• 00:14 今日のついったーログ ff.im/-a3QPD #
  • 00:14 20091018212619 ff.im/-a3QPB #
  • 00:42 @ksakatani おfuckin'帰りー #
  • 00:48 へい #
  • 00:52 @njmk おやすみー #
  • 00:58 ねも委 #
  • 00:59 地球の自転が止まっちゃうよー #
  • 01:02 夜のぬxE8x9D xB6 #
  • 01:04 @benelux01 おやもっふー #
  • 01:06 敷布団だと力関係が変わってくる。 RT @poi7: 君の掛け布団になる。っていう渋いプロポーズ思いついた。意味はわからない。 #
  • 01:07 あと30分起きていられたら魔法使いになる。 #
  • 01:08 RT @mitchikeuchi: まあ、頭がおかしくなってる度合いではぼくは絶対に負けませんが。 #
  • 01:16 ダメだ寝る魚 #
  • 01:19 @inthecolor おや魚すみーぅ #
  • 01:49 20091018220648 ff.im/-a433n #
  • 07:18 @taron3 おやありでしたー #
  • 07:19 おは魚 #
  • 07:23 @vespid おは魚ーう #
  • 07:25 @saq2 おは魚ーす #
  • 07:26 @benelux01 おはもっふー #
  • 08:03 @ksakatani おはちゃーん #
  • 08:31 あつい #
  • 08:37 あけおめ! #
  • 08:37 カバンがだいぶ傷んできてる。 #
  • 08:40 @minonaoki お雑煮たべましたかっ? #
  • 08:40 年賀状かいてないけどいいや。 #
  • 09:03 出社 #
  • 09:25 いつの間にかFC2ブログがiPhone対応になってた。といっても、モバイル用のフォーマxE3x83 x83トで開く程度だけど。 #
  • 09:29 @pisces319 おはまちゅ。 #
  • 09:36 1000よりMTG #
  • 09:36 アドコミュってとこからのスパムメールの勢いパネェ #
  • 09:41 XGPのXとか? RT @omowaku: ?RT @eyesmemorize: WillcomのTwitterアイコン、なんで顔に×が書いてあるんだろう?自分でだめなキャリアということが解っていると言うことかな? bit.ly/1RX6GN #
  • 09:51 @nomtn おはよー(´・ω・`)ノ #
  • 09:52 以前メールでご挨拶させていただいた誰それって言われて誰だっけと思いながら「あ、はい!」みたいな返事をしつつそのメールを検索中。 #
  • 09:53 HIT…メンテの連絡だけじゃん。 #
  • 09:54 MTGいてくま。 #
  • 11:52 MTGおわたらアポなし凸に20分取られるなど。 #
  • 11:54 @vaaka hey Jack #
  • 11:56 800万くらい動かしたら次のMTGかな。 #
  • 11: 56 @mitchikeuchi あいーんす #
  • 12:03 ダスキンといえばミスド(ry:ダスキンのコーヒーに鉄粉、自主回収 – MSN産経ニュース bit.ly/4CVo7j #
  • 12:04 @mitchikeuchi MTGはぼくとボスだけなので彼女らは通常業務ですた(´・ω・`) #
  • 12:07 ボスが気持ちよく数学の話をするので、にこにこしながら聴く簡単なお仕事。 #
  • 12:07 @vaaka 年利14.6%ね。 #
  • 12:09 そういや部内でMTGってしませんね。なんかあったらその場でホウレンソウって感じ。 #
  • 12:11 あ、操作間違った。 #
  • 12:15 @weakboson なんかそれもすごいっすね…ていうか会議大杉たんでしょねきっと。 #
  • 12:18 めんどくせえなもう。 #
  • 12:29 被followがちょうど300になりました。ありがとうごじますm(_ _)m #
  • 12:30 ぼくが濡ら濡らヒヒヒ #
  • 12:30 とかいうと300名の方の目 に止まってしまうということですね。 #
  • 12:35 ありぬちょう! RT @mitchikeuchi: おめ!さすが人気者の下ネタぬちょう! RT: @gyogan: 被followがちょうど300になりました。ありがとうごじますm(_ _)m #
  • 12:36 3000m級の防水時計なら知ってるけど、そこまで潜る機会がない。 #
  • 12:37 @365ml あざーす! #
  • 12:37 操作を間違ったので銀行に確認中… #
  • 12:45 事務所あつい。 #
  • 12:47 マジッxE3 x82xAFテープじゃなくてベルクロっていえばいいんじゃないかな。 #
  • 12:56 銀行からFAXが来ないな。 #
  • 13:03 FAX来たが、はんこ持ってるボスがいない… #
  • 13:04 うむん。 #
  • 13:05 さいたま市の区名を募集している時に、嫁が「サンクトペテルブル区」とか言ってたっけなあ。 #
  • 13:10 @saq2 Wi-Fi経由じゃないと開けないんじゃなかったでしたっけ。 #
  • 13:12 今夜はブギーバッ区 RT @ mitchikeuchi: 首がネッ区 RT: @gyogan: さいたま市の区名を募集している時に、嫁が「サンクトペテルブル区」とか言ってたっけなあ。 #
  • 13:18 @saq2 ありゃそうなんですか、これは失礼。 #
  • 13:19 twtr.jpはまだ発展途上のようですなあ。 RT @kingan: 時々文字化けする。 #
  • 13:22 はあ、いろいろ不運が重なって1300からのMTGは22日に流れた。 #
  • 13:26 auは良くも悪くも今まで通りだなあ。 #
  • 13:33 ボスが行方不明で仕事になりませんね。 #
  • 13:35 はあ、操作ミスで一気に予定が狂った。銀行もアレだけど自分にしょんぼりだぜ。 #
  • 13:36 EXILIMとかAQUOSとか、全く興味がなくなったなあ。 #
  • 13:41 昼飯を食う時間が取れるかどうかになってきた。 #
  • 13:42 いいや、飯かってこよ。 #
  • 13:52 レジの奥で新聞を読んでいるオーナーに話しかけても無反応、店員を呼んで目が合ったのにレジに来ない。そんなコンビニ。最近行かなかったけど、近くに競合店ができて逆に質が下がったのかな。 #
  • 13:59 香味まだいたのか。 #
  • 14:10 10分程度で飯を食うなど。 #
  • 14:11 こういうことしてるからイカンのだな…みんな真似しちゃう。 #
  • 14:15 はーい RT @mitchikeuchi: 良く噛みましょう RT: @gyogan: 10分程度で飯を食うなど。 #
  • 14:17 今日も元気に28度な事務所。 #
  • 14:17 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイロン #
  • 14:18 銀行の処理が 、いうほど「すぐ」じゃなかったので手が止まってる。 #
  • 14:19 Yahoo!を開いていたのに、右上の検索ボックスからググってしまった。 #
  • 14:30 FAX番号間違えてた…だめだこりゃ、今日は早く帰ろう。 #
  • 14:35 @mitchikeuchi なんかgdgdでs #
  • 14:36 40分まで待ったら直接送信。 #
  • 14:37 あ、いってた。 #
  • 14:39 今日もkeroさんが酢鶏にやりこめられてる。 #
  • 14:42 操作ミスのロールバックに3時間以上かかってる。 #
  • 14:46 今度は印鑑うすいとか言い出した。 #
  • 14:51 @kero556 みせっこ大会ですか?(・∀・) #
  • 14:57 あと150病 #
  • 14:58 だめだ。明日は手動で支払だな… #
  • 15:11 うむん。18時まで延長できるって、それを先に言ってくれ… #
  • 15:19 はんこをコピーして切り貼りする簡単なお仕事 。 #
  • 15:35 通報されますた(´・ω・`) RT @mitchikeuchi: 通報しますた RT: @gyogan: はんこをコピーして切り貼りする簡単なお仕事。 #
  • 15:36 だってまたボスがいないんだもん(´・ω・`) #
  • 15:40 1回の操作ミスがここまで響くとはなあ。 #
  • 15:42 sabra休刊かあ。 #
  • 15:43 けんたさんがパッキリきてるようだ。 #
  • 15:45 @mitchikeuchi んー、確かに… #
  • 15:45 うへひ。 #
  • 15:46 マン頭こわい #
  • 15:48 饅汁うへひ。 #
  • 15:49 ぼくはいつも通りですよへひ。 #
  • 15:58 みずほの誤発注事件を思い出していた。っていうかあれ、結論出たんだっけ? #
  • 16:12 手を動かすばかりが仕事じゃないですね。考える時間も作らないと。 #
  • 16:13 机に向かってるばかりが仕事ではないとも思う。 #
  • 16:15 マジックテープのチケットホルダーを無理矢理持ち歩こうかしら。 #
  • 16:18 結局4時間かかっちゃったよ。まだまだ判断甘いなあ。しかし、銀行が締め切りを延ばしてくれることを知ったので、収穫はあったと言えよう。 #
  • 16:20 銀行は融通が利かないが、その分セキュリティが堅く、ヒューマンエラーも起きにくいってことだな。 #
  • 16:32 森ボーイ モボ 森ガール モガ #
  • 16:32 最近くしゃみがよく出る。 #
  • 16:40 割引額を引き下げ、って値上げっ て意味でいいんだよな。 #
  • 16:48 昨日のアレは、弊社は案の定全滅だったようです。 #
  • 16:50 auの携帯でも見てみるかな。 #
  • 16:53 BRAVIA携帯って前からあったっけ? #
  • 16:54 世界最薄ワンセグスライド…ワンセグって海外でもやってたっけ(´・ω・) #
  • 16:55 スマートフォンはないですね。 #
  • 16:57 @sunnyfunny99 おつかれっす… #
  • 16:59 おめ! RT @chilime: おめv RT @kazzwatabe : おめー!RT @hellokirin: おめ!RT @mejasan: おめでとうございます!RT @hidepon_mory: 【速報】二人目産まれたなう! #
  • 17:12 @sokbroken いぇーい(`・ω・)/ #
  • 17:16 年賀状の手配だけした。デザインは27歳めがねっこ、印刷は25歳きょぬーっこのお仕事です。名簿の整理はアダルツなパートさんのお仕事。 #
  • 17:17 @inthecolor がんばれー #
  • 17:24 残業したけりゃすればいいし、したくなければしなければいいxE3 x80x82なんでどっちかなんだろ。:定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法 | イマドキ職場のギャップ解消法 | ダイヤモンド・オンライン bit.ly/2rxFON #
  • 17:24 要するにマネージャー層がアレなんだろうけど。 #
  • 17:25 蚊を殺めた。 #
  • 17:25 @kingan 文字化けひどいな(´・ω・`) #
  • 17:29 効率を上げるのは頭が良い=ズルイ、効率が悪いのがカッコイイ…とはっきり言わなくても、そんなような考えの人もいるからなxE3x81 x82。 #
  • 17:36 @kingan 今夜うどんにする? #
  • 17:40 @ksakatani おつシャブ! #
  • 17:48 @tarot3 耳かゆい。 #
  • 17:55 まいんちゃんの人気、根強いなあ。 #
  • 17:57 @ha_ru_ka 誰? #
  • 17:59 @ha_ru_ka 魚やすみー #
  • 18:0 8 @taron3 おつかれーす #
  • 18:15 @kero556 同じくミスってます…今日は早く帰りましょうZE! #
  • 18:16 この時間でも事務所は28度キープです。 #
  • 18:20 みんな帰った。 #
  • 18:23 壱岐尾彩花なかなかいい。 #
  • 18:24 TLに悪魔がいるみたいだ。こわい。 #
  • 18:28 28度から下がらないので冷房入れた。 #
  • < li>18:39 帰ろうと思ったら内線が入りまくる。 #

  • 18:44 @mitchikeuchi そうだと思って出ませんでした。 #
  • 18:49 自動車税ってよく考えるとすごいな。持ってるだけで税金取られるって。 #
  • 18:49 固定資産税もか。 #
  • 18:57 @kaz10000 口に含む程度ならあずき感はないんですが、ゴックンすると…!! #
  • 19:03 @inthecolor いきなり大人っぽいアイコンになった!w #
  • 19:06 kaz先生を恐怖させる、あずきペプシの存在感… #
  • 19:08 @r2factory |ω・)… #
  • 19:13 OLちゃんとのロマンスは… RT @comaz: ビズプラス発売。仮想上司と部下の間で板挟み。プレーヤーが続々と鬱や過労死に! #
  • 19:19 大学の学費は下げてもいいような気がするけど、高校は別になあ。 #
  • 19:39 帰途なう。 #
  • 19:41 @shtottuan おつありーす < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/4988115445">#
  • 19:49 自動改札さんにも止められるし、イヤンな日ですね。 #
  • 20:24 oーーウ #
  • 20:27 @kero556 おつカエルー #
  • 20:45 きたこ&めし。 #
  • 20:53 TVに牡蠣が映って嫁がラリってる。 #
  • 20:54 @sokbroken これsokたんが描いたの?いい表情だね。 #
  • 20:57 @sokbroken xE3x81 xA1ょwww(*´д`*) #
  • 21:14 ちゃんと絵が描ける人すごい。 #
  • 21:53 前のiPhoneをゲーム機にするぜ。 #
  • 21:55 3.1.2のダウンロードからやり直し。これMacに保存されてないのかなあ。 #
  • 21:59 これ買おうかとも思ったが、高いね。:Amazon.co.jp: トリニティ GameGrip for iPhone 3G/iPod touch 2nd MW-GGIP-BKBL: 家電・カメラ bit.ly/2BTPVE #
  • 22:03 人のライブラリを再生していると嫁に気付かせないレベルのあっきょ姉さんライブラリ。 #
  • 22:08 @mitchikeuchi 奥さんとは音楽の趣味が奇跡的に合わないのです。。 #
  • 22:08 しらこさん? RT @mitchikeuchi: さかな玉子さん RT @tohima: たまごさんこんばんわ!RT @pisces319: 王子です RT @mitchikeuchi: 清純魚です RT @tohima: @pisces319 名前がよめないからさかなくんですw #
  • 22:43 けんたさん寝るの? #
  • 23:01 ♥ can't stop the DISCO by 鈴木あみ #lastfm: bit.ly/19i8al #
  • 23:58 前のiPhoneをゲーム機に仕立て上げたが、今のiPhoneと色ツヤ形がxE4 xB8x80緒なので間違えそうだ(´・ω・`) #
  • 23:58 あいちゃんの桜? #
  • 23:58 知らんわ。ンフッ #
  • 00:00 @bextu おなすみー #
  • 00:00 まつがえた #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告