• 00:39 今日のついったーログ ff.im/-aSjTW #
  • 00:46 ゲームおしまい。 #
  • 00:48 おブログ忘れてた。ゲームに熱中するとたいがいのことがめんどくさくなるからいかん。 #
  • 00:48 iMixが認知されました。 #
  • 00:49 あ、承認だ。 #
  • 00:50 16曲入れたけど13曲しか反映してない… #
  • 00:53 m-floとCosa NostraとTEI TOWAが落選した模様です。 #
  • 01:07 つべでアミーゴの動画開いたら操作を受け付けなくてビビった。 #
  • 01:20 さばねこさんのブログ見てペンシル老人ホームに吹くとこだったが吹いていい内容じゃなかった。 #
  • 01:22 うえーい!うっほっほ! #
  • 01:25 さっきからペタボタンが反応しなくてモラモラする。 #
  • 01:27 メタメタのハウス というiMixを作った ff.im/-aSsof #
  • 01:41 雨やんだな。 #
  • 01:48 iPhoneアプリを整理しようと思ってまた忘れた… #
  • 01:50 あそうだ、大人のiPhone活用法みたいなネタを実行せねば。 #
  • 01:51 美女暦。 RT @kukurimi: おすすめアプリあったら教えてほしいかもー。 RT @gyogan: iPhoneアプリを整理しようと思ってまた忘れた… #
  • 01:59 仕事がらみの人らとゴニョゴニョしてるよりも、Twitterでだらだらしたりたまに会ったりしてる方がよほど活力になる理由を考えていた。利害関係の有無じゃあないんだな。 #
  • 02:10 @vaaka 呪われたの? #
  • 02:30 ぬ寝る魚ゅー #
  • 02:33 @SuzuA 魚やすみー #
  • 10:17 おは魚ー #
  • 10:20 .@estuyull @SuzuA おはよっすー #
  • 10:21 @inthecolor 魚魚ーう #
  • 10:21 @hanage_9 おはようござまーす #
  • 10:27 こわっ:「おれはインフル」税務署員、バットで学生襲撃 xE6xAE xBA人未遂容疑で逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/3ETKZw #
  • 10:42 さむいなおい #
  • 10:56 手袋出しといた。 #
  • 11:19 @akkyo おはよっすー。こちらからたどってくだされ ameblo.jp/linksgyogan/ #
  • 11:39 マフラー的なものが要りそうだったら現地で買おう。 #
  • 11:57 メタメタのハウスを聴きながらでっぱつ。 #
  • 12:08 @akkyo 姉さんもリスト作ったら教えてね! #
  • 12:11 ザクザク歩いてたら温かくなった。 #
  • 12:14 えっ:asahi.com(朝日新聞社):讃岐うどんアイス登場 – 社会 bit.ly/b6cpY #
  • 12:18 灰色のタイツが二人いる。流行ってるのかな。 #
  • 12:27 昼は何食べようかなあ。 #
  • 12:29 ジーパンに金色のスパンコールみたいのがついてるのを履いてる少年がいる。どう見てもおし(ry #
  • 12:33 イケ袋 #
  • 12:35 灰色のタイツ3人目。 #
  • 12:36 ぶくろでストッピング。 #
  • 12:38 動いた。 #
  • 12:47 や!ま!の!て!線! #
  • 12:48 山の手って下町の対義語なんですよね。 #
  • 13:19 RTが広まってた… #
  • 13:21 うへへ #
  • 19:14 撤退んぐ。 #
  • 1 9:15 @inthecolor こちらこそありがとー。H&Mで買ったストール、改めて見るとイイわこれw #
  • 19:16 @kingan おう、よろしくー。 #
  • 19:20 承認欲求についてかんがえていた。 #
  • 19:27 メタメタハウスの続きを聴いてる。 #
  • 19:39 @inthecolor そうだ、メガネのならし運転でコケないように注意な! #
  • 19:49 Last.fmとiMix、どちらかでプレイリストを作ろうとすると、どちxE3x82 x89かにない曲は使えない。究極はCD作ることかなあ… #
  • 19:50 74分という制限ができるけど。74分だっけ。 #
  • 19:52 間もなくわーらびです。 #
  • 19:55 ニヨニヨing #
  • 20:54 きたこ&めし。 #
  • 20:58 @hilcohilco おつー(´・ω・`) #
  • 21:01 @furoneko はい。今思うと80分だったような気もしなくもないような。 #
  • 21:01 こゃー #
  • 21:10 かわいさ倍増のことちゃんにご期待下さい。 #
  • 21:44 なんと RT @sabaneko333: ←このネコの名前も「ことちゃん」といいます(本当)。 RT @gyogan かわいさ倍増のことちゃんにご期待下さい。 #
  • 22:25 むちゲトハァハァ #
  • 22:52 ベヨ中。ちょっと戻ってヘイロウやアイテムを稼いでいる。 #
  • 23:40 ゲームおしまい。 #
  • 23:53 @cakesjun おやすみxE3x81 xAAさーい。 #
  • 23:57 フヒヒ #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告