• 00:22 うむん。軽く深刻な話題だったが、聞いてもらえて少しは楽になったとのこと。 #
  • 00:22 ぬちょういいことした。 #
  • 00:30 @inthecolor ん、独立かえ?(・∀・) #
  • 00:32 あーなるほど。 #
  • 00:32 @mitchikeuchi おつかれーす。 #
  • 00:34 @mitchikeuchi んにゃ、ひとりごとでしたw #
  • 00:3 6 @mitchikeuchi 上は40から下は25までおりますよ。 #
  • 00:39 うーん、Last.fmからのアレが、loveを付けたのだけ2回飛んできちゃうのか。 #
  • 00:46 求人がない ff.im/-9Omvj #
  • 00:46 今日のついったーログ ff.im/-9Omvf #
  • 00:47 @mitchikeuchi ん、27のメガネっこがいいんですか? #
  • 00:47 @mitchikeuchi Last.fmはたぶん設定の問xE9xA1 x8Cですよw モテても仕方ないww #
  • 00:57 今日一番笑ったのが自分の描いた絵ですね。 #
  • 00:59 @mitchikeuchi 塗るんすかwww これは期待www #
  • 01:01 @inthecolor あれから何枚か描いたけどいちいち笑ってしまうのよw #
  • 01:04 ぬ、こんな時間。 #
  • 01:09 @mitchikeuchi 社内で一番かわいいですよ。 #
  • 01:28 @mitchikeuchi がんばってくださいww #
  • 01:32 あの子、絵は上手いけど言葉は上手くないからなあ… #
  • 01:32 寝る魚ぃ #
  • 01:35 @hilcohilco 魚ぃ #
  • 07:23 おは魚ー #
  • 08:31 いつもと同じ朝だ。 #
  • 08:37 支店に行くかどうか悩みんぐ。 #
  • 08:39 行ったら行ったで、メンテを仕掛けたら小一時間空いちゃうん だよなあ。 #
  • 09:04 ソリダスファンデーション… #
  • 09:04 しゅっしゃ #
  • 09:16 んー…誰が休みだかわからん。支店に行くに行けないじゃまいか。 #
  • 09:22 天気いいし、でかけたいなあ。 #
  • 09:22 おメール消化ちゅう。 #
  • 09:24 29度の冷房入れてる。この事務所、いろいろ大変。 #
  • 09:25 出かけるかどうかは、とりあえず10時まで保留と。 #
  • 09:26 @benelux01 おはやーす。今日もがんばりましょー #
  • 09:32 政治的うんぬんって批判も政治的なような気がした。 #
  • 09:36 女性とうんちゃらして楽に稼ごうぜ!的なスパムメールがよく来るけど、現実的に考えると結構大変じゃないですか?w #
  • 09:37 @honeybear360 おはようございまーす。がんばれー>< #
  • 09:40 そろそろSafariのRSSリーダ卒業しようかなあ。 #
  • 09:42 @tarot3 いぇーい #
  • 09:42 Googleリーダーはなかなか速いな。 #
  • 09:43 みんなRSSリーダは何使ってるんだろ。 #
  • 09:49 @vaaka おやすめ #
  • 09:51 やっぱGoogleリーダさん人気っぽいなあ。よし、移植するべ。 #
  • 09:52 @vaaka Nenko Beta 1.1 #
  • 09:54 @izayuketarokaja そっか、FxxE3 x81xABもRSSリーダの機能ありましたっけ。 #
  • 09:55 はてなRSSはちょっと遅いんだよなあ。 #
  • 09:56 ん、メンテ予定だった端末の利用者様が今日は出社のようなので、支店への出張はなしんこにするりんぐ。 #
  • 10:02 これを機に、購読フィードの整理もするか。 #
  • 10:02 @benelux01 お、Bylineも人気ですねえ。おkチェキしますthxでっす。 #
  • 10:07 @benelux01 おーこれは使えそう!重ね重ねthxでっすm(_ _)m #
  • 10:16 @benelux01 いやいや、最終的に選択するのは自分なので、押し付けがましくなんかないですよ。情報は情報ですもん。いま懸命に移行中ですw #
  • 10:17 フィードの移行先、CNETは会社アカウントでギズは個人アカウントという切り分けは正しいかどうか。 #
  • 10:21 自宅iMacのSafariは、RSSの取得に失敗したりするんだよな。なぜか。 #
  • 10:30 Bylineちょっと高い気がしたが、レビューも読まずに買った。 #
  • 10:31 おう、Google ReaderさxE3x82 x93ったらAutoPagerizeになってる!はてなさん見習ってー! #
  • 10:34 iGoogleのテーマをベヨネッタさんに変更。 #
  • 10:49 iGoogleにGoogle Readerを追加し、なんかいい感じのポータル的なやつになてきた。 #
  • 10:50 おいなんか株価上がってるな。 #
  • 11:00 はてなRSSは遅いけど、キーワードで拾ってきてくれるからなあ。使い分けか。 #
  • 11:06 なんか話しかけられてた #
  • 11:17 圧縮さん怖い。 #
  • 11:35 堂々と言い訳されてうんざり。 #
  • 11:44 スキルは向上しても、マインドはそう簡単に変わるもんじゃない。 #
  • 12:08 Windows 7って22日だっけ。 #
  • 12:10 @hilcohilco おおthx。 #
  • 12:12 昨夜は友達からWindows 2008 serverの話を聞いたのだが、パッチ管理がめんどくさそうだった。 #
  • 12:30 藍、全美貞の池ポチャに対する拍手に「心が痛かった」(ゴルフ情報ALBA.Net) – Yahoo!ニュース ff.im/-9Qx6q #
  • 12:30 近未来のケータイ――『CEATEC JAPAN』で発表されたデザイン | WIRED VISION ff.im/-9Qx6p #
  • 12:35 なんか最近、右足の付け根が痛い。股関節に障害が出るほど頑張ってるわけでもないのに。 #
  • 12:36 夜のぬちょう、はじまるよ! #
  • 12:36 昼だったので延期しまう。 #
  • 12:38 ベヨネッタにはたかれる天使側でプレイしたいですね。 #
  • 12:46 金のやり取りになるの は最終的に同じだと思うんだが…:「裏パチ」を全国初摘発 警視庁 – MSN産経ニュース bit.ly/2XiXc4 #
  • 12:52 @vaaka このニュースうそじゃんねw マスコミさーん #
  • 12:53 ドロリッチなう。 #
  • 13:02 nanoのアドバンテージが消えゆく…:アップル、「iPhone」向けFMラジオアプリを開発中か–9to5 Mac報道:ニュースクリップ – CNET Japan bit.ly/HKpTe #
  • 13:03 Mail.appのスパムフィルタが効かないのでりぶーちょする。 #
  • 13:09 つーかフィルタを貫通してきてるのか。やれやれ。 #
  • 13:09 nanoにはまだ無音ビデオがあるっ #
  • 13:12 @vaaka 開業するだけなら資本金ほとんど要らないんじゃなかったっけ今 #
  • 13:22 裏のことはわからんですなあ RT @mitchikeuchi: 部長は裏でいろいろやってそうですし、そちらも詳しいかと RT @vaaka: @gyogan 裏の業界で営業するには、(ていうかパチンコは表でも)、いろいろとかかるらしいですwww #
  • 13:23 コスプレさせたら似合いそうな子ならいる。 RT @mitchik euchi: こういう方が部下にいらっしゃる部長ですから bit.ly/TgGdM RT @vaaka: そして面倒なことにまきこまれないように「先生」を雇って #
  • 13:25 @sabaneko333 そうそう、1円株式会社。自分とこもそうですけど、開業自体に資格がいるのもあるから、実際はそんな簡単じゃないですよね… #
  • 13:26 4丁拳銃とハイヒールと変なつなぎ買ってこなきゃ… #
  • 13:27 魔女ゲームとはいえ、デリンジャーから連射ってのはどうかと思うが #
  • 13:27 あーでもその子にはリリウxE3x83 xA0という通称がついているのでベヨネッタさんは無理ですね。 #
  • 13:29 29日にBAYONETTAが届くか、konozamaるか。 #
  • 13:33 @mitchikeuchi 残念、ACfAのリリウム・ウォルコットですた。 #
  • 13:33 あれ?区役所は?RT @sabaneko333: あれ?区役所は? RT @vaaka 順調に禿げててやばいなあ・・・帽子被ったほうがいいかなあ #
  • 13:34 従業員が「ディズニー」というブランドに対してある種のロイヤルティを感じているから使える手だよな、とはてブを見て思っていた。 #
  • 13:35 そしてゲーム仲間の間でついたあだ名が「魚大人」だったという。 #
  • 13:41 箱○の人らとも随分遊んでないな… #
  • 13:47 え?着たい?:女子校にいたずら電話で公務員逮捕「お宅の制服がかわいい、着たい、欲しい、襲ってもいい」 – MSN産経ニュース bit.ly/3LxBVD #
  • 13:48 @inthecolor おやめまいかい。だいじょぶ?(・ω・) #
  • 13:49 @mitchikeuchi Twitter見てても女装がバズるくらいですからね… #
  • 13:51 @mitchikeuchi 女装してみたら理解できるかもですよ? #
  • 13:52 資金のリアルタイム管理の手法でも考えるか。 #
  • 13:54 や…痩せて綺麗にならなきゃ! #
  • 13:57 ガンボル!! RT @mitchikeuchi: がんぼって!!!!RT @gyogan: や…痩せて綺麗にならなきゃ! #
  • 14:09 ふー。なんかすごい勢いでスパムメールがフィルタを越えてくる。やれやれ。 #
  • 14:11 アップル、「iPhonexE3x80 x8D向けFMラジオアプリを開発中か–9to5 Mac報道:ニュースクリップ – CNET Japan ff.im/-9QNeW #
  • 14:11 AR 「リアリティブラウザ」アプリ Layar、iPhone版 公開 ff.im/-9QNeR #
  • 14:12 @mitchikeuchi フィルタリングしてないので筒抜けですがなw #
  • 14:14 苦しい時に前に出るか腰が引けるかで、リーダーの資質が見極められるような気がしている。 #
  • 14:15 @mitchikeuchi 25歳のきょぬ−っ子もいますけど?(´・ω・) #
  • 14:31 さっきから細かい判断の連続を迫られてる。 #
  • 14:31 個別にはOKな事案だけど、一度OKするとなし崩し的に全部OKにされちゃうから、ずっとNGにしてる。 #
  • 14:39 児ポ法の話になってる。 #
  • 14:52 陰謀論になってる。 #
  • 14:53 @inthecolor 熱計ったかい? #
  • 14:53 RT @matayoshi: @ksakatani 核兵器! #
  • 14:54 話を元に戻すと、なxE3x82 x93かうちのアレ社員と先様の関係がアレなのに起因するっぽい旨、アレ社員の上の者から連絡があった。はあ。 #
  • 14:59 美尻! #
  • 14:59 おっとまだ夜じゃなかった #
  • 15:00 @mitchikeuchi んまー前からアレだってのはわかっていたんですが、ここまで足を引っ張られるとなんともですわ。 #
  • 15:03 視野を広げられないやつを役職者に据えた、テキトー人事の膿みですよ。 #
  • 15:09 ちょっぴり悪女さんしつけえな。 #
  • 15:26 たかだのばばしてん を たかだのばなししてん とtypoし、変換がカオス。 #
  • 15:31 ウィルコムさんはW+BLOGをどうにかした方がいいと思う。 #
  • 15:41 @mitchikeuchi 自分もドライにいきたいところなんですが、他の幹部が…ね。まあ徐々にやっていきますよ。 #
  • 15:44 Twitterにも簡単アクセス:ツインカメラ搭載の「HONEY BEE 3」登場――512色のオーダーメイドも – ITmedia +D モバイル ff.im/-9R1s3 #
  • 15:49 LayarよさげだがxE3x81 x99ぐ落ちる。 #
  • 16:02 組織の問題点をまとめようと思ってマインドマップを書き始めたら愚痴大会みたいになった。 #
  • 16:04 @mitchikeuchi はい… #
  • 16:06 @mitchikeuchi うちのアリクイがきれいになっててビビりましたwww #
  • 16:09 問題点からデメリットを抽出し、1こずつ解決方法を考えよう。 #
  • 16:10 イッパツ目から「世代交代」って書いた。もうやだ。 #
  • 16:13 @inthecolor おーう。いってらー。 #
  • 16:17 Google Readerさん、なかなか快適。 #
  • 16:50 あれ、postしたのが消えてる。おはいそ言ったのも消えた気がするし、なんか。 #
  • 16:52 @mitchikeuchi Twitterの不調かクライアントの不調か自分の脳の不調か、投げたはずのつぶやきが消えてるんですよね。何件か。 #
  • 17:21 ん、耳鳴り。 #
  • 17:23 耳「あ?あ?」 RT @mitchikeuchi: 耳「リンリーxE3x83 xB3♪」RT @gyogan: ん、耳鳴り。 #
  • 17:27 明日は午前中が会議、2時から来客が1件入った。その後幹部と打ち合わせ…になるかどうか。 #
  • 17:41 山形県と山梨県をナチュラルに間違えたorz #
  • 17:44 ああ、まいんちゃんタイムか。 #
  • 17:51 眠っているiPhone 3Gをゲーム機として復活させるプラン。 #
  • 17:55 あーそうだ、日経225買い増ししようかなあ。 #
  • 17:58 空鼻はわりと危険な気がする。 #
  • 18:12 パキョさん顔色悪いですね。 #
  • 18:20 アドエスのIEでtwtr.jpを開いたらtwitter.com #
  • 18:21 いいや。 #
  • 18:24 @vaaka オカエル! #
  • 18:30 iPhoneでtwtr.jp開いてみたが、夏ラでいいや。 #
  • 18:33 アドエスのOperaでもtwtr.jp開くとtwitter.comに飛ばされますね。 #
  • 18:53 @kingan こっそり再加入する?w #
  • 19:17 ラストエフエムたん、自分のライブラリを再生しても知らない人が出てきますね。 #
  • 19:17 思い切ってモレスキンの手帳を買うか… #
  • 19:18 ウォーターマンのオーダス万年筆と無印のノートの相性がイマイチ。 #bungu #
  • 19:25 ♥ Case of the Ex by Mya #lastfm: bit.ly/TIzaT amazon: bit.ly/3ft0Un #
  • 19:50 @ksakatani オカエーリ #
  • 19:52 @kingan 携帯のアドレスだけでよければおれの貸せるんだけどなあ。 #
  • 19:59 今日は嫁さんがごちそうを用意してくれているのである。 #
  • 19:59 なんでおれのライブラリでStand by meが流れるんだ… #
  • 20:01 Heavygrinder – Midnight Lover (Tech Mix) ff.im/-9RI7E #
  • 20:01 Mya – Case of the Ex ff.im/-9RI7x #
  • 20:01 @kingan まあいいんでないの。気持ちだよ気持ち。 #
  • 20:07 ♥ Midnight Lover (Tech Mix) by Heavygrinder #lastfm: bit.ly/chpJy amazon: bit.ly/11xOoK #
  • 20:14 ♥ Techno killed the rock'n'roll star by Back in Tokio #lastfm: bit.ly/1Lpq5x #
  • 20:14 祈禱なう。 #
  • 20:15 間違えた。 #
  • 20:15 駅前で居酒屋がかぼちゃのコスプレして客引きしてた。 #
  • 20:17 @kingan 南無なむ #
  • 20:17 地元を思い出した。 RT @tsukaman: かえっぺよ #
  • 20:18 迫力のあるお姉さんがいる。 #
  • 20:23 ♥ Pain Killer by 壱岐尾彩花 #lastfm: bit.ly/HnH9A #
  • 20:26 オラオラオラオラオラ #
  • 20:26 うん。 #
  • 20:29 無駄無駄むd RT @mitchikeuchi: パラパラパラパラパラ RT @gyogan: オラオラオラオラオラ #
  • 20:30 まちがえた #
  • < li>20:36 取締役祈禱部長です。 #

  • 20:36 なんか座れた。 #
  • 20:37 酒くさいですね。 #
  • 20:38 おっさんが寄りかかってくるので失敗ですね。 #
  • 20:38 魚っさん #
  • 20:39 ナースは無関係かと… RT @mitchikeuchi: …まてよ!?ということは部下はみんな巫女さんか!みこ巫女ナース!!! #
  • 20:40 隣の酒くさいおっさん、足広げるし… #
  • 20:45 チャリxE3 x81xA7暴走してる厨房がいた。 #
  • 20:48 愛人もふもふ #
  • 20:51 壱岐尾彩花 – Pain Killer ff.im/-9RRdi #
  • 20:51 Back in Tokio – Techno killed the rock'n'roll star ff.im/-9RRdk #
  • 21:05 ねこですがね。 RT @mitchikeuchi: 奥さん!!!!RT @gyogan: 愛人もふもふ@mitchikeuchi #
  • 21:47 きたこ&めし。 #
  • 22:00 @benelux01 おつおつ! #
  • 22:01 ドロリッチたんがどうかしてる。 #
  • 22:04 ぅむん。 #
  • 22:07 @ha_ru_ka マイノリティリポートか #
  • 22:09 @ha_ru_ka なるべく持ち帰りたくないよねぇ。 #
  • 22:33 はっ またイタズラ書きに夢中になっていた #
  • 22:48 まどろむ って言葉はなんかえっちぃなあと思っていたら どろ って入ってるからだと気付いた。 #
  • 22:59 TimeMachineはいつも動いてる気がするなあ。 #
  • 23:02 @madarameneko 先様が上機嫌っぽいことだけは伝わりますね! #
  • 23:02 @kero556 おかえりなさーい。 #
  • 23:06 @inthecolor あなたを集めたいって面白いね!そのおじさん気に入った!w #
  • 23:39 iPhoneアプリ:不思議の国のアリスと思われるゲーム ff.im/-9Sqpd #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告