• 00:00 よるほ。 #
  • 00:02 iPhoneでできることの多くはWindows Mobileでもできそうな気がするが、スピード感が違うんだよなあ。通信速度の問題ではなくて。 #
  • 00:11 情報処理の差がつきすぎると、温度差になっちゃうなあ。とか思っていた。 #
  • 00:20 また妙なbotにfollowされてた。 #
  • 00:22 今日のついったーログ ff.im/-aB89d #
  • 00:29 あっきょ姉さんに殴られたようだ。 #
  • 00:34 ことちゃんがあっきょ姉さんを押さえつける様子を想像して悶々としている。 #
  • 00:35 もっと殴ってくだしあ^q^ #
  • 00:37 @akkyo さらに立場逆転した様子を想像して第2ラウンド中であります。 #
  • 00:40 @akkyo おやすみなさーい。 #
  • 00:44 @inthecolor ハァハァ… #
  • 01:25 寝る魚 #
  • 01:26 @sokbroken おやすみー #
  • 01:28 @kukurimi 魚やすみー #
  • 07:22 おは魚ー #
  • 07:26 @vespid おは魚ーす #
  • 07:29 @saq2 おはやーす #
  • 08:36 @tarot3 んあ? #
  • 08:45 DSに夢中でもたもた歩いてる人ってまだいるんだね。 #
  • 09:09 出xE7 xA4xBE #
  • 09:13 @taron3 おつありーす! #
  • 09:15 @PiroNiam おはようございまーす #
  • 09:19 直接話すのが怖いから人の不在時に限って連絡よこすんだろうけど、そのタスク管理って面倒だろうなあっていうかそれだけタスク管理できるんだったら通常業務に活かして怒られないようにすればいいのにとか思っていた。他部署。 #
  • 09:22 社内のメールで「(社名)の誰々です」って件名… #
  • 09:23 @vaaka オラオラオラオラオラオラオラ #
  • 09:26 @akkyo あーそんなスパム多いですもんねー。てかこの人、メールの件名は社外に対しては全部ソレなんですわw 相手方も困るだろなーと。 #
  • 09:27 うおう、某通信系の会社の人から転職のご挨拶とともにITpro EXPOに常駐してるヨってメールが来たw 美人なんだよな… #
  • 09:35 @akkyo ログ見る感じ、全部そうですねw 最近はその人の部下まで真似しちゃってて、どうしようかなっていう。 #
  • 09:43 複雑 怪奇な鵺って表現いいな。 #
  • 09:46 iPhone情報整理術を参考に、メールの整理をやり直してる。一部のマシンではそうやっていたけど、もう統一しちゃう。 #
  • 09:52 @cakesjun おはようございますっすー #
  • 10:05 べねたんが本性を現しました。 RT @benelux01: タイツだか、ストッキングだかも良いと思いますが、たまに見る生足ががががg ふとももがががががg…。 #
  • 10:23 ポンタ…:asahi.com(朝日新聞社):コンビニ各社ポイント強化 ローソンは「ポンタ」参加へ – ビジネス・経済 bit.ly/bMqLB #
  • 10:24 @mitchikeuchi くぎゅう。 #
  • 10:26 ふむ。:ほりすてぃっく 秋の味覚 bit.ly/1UKYwX #
  • 10:26 @mitchikeuchi ちなみにゼロの使い魔はまだ観ていません。 #
  • 10:35 ふへへ RT @benelux01: ふへへへh・・・・。 魚眼さんも好きでしょう。 RT @gyogan: べねたんが本性を現しました。 RT @benelux01: タイツだか、ストッキングだかも良いと思いますが、たまに見る生足ががががg ふとももがががががg…xE3x80 x82 #
  • 10:51 @pigmyowl もう1こ出ると「魔女三部作」なんて言えるんですがねー。 #
  • 10:52 共用端末のF7が押せねえカナ変換できねえと思ったらクリップが挟まっていた(´・ω・`) #
  • 11:13 午前中には最低限のことを終わらせて、午後からITpro EXPOに出かけ、定時までに戻ってくるプラン。 #
  • 11:22 Now browsing:ねこぶくろ – ネコ写真・猫画像の投稿コンテンツ – ネコ写 bit.ly/2kInqd #
  • 11:27 ニコ動のタグみたいな 感じか。 #
  • 11:42 MacとiPhoneでデータを同期できて、ofxが取り込める家計簿ソフトないかなー。 #
  • 11:46 いいことしたら褒める、ダメなことしたら叱るのは大原則だけど、体は大人・心は子供な人は怒られた方だけ記憶に残るみたい。どうしたもんだか。 #
  • 11:55 @mitchikeuchi 普段を顔を合わせない人だとなおさら難しいですねー。怒られ慣れてない人、増えてる気がします。 #
  • 11:56 さすがのけんたさんも鵺には手こずっているご様子。 #< /a>
  • 11:57 twittagをSafariで開いたら文字化けしたので萎えた。 #
  • 11:59 これはひどい RT @nomtn: そ、そうなのか・・・! RT: @cho_co: Twittag って、 Twitter にログインしてない状態でもタグ付けできるから、誰がタグを付けたとか把握できないんじゃ #
  • 12:00 hirupo #
  • 12:03 @vaaka YO! #
  • 12:10 メッシーでも食うか。 #
  • 12:11 wet & messy #
  • 12:26 おおおお 1,200円(´・ω・`) RT @Piro Niam: コーエーから三国志Touchがででる!bit.ly/13uVbn #
  • 12:29 そろそろ鍵つけるか検討だなあ。 #
  • 12:33 あらら。:マネックスとオリックス証券、来春めど統合検討 業界2位 – MSN産経ニュース bit.ly/3OnIk4 #
  • 12:35 よく考えるとはてブも同じか。 #
  • 12:36 買ってきたとり塩焼きそばがしょっぱい。 #
  • 12:36 ねえことえりさん、や生そば はないでしょ。 #
  • 12: 50 おっとっと、都内に行くからビクトリノックスは置いてかないとな。 #
  • 13:03 @mitchikeuchi 秋葉原でサイバーツールが取り上げられた事件とか、微妙に有名です。把握している場所は他に新宿、支部屋ですが、都内なので念のため。 #
  • 13:03 でっぱつってた。 #
  • 13:06 ブレードがロックできるか否かで殺傷能力はだいぶちがうはずなんだけどな。 #
  • 13:09 @hilcohilco がむばれー! #
  • 13:14 xE5 x85x83取れるのかこれ?:自分のアパート、1泊2千円で又貸し 「民泊」無許可営業容疑で韓国籍女逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/cgQK8 #
  • 13:20 @mitchikeuchi まあ、警察も見た目で職質かけるっぽいですけどねw #
  • 13:26 座れた。 #
  • 13:33 どこからともなく虫歯くさい。 #
  • 13:58 人多いな。 #
  • 14:03 うおん、ヘッドセットのイヤーピースなくした #
  • 14:05 家に予備あるからいいんだけど、しょんぼりだぜ。 #
  • 14:08 CEATEC同様、投資屋さんが出張ってきてますね。無視推奨。at ITpro EXPO #
  • 14:16 東4.なう。 #
  • 14:19 スマートフォン率高いですね。BBB発見。 #
  • 14:22 ぎょうれつに入ってしまった。 #
  • 14:33 レノボブース。やや寂しい。 #
  • 14:35 次はデジタルサイネージ見るか。 #
  • 14:35 @kusobot おーありがとー #
  • 14:37 Windows7の話が聞けるぞ。 #
  • 14:37 これハッシュタグないのかな。 #
  • 14:44 こういう展示会では、綺麗なコンパニオンがおとなしそうなおっさんに声をかけるという独特の光景が見られる。 bit.ly/SWicI I'm here #
  • 15:04 TV会議かあ。 #
  • 15:10 書籍売り場にピンクのメイドさんがいるwww #
  • 15:14 え、フロッピー生産中止? #
  • 15:17 リミット1630 #
  • 15:18 怖くて本が買えませんね。 #
  • 15:38 メールしてきた人がどこにいるかわからん…まあ電話してまで顔合わせに行く義理もないんだが。 #
  • 15:38 ちょっと求刑。 #
  • 15:39 休憩 #
  • 15:41 AR楽しいな。目が疲れるけど。 #
  • 15:42 タグの件は消える方向?やれやれだね。 #
  • 15:44 隣席でコxE3 x83xB3パニオンが休憩中。 #
  • 15:45 17インチくらいのばかでかいThinkPad欲しい。 #
  • 15:46 @shuzo_matsuoka そう簡単に飲み込めるほどおれの思いは軽くないよ。 #
  • 15:49 @benelux01 はい。はるばるビッグサイトでござるよ。 #
  • 16:25 @benelux01 出典ありますね、小さめですが。 #
  • 16:26 @mitchikeuchi 写真 むりp #
  • 16:26 帰る。 #
  • 16:30 @mitchikeuchi はい。 #
  • 16:35 さいならー tinyurl.com/yz6v66w twitpic.com/n8q4i #
  • 16:38 @benelux01 いやー…半々くらいじゃないですか? #
  • 16:45 ARとデジタル化サイネージだな、うん。 #
  • 16:46 化いらない #
  • 16:46 @in thecolor あーい。 #
  • 16:58 地下脱出。アドエスのevernoteでblogの下書きを書いている。 #
  • 16:59 ベヨ様出荷のお知らせ #
  • 17:13 すんずく。 #
  • 17:15 iPhone残り20% #
  • 17:22 さすがに最後は座れない… #
  • 17:25 約束の時間には帰れそうだ。 #
  • 17:26 同じような顔のカップルが乗ってる。 #
  • 17:38 とxE3 x81x8Dわdie #
  • 17:38 @vaaka 生えてるよー #
  • 17:39 upper板橋 #
  • 17:43 @vaaka はい 〜 〜 〜 #
  • 17:44 @ksakatani オーツー #
  • 18:07 帰社&トラブルシューティング。 #
  • 18:20 明日定時で上がるため、今日はみっちりやっていく。なぜなら明日はBAYONETTAが届くからだ。だ! #
  • 18:2 0 もう、明後日の分まで働いちゃうもんね! #
  • 18:35 あらー…パートさんの子供が発熱。この状況だとなんとも。 #
  • 18:42 @vaaka ○〜 ○〜 ○〜 ∈(・_・ )クラエッ #
  • 18:48 @vaaka (´・ω・`)申し訳ない。 #
  • 18:49 一昨日の会議の議事録まではキツいな…社内報の準備と、今日の資料の整理でよしとしよう。 #
  • 18:49 みっちさんはしごくことによって分身する、と… #
  • 18:51 @vaaka ぶっちゃけ、ぼくより卑猥だと思っています。 #
  • 18:52 @mitchikeuchi おかしいなあ、卑猥な話をした覚えが… #
  • 18:58 @sokbroken 新作できるののののん?(・∀・) #
  • 18:59 EvernoteのLinuxのクライアントソフトがあれば、NetWaler+どこでもWi-Fi的なもの という組み合わせもやぶさかでないなあ。 #
  • 19:03 真面目な話、みっちさんの職場のマネジメントはどうなんだろと思う。しょっちゅうxE7 xA9xBA白時間があるってなあ… #
  • 19:03 @benelux01 おつもっふー #
  • 19:08 @sokbroken 笑顔もいろいろあるから描きがいがありそうだねー。今のアイコンのちょっといらずらっぽい笑い方、けっこう好き。 #
  • 19:11 @vaaka んあ? #
  • 19:12 件のタグ、職業とか趣味とか健康な使い方ができればいいんだろうけどな。結局、コンテンツを作るのはユーザってことか。 #
  • 19:16 (´∀`)xEF xBEx83゙レッ #
  • 19:16 よし、社内報の準備ができた。 #
  • 19:19 これはひどい悪ふざけw:「にせアメーバなう」 あっという間に閉鎖なう – スラッシュドット・ジャパン bit.ly/9XDDP #
  • 19:26 ふう、じゃあ今日の資料をまとめるかな。 #
  • 19:35 優先的にPFUの紙袋をもらう程度にバリボー脳。NECと書いてあるものには寄らなかった。 #
  • 19:37 PCは山ほど種類があるけど、「この機械が好き!」って言わせるのってThinkPadの他に何かあったっけ。 #
  • 19:39 98ノート…は違うか。 #
  • 19:42 こんな時間か。資料を精査するのは後回しにしよう。ARについてもっと掘り下げたいな。 #
  • 19:43 自分らの業界の営業スタイルを根本的に覆す可能性がある。 #
  • 19:45 名刺バラ撒いてきたから、1週間くらいしたら電話いっぱいかかってくるんだろなー。 #
  • 19:46 @hatron おつかれろーん お稽古がんばりー #
  • 20:06 そうそう、CEATECの時もい たけど、「新人研修で名刺交換をお願いしています」って近づいてくるやつは不動産投資とかふっかけてくる会社らしい。今後しばらくは展示会の類に湧くんだろうなあ。ヤダヤダ。 #
  • 20:08 osa-p.netをosa-petに空目し、変態的な方向に空意味した。 #
  • 20:25 帰途なう。ミニワンピいいですね。 #
  • 20:33 @kingan あーい。 #
  • 20:34 羅生門のDVDが届いてるんだった。 #
  • 20:38 うがいに失敗してから微妙に咳が出る。 #
  • 21:31 きたこ&めし。 #
  • 21:45 なんでもうBAYONETTAのネタバレ画像出てるの。 #
  • 21:46 これチラ見してきた。:[ITpro EXPO 2009]2次元マーカー不要のAR(拡張現実)アプリをクウジットが参考出展:ITpro bit.ly/30oSaS #
  • 22:00 今日からちゃんとアイフォーンって発音しようかな。うそ。 #
  • 22:09 ペタつけてこよう。 #
  • 22:09 @sea3 おつかれっすー。その趣味丸出しの資料、ちxE3 x82x87っと見てみたいw #
  • 22:22 @sea3 いつかしーさんにお願いできるレベルのブツを買える会社にします!それまで待ってて下さい!w 昇進プレゼンですか、がんばってくださいね! #
  • 22:22 そういやプレゼンみたいなことをさっぱりやってないなあ。Keynoteも錆び付いちゃうね。 #
  • 22:34 @kero556 真面目な話、その慎重さに敬服です。備えあれば憂い無しっていいますもんね。 #
  • 22:35 同感。 RT @sabaneko333: それは絶対正しい。 RT @yuri_tam うつ病を発症して長期休xE6xA5 xADに入るケースを見てきましたから。復帰しても再発率が高いですし。発症する前に思い切って休むほうが、結局は労働力のロスも少なく、会社へのメリットにもなるのです。 #
  • 22:46 スチャッと出してスチャッとしまうiPhoneホルスター ff.im/-aDVwa #
  • 22:46 排球観戦紀行番外編 激怒事件 – VolleyBall Generalstab – Yahoo!ブログ ff.im/-aDVwg #
  • 22:53 羅生門を見ている時間がなさそうなのでHandBrakeでナニしてる。 #
  • 23:02 数日ぶりにHP2133を起動したら、またうpだて来てた。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/5230738031">#
  • 23:05 @inthecolor いっぱい目標があるなら目標管理した方がいいかもしれんねw #
  • 23:08 UpdateのDLがまだ終わらん。 #
  • 23:30 味噌汁は豆腐が一番好き。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告