This is the TEST shipment you asked for

  • 18:00 社内の会議は遅刻して当然、みたいなこの社風どうにかならんかな。 #
  • 17:45 終始 #
  • 17:45 相手が終止いやがっている性行為って、どこが楽しいのかな… #
  • 17:42 今度の香水は好きなにおいだ。くんかくんか。 #
  • 17:39 んー:お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/DhRLq #
  • 17:39 監視されてる!? #
  • 17:39 …昼間と違う香水のにおいがする… #
  • 17:24 もっとも、性産業をもちっと解放しないとセーフティーネットにならんのかもしれんけど。 #
  • 17:24 性犯罪の類は、もっと厳罰化して良いんじゃないかな。 #
  • 17:22 なんだこりゃ:asahi.com(朝日新聞社):口に含んだ液体を女性に吹きかけた疑い 35歳の男逮捕 – 社会 bit.ly/QWkoE #
  • 17:21 そういや千葉市内にも畑くらいあるか。 #
  • 17:2 0 ヨコハマパネェ #
  • 17:18 横浜市内って田んぼあるのね。 #
  • 17:18 また体育会系か…:強姦致傷容疑で日体大レスリング部員を逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/3SaScf #
  • 17:16 インフルエンザで休んでる社員の端末が動いてるから!?と思ってログイン情報を確認したら営業部長だた…あいつらお脳がアレだから、無理矢理出社とかやりかねんからビビった。 #
  • 17:13 ミンスの本部にいけば鳩いますよ、1羽だけ。 #
  • 17:09 6時から会xE8 xADxB0なんですよ。 #
  • 17:09 @hilcohilco にゅーん(´・ω・`) #
  • 17:08 @vaaka おk わかった 寝なさい #
  • 17:08 おお、日経平均なんとか10,000円戻したか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告