• 00:09 アップデートが多すぎて、使いたい時に使えません。びす太。 #
  • 00:16 パソがいちいち動かないので今日のブログは諦める。 #
  • 00:39 これはエロい。 RT @hilcohilco: 前の娘が「ごめんなさい」とか言いながら尻を当ててくる。如何なものか。 #
  • 00:49 @pisces319 今週に入ってから見てないですねえ… #
  • 01:11 ねむ 寝る魚ん #
  • 01:13 @SuzuA 魚やすみなさーい #
  • 01:13 @tarone おやすみすー #
  • 07:50 おは魚ー #
  • 07:58 .@36ch @dhalmel @takumix おは魚ございまーす #
  • 08:43 もうじき出かける。休み少なくてややしんどい。 #
  • 09:12 上着なしで出たきたけど、寒かったら買えばいいや。池袋だし。 #
  • 09:15 @vaaka ようっ #
  • 09:16 まつげをボンドでxE3x81 xA4ける前に、まゆげを整えた方がよくないですか。的な女性がおらる。 #
  • 09:22 @vaaka いま専門店に向かいんぐ #
  • 09:30 電車混んでる #
  • 09:31 あちい #
  • 09:35 あっちはお下劣トークなしだた #
  • 10:33 初回から抜け番 #
  • 14:26 雀荘なう。女性客多い。外人もいるよ! #
  • 14:41 雀荘なのにニーソがいる… #
  • 14:53 @inthecolor いま抜け番なのでついつい見ちゃうお… #
  • 16:06 5人中3位 #
  • 16:50 休憩中。ニーソ帰った。 #
  • 16:51 なんか47ニュースがTL埋めてる #
  • 18:38 秋葉原に向かい合うんぐ。 #
  • 18:46 @ika_dance だから好きだって! #
  • 18:46 ギリギリだなあ。 #
  • 20:40 盛況です。 #
  • 21:45 同窓会おわたので帰る。秋葉原はニーソ多い。 #
  • 23:16 きたこ&アイス #
  • 23:26 大学の後輩がツイッターがどうとか言っていたのでスルーしてみた。 #
  • 23:39 先輩に葉巻のようなものをもらってドキドキしたけど実際に葉巻でした(´・ω・`) #
  • 00:01 @ZEN69 おかえりー #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告