• 00:07 マッサージに行ったら少しは軽くなるかな。 #
  • 00:08 ていうかヨガでにゅんにゅんすると頭痛が消えるので、血行不良ですね。 #
  • 00:09 27日休みでした。 #
  • 00:11 @wakatter うるせえ #
  • 00:16 若いのに何しにきたの?(´・ω・`)的な態度のお医者さんに当たるのがイヤなんだよなあ。 #
  • 00:16 少ないけどさ。 #
  • 00:21 @v aaka ああいうのがトラウマになって医者嫌いになる人ってそれなりにいると思うんだ。 #
  • 00:21 @inthecolor おかえり娘!楽しかったみたいでなによりだおー #
  • 00:24 @inthecolor あーい。楽しみにしてる! #
  • 00:25 ♥ Heavenly Star by 元気ロケッツ #lastfm: bit.ly/gJIzg #
  • 00:32 元気ロケッツ – Heavenly Star ff.im/-9K4CW #
  • 00:32 Kindleなあ ff.im/-9K4CT #
  • 00:32 今日のついったーログ ff.im/-9K4CV #
  • 00:49 寝具in #
  • 00:51 @shtottuan ぐなーい #
  • 00:52 すぐ寝る。魚やすみなさい #
  • 00:54 .@njmk @maku9000 お先でーす #
  • 00:56 .@tka7998 @jennne おやすみすー #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:26 @benelux01 おはまーす! #
  • 07:56 @sabaneko333 おはうおうおーす #
  • 07:56 早速頭が痛いですね。 #
  • 08:31 @kingan またかい… #
  • 08:33 行列の後ろからガシガシぶつかってくるおっさん邪魔ですね。こうやって日常のワンシーンから高ストレス社会を醸成してる。 #
  • 08:39 あつい #
  • 09:03 出社 #
  • 09:05 今朝は目が覚めたらTシャツ脱いでた。 #
  • 09:16 @furoneko 車間距離みたいなもんですよねー。 #
  • 09:18 何度か言ってるけど、成功体験を活かすのと成功体験にしがみつくのは大違いだな。 #
  • 09:25 @kero556 時局を見極められているかどうか、なんですよね。活かすのは考え方で、しがみつくのはやり方なのかなーと。 #
  • 09:26 @kero55 6 それはそうと、お腹こわさなくてよかったですねw #
  • 09:27 今日13時から来客があるのをすっかり忘れていて、オモシロ時計つけてきちゃった。 #
  • 09:29 はぅ #
  • 09:31 頭がおかしくなってiPhoneアプリを3こいっぺんに買った。 #
  • 09:34 ん、iPhoneアプリのQRコードリーダ、一発で会社のモバイルサイトを読んだw #
  • 09:36 @njmk おはよーん #
  • 09:45 @dha lmel おはようごじまーす。なかなか不調がなおらないですねえ。 #
  • 09:56 今日はMSパッチの日だよー #
  • 09:57 そっか、こういうこともあるんだな。 RT @googlenewsjp: *<東証>日本空港ビルに買い続く 前日は「羽田ハブ化」でストップ高 bit.ly/OsRvx #
  • 09:58 Webサーバの時計がひどくずれていた。 #
  • 09:59 タケルンバ卿も同学年か…な? #
  • 10:03 @mitchikeuchi あ、みっちさん #
  • 10:04 EXILE×バレー日本!「グラチャン」イメージソング:芸能:スポーツ報知 ff.im/-9LTau #
  • 10:19 @mitchikeuchi く、苦行ううごじます(? #
  • 10:26 @mitchikeuchi くぎゅううううってよく見かけるんですが、声優の釘宮さんて人のことですかっ? #
  • 10:29 あれまあ…:大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3141.html #
  • 10:36 @siriman よういそ。nanoはいいよー小さいし軽いしビデオも撮れるよ! #
  • 10:40 @mitchikeuchi はあ。楽天レンタルのキューに入れときます。 #
  • 10:43 @siriman ああ「サイボーグ」ね、たぶんターミネーターを意識してるんだと思うw #
  • 10:43 @mitchikeuchi うちの奥さんは割と理解ありますよ^^ #
  • 10:49 @mitchikeuchi いや…それは… #
  • 11:10 全体最適ということを、少しは考えてみましょうね。とつぶやいてみるテスト。 #
  • 11:11 へー。:日本のAV女優起用に議論噴出 インドネシアで企画の映画 – MSN産経ニュース bit.ly/3N7msa #
  • 11:39 あつーい。室温30度とか(*´д`) #
  • 12:05 あ、今日で入社10周年イェーイ #
  • 12:07 @taron3 あざーっす^^ #
  • 12:07 @mitchikeuchi あざーっす! #
  • 12:08 @yasutaro あざーっす! #
  • 12:11 @mitchikeuchi …絵が描いてあるやつじゃないですよね。 #
  • 12:13 @tweetmercury ありがとうでーす! #
  • 12:19 ぅむん。4000万くらい動かしてるんだけど、パソが不調で飯の時間が後になりそうだ。13時から来客。 #
  • 12:22 @tarot3#
  • 12:23 @runedraw#
  • 12:28 ちょwww RT @kyubot: 【 @mitchikeuchi より急募】 @gyogan 部長にプレゼントして喜んでもらえそうな抱き枕 #
  • 12:28 コミュニケーション、か。 #
  • 12:29 あれpostできてる? #
  • 12:35 暗算間違った('A`)うへぇ #
  • 12:37 これから求人広告の会社の人が来るんだけど、求人ないんだよなあ。 #
  • 12:39 TL上に微妙な悪だくみが見える。 #
  • 12:41 @mitchikeuchi 残念ながら、いま求人ないんですよね… #
  • 12:46 変に求人広告を出すよりも、Twitterで募集かけた方が早くて質が良い気がする。もっとも、普段の自分のpost見られてると「そんな会社行くかハゲwww」とか思われるかもしれんけど。 #
  • 12:47 来客に備えてカフスと腕時計を上着を装着するか。 #
  • 12:49 @hilcohilco ねー。面接する前からどんな人かわかってるから、雇う側としても安心だし。 #
  • 12:50 いっぱい雇いたいので、 #
  • 12:50 もっと稼がないとな。 #
  • 12:51 まー今日来るのはたぶんおっさんだし、あんまり見栄えしない格好でも無問題ですね。 #
  • 13:10 @mitchikeuchi んにゃ、求人広告の営業ですw #
  • 13:11 @inthecolor うちのお茶くみはハードだよ?w #
  • 13:11 あーけんたさんみたいなSEがいたら楽しそうだけど絶対に営業とは仲良くなれないな。 #
  • 13:14 ていうかエン ジニアらしき人ってレベルでも自分しかいないし。 #
  • 13:16 弊社におけるお茶くみや掃除は、部長の肩もみや部長の飲み相手や部長の○○のお相手も兼務となります。 #
  • 13:21 @inthecolor ○○はあれだ、ご想像の通りですw #
  • 13:22 お風呂も… RT @mitchikeuchi: 部長の介護 RT @gyogan: 弊社におけるお茶くみや掃除は、部長の肩もみや部長の飲み相手や部長の○○のお相手も兼務となります。 #
  • 13:28 ちょっとおそめの昼飯をキメます。 #
  • 13:28 @mitchikeuchi 晒すなwww #
  • 13:37 @mitchikeuchi 妙なことを覚えさせてw #
  • 13:45 あどべのうpだてきてた #
  • 13:57 あいちゃんはいつも眠くてしにそうだな。 #
  • 13:58 さて、広告屋さんにメールの返事書かないとな。 #
  • 13:59 ちょっぴり悪女さんからメールきてた。 #
  • 14:06 iPod nanoのビデオ撮影のエフェクト面白いな。これ適当に撮っ て適当につないで適当にBGMつければVJ気取りだぜ。 #
  • 14:10 室温が29度で鯖ちゃんが暑がりっぱなしなので冷房入れた。 #
  • 14:12 うちの事務所、窓はあるけど排煙用の天窓だし、ドア開けると虫が入ってくるんだよね… #
  • 14:22 mixiでお絵描きしてた。 #
  • 14:29 twitpic.com/lgsmc – 外に出していいのかわからんが… #
  • 14:29 いやーんw RT @Makinko118: 腹痛い(*≧m≦*)ププッRT @gyogan: 自分のpost見られてると「そんな会社行くかハゲwwwxE3x80 x8Dとか思われるかもしれんけど。 #
  • 14:30 @inthecolor さあtwitpicに投げたぜ。 #
  • 14:37 @inthecolor 大胆な自我撮りが見tゲフンゲフンなんでもない。 #
  • 14:39 彩色されたwww RT @vaaka: twitpic.com/lgtae – @gyogan #
  • 14:42 @vaaka 今ならバナナ収穫できるお(´・ω・) #
  • 14:44 だめだ自分の描いたアリクイの絵で吹きそうになったw #
  • 14:45 「記憶スケッチ」でお題はランダムにしたらアリクイって言われたから描いてみたら極めて写実的で自分の画才に戦慄した次第でした。 #
  • 14:47 ほら、ぼくの画才に嫉妬している人がいますよ。 RT @mitchikeuchi: 生まれて30年くらい絵を描いているけど @gyogan 部長のような絵は描けない(ぇ #
  • 14:50 @vaaka (´・ω・)ごめん #
  • 14:54 twitpic.com/lgug0 – ノってきたので深海魚も描いたよ!背景つき! #
  • 14:54 仕事しよう。 #
  • 14:57 @inthecolor えっえっ酔ってるように見える?w #
  • 15:04 今月はスパムメールが多いなあ。 #
  • 15:06 これはちょうちんあんこうですかねえ(他人事) RT @Makinko118: 深海魚っていうくくりはアバウトすぎますwwRT @gyogan: twitpic.com/lgug0 – ノってきたので深海魚も描いたよ!背景つき! #
  • 15:08 @mitchikeuchi ウマソー^q^ #
  • 15:10 知事選啓発に栗原恵選手起用(中国新聞) – goo ニ ュース ff.im/-9MF0E #
  • 15:15 @mitchikeuchi そうだ、フレッシュネスで出してましたっけね。ゴーヤチャンプルーに入れてもグーですお。 #
  • 15:19 @mitchikeuchi スパムおにぎりがキニナル! #
  • 15:24 あいちゃんの絵にいちいち突っ込みを入れたい。 #
  • 15:26 @sudori むしろ目指してますね。 #
  • 15:32 @sudori 頑張ります! #
  • 15:33 @inthecolor えーこの暗さでファインダー見ないでよく撮れたね! #
  • 15:43 うーん、部下の仕事っぷりを見ていると、まだまだ段取りが甘いな。特定の日に特定の業務で忙しくなることがわかっている割には準備が足りていない。まあこのへんも経験かな。 #
  • 15:45 @vaaka ゴジラさんこんにちは。 #
  • 15:49 トンマ… #
  • 16:05 @vaaka ええ拝見いたしましたよ。 #
  • 16:05 痴女イクナイ #
  • 16:09 @kicu お、仕事決まったんですか。よかったですね^^ #
  • 16:17 Wiiのコントローラとか、みんな真面目に描いててウケル。 #
  • 16:27 Flashが重くて画才を発揮しきれませんね。 #
  • 16:38 殺虫剤を持ってうろうろしてるんだけど、さっきからハエに逃げられてる。ACで鍛えた必殺のエイミングが… #
  • 16:42 ハエを殺めた。 #
  • 16:44 キター RT @torugatoru: 北斗の拳:「無双」シリーズでゲーム化 mainichi.jp/enta/photo/news/20091014mog00m200011000c.html #
  • 16:50 おブログるか。 #
  • 16:50 日本語崩壊してますね。 #
  • 16:51 正しい日本語なんてないんだよ。 #
  • 17:00#
  • 17:04 @inthecolor なな何を考えたのだっ #
  • 17:07 @inthecolor うん、ディズニーの写真を…? #
  • 17:09 @inthecolor (・3・) #
  • 17:12 ぶぇ、テクノラティとヒョーバンズが23日で終了ってメールきた\(^o^)/ #
  • 17:20 これ。:Hyobans(ヒョーバンズ)、並びにテクノラティジャパンサービス終了のお知らせ (Technorati Japan Blog (テクノラティジャパンブログ)) bit.ly/4sv3ru #
  • 17:21 本家サイトにログインすればアカウントは移行されるらしい。 #
  • 17:2 2 ま、しょっちゅうつながらなかったしなあ。 #
  • 17:29 @yuckysaid Xserveを個人的に使うとしたら、置き場所も考えることになっちゃいますしねえ。 #
  • 17:31 テクノラティはバズらないでしょうねえ。 #
  • 17:37 いやバズってた。 #
  • 17:37 @ksakatani おつキメ! #
  • 17:41 @TabloidJunkie さすがTwitterというべきか、他にこれという話題がなかったというべきか… #
  • 17:53 本家Technoratiを開いたら、でかでかと「赤ちゃん包茎手術の人気サイトランキングを発表!」って書いてあるバナー広告が出てるんだけど… #
  • 18:09 @akkyo 母性的でないんですのん?(´・ω・) #
  • 18:25 みんな帰った。 #
  • 18:51 @kingan 上手いでしょ? #
  • 18:54 えっ町内? RT @mitchikeuchi: .@gyogan 部長ですね、はい、同い年です(ぇ RT @shigekicks: みっちさんとあの人同い年説が町内に流れてた #
  • 18:56 ああ、天気崩れるんだっけ。早めに帰らないと。 #
  • 19:02 @mitchikeuchi 微妙にリアリティのある距離… #
  • 19:05 @mitchikeuchi あんま変わらないっすw #
  • 19:07 @mitchikeuchi アメ横大好き!! #
  • 19:08 アメ横行ってないな。 #
  • 19:09 手に入れた権力を持て余してる感があるなあ、現政権。 #
  • 19:11 @mitchikeuchi ン!遠い! #
  • 19:27 帰途なう。もう降ってました。 #
  • 19:29 Macの修理は意外と初期化されないらしい。 #
  • 19:29 @shtottuan ありーす #
  • 19:29 雷? #
  • 19:36 @kingan そっかあ。あ光った #
  • 19:40 イナズマレイヴンってなんだろうといつも思ってしまう。 #
  • 19:42 優先席付近で通話中のお客様と、それを睨むお客様。 #
  • 20:26 きたこ&飯 #
  • 20:27 @myu65 にゃー #
  • 20:27 @saq2 おつありーす #
  • 20:34 外がたまに光る。 #
  • 20:34 会社が停電しないか心配だなあ。 #
  • 20:37 iMovieってmp4扱えたかな。 #
  • 20:38 ふぁぼっ た瞬間にTLが流れて誤爆したけど、おもしろいpostだったので結果オーライだった。 #
  • 20:39 新高円寺に雲でも流すか。 #
  • 20:45 イタズラ書きするぞー #
  • 20:59 3枚描いて飽田。 #
  • 21:05 @mitchikeuchi え、あ、はいな。 #
  • 21:07 twitpic.com/lhf3n – お題は「虹」で1枚。 #
  • 21:09 この人物には、きっとこの世ならぬものが見えたのでしょうね。その解xE3 x81x8C「虹」だったのです。(適当) #
  • 21:13 @akkyo おかえりなさーい #
  • 21:27 @aodag おかえりなさーい #
  • 21:28 @mitchikeuchi こんなドSはおりませんがなwww #
  • 21:39 Aira Mitsuki feat. AYUSE KOZUE – Summeeeeeeeer set ff.im/-9NI6p #
  • 21:41 ♥ Summeeeeeeeer set by Aira Mitsuki feat. AYUSE KOZUE #lastfm: bit.ly/TJE5s #
  • 22:14 linkshareの登録、難易度高いな! #
  • 22:25 @sea3 それが、なかなかID取れなくてちんたらやってたらセッション切れちゃったりとか…w #
  • 22:54 ♥ Life by ATFC #lastfm: bit.ly/1aYWm #
  • 22:57 あ、友達からtel #
  • 23:32 @hilcohilco 恋ですか(´◡`) #
  • 23:40 ATFC – Life ff.im/-9O7qv #

Automatic ally shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告