• 00:05 ♥ she loves the CREAM (Aurae remix) by m-flo loves DOPING PANDA #lastfm: bit.ly/1SZptl #
  • 00:05 FriendFeed経由でTwitterにいろいろ飛ばそうとしてるんだけど、なんか漏れるなあ。 #
  • 00:07 飛ばすのはデータであって体液ではありませんよ。 #
  • 00:07 夜のぬちょう、始まるよ! #
  • 00:10 @mitchikeuchi 内なる声を聞いたのですよ。 #
  • 00:10 今から一人称を「余」にします。 #
  • 00:11 余はネムイです。 #
  • 00:12 @mitchikeuchi 奥さんはTwitterにおりますし、部下はまあ勘弁してくだしあ #
  • 00:15 余の朕がマッコリ。 #
  • 00:18 我々という言葉を、最も高貴な方は朕々という。 #
  • 00:18 マソマソコリコリ #
  • 00:19 ananとか女性自身とか全部エロい意味だって余のボスがいってた。 #
  • 00:21 これが本性ですね。 RT @mitch ikeuchi: 先生! @gyogan 部長がおかしくなりました。いや、もともと(ry #
  • 00:22 ●やこ?やっこ?? – 管理人の戯言〜バレーボール馬鹿の独り言〜 ff.im/9ySO5 #
  • 00:22 2009年10月8日の台風 ff.im/9ySO7 #
  • 00:22 今日のついったーログ ff.im/9ySO3 #
  • 00:24 FriendFeedからいっぺんに体液が飛んできた。 #
  • 00:28 @chilime おやすみなさーい。おだいじにー。 #
  • 00:53 @sokbroken おやすみー #
  • 00:54 余も寝る魚 #
  • 00:56 @inthecolor 魚やすみーまた明日! #
  • 07:12 おは魚ー #
  • 07:18 @hanage_9 おはようございまーす #
  • 07:22 @hazu3 おは魚っすっすー #
  • 08:28 @njmk おはよー #
  • 08:31 休日につき、電車が軽度にモラルハザードですね。 #
  • 08:36 @kero556 おはようございまーす #
  • 09:03 出社。ボスまで端末つけっぱで帰っちゃうとかどういうことなの… #
  • 09:06 @kantelen…マッシュルーマー?ですよね… #
  • 09:20 んー、なんのために働くかとかなんのために生きるかとか、そんなの答えをひとつに絞る必要はないんだよな。男らの悪い癖だ。 #
  • 09:26 初代W-ZERO3からアドエスに変えてずーっと思っているんだけど、スタイラスを使う機械はやっぱりスタイラスを本体に収納できるようにしてほしい。ストラップにぶら下げればいいのかもしれないけど、ストラップ自体が邪魔だし。 #
  • 09:33 @kizukuri おはようございまーす #
  • 09:37 @PiroNiam おはようございまーす #
  • 10:10 寝てたら人が来た。 #
  • 10:16 おなすさんのNASか… #
  • 11:07 @inthecolor ぐもーにーん #
  • 11:11 @sudori 鶏五目のおにぎりですか? #
  • 11:17 圧縮さんから「医療の現場でKindle」という霊感を得たが、まあ電子カルテみたいなもですかね。 #
  • 11:17 @sokbroken 届いたおー #
  • 11:18 そこそこ軽いタブP+電子カルテ #
  • 11:19 ThinkPad X41 Tabletを使っているけど、ペン操作時はポインタがふわふわついてくるのが微妙。 #
  • 12:00 昼。 #
  • 12:08 おLunchるか。 #
  • 12:35 @saya7 おはようございまーす #
  • 12:39 @bextu おはよー #
  • 12:43 また食い過ぎたし(^-^) #
  • 12:49 お腹が落ち着いたら仕事再開する。 #
  • 13:15 よさげな連載を発見。:FileMaker×PHPで作る、簡単・便利なWebアプリ | コラム | エンタープライズ | マイコミジャーナル bit.ly/39D3XY #
  • 13:17 買ってきた本が使い物にならなかったのでばかばかしいゾ。 #
  • 13:34 おいこれFX.phpの解説しかねーーよ!って思ったら連載第25回からAPI for PHPの解説が始まっていて胸をなでおろしたので缶コーヒーでも買ってくるか。 #
  • 13:34 けんたさんが恐怖にうちひしがれている。 #
  • 13:43 触らぬアレに祟りなし、か… #
  • 13:44 @kingan 今夜はカレーでしたっけ? #
  • 13:47 @kingan ああそうだ。ありがとう。 #
  • 13:48 @kingan もちつけ。 #
  • 13:50 簡単なテストコードで、サーバの設定は間違っていないことがわかった。 #
  • 13:51 領収証書いて頂戴ー #
  • 13:52 そういえばアリシアさんにもホクロあった気がする。魔女的にはマストなのだろか。 #
  • 13:57 ねむいホッキねえ。 #
  • 13:59 インスタンスという言xE8 x91x89をちゃんと理解してなかった。素人ですね。 #
  • 14:02 ノーサンキューのーのーのーさーんきゅーうー #
  • 14:14 写真撮りに出かけたいですね(´・ω・) #
  • 14:17 @kingan ホッキ(´・ω・)ホッキ(´・ω・) #
  • 14:28 頭が痛くなりそうな予感。 #
  • 14:46 @kingan 気おつけつねー #
  • 14:52 耳かゆい。 #
  • 15:20 ('0') #
  • 15:20 ('o') #
  • 15:22 ('_') #
  • 15:28 @gyaa おやすみなさーい #
  • 15:31 DBの設定が間違ってるはずもないんだよなあ… #
  • 15:36 お……死ぬほど簡単なコードだけど、DBの中身が表示されった!!これで勝つる!しぬ!! #
  • 15:37 いぇあ!!安心したのでタバコと缶コーヒー買ってくる。 #
  • 15:46 事務所出たら変なおxE3x81 xA3さんがしゃがんでタバコ吸ってた。 #
  • 15:46 携帯灰皿持ってたからマシとはいえ、路上喫煙禁止条例区域なんだよね…いずれにしても、免罪符にはならないけどさ。 #
  • 15:58 一段落したところでMBPの設定なう。古いiMacが故障したっていうからソッコーで中古を買ったのだが、iMacはなおってしまったという。というわけで予備。 #
  • 16:05 形状がそっくりだから、手元のPBG4と交換してもバレなさそうですね。 #
  • 16:25 MBPが起動しなくなったう(´・ω・) #
  • 16:28 @hazu3 おつかれっすー #
  • 16:41 いやーんプログラムが動くのって楽しーー♪ #
  • 16:45 そういえば、さっき事務所の前にいた変なおっさん、行きと帰りで2回睨んだら消えてた。 #
  • 16:45 反対口に行けばドトールあるのにな。 #
  • 16:48 @LovEJeRicO おーほんとに水彩画みたい。秋ですなあ。 #
  • 17:32 ふー。 #
  • 17:49 中古のMBPについてきたリカバリxE3x83 x87ィスクが傷だらけで、MBPを復旧できなくなったorz #
  • 17:50 所詮は中古ですね。 #
  • 17:50 しかし酷い傷だ。箱○にでも入れたのかよ。 #
  • 17:51 どっかにTigerのディスクがあったはずなんだけどなあ… #
  • 17:52 基幹システムとの相性の問題で、Leopardは避けたいんだよな。 #
  • 18:01 なんとか2枚目のディスクを使わないように復旧なう… #
  • 18:02 最悪、うちからTIgerのディスク持ってくるか… #
  • 18:08 はー。あつちが上手くゐけばこつちでガタが出る。さながら人生のやう。 #
  • 18:08 おっと、また地が出て旧かなになってしまった。 #
  • 18:15 @hilcohilco おつー。オフ三昧なん? #
  • 18:18 巨乳もcensoredなのか。ふむ。 #
  • 18:22 陰核 RT @hilcohilco: censoredの境界にチャレンジ!妾 RT @gyogan: 巨乳もcensoredなのか。ふむ。 #
  • 18:22 下ネタ大会の流れになっちまう! #
  • 18:28 痴女 RT @hilcohilco: 青姦 RT @gyogan: 陰核 RT @hilcohilco: censoredの境界にチャレンジ!妾 RT @gyogan: 巨乳もcensoredなのか。ふむ。 #
  • 18:29 苦しくなてきた #
  • 18:30 @kusobot うるせえ #
  • 18:32 @kusobot こ? #
  • 18:33 それはない RT @hilcohilco: 埴輪 RT @gyogan: 痴女 RT @hilcohilco: 青姦 RT @gyogan: 陰核 RT @hilcohilco: censoredの境界にチャレンジ!妾 RT @gyogan: 巨乳もcensoredなのか。ふむ。 #
  • 18:36 くそぼっとめ… #
  • 18:44 ぼぼ RT @popona: へっこ RT @gyogan : 痴女 RT @hilcohilco: 青姦 RT @gyogan: 陰核 RT @hilcohilco: censoredの境界にチャレンジ!妾 RT @gyogan: 巨乳もcensoredなのか。ふむ。 #
  • 18:46 Disc 2がアレなんだよなあ。とりあえず歯磨き粉で研磨。DVD-Rに焼き直せるか試してみるか。 #
  • 18:48 @36ch HEY!おはよう! #
  • 18:48 ミントの香り漂うインストールディスクができました。 #
  • 18:53 HDDにせよ光学ドライブにせよ、動作音は機械に耳をxE5 xBDx93てて確認している。 #
  • 18:54 研磨が足りなかったみたい。 #
  • 19:08 また研磨、っと。ぐるぐる回すタイプのディスク研磨機なら楽勝だったりするのかなあ。 #
  • 19:09 つーかDVDはCDと比べてエラー訂正がシビアなんだろか。 #
  • 19:13 くっっそwww 同梱品をよく見たら代替メディアついてたよwww #
  • 19:13 はー、1時間くらい無駄にしちゃった。 #
  • 19:19 そういえばLast.fmの課金が切れておった。 #
  • 19:23 万年筆もピンク、ボールペンもピンク、iPodもピンクにしちゃった自分がよくわからない。 #
  • 19:25 けんたさんがまた陵辱されたようだ。 #
  • 19:45 古いMacから新品のMacにケーブル1本で環境を移行できるのはすごくありがたいのだが、いつまでFirewire400なのだろうか。 #
  • 20:02 @saq2 持ち主はオサーンですがねw #
  • 20:02 MBPの挙動が明らかにおかしい… #
  • 20:14 MBPさん、とりあえず動xE3x81 x84てる。 #
  • 20:16 同じ天パとしてわかりすぎる RT @TheMonday: 以前客引きに「髪、おしゃれですねー」って言われたから、俺が「これ、天パなんすよーw」って返したら一瞬「ぁぁ~…」って態度とられたんだけど、別に気まずくなる必要はないと思うんだ。俺はこの天パ愛してるんだからさ! #
  • 20:18 @kingan 今日は遅くなりそうです。 #
  • 20:19 暑いの RT @njmk: 暑いのRT @mysterytrick: 暑いの RT @EROgAMI: 暑いのRT @scarlet_ammo: 【質問】 暑いのと寒いの、どっちが苦手? [あいぽん] #
  • 20:20 メンテxE3 x81xA0けやっちゃうかな。 #
  • 20:20 FriendFeedの更新が遅い気がする。Twitterが1時間前で止まったまま。 ff.im/-9BDnY #
  • 20:22 あれ、Twitterには素直に飛んでくるな。 #
  • 20:29 観測できた範囲ではすべておk。:ふぁぼったー / Jamasan : 亀甲 RT へっこ  RT @<a href="twitter.com/gyogan">gyogan</a> : 痴女 RT @<a href="http: bit.ly#
  • 20:31 CDとかDVDの研磨 ff.im/-9BEwW #
  • 20:35 @sokbroken どれだけ入れてるんだ!w #
  • 20:37 このMBP, #
  • 20:37 途中だけどいいや。 #
  • 20:40 @sokbroken 楽しみが尽きないねーw 毎日楽しみがあるってのはいいね。 #
  • 20:43 やること終わったのでまったりんぐ。このMBP、自分仕様にしようかなと。いま会社で使ってるPBG4があくまで私物なんですよね。前はその方が自由が利くからよかったけど、今はどっちでもいいし。 #
  • 20:44 私物ゆえ、滅多に人に触らせないものでもあった。 #
  • 20:45 @sokbroken わかるわかる。焦らないで色々探していけばいいと思うお。 #
  • 20:57 帰途なう。 #
  • 20:58 優先席を占拠して寝てるおじさんがいる。空いてるからいいけど。 #
  • 20:59 @kazenaga ありがとー #
  • 21:06 いつにも増してモラルハザードな帰り道だけど、メガネ美人が多いからいいか。 #
  • 21:12 @inthecolor ありがとー。今日はちかれたけどかなり進んだ! #

  • 21:16 モデルみたいな人が乗ってきた。香水すげえ。 #
  • 22:03 きたこ&めし #
  • 22:12 Last.fmに金払っとくか。ドル安いし。 #
  • 22:22 @akkyo …おかえりなさい。 #
  • 22:40 ふと思い立って、楽天ブログのコメントとトラックバックを全部消した。 #
  • 22:40 スパムなんですもxE3x81 xAE。 #
  • 22:42 @inthecolor そういえば最近ブリちゃん来ないや…(´・ω・) #
  • 22:44 @inthecolor ブリちゃんごときにモテ期を消費しちゃダメだっw #
  • 22:47 @inthecolor だだ大丈夫だよ!きっといい男が見つかるよ! #
  • 22:47 あれ、コメントの設定ってできなかったっけ。 #
  • 22:49 承認後に表示ってのはないのかあ。 #
  • 22 :49 @inthecolor …既婚者だからなんとも言えん…w #
  • 22:53 歩観n普及 バレーボールの造語 [バレー用語] ff.im/-9BYXn #
  • 23:01 @iTerwtt おやすみなさーい #
  • 23:06 まず服を脱ぎます。 RT @yasutaro: さて、若作りしようかな。→どうやるんだ。←いまここ #
  • 23:09 日経コンピュータ読んでる。富士通ってIBM、HPに続いて世界3位の社員数なんだ。 #
  • 23:10 ぴこーん! #
  • 23:11 @yasutaro とりあえずは服とか身につけるものでごまかすしかないかもですねー。30過ぎて迷彩を着てる自分が言うのもなんですが… #
  • 23:12 30分になったら運動すr。 #
  • 23:13 Webプログラマを名乗れる程度にスキルを身につけたいなあ。 #
  • 23:14 日経コンピュータの特集すげえな、「マイクロソフトの反省」ってwww #
  • 23:20 「もし明日MSが潰れたら」と考えているが、今のところ大して困る事案は思いつかない。 #
  • 23:21 強いて言うなら銀行周りがちょっと怖いけど、ただちにWindowsもIEも使えなくなるというわけでなければどうにかなるし… #
  • 23:25 @inthecolor あーい。がんばれー。 #
  • 23:28 土地はまだちょっとおすすめできないなあ。 #
  • 23:31 よし、ヨガってくるぞ。 #
  • 23:57 @sasimiss おやすミラージュ #
  • 23:58 @sabaneko333 忙しそうですねえ。 おやすみなさーい。 #
  • 00:00 CR太宰治とか思いついたけど、パチンコのことをよく知らない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告