• 00:06 今日のついったーログ ff.im/-b1NbI #
  • 00:35 今度こそ終わったっぽい。 #
  • 00:40 @dhalmel あい、あそうかあいぽんからな読めるんですねい。 #
  • 00:41 今度こそ…終わりか… #
  • 00:47 おわた…BAYONETTAやっとおわたよ… #
  • 01:17 \(^o^)/ #
  • 01:17 寝る魚v #
  • 01:23 @inthecolor 魚ーやすみゃーーー #
  • 01:52 BAYONETTA:1周\(^o^)/ ff.im/-b25IS #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:24 ♥ 今夜はブギー・バック by Tokyo No.1 Soul Set + HALCALI #lastfm: bit.ly/zvxTK #
  • 07:26 .@benelux01 @inthecolor @saq2 おは魚魚ー #
  • 08:35 ご開帳…:私服女性警官に“ご開帳” 下半身露出男を公然わいせつ容疑で逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/2SIhj #
  • 08:36 エンジニアブーツ流行ってるのかな。 #
  • 09:05 しゅっしゃぁ #
  • 09:07 デュクシャ #
  • 09:07 うん、有線がKISS KISS KISSですね。 #
  • 09:10 asahi.com(朝日新聞社):NEC、1500億円資本増強を検討 成長分野に投資 – ビジネス・経済 ff.im/-b3ctH #
  • 09:10 カシオ G'zOneにQWERTYキーボード採用モデル G'zOne Brigade ff.im/-b3ctI #
  • 09:24 もしかして: iPhoneよりアドエスの方が電池食う? #
  • 09:44 精神的な意味でよく骨が折れますね。 #
  • 09:44 今日の会議は暴れるヨー #
  • 09:45 ついったー的には穏やかな人柄だと思われてるみたいだけど、リアルで怒らせると怖いんだからね!本当だよ! #
  • 09:45 (「・ω・)「がおー #
  • 09:47 @kero556 元G'z使いとしても燃えますー>< もしかしたら理想的な端末かも。かも。 #
  • 09:51 そろそろ会議行くか。 #
  • 11:33 会議\(^o^)/ #
  • 11:33 喧嘩の種が出なかったので喧嘩にならなかった。持ち越しなのか消えたのかわからん。 #
  • 11:34 ま、持ち越しだったとしてもひねり潰すけど。 #
  • 11:39 「取締役」って入った名刺来てた。 #
  • 11:41 名刺って文化は日本独自なのかな、それともグローバルスタンダードなのかな。 #
  • 11:43 もっと具合のいい名xE5x88 xBA入れ買おうかなあ… #
  • 11:44 亀甲縛役 部長 #
  • 11:46 1730頃来客予定。それまでに書類をやっつけて、会議のメモをまとめる。 #
  • 11:50 おおっなるほど! RT @tkhshnch: 名刺交換はグローバルだけど、発祥は日本也。RT @gyogan: 名刺って文化は日本独自なのかな、それともグローバルスタンダードなのかな。 #
  • 12:00 ひるひる #
  • 12:23 めっしーるか #
  • 12:25 @mitchikeuchi ヘイみxE3x81 xA3ちさん #
  • 12:26 肉食うべ。 #
  • 12:52 VBAズルいってのはACでいうと重二ズルいとか砂砲四脚ズルいに似たにおいがするなあ。使ってみれば?って話。 #
  • 12:53 CMSズルい、HTMLはタグ手打ちじゃないと実力じゃない的な感じ? #
  • 13:04 会社の車を私用で使って車上あらしに遭うとか、もうね… #
  • 13:08 書類どもを殲滅するか。 #
  • 13:08 殲滅って書けっていわれても書けないな。 #
  • 13:09 ああ、事務仕事を自動化するたびに賞賛と嫉妬の視線を受けていたことを思い出してきた。 #
  • 13:13 @comaz 反乱はねじ伏せますよ…フヒッフヒッ #
  • 13:17 ラジオを聴くのがクセになるiPhoneアプリに惚れた! ff.im/-b3JoT #
  • 13:17 これでほぼピッタリ! iPhoneの時刻合わせ – APPLE CaPSULE ff.im/-b3JoX #
  • 13:29 [iPhone] 口上はともかく、傾斜はいいなあ。 B! bit.ly/1doOST #
  • 13:29 あれ、はてブへの送り方ってこれでいいんだっけ。 #
  • 13:30 火ガールと風ガールはまだですか。甲斐の国から天下を取ろうよ。 #
  • 13:31 あれ、なんか違う気がする。 #
  • 13:35 @sea3 抜刀!って感じですね、漆の高級仕上げとかで。いいですねええええ欲しいいいいいいい #
  • 13:36 そういやボスがそろそろ沖縄に発っているはず。 #
  • 13:48 iPhoneにFeliCaが乗れば、Suicaを忘れてあばばばばって ことがなくなる。 #
  • 13:50 初モレスキンへの試し書きは、何かイラストなど描いてみたいと思っている。 #
  • 13:51 瀬中さんのご趣味など伺いたい。 #
  • 13:53 美尻シリーズもぜひ… RT @gurivo: 美脚時計か美脚図鑑はありませんか? #
  • 13:54 肉食ったら胸焼けがしてきた。 #
  • 13:55 あ、はてブに飛んでた。 #
  • 13:56 最近の有線は90年代の曲のカバーが多いなあ。知ってる曲なら嬉しいけど。ネタ切れなのかxE3x81 xAA。 #
  • 13:58 EVERNOTEのメモに添付したPDF、iPhoneのクライアントならそのまま閲覧できるけど、Windows MobileのクライアントだとIEが起動してDLさせられた。むん。 #
  • 14:02 キャッチコピーがカッコよすぎるiPhoneケース : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ ff.im/-b3OYV #
  • 14:02 あ、来週はバリウム飲むんだ… #
  • 14:06 TLにマリオがいる。 #
  • 14:25 シロクマ日報がTwitterブログと化してるな。おもしろいけど。 #
  • 14:28 昨夜はベヨ様がなかなか寝かせてくれなかったのでねもい。 #
  • 14:45 手首当たりの腕毛がアホ毛になってる。 #
  • 14:46 @sea3 お、例のアレですね。陰ながら成功を祈っておりますよ! #
  • 14:46 しーさんすげえよな、チャレンジャーだよなあ。 #
  • 14:47 負けてられねえな。がんばろ。 #
  • 15:11 ほにゃあ #
  • 15:21 初モレス キンにひよこを試し書き twitpic.com/ogb4m #
  • 15:21 おフィス #
  • 15:48 これは… RT @mokuzou: リアルだぁ! RT @c50cub96 あああ、現場写真まで出てきたよ。。Twitterすごい bit.ly/2WQECd つぶやいてる方 bit.ly/2SlDbR #
  • 15:52 @sea3 おつでしたー。果報は寝て待て! #
  • 16:00 @inthecolor …メイド服着たいの? #
  • 16:04 むぅん…:asahi.com(朝xE6x97 xA5新聞社):3人撃たれ1人重体 横浜 男が立てこもる – 社会 bit.ly/tatOa #
  • 16:04 @inthecolor 似合うんじゃないかな…(///) #
  • 16:06 @inthecolor なりきるならニーソ必須だよ!よ! #
  • 16:12 @inthecolor うぬおー見たかったぜーw #
  • 16:14 @inthecolor 死ぬ覚悟はある!www #
  • 16:17 @inthecolor じゃあ、えーと、死にたくなかったら見せなさい?なんかよくわからなくなってきたww #
  • 16:22 なんかいっぱい食べたのにお腹減ってきた。 #
  • 16:28 (ことちゃんのメイド服購入に同行し、その後のファッションショーまで付き添いたい) #
  • 16:51 @vaaka どした。 #
  • 16:53 おブログ書いてた。 #
  • 17:04 ねもい。 #
  • 17:04 @shizuryu ウホッ 想像xE3 x81x97て悶えたたた #
  • 17:05 ハイぬちょ刺3人前ご注文いただきましたありがとうございまーす #
  • 17:09 @inthecolor むん、計画がバレたっ #
  • 17:09 ウヒヒ #
  • 17:11 Now browsing:野本明日香のモチベーション・クリニック:selfup itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070723/277998/ #
  • 17:20 @in_digo lovegyogan #
  • 17:22 (´・ω・) RT @ksakatani: @in_digo loveksakatani #
  • 17:24 はい… #
  • 17:28 インディゴたんの人気に嫉妬している。 #
  • 17:29 @shizuryu もそっと詳しく #
  • 17:34 駅からのうちまでの途中でほぼ同時期に建築が始まったD和ハウスの集合住宅とS水ハウスの一戸建て、D和ハウスがちんたらやってんなと思っていたらすっげえ突貫工事で3階建てになってた。ビビる。 #
  • 17:35 S水ハウスは普通にやってるっぽい。 #
  • 17:53 来客done #
  • 17:54 @shizuryu あっそれも秋葉原にあるお店でしたっけ!つかメイド服着せてメガネ屋ってどんな羞恥プレイwww #
  • 18:20 ねそう。 #
  • 18:20 Eclipse開いてる。×って出てる場所がなんで×なのかわからない程度の能力。 #
  • 18:32 Now browsing:【横浜立てこもり】男は拳銃自殺か 借金の話で口論に – MSN産経ニュース bit.ly/Dpyjx #
  • 19:48 @hilcohil co 独身の時はそうだったお。あと帰省したときに持ってきたりとか。 #
  • 20:29 帰路い。 #
  • 20:30 Yahooメールに添付ファイルつきでメールすると全部弾かれてる疑惑。あとで検証する。 #
  • 20:31 @kingan は、はい。 #
  • 20:41 @r2factory ですよねえ…PDFにした資料が届いてないって言われちゃうみたいなんですよ。なにがなんだか。 #
  • 20:42 にんにく臭すげえ。 #
  • 20:44 ん、不動産会社の人じゃないんだ?:【横浜立てこもり】撃たれた3人、重傷だが意識ある 身元判明  – MSN産経ニュース bit.ly/1tEufi #
  • 20:49 @r2factory ですよねえ…お客さんの設定がわからないのでなんとも、ってとこもあるんですけど。 #
  • 20:50 ニセモノフーリガン♪ #
  • 21:00 明日こそちゃんと休むぞ。 #
  • 21:44 きたこ&めし。 #
  • 22:07 ベヨ2周目 #
  • 22:31 ハードがハードすぐる #
  • 22:38 @benelux01 まだジョイが出るいけてませんね… #
  • 22:43 日本語崩壊してた。 #
  • 22:50 @benelux01 ハードは無理ゲーですね… #
  • 23:01 むずかしすぎる。もうちょっとノーマルでいこう。 #
  • 23:26 ノーマルだと物足りない… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告