• 00:02 @inthecolor よし!マッサージだ! #
  • 00:02 RTされるたし。 #
  • 00:02 日本語崩壊したれるし。 #
  • 00:03 ((((;゜Д゜))) RT @mitchikeuchi: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @tony_key: @mitchikeuchi キモッ bit.ly/9TH4A #
  • 00:03 @benelux01 べねたん遅くまでおつですた! #
  • 00:07 夜のぬちょうでもはじめますか。 #
  • 00:07 皮におヘアが挟まると痛くないですか。ぼくは痛いです。 #
  • 00:08 頭髪は減少気味なのに、おヘアが減少しないってのはどういうことですか神様。 #
  • 00:09 だいたい、皮に挟まって抜けた #
  • 00:09 途中で送信しちゃったからやる気なくなった。夜のぬちょうおしまい。 #
  • 00:10 @mitchikeuchi あう、興味ないす>< #
  • 00:12 @inthecolor 明晩まで夜ネタを貯めときます(`・ω・´ ) #
  • 00:14 @cakesjun おやすみすっすー(・ω・)ノ #
  • 00:17 小さい頃はアニメとかあんまり見なかったなあっていうかTVを見なかったな。 #
  • 00:17 これから佳境だったのにぬ(´・ω・`) RT @mitchikeuchi: はやっ!RT @gyogan: 途中で送信しちゃったからやる気なくなった。夜のぬちょうおしまい。 #
  • 00:27 @vaaka おやすみ(´・ω・`) #
  • 00:30 @vaaka 握りつぶされそうなので遠慮しとくまs #
  • 00:39 歯を磨いている間に、もういいことになってた。 #
  • 00:39 @kyoro99 おやすみなさーい。 #
  • 00:40 細い女性も好きですが、肉付きのいい女性も好きですね。もちろん筋肉質な女性も好きですよ。 #
  • 00:42 今日のついったーログ ff.im/-a0Jup #
  • 01:03 ねむい。寝る魚。 #
  • 01:04 @vaaka そろそろ寝ような?な? #
  • 01:04 .@inthecolor @ooabikoo 魚やすみーす #
  • 07:23 .@mitchikeuchi @saq2 @vaaka おやありでしたー #
  • 07:23 おは魚ー #
  • 07:57 .@hanage_9 @365ml おは魚でーす #
  • 08:36 空き缶が迫ってくる。 #
  • 08:37 @kantelen おはようございまーす。 #
  • 08:57 出社 #
  • 09:06 .@estuyull @saq2 @sabaneko333 おつありーす。通常出社だす。 #
  • 09:15 ああ今日は宅建か。ITパスポートもやってるな。 #
  • 09:19 ことちゃんのライブラリにブクブクブク… #
  • 09:22 試験日和ですなあ。 #
  • 09:22 @部下 ITパスポート受かったらごほうびな。 #
  • 09:27 @akkyo 姉さんの絵と自分の絵のタッチが似ているような気がしなくもないよxE3x81 x86ななななな #
  • 09:29 @hatron おはろーん #
  • 09:45 @sasimiss おはようございまスティンガー #
  • 09:49 ぼむったーはまとめて爆発させるようになったの? #
  • 10:09 御社↑ 弊社↑ ふぅん↑ #
  • 10:09 ○○↑ハウス↓ ハウス↓ ハウス↑ へー→ #
  • 10:10 イントネーションを↑にするとイマっぽいですね。 #
  • 10:14 じゃあぼくはハイム↓で↑↑しよう。 #
  • 10:14 はっ #
  • 10:23 宅建ってなんで平日に試験やらないんだろ? #
  • 10:23 あ、会場作れないか。 #
  • 11:01 @hilcohilco お早う御座います。 #
  • 11:15 Tumblrの無料iPhoneアプリ 4種類 – 130単位 ff.im/-a2hnI #
  • 11:29 なんか中途半端なので、午前中は本を読んで消化しよう。 #
  • 12:18 昼ポってた。 #
  • 12:35 @kingan スイーツ親方が現れたようだ。 #
  • 12:35 近くのブックオフの前に新手のぬこ様が現れたのでご機嫌伺いをしたが、ごはん供給元でないと知ると興味を失われたようであった。 #
  • 12:59 飯くいおわてまたっり。 #
  • 13:05 WEP解読ソフト付きWi-Fiアダプタか… #
  • 13:05 イラネ #
  • 13:10 デファクトスタンダードの力って すごいよな。年1のイベントの類は特にそう思う。 #
  • 13:15 ふんふん #
  • 13:16 @tarot3 女性には返事しといた方がいいと思いますよ。 #
  • 13:18 @inthecolor ねー(`・ω・´) #
  • 13:18 @runedraw さんはマメでいいですね。 #
  • 13:19 はてブ見てるんだけど、Twitterの1postがブクマられるのも増えてきたのかな。 #
  • 13:20 ん!カプ チーノ聴きたい! #
  • 13:22 あれまあ。 RT @runedraw: @gyogan [ラド]車輪のルーン。旅を表します。旅行をしない人も、身の回りの状況が大きく変化しつつあるのがわかるはずです。乗り遅れずに。 #
  • 13:28 Superflyはわりといい感じなのではないか。 #
  • 13:29 試験は1400からだったかな。 #
  • 13:43 業務を自動化したいけど、ITの勉強はしたくないか。ふむ。まあ1マネージャーならそれでいいけどな。 #
  • 14:01 ♥ Tres Amigos by United Future Organization #lastfm: bit.ly/F2kzh amazon: bit.ly/45Eo1H #
  • 14:07 缶コーヒーを買いに出たらビルのオーナーさんに出会うなど。 #
  • 14:10 今日試験受けてる人たちがんばれー! #
  • 14:28 ACfAの動画見てた(ぉぃ)やっぱお月見さんとか強えなあ。 #
  • 14:33 娘よ、背筋をただせwww RT @tarot3: @inthecolor のカードは「カップのペイジ」の逆位置,だらしない、早熟、非行に走る、心が乱れる、学業に熱心でない、悪いクセ、良くない誘惑、人の口車に乗る bit.ly/1wWSt #
  • 14:34 あら、京浜東北がグモったのかしら。あ、嫁… #
  • 14:41 @kingan あーそれはよかった。今日は電車乗らない方がいいかもねぇ。 #
  • 14:42 検索演算子… #
  • 14:42 検索えんざんこちゃん #
  • 15:14 @r2factory 2時から4時でしたっけ…? #
  • 15:17 @r2factory では今頃みんなヤキモキしながら答えの見せっこ中ですかねー(^〜^) #
  • 15:19 今年の弊社は全滅くさいんだよなあ。合格率からすると1人くらい受かりそうなもんだけど、合格率90%程度の試験でも落ちるやついるしな… #
  • 15:28 @estuyull どのカメラ買うんですのん?(・∀・) #
  • 15:30 @kingan いってらー #
  • 15:40 RT @myu65: ゴムつけずにとか…したことないし…あ、一回あるかも #
  • 15:55 @kingan 文字化けしてるよ。 #
  • 16:16 うーん、社員が戻ってこないですね。油売ってるなこりゃ。 #
  • 16:23 今日はPHPが進まないなあ…フォームから検索条件を検索結果のページに渡すにはどうしたらいんだろう。サンプルは一通り試したんだけどなあ。 #
  • 16:43 現実逃避なう。 #
  • 17:13 まだ現実逃避なう。 #
  • 17:36 うむん…アリスが107位まで行ったが、いい加減やめよう。ばっちいけど指を舐めながらやらないと操作がおいつかない。 #
  • 17:38 日曜のこの時間のニューxE3 x82xB9サイトのフィードはスポーツばっかりだな。 #
  • 17:48 随分前に戻ってきた社員と、まだ戻っていない社員がいる。なんなんだろ。 #
  • 17:49 あ、休みにしてるやつもいるのか。 #
  • 17:57 アリスやってたらiPhoneのバッテリがごっそり減ってた。 #
  • 18:00 がんきゅういたい。 #
  • 18:01 @sokbroken お、描くのかー。期待期待^^ #
  • 18:07 支店に電話して「どうだったの?ねえ試験 の手応えどうだったの?」とききたい欲求をおさえている。 #
  • 18:17 @otenki_bot 明日の埼玉 #
  • 18:18 @otenki_bot ありがとう>< #
  • 18:27 @kingan おかえり。 #
  • 18:47 @mitchikeuchi あ、みっちさん #
  • 18:56 あんな事やこんな事に? Xbox360コンがマッサージ機になるアプリ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア ff.i m/-a39qd #
  • 18:59 やっぱ35ってとこなのかな。 #
  • 19:10 最近目が疲れやすいから、目薬買おうかなあ。 #
  • 19:12 今頃弊社のやつらは絶望に打ちひしがれていることだろう。 #
  • 19:13 コンタクト用のやつって保存料ナシじゃなかったでしたっけ? RT @mitchikeuchi: 昨日市販のをはじめて買ってみたのですが、痛いですね…添加物が入ってないヤツが欲しいところです。RT @gyogan: 最近目が疲れやすいから、目薬買おうかなあ。 #
  • 19:14 @mitchikeuchi なる。 #
  • 19:30 ブログの名前をGuns n' Macにしようかなと思案中。 #
  • 19:36 @mitchikeuchi …バター…? #
  • 19:36 @alexander_y ちなみにガンズのことはよく知りませんww #
  • 19:39 PBG4が温まってまいりました。 #
  • 20:04 帰途なう。 #
  • 20:07 @kingan あーい #
  • 20:13 となりのおっさんがiPhoneで将棋やってる。 #

  • 20:15 @alexander_y あざーす。誤解は折り込み済みなんですがねwww #
  • 20:24 競馬新聞が席に置いてある車内。 #
  • 20:25 開発にあてる時間増やさないとなあ。 #
  • 20:25 @sudori おもしろいよ。 #
  • 20:27 @sokbroken まだ増えるのかw いーなー #
  • 20:33 眼光を鋭くし たらバチ屋のティッシュ配りが怯んだ。 #
  • 21:10 きたこ&めし。 #
  • 21:11 @hilcohilco どしたの?やなことあった?(´・ω・`) #
  • 21:21 @hilcohilco んー…まあ近所だし、そのうち飲もうや。 #
  • 21:24 @inthecolor 電車なくなるまで飲むんだぞ?w #
  • 21:25 うぬん、Twitpicにうpできない。 #
  • 21:25 @inthecolor おkおk!(・ω・)ノ #
  • 21:27 @inthecolor 飲めないコに無理に飲ませるほど無粋じゃございませんことよw #
  • 21:28 にゃにゃっときたのでf.hatenaにぬこ様を晒すなど。 bit.ly/18sZuq #
  • 21:30 @inthecolor ことちゃんまでどうしたのさ。 #
  • 21:33 おkおk #
  • 21:35 ペプシあずき味をキメた。わりと普通だった。 #
  • 21 :55 ドコモ茸描いた。 bit.ly/T6hFC #
  • 22:01 @estuyull 見逃してた!ただいまでしたー。 #
  • 22:06 @NOTE_MAN おやすみなさーい。 #
  • 22:07 twitpicにログインできない。 #
  • 22:08 ドコモ茸をmixiの外でも見られるようにうpりましたよ。 f.hatena.ne.jp/gunmac_gyogan/20091018220648 #
  • 22:11 ついったさん調子悪いのかな。うちだけかな。 ff.im/-a3xuc #
  • 22:15 グロとは失敬な!(プリプリ #
  • 22:20 あーさっきからpost失敗する! #
  • 22:28 クリエイティヴィティが爆発して困っちゃいますね。 #
  • 22:30 @hazu3 おかえりなさーい。 #
  • 22:30 寡作なのでしばしお待ちを(´・ω・`) RT @mitchikeuchi: どんどんうp RT @gyogan: クリエイティヴィティが爆発して困っちゃいますね。 #
  • 22:36 @mitchikeuchi 買ってみなきゃわかりませんよ… #
  • 22:44 (^w^)←これを使いこなしたい。 #
  • 22:49 これは使える RT @mitchikeuchi: m9(^w^)プギャー RT @gyogan: (^w^)←これを使いこなしたい。 #
  • 23:03 @sasimiss おやすミラージュ #
  • 23:12 ♥ Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 Mix- by 宇多田ヒカル #lastfm: bit.ly/Qwrns amazon: bit.ly/2OOMh6 #
  • 23:12 Now browsing:一方的に語る 、見下す、イケメンひいき…ビデオ「あっと驚く大学授業NG集」で教育改善 山形大 (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/Ir7ec #
  • 23:21 はてなRSSが話にならないくらい重い。 #
  • 23:23 Welcome to the Jungle ff.im/-a3J3w #
  • 23:35 @kero556 おやすみなさーい。 #
  • 23:53 @H_Kodama おやすみなさーい。 #
  • 23:57 ♥ Scream by 壱岐尾彩花 #lastfm: bit.ly/MCvmA #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告