• 00:19 よりによってライブラか… #
  • 00:20 gigazine.net/index.php?/news/comments/20091001_gold_tamashii_nation_2009_autumn/ #
  • 00:22 死を恐れるな、ただ屈辱のみを恐れよ。というフレーズを思い付いた。なんか軍隊みたいですね。 #
  • 00:25 でも、強くなるにはそんな感じだな。 #
  • 00:29 あとで読む bit.ly/4Fvjje #
  • 00:34 @i3500 xE3 x81x8Aやすみなさーい #
  • 00:35 帰り道にいる犬がいつも吠えてうるさいから、猛犬注意ってエアタグつけてきた。 #
  • 00:37 動物占いは何度やっても羊になるので信じない。 #
  • 00:38 @vaaka いや、今日のハイライトを振り返っただけ。 #
  • 00:50 @hilcohilco ひるこ氏ん家と逆方向かなあ。 #
  • 00:52 ぬちょうが増えてた。 #
  • 00:53 わたし、普通のぬちょう に戻ります! #
  • 00:54 @hilcohilco アッー #
  • 01:00 寝る魚ん #
  • 01:02 .@inthecolor @tarone 魚やすみーん #
  • 07:18 @cakesjun おやありでしたっすー #
  • 07:24 oha魚ー #
  • 08:30 @benelux01 おはもふふー #
  • 08:32 雨だから電車に人が多い→モ ラルハザード #
  • 08:34 @selene_ おはようございまーす。心臓にわるい目覚めですねw #
  • 08:44 あつい #
  • 09:10 しゅっs #
  • 09:14 @benelux01 おつありッスー #
  • 09:25 @hazu3 おはようございまーす。お大事にドゾ #
  • 09:38 iPod nanoの画面をタップしてしまうぼくが通りますよ。 RT @furoneko: 僕はもうダメだ。ケータイの画面をタ ップして『あれ?動かない。なんで?』とプチパニックになってた。 #
  • 09:39 右耳が猛烈にかゆい。 #
  • 09:47 10時から会議だってのにトラブル散発でなんだかねぇ。 #
  • 11:41 会議\(^o^)/ #
  • 11:46 外は肌寒いけど、機械いっぱいの自席周辺は28度をキープ。 #
  • 11:47 @chmaraki0902 ブラは同じデザインでも一定サイズ以上から金額が上がるとかなんとか。 #
  • 11:54 @chmaraki0902 色ツヤ形など総合的なものなので、見てみないと勝ち負けは判断できません。 #
  • 11:55 MBPの中古を買うことになった。んー。 #
  • 11:57 自席が30度に達した。ほんとに10月? #
  • 12:06 雨すげえ。 #
  • 12:10 @mitchikeuchi あ、正体はTwitterfoxだったんですか。iPhone持ちじゃないはずの人でいきなりEchofon増えたから何かと思っていたら… #
  • 12:13 @mitchikeuchi ぶ、ぶちょxE3 x81x86ごじまs! #
  • 12:20 西武線のひばりケ丘/ひばりが丘を思い出す。 RT @TabloidJunkie: 地名は「•••之•••」なのに、駅名は「•••ノ•••」ってどういうこと?? #
  • 12:21 @inthecolor よしよし… #
  • 12:35 飯食いながらふぁぼりますかね。 #
  • 13:08 アドレスブックのひるこ氏情報を更新するなど。 #
  • 13:29 Bento3が出るのか。 #
  • 13:31 @inthecol or ちょw まじでww #
  • 13:36 @inthecolor すごい偶然だねぇ… #
  • 13:39 運命と宿命は別物と考えている。 #
  • 13:41 @inthecolor どっちが強いと思ってる? #
  • 13:43 @inthecolor おなじく(・ω・) #
  • 13:44 なんかいっぺんにいろいろやってて次なにやるか忘れた。 #
  • 13:54 カwwwブwwwカwww ('A`)('A`) #
  • 13:57 息苦しい感じがする。 #
  • 14:01 @inthecolor くまかわええ。アイコンの写真かな? #
  • 14:05 あらー…巨人さん、本気なのかな?:IBM、クラウドベースの電子メールサービスをローンチへ:ニュース – CNET Japan bit.ly/1yvOjL #
  • 14:09 熱くならないのか。ほほー。:ソニー、電源のワイヤレス化に成功–50cm離れた機器へ60Wの電力を供給:ニュース – CNET Japan bit.ly/csUGc #
  • 14:11 @i350 0 ちゃんと隠しておかないから… #
  • 14:18 未読の本がたまってきたので、今夜は猛烈に読む。 #
  • 14:19 @tarot3 日曜の天気 #
  • 14:19 修造botがiphonefanに話しかけてカオスになっているのを見かけた。ハッシュタグあるし、ついっこ… #
  • 14:23 今のところ、たろっとさんにはネガティブなことしか言われていない。つか、マイナーアルカナ入れちゃうと幅が広すぎないかな。 #
  • 14:23 @njmk あっうちもスラ イム型の現役!嫁に「甘食」って言われてる! #
  • 14:26 角クロノ欲しいなあ。:腕時計、また買っちゃいました。 : 10月のカレンダー kenichiuji.exblog.jp/12048485/ #
  • 14:27 @mitchikeuchi あー…でもカードごとにテーマが決まってるし、絵にするには面白いかもですね。 #
  • 14:31 消費者保護を加速させればどんな業界でも反動がありますよ。:賃貸住宅:「家賃滞納」データ化、保証会社で共有 市民団体は批判 – 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/2iHcN7 #
  • 14:32 ハイエロファントグリーンとか。 RT @mitchikeuchi: イメージが決まっていますからね。魔法使いの赤とか、星のプラチナとか(それはジョジョ RT: @gyogan: @mitchikeuchi あー…でもカードごとにテーマが決まってるし、絵にするには面白いかもですね。 #
  • 14:32 あとわすれた #
  • 14:37 @tarot3 今日の晩ごはん #
  • 14:41 会社のiMacのFirefoxにもグリモンを入れる。 #
  • 14:42 そしておーとぺーじゃらいず! #
  • 14:45 グxE3x83 xAAモンとか、部下に教えちゃっていいものか悩む。 #
  • 14:46 comazさんがなうぼっとに晒されたなう。 #
  • 14:48 CEATECにちょっと触れただけでブログのアクセスがぐいっと伸びるなど。 #
  • 14:54 @comaz いろいろとお気の毒ですなう。 #
  • 14:56 日経トップリーダーについてくる「60分を10倍に生かすトップの情報CD」ってやつを聞く時間がない。 #
  • 15:07 3年前に会社を去ったある営業マンのことを思い出していた。優秀だし骨のあるやつだ ったが、若さゆえ、政治に負けて会社を去っていった。その時の自分はまだ無力だった。ああいう人材をつなぎとめておくにはどうすべきか。むん。 #
  • 15:11 @myu65 白髪しろ! #
  • 15:12 雑用屋を雑賀屋に空目 #
  • 15:14 3年前って、非正規雇用も含めて8人も辞めたんだなあ… #
  • 15:15 @mitchikeuchi ん、母数が20ちょいなんです。 #
  • 15:17 @mitchikeuchi うん、なんか大変で した。 #
  • 15:21 誌名が変わってから毎回空目しております。 RT @chilime: ナチュラルに「トップブリーダー」と空目した。ワンコ10倍生かせるのかとね、もうね。 RT @gyogan : 日経トップリーダーについてくる「60分を10倍に生かすトップの情報CD」ってやつを聞く時間がない。 #
  • 15:24 日経がメンズナックルを買い取って「日経ナックル」とし、「A社の事業部長は"ガイアが俺にもっと輝けと囁いている"と心情を吐露する」などという文体のファッション誌とか妄想していたら部下は真面目に仕事していた。 #
  • 15:29 キュン☆キュン☆オレが星になる☆ #
  • 15:29 働く。 #
  • 15:33 ID管理する方向だったようなきがす。 RT @sokbroken: wi-fi のように鍵がかかるのかしら? RT @chilime: 同じく気になりました。 RT @studio5 : ワイヤレス充電の実用化が進んだ場合、電気泥棒対策はどうなってゆくのだろう? #
  • 16:10 あれ、ファイルメーカー社ってまだAppleの完全子会社だったっけ? #
  • 16:20 AppleWorksってまだ売ってるのかな。 #
  • 16:22 なにこれこわい:「鎌」と「くわ」で通り魔、2人負傷 奈良 – MSN産経ニュース bit .ly/nNfNG #
  • 16:24 動かないのかあ。 #
  • 16:32 AppleWorksでググったらアドワーズにamazonが出たからクリックしたところ参考書ばっかりで本体売ってねえじゃんって思っていたらミリタリー雑誌が出てきて?になったけどCAWかそうか。 #
  • 16:52 ねもi #
  • 17:02 相変わらずfollowされましたメールが漏れるなあ。 #
  • 17:37 石原支持とモテは両立しない気がしている。 #
  • 17:39 おブログ書いてた。会社のだから名xE5x89 x8D出してるけど、どんどん過激になっているような気がする。 #
  • 17:40 @kingan ひととおりふぁぼらせていただきました。 #
  • 17:41 石原っつうか、自民寄りなことを言っちゃう男ら、かな。 #
  • 17:43 20年も前に昭和は終わってるのにね。 #
  • 17:46 @mitchikeuchi あ、いや、別に批判しているわけではないのです。性格ってありますしね。 #
  • 17:46 @kingan じゃあ代わりに行っxE3x81 xA6くるよ。今日は遅くなります。 #
  • 17:47 地域性もあるか。関東出たことないから、その程度の了見。 #
  • 17:48 @mitchikeuchi 変化だけが絶対の善ではないですからねえ。成長とは変化ですが、変化は成長とは限らないという。成長しているつもりでループしているのが弊社! #
  • 17:49 なんか今 会社の根源的な問題を自分で指摘して うわぁぁっておもた。 #
  • 17:51 @mitchikeuchi ガンガル! #
  • 17:5 2 自称「クロ」のあたしが役員やってるこの会社って相当アレだよな… #
  • 17:53 @mitchikeuchi 時間とともにその「一部の人間」になれたのが年功序列、だったんですよね。今は崩壊しちゃいましたけど。ちゃんと機能していれば理想的なシステムでしたけど、経済成長が止まるとそこまででしたからねえ。残念。 #
  • 17:55 右巻きとか左巻きとかどうでもいいんだ。自分の価値は自分で上げる、ただそれだけ。だからあたしの脳内は「クロ」 #
  • 17:56 @mitchikeuchi あーい。ちなみに自分、早生まれなんでxE3 x82x84や年下w #
  • 17:56 @gyogan PHPいつ書くのばかなの? #
  • 17:57 東京でオリンピックやると治安悪くならないかな。どうなんだろ。 #
  • 18:02 石原慎太郎の小説ってうちにあったかな? #
  • 18:03 専攻がそのへんだったから、1冊くらいあるかなあ。んー。 #
  • 18:06 @mitchikeuchi 大多数の人が忘れてるんじゃないですかね^^; #
  • 18:08 「太陽の季節」xE3 x81x8Cもし今出ていたとしたら、巷では「たいきせ」と略され、「たいきせ!」ということでアニメになったりするのだろうか。 #
  • 18:08 @mitchikeuchi なんとなくクリステルの人ですね。 #
  • 18:09 もちろんわざとtypoだ。 #
  • 18:09 なんとなく、クリスタル は なんクリ! でアニメ化 おk #
  • 18:12 @mitchikeuchi ニヤリ #
  • 18:13 なんクリは読んだ気がするけど、中身が記憶に残らないほど なんとなく だっxE3 x81x9Fような。あ、ページの右と左で本文と解説みたいな構成だったかな? #
  • 18:15 @mitchikeuchi なんかもう、なんとなく って記憶を植え付けられている時点で負けてる気がします。 #
  • 18:19 @kingan オネーチャンと遊ぶのと飯は別だろが!!!!!! ゴメンナサイ #
  • 18:33 @TabloidJunkie たぶん鉄道会社の方がうっかりしたんでしょうね… #
  • 18:34 @njmk 姉さんネクタイ好きなのん?(´・ω・`) #
  • 18:38 スーツやネクタイが好きだって女性はいるけど、嫌いだってのは聞いたことないもんなあ。 #
  • 18:40 ネクタイ締めてきた方が、部下のモチベーションも上がったりするのだろか。聞いてみたいけど、聞いても「いやっ部長のお好きな方で!」って言われておしまいだろうしなあ。 #
  • 18:41 ちなみに今日の光り物は、ライフルのタイピンにリボルバーと拳銃弾のカフスです。 #
  • 18:43 @Makinko118 お、少数派発見! #
  • 18:43 @< a href="http://twitter.com/mitchikeuchi">mitchikeuchi それはたぶんニュアンスが違うwww #
  • 18:43 @osapon 全員白票で自分が泣きそうな悪寒 #
  • 18:47 @Makinko118 イヤンwww なんと男性的な嗜好www #
  • 18:50 【ぬちょうの悩み】更衣室がない弊社で制服を導入するのは全く現実的でないが、よその制服を見ると「うはwwwいいなこれwwwおれ3倍働けるwww」とか思ったりする。強権発動で制服導入も不可能ではないが、部内全体の生産性が落ち、離職率が高まる恐れがある。 #
  • 18:51 @mitchikeuchi デザイナーさんとか、クリエイティブ方面の人だったら無問題ですよね。おしゃれじゃないデザイナーさんが来たら不安になりますもんw #
  • 18:56 @Makinko118 3倍は言い過ぎでしたサーセン 部下が4人なので4倍働けます #
  • 19:05 ん ifを1こ閉じ忘れていた #
  • 19:09 結婚してから、当日になって「食べて帰る」ってほとんどやった記憶がないんだけど、どうだったかな。 #
  • 19:18 @kingan 1回だけは記憶があるんxE3x81 xA0けどね。つーか他所の旦那はどうなんだろね? #
  • 19:18 「いきなりつきあい」ってのもサラリーマンだろうけど、奥さんが一生懸命作ったご飯が無駄になるのはなあ。 #
  • 19:19 前も書いたけど、食べるのは一瞬だけど作るのは大変だもん。 #
  • 19:20 ふぁぼるっくのクロールが早くてさっきからビビっている。 #
  • 19:21 あれ、でも1時間ごとか。 #
  • 19:23 営業マンだけは仕方ないかな、と思うけど。それが仕事ってとこもあるし、ある意味深夜残業だし。 #
  • 19:24 この歌の節で「床に飛び散る○○〜♪」とやるのが拙宅の定番。 RT @mitchikeuchi: 萌えて散るのが鼻〜、夢で咲くのが鯉〜♪ RT: @gyogan: 前も書いたけど、食べるのは一瞬だけど作るのは大変だもん。 #
  • 19:25 これはキツい… RT @osapon: 実家住まいのときでも、「今日は食べて帰る」って電話したときの母親の寂しそうな声を何度か聞いてるので、出来ないです。 RT @gyogan: 「いきなりつきあい」ってのもサラリーマンだろうけど、奥さんが一生懸命作ったご飯が無駄になるのはなあ。 #
  • 19:26 @mitchikeuchi べ、べつにえっちな言葉が入るわ けじゃないんだからねっ!>< #
  • 19:27 Twitterでの「情報交換」に勤しみすぎてPHPが進まなかったので今日はおしまいにしよう…タバコもなくなってきたし。 #
  • 19:32 @mitchikeuchi orz #
  • 19:42 俺様日報書くの忘れてた。 #
  • 19:49 有給の消化具合を確認。偏ってるなあ。 #
  • 20:02 帰途なう。 #
  • 20:04 あとで読む bit.ly/3y8N1J #
  • 20:12 タバコ買っていかないと。 #
  • 20:14 3時方向にメガネ #
  • 20:16 大きい会社の中年の人を見ると、組織の人の顔だなあと思う。 #
  • 20:17 楽店レンタルからベルセルクのDVDが来ているはず。なかなかけいおん!を引き当てられない。 #
  • 20:17 鎖…? #
  • 20:18 @benelux01 あ、楽勝でいけますよ。ぷれいりすととかも別々に管理できますし。 #
  • 20: 45 @akkyo 月末は地獄ですねわかります>< #
  • 20:46 もっとすごいのゴロゴロいるしw RT @inthecolor: ちょっとツイッターのひとたちの説明してたら、母が「なんで、なんでどこかの部長があんたに話しかけんねん」と言われた・・・ #
  • 21:03 豆腐吹いた。別に何が面白かったというわけでもなく。端的に言うと、むせた。 #
  • 21:05 あ、きたこ&飯。 #
  • 21:11 友人からジンギスカン情報が寄せられました。:YouTube – Dschinghis Kahn -Leningrad Cowboys- Genghis Khan bit.ly/izADZ #
  • 21:11 にゃーす XD #
  • 21:21 twitpic.com/jy1jy – 昨日貼ったエアタグ。 #
  • 21:37 @tarot3 どういうコが好きなの? #
  • 21:48 @sunnyfunny99 ばずったーではなく? #
  • 21:51 うーん。 #
  • 22:00 ことちゃんの実況がすごいことになっている。 #
  • 22:12 リア友のみん顔を作っxE3 x81x9Fら似過ぎて引いた。 #
  • 22:30 @hilcohilco おつー(・∀・) #
  • 23:03 あ、amazonさんから出荷のメール来てないや。明後日は間に合わないか。 #
  • 23:11 @vaaka ご愁傷様です。 #
  • 23:16 ゲームの世界でも同じだなあ。 RT @kaz10000: 頭を使って対応する柔軟性があれば勝てる可能性は高くなるし、どっちも固い奴は「自分の思うとおりに行かなかった」から負ける。 #
  • 23:18 眼球つかれたよ。 #
  • 23:23 Now Playing: "雲がちぎれる時" (UA) #
  • 23:42 @vaaka そのブログおしえてくだしあ>< #
  • 23:46 @vaaka (・3・) #
  • 23:47 ま、見せたくないって言ってるものを無理に見るほど無粋じゃないお。 #
  • 23:56 ※返書くなど。 #
  • 23:57 @hilcohilco おかえるーん #
  • 23:59 金曜を 金属に空目。もうダメだ。だ! #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告