• 00:07 Now Playing: "Mind Wall (SO TT Remix)" (TOWA TEI) #
  • 00:12 あれ、またログがVoxに飛んでない。 #
  • 00:21 @vaaka ぼくの顔いつできるの? #
  • 00:29 @inthecolor ねーんねんーころーりーよー #
  • 00:32 あっさり寝ちゃうなあ。 #
  • 00:49 寝る魚。おやすみー #
  • 00:52 @tarone @SuzuA @hilcohilco おやすみなxE3x81 x95ーいzz #
  • 00:52 @maku9000 おやすみでーす #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:24 @saq2 おはほース! #
  • 07:26 右肩すっげえ痛え #
  • 07:57 @hazu3 おは魚ース! #
  • 08:34 暑い #
  • 08:36 あ、ガテン終わるのか。ガテン系って言葉も消えていくかなあ。 #
  • 08:37 会社に湿布あったかなあ。 #
  • 09:04 出杜 #
  • 09:14 机の引き出しからトクホン出てきた。 #
  • 09:17 @tweetmercury おは魚ーす! トクホンは…あまりいいにおいじゃないですね…w ちょっと寝違えちゃってですね。 #
  • 09:26 お手洗いでそっとトクホンを貼った。 #
  • 09:26 @部下 今日は湿布くさい。ごめん。 #
  • 09:36 @P iroNiam おはようございまーす #
  • 09:39 楽しかったクールビズとも今日でお別れー(今日でお別れー) #
  • 09:39 まだこんなに蒸し暑いのにネクタイ締めるなんてクレイジー!(クレイジー!) #
  • 09:41 Dropboxってなんだかよくわかってなかったけどオンラインストレージか。iDiskより便利かなあ。 #
  • 09:54 @kizukuri 出社おつでっす #
  • 10:00 @cakesjun おはようございまっすっすー #
  • 10:04 トクホン貼ったらいくらか楽になった気がする。 #
  • 10:54 インクジェットプリンタの動作が遅い。なぜw #
  • 10:55 ああああ流すデータ間違ってたあああああ #
  • 11:06 「印刷間違えた」という付箋を貼って支店に戻す屈辱。 #
  • 11:06 まあ大した書類じゃないんだが。 #
  • 11:40 今日は集中力がかなりアレだな。気をつけよ。 #
  • 11:44 インテリのイラつくところは、xE7 x90x86屈ばっかりこねて行動しないことだな。 #
  • 11:47 淫☆照り #
  • 11:47 やばいつられた #
  • 11:48 ぶつぶつ言いながら不自由に生きていけばいいと思うよ。 #
  • 12:01 会社の裏の居酒屋でランチやってたから行ってみようかなあ。 #
  • 12:11 今月の残高を見たら、やっぱり結婚式と同窓会の分が響いていた。ランチはまた今度にしよう… #
  • 12:18 やばいよおれ湿布くさいよ #
  • 12:35 @hilcohilco (´・ω・`)にょーん #
  • 12:36 サンクスに「醤油ロールケーキ」というものがあったので、見逃してきた。ていうかいい加減にしたまえ。 #
  • 12:42 @vaaka ジャムおじさんに聞いとくね… #
  • 12:43 こんにちは魚ンパンマンです。 #
  • 12:53 @vaaka どっちでもいいわwww #
  • 12:54 @tarot3 今日のボスの脳内 #
  • 12:57 あーボスっぽいわw RT @tarot3: @gyogan のカードは「7.戦車」の逆位置,不成功、敗北、計画の挫折、けんか、トラブル、苦しい勝利、むくわれない勝利、苦しい状況、横たわる大きな障害 bit.ly/tkDei #
  • 12:59 議事録作って社内報出して残高確認して、ってとこかな今日の残りは。 #
  • 13:03 2月14日は腐女子の日、など思いついたが、まだ先だし問題あるし忘れよう。 #
  • 13:06 @benelux01 皆勤賞おめ! #
  • 13:09 おう、 月1の社内報を始めて今回でちょうど2年だ。体のいい説教ツールとして上手く機能しているんだぜ。 #
  • 13:27 @kingan かわりにふぁぼっといた。 #
  • 13:29 明日の11時から来客があるんだけど、なんて会社のなんて人だか忘れた。 #
  • 14:03 実家に、てのひらサイズの蜘蛛が住み着いてますよ。脚は細いけど。 #
  • 14:06 @vaaka ごきぶりじゃないよ蜘蛛だよ #
  • 14:10 ああ、この間の蜘蛛の幻覚を思い出してしま った。元気かなあいつ。 #
  • 14:12 Appleのタブレットが1月だとしたら、自分へのバースデープレゼントというエクスキューズができてしまう。けしからん。 #
  • 14:17 書きにくいし錆がひどいので、手帳からペンクリップを取り外した。 #
  • 14:20 大淘汰時代を大航海時代に空目。いや狙ってるのかこれ。 #
  • 14:32 気絶しかけた #
  • 14:33 @honeybear360 カップで、レンジで温めるタイプのやつだと思いますよ。 #
  • 14:35 ところざわ を ろころとざわ とtypoし、変換がカオスになった。 #
  • 14:57 Macカフェがオープンと聞いて(ガラッ RT @Makinko118: こんにちは〜^^お金持ちって聞いています。喫茶店OPENしてくださいwRT @imonu: Mac ユーザーの集まる喫茶店とかいいなぁ ( ´ ▽ ` ) #
  • 14:59 議事録できた。報告会議だから、資料を定型化したら議事録がかなり楽勝になった。 #
  • 15:04 @Makinko118 Appleティーもオシャレでいいかもーw #
  • 15:04 @njm k おかえりー #
  • 15:06 LoudTwitterがなんかで詰まってたみたい… #
  • 15:07 (´・ω・`) RT @r2factory: まあこんなもんですよ、現実は/バリアフリー賃貸建設に独法ずさん融資 96%条件違反www.asahi.com/housing/news/TKY200909290360.html #
  • 15:08 @Makinko118 それはそれでアリですねw うわぁぁAppleカフェマダー? #
  • 15:21 ひとだんらく。 #
  • 15:25 けんたさんが英語に移行した。 #
  • 15:25 いまiMacに謎の高負荷がかかってるんだけど、なんだろう。 #
  • 15:31 意味わかんないから再起動しよ。 #
  • 15:39 うお、団達也の連載がもう再開してる。今度は社長だよ! #
  • 15:43 団達也と真理ちゃんはいつデキるんですかね。 #
  • 15:49 団達也はぼんやりしているらしい。 #
  • 15:57 おブログ書かないとな。 #
  • 16:03 あー飲みてえ。 #
  • 16:11 なんか口が回ってない…。早く帰ろ。 #
  • 16:13 更新停止しちゃうのか。写真がきれいで好きだったんだけどなあ。:Vプレミア・美女通信 最後の更新 bit.ly/vXiu #
  • 16:15 ラマーズ法してる人がいる。 #
  • 16:25 @PiroNiam かわええ(*´д`*) #
  • 17:05 じゃあ逆にぼくが神がかってみますか #
  • 17:05 あ!脂肪が燃えた! #
  • < em>17:05 なんでもない #
  • 17:35 今さらだけど、質って良い悪いじゃなくて高い低いじゃないかと思った。 #
  • 17:35 あ、逆だたorz #
  • 17:44 先月よりキャッシュは増えているが、予定ほど増えていない。という微妙な状況。 #
  • 18:08 股間は&lt;censored&gt;にならないのね。 #
  • 18:25 あーあー今日でクールビズたんともお別れだお!!('A`) #
  • 18:27 もうじき20,000postに届いてしまう… #
  • 19:16 起きてるよ。 #
  • 19:37 帰途なう。はらへ。 #
  • 19:38 なんかJKが多いな。 #
  • 19:40 あ、発掘したトクホンを置いてきちゃったかも。 #
  • 19:52 さっきすげえ金髪がいた。 #
  • 19:57 あどけない感じの男子高校性が携帯で麻雀やってる。 #
  • 21:35 きたこ&シャンパンで晩酌。 #
  • 21:47 嫁が暴走している。 #
  • 21:52 お茶会の前に髪を切っておくべきか悩む。 #
  • 21:54 友達からお誘いが来たのでみんなの農園start #
  • 21:54 @inthecolor どーしよっかねえ。くせ毛だから半端な長さだとアレなんだよねー #
  • 21:57 @inthecolor 清潔感ね。うん、それは大事だが自信はないw 帽子でごまかすか検討ちうw #
  • 21:59 @inthecolor 考えること一緒かいw ていうか何着ていくかとかも悩むのー。 #
  • 22:02 人の農園を荒らしたいのだが、いきなりはできないのかな。 #
  • 22:05 早速ネズミ講的なゲーム性を見出した。ふーん、これで招待してきたのか… #
  • 22:06 ハイスピードメカアクションとかないんですか?>mixiアプリ #
  • 22:08 @surumeno13 wwwそれはむしろ清々しいですねwww #
  • 22:21 あと5dB大きい声で話せるようになりたい。 #
  • 22:38 みんなの漁場とかできないかな。 #
  • 22:40 @threelz 裁判ゲームとは…w #
  • 22:47 @hilcohilco おつー #
  • 22:54 Growlのアップデートの通知がGrowlで来るのはなかなか面白い。 #
  • 22:58 Now Playing: "Romanchisuto No Tsuki" (RYUNOSUKE) #
  • 23:17 ん? #
  • 23:19 メガネ+ニーソ+ツインテールかあ。 #
  • 23:22 @hilcohilco 4万5千に負からんかね? #
  • 23:26 @hilcohilco 払う^q^ #
  • 23:29 はっ また散財フラグが立っていた #
  • 23:48 @Defterra おかえりーw #
  • 23:51 @sasimiss おやすみなさいレイヴン #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告