方がバッテリーをくうような印象なんだけど、どうなんだろ。 #
  • 10:28 (´・ω・`) RT @SoftBank: Androidケータイの詳細は、後日発表いたします。ご期待ください。 #Android #sb2009 #
  • 10:34 電子認証の更新\(^o^)/ #
  • 10:40 「権利関係の都合でご覧いただけません。」 #
  • 10:42 「なるほど、そう来たか。」 #
  • 10:59 タランティーノ…だと…? #
  • 11:18 ソフトバンクから出るAndroidがハードウェアQWERTYキーボード付きだったら買っちゃうかもなあ。アドエス引退で。 #
  • 11:22 ソフトバンクが目指している方向と、自分が欲しい端末が重なるのはなんとなくシャクではあるけど。 #
  • 11:29 あれ、ソフトバンクさんのつぶやき止まってる? #
  • 11:33 @nuuumb おはにょーう #
  • 11:33 おや、10.6.2来てるのか? #
  • 12:22 めしにすっか。 #
  • 12:49 武将缶コーヒー twitpic.com/oyj0t #
  • 12:54 この間うちでなぜか「イギリスって核持ってたっけ?」という話になったのを思い出していた。 #
  • 13:30 うあははは体よく健康診断をキャンセルっつ!!1 #
  • 13:32 セパレートってあれか、去年のCEATECで出てた富士通のやつか。 #
  • 13:42 Now browsing:docomo PRIME series F-04B | 製品 | NTTドコモ www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f04b/index.html #
  • 13:57 通常業務などしますかね。 #
  • 15:34 4年前に辞めていった後輩のことを思い出していた。辞めていったというか、辞めさせられたに近いけど。一応、最終的なトリガーはヘッドハンティング。まあ優秀なやつだった。リーダーシップもあった。 #
  • 15:36 優秀なのは良かったんだけど、出る杭が陰湿に打たれた感じだった。細かい事情を察したのが彼が辞めてからだったのが悔やまれる。もっとも、杭を打った奴も今は立場が怪しくなってきているけど。 #
  • 15:36 つか、怪しくさせたのおれか。 #
  • 15:37 なんかこう、ファックオフ民主主義な気持ち。 #
  • 15:47 金の勘定でもするかあ。 #
  • 15:56 なんかトイレで寝てる人多いな。 #
  • 16:03 @inthecolor どした(xC2 xB4・ω・`) #
  • 16:06 インフルエンザった部下と連絡がついた。そんなにひどくはなさそう。 #
  • 16:40 資金計画表のズレを見直していたら、ボスが口頭で言ってきた部分が極めてアレだったのが最大の原因だった('A`) #
  • 16:41 @inthecolor 男だったとしてもかわいいよ。なんて(`・ω・´) #
  • 16:54 @inthecolor ま、ま、まじです!!1 #
  • 16:59 モチベーション考。リーダーを報酬で釣ろうとすると、スタッxE3x83 x95が「お前の金のために働きたくねえ」と思うかもしれない。要熟考。 #
  • 17:03 @kingan あらよかったねえ。 #
  • 17:15 んー、やっぱそうですよねえ。 RT @tkhshnch: それは十分起こりうる心理。リーダーの人事考課は責任能力が妥当だと思う。RT @gyogan: モチベーション考。リーダーを報酬で釣ろうとすると、スタッフが「お前の金のために働きたくねえ」と思うかもしれない。要熟考。 #
  • 17:19 こwれwはw RT @inthecolor: えっ kyoko-np.net/2004072201.html RT @hazu3: マクドナル丼に衝撃を受けてる #
  • 17:25 ('A`) RT @hazu3: .@gyogan @inthecolor 虚構新聞だけど!w #
  • 17:26 ボスが言ってた「理論値」をちゃんと調べて「実測値」に置き換えたら、良い具合になった。 #
  • 17:29 @kingan 今日は早く帰るつもりだけど、念のためグラチャンのビデオお願いしてもよろしゅうございますか? #
  • 17:38 GXRほしいです。 #
  • 17:38 つかこのコンセプト、明らかに男子狙いですな。 #
  • 17:41 いろいろ考えると、8時までに家 に帰るのは厳しいかもしれない。しかし明日の健康診断は鮮やかにスルーしたので、晩飯の時間は心配しなくてよい。 #
  • 17:41 あ、まいそちゃその時間ですか。 #
  • 18:04 おし、しっぽ捕捉。 #
  • 18:10 検索避けしててもお友達から辿れるとか、SNSは本当に怖いですね。 #
  • 18:29 今日届いた日経コンピュータがすっげ薄いんですけど。 #
  • 18:30 @threelz おつかれさまー。 #
  • 19:12 ふう。 #
  • 19:24 KY退社をキメて神速の帰路ろ。 #
  • 19:26 女子狙いか。:“カメラ女子”がターゲット リコーがレンズ交換式超軽量デジカメ   – MSN産経ニュース bit.ly/33jcor #
  • 19:33 あつい。 #
  • 19:33 市川君たいーほなの? #
  • 19:34 市橋 #
  • 19:38 誰だろ。 #
  • 20:43 きたこってめしってサブアカでバレー観戦なう。 #
  • 21:14 @in_digo 録音してうp #
  • 22:11 @benelux01 おかえりもひ。 #
  • 22:11 もひ。 #
  • 22:11 10.6.2をいんすこっこするよ。 #
  • 22:32 ベヨ様をHDDに取り込むことにした。いまさら。 #
  • 22:33 120GBのHDD買おうかなあ。でも高いんだよなあ。 #
  • 22:37 ディズニーシーをディズイズニーソに空目。 #
  • 22:38 10.6.2いんすこっこオワタ #
  • 22:42 @hanage_9 重傷をニーソに空目^q^ #
  • 22:45 ベヨ様をHDDに閉じ込めた。 #
  • 22:57 グラチャン1日目 日本 3-1 韓国 ff.im/-bfjUV #
  • 23:29 グラチャン1日目 日本 3-1 韓国 ff.im/-bfpsl #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告