• 00:01 今の会社では神棚の上扱いで、自分でそうと認識できる「ほめられた」ことってほとんどない。なんでかっていうと、自分がやっている仕事全体を把握できた上司が(今も含めて)ひとりもいなかったから。部分的には理解されても、情シス的な部分はもう誰もわからないし、Webに関しては自分が始めたし。 #
  • 00:02 ほめられはしないけど、たまに感謝される。そしてほとんどビビられている。 #
  • 00:03 ま、全体を把握されてあれこれ言われる方が嫌だけど。 #
  • 00:04 わけわかめ。:マンション更新料、大阪高裁は「有効」判決 – MSN産xE7xB5 x8Cニュース bit.ly/6i5Iu #
  • 00:05 民間の任意契約を有効だの無効だの。契約書の雛形でも作ってみやがれっての。 #
  • 00:05 @mitchikeuchi もどし!ますた! #
  • 00:06 ゲリラってなんか違う気がするんだが… #
  • 00:06 今日のついったーログ ff.im/-aH4zu #
  • 00:06 うちにBAYONETTAさんが来たよー\(^o^)/ ff.im/-aH4zD #
  • 00:06 【ヴァイセアドラー】開幕へ準備急ピッチ【大分のスポーツ】- 大分合同新聞 ff.im/-aH4zx #

  • 00:14 @estuyull メガネとお尻が最高ですにゃ♪ #
  • 00:16 @estuyull ぜひぜひ! #
  • 00:27 早く鞭を手に入れたい。 #
  • 00:46 @akkyo ミニスカートで埼玉まで遊びに来ませんか… #
  • 01:25 なにぬね寝る魚ー #
  • 01:27 @SuzuA 魚やすみー #
  • 07:24 おは魚ー #
  • 07:31 .@minonaoki @saq2 おはようござまーす。 #
  • 07:55 汚れてもいい格好で行かなきゃ。 #
  • 08:03 ども、ヨゴレです。 #
  • 08:31 高い方のリポD買っちゃった。 #
  • 08:33 あつい。 #
  • 09:05 出社ってた。 #
  • 09:06 めがねっこ部下がパツパツの黒服を…てめえ、ベヨ様か?ベヨネッタなのか!? #
  • 09:09 @taron3 おつありーす #
  • 09:09 @hazu3 おは魚でーす。気が利きすぎて目の保養だか目の毒だかw #
  • 09:15 @hazu3 そして投げキッス…ハァハァ #
  • 09:21 1000より会議、その後は300万くらい動かす感じ。 #
  • 09:24 ThinkPadからiTunesとかSafariとかMobileMeとかあんいんすこ したら起動が早くなった。 #
  • 09:25 Listsきてた。Listedってあるんだ、へえ。 #
  • 09:26 クライアントと連動したら便利かもなー。あっちこっちの環境でタブ作る必要がなくなる。 #
  • 09:28 マソソソマソソソ? #
  • 09:37 iPhone使ってる人のリストを作ってみようと思ったが、ありがちすぐる君かも。 #
  • 09:41 iTunes9.0.2が来てるのだ。 #
  • 09:51 あるあるw RT @tweetmercury: あ~待って~あれこれRTに難儀してる間xE3x81 xAB、TLが行く~!! #
  • 09:52 じゃあちょっと会議いてくまー #
  • 11:52 会議\(^o^)/金うごかすよ。 #
  • 12:09 電卓出すのめんどくさいからiPhone叩いてる。 #
  • 12:11 @mitchikeuchi 股間のハンマーですか?(´・ω・) #
  • 12:12 500万くらいに膨れてた… #
  • 12:16 @mitchikeuchi でも股間のハンマーだと電卓の操作ができませんね。 #
  • 12:17 @mitchikeuchi それよりみっちさん、めがねっこ部下がベヨネッタ風のピチピチ黒服ですがどうしますか。 #
  • 12:20 @vaaka 試してみるかい? #
  • 12:29 @mitchikeuchi やだー #
  • 12:30 (´・ω・) RT @vaaka: @gyogan あたらしいリストつくったよ、 @vaaka/hentai #
  • 12:31 チョコレートでコーディング…だと…? #
  • 12:51 ひとだんらく。 #
  • 12:53 @mitchikeuchi ていうか最近、メガネかけてくれないのですよ。 #
  • 12:54 @vaaka あのー…hentaiリストはぼくだけですか?(´・ω・) #
  • 12:57 飯るか。 #
  • 12:58 @mitchikeuchi たぶん裸眼。 #
  • 13:09 @mitchikeuchi 本人によるとメガネは「暑い」らしいので、もうちょっと涼しくなってくれば… #
  • < li>13:09 なんかまたくだらない企画が持ち上がっているようなので、ひねり潰す予定。 #

  • 13:10 良い意味で常識破りならいいんだけど、往々にして悪い方ですね。 #
  • 13:13 @mitchikeuchi 埼玉まで(ry #
  • 13:18 ガンスリみたいな:射殺する瞬間の映像を公開 イタリア検察 – MSN産経ニュース bit.ly/2NPjXa #
  • 13:23 @mitchikeuchi 機密事項だからメールはできませんねwww #
  • 13:3 1 アメとムチの、アメしか使えないマネージメント。しかも、アメがかなり見当違い。 #
  • 13:33 経営者がよく精神論を打つのは、とりもなおさず自分自身の精神安定のためだと気付いた。経営者のメンタルヘルス。 #
  • 13:41 バリボークラスタのList作った。IDをそらで打てた。 #
  • 13:42 やっぱりこれ、クライアントが対応してくれると便利だなあ。 #
  • 13:47 @sea3 日本の会社はまだまだキャリアパスが少ないですよね…誰でも彼でもマネージャーってわけにもいかないはずなんですけxE3x81 xA9ね。自分とこの規模でも閉塞感ありますもん。 #
  • 13:48 ほー、自分を自分のlistに入れてもlistedに数えられるのね。 #
  • 13:48 まーこりゃ便利だわ。情報を小川に変える、か、なるほど。 #
  • 13:49 @benelux01 はい、これが一番落ち着きますw #
  • 13:52 例えばバレーの試合がある時、Appleから新製品の発表がある時、それぞれの属性のTLだけ追えるのは便利。 #
  • 13:52 というわけでべねたんをiPhoneリストに 挿 入 #
  • 13:53 ま、作ったリストが欲しい話題だけで埋まるとは限らないけど、それもTwitterのおもしろいところ。 #
  • 13:54 箱○リスト作りたいけど、一人しか思い出せない… #
  • 13:55 「地獄の火の中に投げ込むものでーあるッ!」 RT @izayuketarokaja: 渋谷なう。又吉イエスの宣伝カーなう [京ぽん] #
  • 13:55 iPhone情報整理術を読んで、今のところ一番活用できているのはメールの整理の仕方だったり。 #
  • 13:56 そうだ、例の判決を追っておかねば。 #
  • 13:56 半ケツを追っておかねば。 #
  • 14:03 部下が重い段ボールを運ぼうとしていたのでサッと出て持ってあげた。おれカコイイ!(・∀・) #
  • 14:47 今日も室温28度かよ。 #
  • 14:49 暑い… #
  • 14:56 @mitchikeuchi 埼玉まで(ry #
  • 14:57 @mitchikeuchi 冷房入れまんた…じき11月だってのに。 #
  • 14:57 UPSのバッテリーを入れ替えるxE3x81 x8Bら作業用の格好で出社したが、いきなり銀行の担当者が来るなど。むわぁん。 #
  • 14:58 おブログ書くか。 #
  • 14:59 25度まで下げたら冷房切る。 #
  • 15:06 @mitchikeuchi うちは自宅は平気ですね…とにかくここの事務所は機械が多いんで、排熱がすごいんですよ。 #
  • 15:19 (ひみつの同業者リスト構築!) #
  • 15:19 @mitchikeuchi うわ想像しただけでアツい!w #
  • 15:20 帰りたい。帰ってベヨ様とキャッキャウフフしたい。 #
  • 15:22 …!:三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/2YOGzx #
  • 15:23 @vaaka okあえrい #
  • 15:26 どれ、書類を片付けたら来月の予定を確認するかなー。 #
  • 15:26 RT @wakaranakatter: @vaaka 人間という事実は周囲には理解されませんでした>< #
  • 15:29 Chromeで崩れるものはSafariでも崩れるのxE3x81 x8Bな。 #
  • 15:46 .@miruto ほほー…いや、レンダリングエンジンがChromeとSafariで同じだったはずだなあと思って。まあどれで見ても同じってのがそもそものあるべき姿なんですけどねw #
  • 15:51 なんで今日のこの子はピチピチなんだろう。 #
  • 15:51 ピチピチっていうかパツパツ #
  • 15:52 朝リポがきれはじめ頭痛の予感。乗り切れこのキム曜日。 #
  • 15:54 やっぱり来年は紙の手帳を使うのやめて、ノートだけにしようかなあ。モレスキxE3x83 xB3… #
  • 15:54 まあダイアリー的に使ってもいいか。 #
  • 16:01 @mitchikeuchi もうちょっとおムネがあればかなーりベヨ様ですね…自分のメガネを無理矢理装着させたいレベル。 #
  • 16:04 @mitchikeuchi んー…検討。 #
  • 16:15 @blackmitch こ、こんなにおっきいの(カバンに)入らないっ>< #
  • 16:40 事務方が接待に駆り出されるのってやっぱり異常だよなあ。 #
  • 16:40 どうなんだろ。 #
  • 17:01 ネタ切れです ってメールがきてたけどスパムじゃなかった。 #
  • 17:10 @inthecolor 足元気をつけてねー! #
  • 17:20 RT @mitchikeuchi: RT @haseshin: RT @sierra7: RT @key7: 新卒主義でもいいんだけど、義務教育でもっとまともな教育してもらいたい。あと大人になってから学びやすい環境も整えてもらいたい。 #
  • 17:29 @mitchikeuchi 労働に関しては真面目ですよぅ。死活問題ですからねえ。 #
  • 17:29 @njmk かわええ(*´д`*) #
  • 17:30 さて、来月のスケジュールが大体できた。やっぱりスケジュール帳としての手帳は要らないなあ。 #
  • 17:31 @mitchikeuchi 理念はわかるけど現実は…ってやつですね。 #
  • 17:32 @kingan おつー。 #
  • 17:33 グループウェアとGoogleカレンダーの同期ができればベストだけど、だったらGoogle Appsを使った方がいいけど、社内で自分しかメリットxE3 x81x8Cない。 #
  • 17:34 @mitchikeuchi 一般人に浸透していないということは、その程度ということだと思いますよ。 #
  • 17:35 女性社員にコマネチを強要した上司とやら、小一時間説教したい。 #
  • 17:36 時にはプライドを捨てることも大事だけど、人としての尊厳は攻撃しちゃいけないし、ましてや女性にこういう形で恥をかかせるなんて論外。 #
  • 17:37 そういうクソい会社に人が流れないようにするためにも、少しでも自社の雇用を拡大したい。 #
  • 17:40 ああああう #
  • 17:41 専門で情シス部門を作れたら、雇いたい人いっぱいいるのに… #
  • 17:48 お色気方面限定のiPhone活用術みたいな企画を思いついたが、需用あるのだろうか。 #
  • 17:50 @kero556 ちょw 意外な方向から反響がww #
  • 17:54 むーん…明日が土曜で銀行が休みだから経費の引き落としが一部先送りになる。月末の正確なキャッシュが出せぬ。 #
  • 18:00 ぐっちょーん #
  • 18:16 柿ゲト #
  • 18:20 RT @kingan: はいはい赤!緑!金!白!ハイハイ。 #
  • 18:21 クリスマスになんのロマンも見出せない程度の男です。 #
  • 18:48 さて、鯖ちゃん止めたらUPSのバッテリィを交換するよ… #
  • 19:15 UPSのバッテリ交換、案外早く終わった。で、なんかまたボスが待ってるみたいなんですが。 #
  • 19:16 @kingan ネズミー柄のやつか(´・ω・`) #
  • 19:23 ボスは何してるのかな。 #
  • 19:25 明日は山手線ジャックは起きますか? #
  • 19:38 帰途なう。 #
  • 19:41 そこらの派遣社員より安いじゃん…:【女子野球】年俸は200万円 女子プロリーグが来春復活 – MSN産経ニュース bit.ly/1surTy #
  • 19:51 @kingan あーい。 #
  • 19:52 ぬ、黒iPhone。 #
  • 19:56 この鬼畜を生かしておく理由なんてあるのかな、という事件xE3 x81x8C起きたりする。 #
  • 19:57 電車がすげえ揺れる。 #
  • 19:57 RT @TabloidJunkie: ヘロウィン…. #
  • 20:41 きたこ&めし。 #
  • 20:47 @SuzuA たらいもー #
  • 21:42 ベヨネッタ中。 #
  • 22:04 @mitchikeuchi ニヨニヨ #
  • 22:15 連射と回避が肝だなあ、ベヨ様。 #
  • 23:20 @inthecolor おー気をつけてねー #
  • 23:27 @akkyo おつかれっすー #
  • 23:46 電池買い忘れた ff.im/-aKk30 #
  • 23:52 すぐ死ぬ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告