• 00:09 今日のついったーログ ff.im/-b9oA4 #
  • 00:10 なんかものすごいコスチュームを手に入れた… #
  • 00:11 TLに戻った瞬間にインディゴたんがいじけてたけど、さかのぼるのめんどうだからいいや。 #
  • 00:17 のむたんの頭に何かついてる。unk?(´・ω・) #
  • 00:23 (´・ω・`):ロケットニュース24(β) rocketnews24.com/?p=18489 #
  • 00:26 エンチャント…円…車輪 #
  • 00:26 キンシップ…シップ…船 #
  • 00:27 ジョイ…インリンオブジョイトイ…M字開脚 #
  • 00:27 セガめ… #
  • 00:30 @in_digo おや酒ー #
  • 00:55 寝る魚ぃ #
  • 00:59 @TabloidJunkie おやすみなさーい #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:54 @saq2 @benelux 01 おはよっすー #
  • 08:48 電車がいろいろひどい。 #
  • 09:12 しゆつしや #
  • 09:27 Now browsing:横浜で発砲3人重軽傷 撃った組幹部は自殺|堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**// bit.ly/1N8Ux7 #
  • 09:30 JRは汝間も閉じ込められたりするので、なんかいろいろ同情してしまう。 #
  • 09:30 何時間だろことえりさん…JK #
  • 09:49 東上線は濃霧でアレとか、なんだか。 #
  • 10:27 ヤフーメールは重いし使いにくいし #
  • 10:28 PBG4さんだと、開いただけでCPU使用率ががが #
  • 10:30 バカじゃねえのってくらい重い。Flashの広告か… #
  • 10:33 んー…ヤフーメールの不着の件、DNSの逆引きが問題だったっぽい。うわあん。 #
  • 10:37 あれ、届いた。 #
  • 10:41 うちの鯖ちゃん、逆引きを設定してあるはずなんだけどイマイチ機能してないっぽいんだよなあ。AOLにメール送れないし。 #
  • 10:44 それにしても、こんな重いのみんなよく使ってるなあ。 #
  • 10:45 ブラの広告出るし… #
  • 10:52 所詮フリーメールといえども、Gmailとのあまりの違いに愕然。: Yahoo!メール、受信できない -OKWave okwave.jp/qa3185174.html #
  • 10:52 @nomtn おはよーーー #
  • 11:06 結論を言うと、うちの鯖ちゃんからヤフーメールに送ってもちゃんと届いた。若干の遅延はありうるとしても。 #
  • 11:06 ちょっと標準的な環境で開いてみる。XP/IE7でヤフーメール。 #
  • 11:09 おもっっ #
  • 11:13 はいはいIEかたまった^^ #
  • 11:15 @nomtn のむたん、頭に何かついてるよ?w #
  • 11:18 とど:昼飯のついでに頭につけるやつと耳かきを買っておく。 #
  • 11:19 午後からMTGなのだが、結婚式の話を聞かされるのだろう。参加していない結婚式の話は、あまり楽しい話題ではない。 #
  • 11:30 @njmk あいぽんのことを考えると、ハブ買っといた方が吉かなあ。 #
  • 11:33 うちのiMacちゃんのUSBは、本体からキーボードとハブとiPhoneのケーブル。ハブにはTimeMachine用のHDDとDockケーブル #
  • 11:34 あと、ハブにはたまにデジイチ用のケーブルを差したりする。 #
  • 11:59 向こうから電話してきといて、別の電話がかかってきたから掛け直すとか意味不明。取り継ぐ方も取り継ぐ方だが。 #
  • 12:08 飯食うかな。 #
  • < li>12:26 パソコンだったか家庭用ゲーム機だったかも思い出せないけど、ロボットを組んでAIで戦わせて宇宙をツアーで回る…みたいなの、なんだったっけなあ。 #

  • 12:47 イケてる電話機=イケデン  2年後くらいにauあたりがやりかねないな。 #
  • 12:48 またヨーグルトをネクタイにこぼしたお #
  • 13:09 MTG遅延。 #
  • 13:13 部員が1名発熱中…うわお… #
  • 13:17 Ophoneが地味に気になってる。 #
  • 13:21 呪xE3 x82x8Fれてる('A`) RT @tokyo_train: [埼京線] 埼京線は、中浦和駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は13時45分頃を見込んでいます。 #
  • 13:21 部下を病院に行かせる。 #
  • 13:28 アユセのアルバムを予約。 #
  • 13:32 こうやって使うのね。 AYUSE KOZUE (CD – Nov 18, 2… の 'Simply Good(DVD付初回盤)' を Amazon でチェック! bit.ly/4vDZ2I #
  • 13:34 書類の山が崩れるなど('A`) #
  • 13:36 @asabast センキュー ('A`) #
  • 13:36 MTGいてくま。 #
  • 14:05 MTG\(^o^)/すぐ来客があるってさ。 #
  • 14:18 AYUSE KOZUE – セカンドアルバム、予約開始 ff.im/-baW85 #
  • 14:29 ('A`) RT @tweetmercury: RT @ululun ログアウトしてmixiのトップページを見るんだ!ちょうキモいぞ!きっと炎上マーケティングだ! mixi.jp/home.pl #
  • 14:33 この流れ…悔しいがmixi #
  • 14:33 ばずるな。 #
  • 15:12 かったるいな。 #
  • 15:17 グループウェアのバージョンアップの案内が来てるけど、金出すほどの魅力がない。んー。 #
  • 15:25 あいちゃんはよくわからなかったーに絡まれるな。 #
  • 15:27 にゃん。部下がインフルエンザった。 #
  • 15:30 新型かどうかはわからないらしい。 #
  • 15:31 体が熱い気がするけど、室温が28度だった。 #
  • 16:02 あたまいとい #
  • 16:07 (あいちゃんがんばれ) #
  • 16:13 (今までいっぱいクリアしてきたんだ、今度も大丈夫さ) #
  • 16:30 帰ったら熱計っておくか。念のため。 #
  • 16:46 おブログ書かないと。 #
  • 16:55 ほっそりでもむっちりでもムキムキでもイケますよぼくは。 #
  • 16:55 なにいわすんじゃい。 #
  • 16:56 おブログのネタがない。 #
  • 16:59 警察きらいだけど知人に3人も警察官がいる。しかも1人は親戚。 #
  • 17:03 自分が全体最適を考える一方で、セクショナリズムというか敵対構造というかそんな感じのをふっかけられるんだよな。とか考えている。 #
  • 17:11 インフルエンザ「返り討ちにしてくれるわ!」 RT @hanage_9: インフルエンザの野郎、仕事の邪魔ばかりしやがって・・・今度あったらただじゃおかねぇー。 #
  • 17:43 そうだ今日はシチューだった。 #
  • 17:58 @hanage_9 それは素晴しい。御身お大切にドxEF xBDxBF゙ #
  • 18:06 男が盛るといったらモヒカンしかありえない。 #
  • 19:43 RT @vaaka: 「胸が痛い?そんなに痛いなら揉んであげようか?」なんてセクハラしてくるひともいない。ここまで賓乳だと。gahaha #
  • 19:55 しっぽをつかみそこねた。むん。 #
  • 19:59 豆腐飛ばされてもみそ汁にいれるし。 #
  • 20:06 高円寺から南浦和まで凍らせた豆腐を光速で射出し着弾させるのに必要な角度を求めよ。(5点) #
  • 20:09 @mitchikeuchi 惜しいので2点あげます。 #
  • 20:23 帰路ろ #
  • 20:30 @kingan あーい。 #
  • 21:27 @pigmyowl た、たぶん正解! #
  • 21:29 きたこ&めし。 #
  • 21:35 @benelux01 ただいもふふー #
  • 21:39 石原都知事:20年夏季五輪招致申請へ 「広島と共催」 – 毎日jp(毎日新聞) ff.im/-bbLyH #
  • 21:39 iPhoneに世界初のワーム型ウイルス発生! 実害はなし? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ ff.im/-bbLyF #
  • 21:40 熱計ったら平日だった。 #
  • 21:40 平熱。 #
  • 21:44 @inthecolor うん、気温が高くて熱い気がしただけだったみたいww #
  • 21:46 @inthecolor きっと血が燃えてるんだよ!w #
  • 21:51 iPhone 3Gの前のiPhone(日本で発売されなかったやつ)ってどうなったんだろ。 #
  • 21:54 @benelux01 えーそうなんですか。半端な日本語パッチみたなのでもあったんですかねえ。 #
  • 21:54 @mitchikeuchi おつつつ #
  • 22:56 @inthecolor ナデナデ #
  • 23:06 @inthecolor#
  • 23:40 @benelux01 お かえるー #
  • 23:40 ゲームおしまい。 #
  • 23:53 @dhalmel おやすもにそいー #
  • 00:00 「ぼくは太宰さんの文学はきらひなんです」 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告