• 00:02 @mitchikeuchi あっっみっちさん #
  • 00:07 @mitchikeuchi オンリーワンhentaiです、ども。 #
  • 00:12 @mitchikeuchi @vaaka のリストでhentaiってのがあってですね… #
  • 00:19 @mitchikeuchi ここに自分しか入ってないんですよヒドクナイデスカ twitter.com/vaaka/hentai #
  • 00:20 @in_digo おかえりー #
  • 00:39 今日のついったーログ ff.im/-aPBs0 #
  • 00:39 PR: ドメイン取るなら【お名前.com】 ff.im/-aPBs2 #
  • 00:39 笹生実久が新曲出してたよ ff.im/-aPBs1 #
  • 00:40 あああまたRSS広告が混ざったあああ #
  • 00:43 けんたさんの意地悪ぅ>< #
  • 00:45 今の運用だと、RSS広告が混ざるブログはアレだなあ。 #
  • 01:04 寝る魚ー #
  • 01:10 @ksakatani 親魚魚ー #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 07:23 @hanage_9 おはよーす #
  • 08:31 様子のおかしい人が多いな。 #
  • 08:34 @H_Kodama あらまあそうですかw #
  • 08:35 柄物のタイツも、いきすぎると中世の貴族みたいだな。 #
  • 08:45 @akkyo あ、、貴族の方ですか? #
  • 09:11 しゅっ!社ってた。 #
  • 09:12 おやtwicliさんが…圧縮URLをデコード(?)してるのかな?リンクがオリジナルで表示されてる。 #
  • 09:14 さて、朝からイブとリポDをキメたのでマイルドでフラットな感覚だよ! #
  • 09:38 1000来客、1300打ち合わせ。 #
  • 09:41 @hazu3 おかえりったった! #
  • 09:52 万年筆のインクの残量ってことを考xE3x81 x88ようとしたら脳内で 万年筆のインクの残高 になってた。 #
  • 09:57 ご飯貯金ですねわかります #
  • 09:58 約束まで2分だけどお客さんが来ませんね。 #
  • 10:06 お客さんが来ませんね。あれー10時のはずなんだけどなー… #
  • 10:06 あれか… #
  • 10:06 いやんハズレ #
  • 10:08 これくらい寒い方が落ち着くぼくは冬生まれ。 #
  • 10:12 フリーライダーだ!(違 R T @asabast: 無銭(飲食)LAN の調子が良い。 #
  • 10:14 @mitchikeuchi 苦行です。苦行。 #
  • 10:15 裏紙メモ帳を消費しきった!少なくとも5年以上はかかった!今日からRHODIAユーザーだぜイェアと思ったが無印のメモ帳もたんまりあるぜ!イェア! #
  • 10:16 10時「頃」の約束だったかなぁ… #
  • 10:17 プライベートはともかく、ビジネスで時間がいい加減なのはいまいち許容しがたい。 #
  • 10:18 あ、もらいもののメモ帳も死ぬほどあるんxE3 x81xA0ったっけ… #
  • 10:23 @inthecolor あり、大丈夫かいな。無理しないで… #
  • 10:41 ちまちまリスト組んでみてるけど、複数のリストに入る人ほど趣味が合うってことになるのかな。 #
  • 10:45 @mitchikeuchi あそっか、地域っていうカテゴライズもありますねえ。 #
  • 10:47 積んであるメモ書き、Evernoteでデジタイズといきますかねぇ。 #
  • 10:48 にゅうしゅっきん で変換したら 乳出勤 になった。 #
  • 11:09 デジタイズしきれないメモ書きが残る。でもごっそり減った。 #
  • 11:18 @inthecolor どしたの? #
  • 11:23 6月に行ったセミナーのメモを見直してる。片手で操作できるインターフェースって書いてあって、あああそれいいなあと思った。 #
  • 11:40 基幹システムのリプレイスの時につけておきたい新機能のアイデアのメモ書きが出てきたけど、これは紙のままとっておこう。 #
  • 11:55 おなすさんらしからぬカードだ… #
  • 11:57 (´・ω・):黒ニーソと糞ニートの違い – ヴィブロ gasoku.livedoor.biz/archives/51363085.html #
  • 12:02 MTGが終わったら書類の整理するかな… #
  • 12:02 まだメモ書き出てくる('A`) #
  • 12:26 有線で笹尾さんがかかった。 #
  • 12:37 畑のこと忘れてた。 #
  • 12:39 かいぶつも忘れてたっていうか全部忘れてた。 #
  • 12:53 あれ、xE6x98 xA5香botにrされてた。 #
  • 12:55 @ha_ru_ka うん、いや、あれ、まあいいや。 #
  • 12:56 MTGいてくま。 #
  • 13:18 前哨戦は押さえた。 #
  • 13:43 @mitchikeuchi うおおん むしろ自分が少数派だったかw #
  • 13:44 MTG\(^o^)/先週出てきた下らない企画を潰す下地ができた。いやらしい政治力だけど、この会社を守るためには必要なんだ。 #
  • 13:46 @mitchikeuchi 晒さないで>< #
  • 14:04 文系だけどお金をアレしたりITやったりしてますよ。 #
  • 14:06 IT部門。 #
  • 14:08 社内にイット革命を起こすのがぼくのミッション(笑)です。 #
  • 14:09 @mitchikeuchi モヒカンですよ。 #
  • 14:11 @PiroNiam うわっ大丈夫ですか>< #
  • 14:12 知ってる範囲の理系の人は、学校の先生とか営業マxE3 x83xB3とかやってる。 #
  • 14:12 @mitchikeuchi 店に入るなり「汚物は消毒だ〜!」とか言われそうですね。北斗の拳的な意味で。 #
  • 14:13 RT @mitchikeuchi: しまった! @vaaka 姐さんにマジレスした!!!! [CoTw] #
  • 14:14 (´・ω・`)ちょりそー #
  • 14:18 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #
  • 14:21 (実は中一程度の数学もちょっとあやしい) #
  • 14:23 美男時計がリリースされたことで、後ろめたxE3x81 x95を感じることなく美人時計を使うことができる。る? #
  • 14:23 @36ch (ですよねーw) #
  • 14:24 それが嫌いだという人を見たことがないもの。桜、コタツ、美人。 #
  • 14:30 OvertureからダウンロードしたCSVのレポートをExcelで開くと文字化けしておファックなんですけど。 #
  • 14:30 愛憎は表裏一体か… RT @TabloidJunkie: コタツは良すぎて嫌いだ。出られなくなってしまう…. RT @gyogan: それが嫌いだという人を見たことがないもの。桜、コタツ、美人。 #< /a>
  • 14:37 こんなクソいリスティングに頼らなければならない屈辱。 #
  • 14:42 今日はすごいな、朝からのフラット感が持続してる。 #
  • 14:53 ねむねむ。 #
  • 15:12 去年からベヨ様風部下に年賀状のデザインを任せてるんだけど、悔しいくらいいいものを作ってきおった。他のデザインもいろいろ任せてるけど、素質があると成長が早いのかなあ。 #
  • 15:14 iPhoneも一緒にしまえるようなケースがついたBTヘッドセットとか出ないかな。かな。 #
  • 15:14 xE3x83 x99ルトクリップでお願いします。 #
  • 15:29 キーマンズポイントでオリンパスのPENの抽選に応募してみた。たぶん当たる。 #
  • 16:21 17だた… RT @vaaka: つ【人生オワタ\(^o^)/指数チェック kantei.am/1520/query.htm#
  • 16:26 おブログ書か粘 #
  • 16:37 ラッキーアイテムは青酸カリか… #
  • 16:51 あんまり笑うと…ヒヒヒ RT @Makinko118: (*≧m≦*)ププRT @gyogan: ラッキーアイテムは青酸カリか… #
  • 16:53 ペーパークラフトで作る!iPhone スタンド – ライフスタイル密着型ブログ SPGRA / スプグラ ff.im/-aRjBZ #
  • 16:53 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ〜♪ フリスクでiPhoneスタンドが作れるよ♪ ff.im/-aRjBY #
  • 16:53 鉛筆と輪ゴムだけでiPhoneスタンドを作ろう : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア ff.im/-aRjC0 #
  • 17:16 じゃあドコモさんもやってくれるかな?:ソフトバンク、携帯電話の新商品発表会をTwit terで中継:ニュースクリップ – CNET Japan bit.ly/2215Ab #
  • 17:46 アポなしで来るなよなもう… #
  • 17:48 @mitchikeuchi イラッ☆  しゃいませ!! #
  • 17:51 買ってきた缶コーヒを飲む間もない #
  • 17:56 @mitchikeuchi 営業(^O^メ)スマイル #
  • 18:06 @mitchikeuchi (´・ω・`)? #
  • 18:07 アレがナ ニでVAIOの刻印入りのカードケースを入手した。 #
  • 18:18 そういえば今朝、iPhoneのSafariのリンクからニコ動アプリに飛べることに気付いた。いつの間に。 #
  • 19:19 蜜談… #
  • 19:44 @tohima おかえりー。 #
  • 19:45 ♥ Bring Me Love by Copyright #lastfm: bit.ly/fdI1k amazon: bit.ly/2cx1Dj #
  • 19:52 む、鯖ちゃんが軽くトラブル。めんどくせ。 #
  • 20:02 ユーザ様に気付かれない程度に復旧。 #
  • 20:10 帰ったら「メタメタなハウス」ってプレイリストを作ろうかしら。 #
  • 20:20 帰途なう。さ、さむい。 #
  • 20:20 @akkyo 忘れなかったらやっときますw #
  • 20:22 明日の最高気温が13度になってーら。 #
  • 20:22 @kukurimi ありがとーしかしまだ帰り道でしたw #
  • 20:23 @int hecolor 飛ばされるほど軽くないんだなこれがw #
  • 20:23 @kingan ういありがとー #
  • 20:24 フリックに難があるレベル。 #
  • 20:25 かじかむ。 #
  • 20:32 @inthecolor ああメガネは軽いw #
  • 20:32 明日は革のコート出してよかですか。 #
  • 20:34 マフラーも要るかなあ。 #
  • 20:36 メタメタハウスの構xE6 x88x90を考えている。 #
  • 20:39 capsule中心になるかなあ。 #
  • 20:39 @mitchikeuchi 廃屋フェチだったんですか… #
  • 21:25 きたこ&めし。雨すげえ。 #
  • 21:27 プレイリスト作るか。ラストエフエムで再生できる曲オンリーが吉なのかな。 #
  • 21:28 "プレイリストの再生には、15の異なるアーティストの再生可能トラックが少なくとも45曲は必要です。" #
  • 21:29 えええええ #
  • 21:37 capsuleほとんど使えないってどういうこと… #
  • 21:44 Aira Mitsukiも使えないか、ふむ。 #
  • 21:45 これ、恐ろしく敷居が高いな。 #
  • 21:54 ぬぅん…Last.fmでプレイリストを作るのは大変すぐる。大人しくiTunesでやるか… #
  • 22:10 20曲を目安に作るんぐ。 #
  • 22:30 @akkyo あ、やっぱりww #
  • 22:34 16曲になった。 #
  • 22:35 @akkyo それすげえ聴きたいwww #
  • 22:37 恋のwww炎はwwwメタメターwwwしぬwww #
  • 22:38 @bgvillea 同感。やつらのせいでどんどん肩身が狭く… #
  • 22:39 今気づいたが、ハウスの範囲がよくわかっていない(´・ω・`) #
  • 22:40 まあズンチャカしてればいいのか。 #
  • 22:45 塀の中をハウスと思えばハウスってことか… #
  • 23:32 ベヨ中。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告