• 00:02 アー射ってこれか。:アー写(あーしゃ) – 日本語俗語辞書 zokugo-dict.com/01a/aasha.htm #
  • 00:02 何か間違えた。 #
  • 00:03 Now Playing: "My Angel [Heavygrinder Remix]" (Blessing Odiase) #
  • 00:09 iTunes Storeなんかでも、知らないアーティストはジャケットの絵が目を引く順にクリックしていくなあ。 #
  • 00:11 @Ag107 っ【サブアカ】 #
  • 00:12 @akkyo それ 素敵。あ、CD届くか微妙ですorz #
  • 00:14 @Ag107 作ったらそーーーーっと教えてくだしあ… #
  • 00:15 幼女は<censored>だけどショタはおkなのね。 #
  • 00:16 今気づいたが、ひるこ ってうちの方言だと しるこ になる。 #
  • 00:17 ギャフン #
  • 00:19 @madarameneko 魚糞? #
  • 00:27 東北のシカゴは関係ないですねはい。 #
  • 00:29 【速報】2回目の投票で東京落ちた #
  • 00:29 何このあっさりさ加減w #
  • 00:32 えっ 結果はここから引っ張るの? #
  • 00:34 どれくらいの人が東京本気にしてたのかな。 #
  • 00:37 シカゴは今10時半くらいですね。 #
  • 00:40 なぜ2回目の開催をめざすのか、ってか。 #
  • 00:41 @kaz10000 おやすみなさーい。 #
  • 00:43 @shuzo_matsuoka 努力の努の字はどう書くの? #
  • 00:50 @cakesjun おやすみなさーい。 #
  • 01:17 RT @dhalmel: それまでの街の壊滅… RT @yts: 東京オリンピック1964 を経験している数少ないらしい tweeter として言わせてもらうと、東京オリンピックはたしかにとてつもなく心踊るイベントだったけど、それまでの街が壊滅するきっかけでもあったのです。 #
  • 01:19 石原知事の見解を聞きたいですね。 #
  • 01:50 リオだ。 #
  • 01:51 イェーイ #
  • 01:55 @dhalmel おつでした。おやすみなさーい。 #
  • 01:57 リオとの時差は…ちょうど12時間。 #
  • 02:35 ぬむ寝る魚ぃ #
  • 02:38 @inthecolor 魚やすみーん #
  • 02:38 @mitchikeuchi おつかれさまっす…お先です。 #
  • 02:39 @hazu3 おやすみすxE3x83 xBC #
  • 11:32 @k0nai おやありでしたー #
  • 11:33 おは魚ー #
  • 11:36 .@Defterra @njmk おはよーすー #
  • 11:38 @cakesjun おはうおうおーす #
  • 11:50 .@saq2 @ika_dance おはをーう! #
  • 11:51 @ika_dance ラジオika体操!?www #
  • 11:53 @ika_dance あんがとー!でも今日は仕事休みなんだ! #
  • 11:53 @hazu3 お!は魚ー!す! #
  • 11:56 @ika_dance その体操どうやるのか教えてよ。 #
  • 11:57 今日はいか踊りbotが元気だな。いそが何か手を入れたのかな? #
  • 11:59 @saq2 @ika_dance ですね… #
  • 11:59 @ika_dance ん、今日は元気だねって。 #
  • 12:04 amazonでとある商品のレビューを見ていたが、興味のないジャンルなので内容はよくわからないものの、てにをはがおかしいとか好きすぎて暴走しているのはわかる。という。 #
  • 12:05 @ika_dance 呼んでないよ?w #
  • 12:05 @inthecolor おはよーう #
  • 12:42 飯食ったらもう疲れた。 #
  • 12:43 @inthecolor まったりしようかことちゃん… #
  • 12:46 壮大に盛っておられますね。:浴衣もついに小悪魔系が! スケスケ総レースにド派手原色で花魁もビックリ|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! bit.ly/wvroG #
  • 12:48 @inthecolor えっいやっ え、えっちかなそうかなw #
  • 12:51 @inthecolor 悪い子だwww #
  • 12:53 @inthecolor そういわれるとそういう意味に見えてくる不思議!w #
  • 12:59 hiro:nたん知ってる人、いない だろなあ…(´・ω・`) Now Playing: "雨ノキオク" from "TRIPPIN'21" (hiro:n) #
  • 13:02 amazonさんが夜中の1時半くらいに出荷したってメールしてきた… #
  • 13:19 んー、自分が観測できる範囲だと、オリンピック落選で安堵している人の方が多いかな。あるいはそもそも無関心か。 #
  • 13:19 Now Playing: "dreamin dreamin" from "BEAM" (meg) #
  • 13:23 さっきからムーディーな感じのを聴いている。 Now Playing: "Luv Connection" from "Future Listening!" (Tei Towa) #
  • 13:27 @ika_dance なんか思いついた? #
  • 13:32 @ika_dance 呼んでないwwwしっかりしろwww #
  • 13:32 Now Playing: "Taste of You (Zick Zack Remix)" from "Taste of You (Zick Zack Remix)" (TOWA TEI) #TwitMusic #
  • 13:33 フッタにハッシュタグつけてみたが、このアカウントじゃ反映しないんだった… #
  • 13:35 Now Playing: "Firecracker" from "Ghost In The Shell Megatech Body (PSX)" (Mijk Van Dijk) #TwitMusic #
  • 14:11 @inthecolor 頭が良くて情が深い人、かなあ。教えるのは大変だよね。 #
  • 14:13 ん。ん。:Meg 写真 – Last.fm で出会う音楽、コンサート、写真 bit.ly/rfrn0 #
  • 14:17 @inthecolor 黒髪でもかまわんよぱぱは…(何 #
  • 14:28 この服いいなあ。:Meg 写真 – Last.fm で出会う音楽、コンサート、写真 bit.ly/PKvPo #
  • 14:33 今日はMEGたん誕生日? #
  • 14:35 天秤座か。 #
  • 14:37 森ガールも本になる。:Amazon.co.jp: 森ガール fashion & style BOOK ~おしゃれが好きな乙女に贈る“森ガール”のすべて~: choco: 本 bit.ly/UAliw #
  • 14:39 森ガールと盛りガールは別物でしょうなあ。 #
  • 14:50 3時になったら本気出す。 #
  • 14:58 @tarot3 どうしたら頭痛がなおるかな。 #
  • 15:00 はぅあ:ZOZOPEOPLE | MEG – 森ガール。 people.zozo.jp/meg/diary/674050 #
  • 15:20 @tarot3 #
  • 15:25 最近、たろっとさんが構ってくれません。いいや自前で引く。 #
  • 15:27 なぜかうちにあるライダータロット。 twitpic.com/k25z6 #
  • 15:28 吊られた男の逆位置。意味わすれた。 twitpic.com/k263c #
  • 15:37 CDきた twitpic.com/k26tm #
  • 15:40 おいこれだいぶ前の曲だぞwww Now Playing: "Summers (YUKIHIRO FUKUTOMI REMI X)" from "Shibuya Lounge Music "Floor" Vol.2" (hiro:n) #TwitMusic #
  • 15:51 ふえ、音楽CDのイメージ作れないの? #
  • 18:47 帰りました。 #
  • 18:52 @benelux01 ただいもース #
  • 19:09 ディスクユーティリティじゃ音楽CD焼けないようになってたのね。 #
  • 19:18 iMacから出てきたCDにちょっとだけ傷がついていたり。 #
  • 19:21 LiquidCDというフリーウェアで焼き焼きなう。 #
  • 19:23 若干不安定、かな。 #
  • 19:28 イケメンラスマスが… RT @htsuruga: 嬉しいような嬉しくないような。嬉しくない。 RT @katoyuu1: www.hmv.co.jp/news/article/909300063/ Rasmus Faberはアニオタだったのか。 #
  • 19:42 @inthecolor おつー #
  • 19:42 会社の鯖ちゃんが暑がってるけど、もうダメです。 #
  • 19:44 @inthecolor うん、明日だね! #< /li>
  • 20:08 焼き焼きdone. #
  • 20:16 @akkyo アニメっつってもいろいろなんで、どのへんがツボなのか気になります… #
  • 20:54 晩飯食った。 #
  • 21:02 ベルセルクのDVD見る。 #
  • 21:03 鷹の団の話がメインだよな。 #
  • 21:08 ガッツの声優、誰だったっけ。 #
  • 21:10 ドラゴン殺しって鞘とかねえな。 #
  • 21:12 ユービックとxE3x82 xB3ンラッドはどっちがどっちだか常にわからないが、大した問題でもないか。 #
  • 21:17 @ika_dance ベルセルク見てるの。 #
  • 21:19 @ika_dance イカにはわからないかあ。 #
  • 21:23 アニメは蝕までだったっけな? #
  • 21:30 @ika_dance 呼んでないよーw #
  • 21:33 @hazu3 夜道が安全とも限りませんからのー。どうぞ無理なさらぬよう… #
  • 21:37 @bextu チーズ系のお香もどうスかね。 #
  • 22:15 ベヘリットきめぇ #
  • 22:30 黒羊鉄槍なんとかデター #
  • 22:31 でも馬に乗ったら槍が基本だよなあ。 #
  • 22:33 @shuzo_matsuoka うちはMacだからReturnですよ。 #
  • 22:34 うむ。 RT @NSXG: ある意味真実 RT @kota_1373: セックスがしたいなら風俗に行け、気持ちいいことがしたいならオナニーしろ。恋愛がしたいなら過去xE3x81 xABこだわるな。可愛い子がいいならグラビアでも眺めろ。全てが欲しいなら諦めろ [七咲逢ふぉん☆] #
  • 22:40 HP2133があったまったらおブログ書く。 #
  • 22:40 ちなみにHP2133の壁紙は本田つばさ。 #
  • 22:44 @izayuketarokaja あ、そういえば本田翼ってモデルさんか何かいるらしく、ググると大体そっちになります。。 #
  • 22:49 家の近所でつけたエアタグにコメントらしきものがついていたのよ。 #
  • 22:58 @LovEJeRicO まー好きにやればいいんじゃないですか。rしてもウザかったらブロックすればいいし。 #
  • 23:32 おブログ書いた!アメブロとはてな、2本いっぺんに書いた!死ぬ! #
  • 23:34 京都ハンナリーズ…だと…? #
  • 23:35 @mitchikeuchi おつかれース #
  • 23:38 うおっ:桜島・南岳で爆発的噴火、噴煙3000mに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/rQvrF #
  • 23:45 @Yuki_ Kanai おかえりー #
  • 23:47 @mitchikeuchi けいおん!のコミックスだけ読みましたよ。ユルいですw #
  • 23:51 ベルセルクの34巻もやっと買ってきたんだった。 #
  • 23:54 バンパイアハンターDで脳内解析とは…っておれ、ミドウィッチの蛇女が主成分かよ! bit.ly/GYDIi #
  • 23:55 シリーズ通して唯一、Dの股間に達したキャラじゃなかったっけ… #
  • 23:55 @ksakatani おはよーちゃーん ! #
  • 23:55 @hilcohilco オツー(´・ω・`) #
  • 23:59 @mitchikeuchi うちにはDVDがまだ届きません>< #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告