• 02:06 はっ 寝る魚 #
  • 07:14 おは魚ー #
  • 07:18 @hazu3 おは魚ーす! #
  • 07:27 @hanage_9 おはようごじゃまーす #
  • 07:28 いつも通りでほっとする。 bit.ly/MklNk #
  • 07:37 @saq2 おはをーす #
  • 08:23 @kingan mixiでクサカベさんがアレ #
  • 08:25 ねもい #
  • 08:26 @mayumiura あーうちのばあさん、そういいますね。 #
  • 08:40 お色気度の強い電車だったな。 #
  • 08:54 しゆつしや #
  • 08:57 @kizukuri おつありっすぅ #
  • 09:01 @benelux01 おつありもふふふー 今日は一応通常出勤ですたw #
  • 09:21 合掌。:頭に矢が刺さった男xE5xAD x90高校生死亡 同級生を重過失致死容疑で捜査 – MSN産経ニュース bit.ly/ch7Ry #
  • 09:23 あれ、FriendFeed止まってるの? ff.im/-b7pPT #
  • 09:25 @benelux01 その代わり土曜に休んでるんですよ。 #
  • 09:25 あれ、FriendFeedからこっちは飛んでくるのか… #
  • 09:35 ♥ Le Freak (Chris Cox Club Mix) by GTS #lastfm: bit.ly/32JOpP amazon: bit.ly/2Mh6Ew #
  • 09:41 小林 コーチのブログが面白かったから、枕にしてバリボーブログ書くかな。 #
  • 10:00 今さらだが、BAYONETTAの語源って銃剣のBayonetだよなあ。 #
  • 10:11 @estuyull おかえりーん #
  • 10:34 おお、twilciにListsというリンクができていた。やるなあ。 #
  • 10:35 ん、twicliの中でListを開けるわけではないのか。もうちょっとがんばって! #
  • 10:44 ふむ。 RT @iTerwtt: RT @F_name: RT @okadahironori: RT @kazikeo: 日本人は戦略に弱いので、長期戦・持久戦が苦手。xE3x81 x9Dれゆえ、短期決戦指向で、すぐに結論を得たがる。こういうのを私はかつて「一挙的解決願望」と呼んだ。 RT @ik #
  • 11:02 ♥ Runaway by Deee-Lite #lastfm: bit.ly/TAM79 amazon: bit.ly/KfXlO #
  • 11:11 ♥ I Never Knew by Roger Sanchez #lastfm: bit.ly/VhPem #
  • 11:16 ヒサビさに農園におもむき、あいちゃんの桜を摘み取るなど。 #
  • 11:19 ヒサビさってどんな意味だよことえりさん… #
  • 11:31 やっとLast.fmxE3x81 xAEプレイリスト作れたよ… #
  • 12:18 おう、飯の時間だた。 #
  • 12:49 グラタン食べた。 #
  • 12:53 アクションゲームが得意なわけではないけど、やりたいゲームは大体アクションゲームだな。ってことに今気付いた。 #
  • 12:56 @sudori そんなことないよ、酢鶏。 #
  • 13:00 @sudori …コーンスープに魚介類はあまり合わないと思うぞ…クラムチャウダーならともかく。 #
  • 13:09 @inthecolor うわーお残念…他に写真のネタがあればいいが(´・ω・`) #
  • 13:16 ははは、また;で閉じるの忘れてたよぺちぴー #
  • 13:20 うぐ、半孵化たまごを思い出したorz #
  • 13:22 笑い男… #
  • 13:23 @gyaa おつかれっすー #
  • 13:41 @sokbroken シェルター剥いじゃうぞ(「・ω・)「がおー #
  • 13:42 @ksakatani おはおは #
  • 13:42 ぺちぴー詰まったのでちょっと本を読む。 #
  • 15:14 ぬぬぬん。 #
  • 15:20 @kingan おう、おk。 #
  • 15:33 @sokbroken おどかしちゃってごめんねw #
  • 15:50 ぬむ…エラーは消えたが動かない。 #
  • 15:53 サカタニの宮様がTLにおわしましていた。 #
  • 15 :55 化けの皮が剥がれたようだ。 #
  • 16:00 うーん…APIじゃなくて、PHPの基本的な書き方で詰まっている気がする。 #
  • 16:02 変数はちゃんと取れてるし… #
  • 16:02 パンツ履きなさい、パンツの基本的な書き方で詰まっている気がする。 #
  • 16:03 API=あーパンツ要らね('A`) #
  • 16:06 パンツ履けば動くってことか。そろそろちゃんと履かないとなあ。 #
  • 16:27 @in_digo ohha- #
  • 16:28 大して寒くないけどストールを肩からかけてる。 #
  • 16:29 頭がおかしくなったので、ストールを頭からかぶってみた。 #
  • 16:31 むーん…検索結果のページを分けて次のページ・前のページへのリンクを生成するところを書いていたんだけど、それは動いたんだけど、検索条件が引き継がれない。 #
  • 16:31 @madarameneko くろねこさんのお墨付きなら安心してかぶっていられますね。今日はこれで帰りますよ。 #
  • 16:32 つか、イ ントラで動かしててコードもちょうシンプルなのにレスポンスが悪い。心配。 #
  • 16:33 おブログ書くか。 #
  • 16:34 むん。にゃんこもふもふしたい。 #
  • 16:34 ♥ Travelling Song by The Pentangle #lastfm: bit.ly/3LnVTQ amazon: bit.ly/1yitri #
  • 16:39 ストール便利だなあ。もう1枚くらい買っとくかな。 #
  • 16:51 灰皿クリア。 #
  • 16:58 早めに上がって津田さんの本を探xE3 x81x97に行くか悩み中。 #
  • 16:59 iPhoneのおかげでいわゆるユビキタスな生活ができている気がするが、シャワー中に思いついたことだけはどうにもならん。 #
  • 17:05 @sea3 …それってロック解除のパスワード教えないといけないじゃないですか!NG!!w #
  • 17:07 蜂被害:洗濯物に巣ごもり 11月に救急搬送集中 – 毎日jp(毎日新聞) ff.im/-b8pdv #
  • 17:34 ボラのシチュー… #
  • 17:35 あー…検索条件を1この変数にxE5x85 xA5れといて、それをリンクに足すのか。ふむ。 #
  • 17:35 マンドクs('A`) #
  • 17:45 腹減ってきた。 #
  • 17:56 ♥ boyfriend by AYUSE KOZUE #lastfm: bit.ly/28IqEq #
  • 18:01 ♥ eyes to eyes by AYUSE KOZUE #lastfm: bit.ly/4bZV6w #
  • 18:09 こん平がばずっとる。 #
  • 18:36 ぺちぴーの次の壁が高めなので戦意喪失して金のこと考えてる。 #
  • 18:50 ♥ rocket base (laidback luke remix) by Jark Prongo #lastfm: bit.ly/1UgPuv amazon: bit.ly/4AIFRz #
  • 18:58 こんなタグはありますかね。 #BAYONETTA #
  • 18:59 あった… #
  • 19:06 スーパー監視タイム。 #
  • 19:11 おや、スーパー監視タイムがバレたかな? #
  • 19:11 ま、しっぽ掴むまでじっくりやるか。持久戦は苦手じゃない。 #
  • 19:14 ♥ Kobbe & Leeds "Wonder Where My Girl Is?" by DJ Hardware #lastfm: bit.ly/2H6AE0 #
  • 19:16 @mitchikeuchi あるもん! #
  • 19:20 @mitchikeuchi えへへh #
  • 19:24 nihongo nyuuryoku dekinaku natta #
  • 19:29 あ、なおった。 #
  • 19:36 フィリップ・モーリス… #
  • 19:50 帰路ろ。 #
  • 19:53 @benelux01 おかえりもふふ #
  • 20:05 @inthecolor しっかりせえw #
  • 20:09 後ろに立ってるおばさんの電話の声がでかい。 #
  • 20:09 @inthecolor がんばれ! #
  • 20:09 ことちゃんは高い所が苦手、と。 #
  • 20:10 マフラーも汗臭くなるし、ストールもそうなんだろなあ。 #
  • 20:29 トリヴァンベール。 #
  • 20:57 きたこ&めし。 #
  • 20:59 少子化対策。 RT @sabaneko333: それは危険。 RT @gu_beer 漏れすきん #
  • 21:00 うちの嫁さんが酢鶏にdisられてる。 #
  • 21:03 @vaaka ヨチヨチ #
  • 21:07 もうあいちゃんの心配してあげない。 #
  • 21:07 してあげないもん。 #
  • 21:07 こ。 #
  • 21:11 おな #
  • 21:13 まさかここで意見が分かれるとは… #
  • 21:16 禁欲ともいうのになあ。 #
  • 21:18 RT @hilcohilco: @vaaka あいちゃんへんた~い! #
  • 21:22 嫁さんが酢鶏にdisられて半ギレになってる。 #
  • 21:23 あーあ、政権取りてえなあ。 #
  • 21:25 @hilcohilco @sudori お話しbotの酢鶏たん。 #
  • 21:28 @inthecolor 気をつけておかえりやすxE3x83 xBC #
  • 21:29 (´・ω・`) RT @kingan: @gyogan なってないよwwwww #
  • 21:30 @sabaneko333 おやすみなさーい。 #
  • 21:30 ('A`) RT @sudori: @hilcohilco ピザでもくってろデブwwwwwwwwwwww #
  • 21:32 直近の酢鶏さんが大暴れです。 twitter.com/sudori #
  • 21:36 @sudori タンドリーチキンピザなら食べるお^q^ #
  • 21:39 ああ、つかまんさんまで捕捉された('A` ) #
  • 21:41 @tsukaman たっぷり鶏肉のせましょうか^q^ #
  • 21:42 ベ様とちゅっちゅしてこよ。 #
  • 21:42 ハウス忘年会なら行きたい。 #
  • 21:47 @hilcohilco あ、確かにありそう。 #
  • 21:49 やっとこさLast.fmでプレイリストを作った… ff.im/-b993S #
  • 21:49 @hilcohilco いや、音楽的な意味でおk #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告