• 00:11 Now Playing: "JEALOUSY" (Paris Match) #
  • 00:14 @inthecolor これしか持ってなかった…(´・ω・`) #
  • 00:21 @inthecolor たぶん違うアルバムで持ってる。じゃあごにょごにょで.… #
  • 01:13 はふぅ。寝る魚う #
  • 01:15 .@tarone @hilcohilco 魚やすみん☆ #
  • 07:17 おは魚ー #
  • 07:22 @hilcohilco 魚うイェー! #
  • 08:31 セカイカメラいんすこ。 #
  • 08:32 はやっwww RT @hilcohilco: 出るとは思ったが早えwwww RT @nakameP: RT @shalom_rajendra:iPodで盗撮試みる 容疑で男逮捕bit.ly/49o3cA #
  • 09:09 セカイカメラ、アカウント作るところでサーバが混み合っておりますので頓挫している。 #
  • 09:16 だめだ、セカイカメラつながらない。後でやろっと。 #
  • 09:19 これはいい電波。:鳩山夫人“神懸かり発言”封印 – MS N産経ニュース bit.ly/NQ1oN #
  • 09:26 @kero556 ええ、さすがファーストレディー、目つきからして違いますからね(苦笑 #
  • 09:30 iPhoneを眼前で固定するマウントみたいなのが欲しくなってくるなあ。 #
  • 09:32 ニコンのUPみたいな感じにできればベストかなー。どっかこういうヘッドフォン出さないかな、iPhoneマウントアーム付きみたいな感じで。 #
  • 09:32 www.uplab.jp/products/index.html #
  • 09:36 おう、TGSか。おうおう。 #
  • 09:38 @hilcohilco えー('A`) #
  • 09:44 セカイカメラのアカウント作成は軒並み失敗している模様(´・ω・`) #
  • 09:45 えーiPodで盗撮の事件って靴ひもに挟んでたのか。バカスwww #
  • 09:51 ほほー。対応中なのね。 RT @touch_lab: とのことです。しばしお待ちを! RT @iguchi: 全国のセカイカメラユーザーの皆様、頓智は全力でサーバー増強中ナウ。#sekaicamera #
  • 10:02 @no mtn おはやーう #
  • 10:13 ばすったーによると、セカイカメラで盗撮を試みる。なんというアーリーアダプタ。 #
  • 10:15 @cakesjun おはようございまっすっすー #
  • 10:15 @hilcohilco やっぱり?ww #
  • 10:24 ふー。「受かって当然」な資格試験、最近弊社の連中がよく落ちるから先様の担当者に合格率どれくらいですかって聞いてみたところ、明確な回答は避けられてしまったが「かなり高い」と。 #
  • 10:45< /em> @PiroNiam おはようございまーす #
  • 10:54 しかし昼夜逆転気味な @hilcohilco 氏にはちょうどいいのかもwww RT @gyaa: (`・ω・´) 知らないでフォローしてたのかお RT @hilcohilco: @gyaa いまの時間に!?と思ったけど…ブエノスアイレス…だ…と? #
  • 11:05 急に広告の原稿を作ることになった。久々のIllustratorだ。 #
  • 11:05 Illっていつみてもわかりにくいよなあ。 #
  • 11:21 なんかもうぐだらぐだら。 #
  • 12:08< /em> 電話の代表組について調べているなう。 #
  • 12:12 あーあ、正式発表きちゃったか(´・ω・`) RT @googlenewsjp: ウィルコム、私的整理発表 1千億円の返済延期要請 bit.ly/2DDMm4 #
  • 12:47 @benelux01 ( ノ゚Д゚)<オハモッフ- #
  • 12:48 後で消されるフラグ(´・ω・`) RT @chmaraki0902: ブチョーのワイフが調子悪くてブチョー帰った\(^O^)/そのためブチョーの分の仕事がこっちにきた(^O^) これ、下っぱの私が見ていい資料じゃない(^O^)でもブチョーいないので私がやる(^O^) #
  • 1 2:48 部長「君は見てはいけないものを見てしまった…」 #
  • 13:03 @moco7274 暑いっすねー('A`) #
  • 13:03 @benelux01 なにやら哲学的な顔つき… #
  • 13:05 充電しよ。 #
  • 13:06 @inthecolor 体格じゃなくて心の話だね?(`・ω・´) #
  • 13:07 @benelux01 猫なんかは、丸いもの=目ということで怖がるとか聞いたことありますけどねー。犬はどうなんでし ょうね。 #
  • 13:12 天窓の桟のところに仕込んでおいたソーラーバッテリーでiPhone充電中。微エコ。 #
  • 13:32 @bgvillea 価格設定次第 #
  • 13:41 随分安くなるなあ。PSP goへの布石か。 RT @yukinkorinista: SCEカンファレンスなう。Sony PSP新価格 16,800円 10/1より! #
  • 13:45 @vaaka やるなお子(^∀^)ニター #
  • 13:46 引き出しを開けたら小蜘蛛がダイブしてきた。 #
  • 13:57 サーバの性能の見積が甘かったのかなあ。 #
  • 13:58 今月末の残高次第では、嫁さん用のPSP買ってもいいかもなー。 #
  • 14:35 iPod nanoの歩数計、適当に振っても動かないけど、歩くとしっかり動くんだよなー。不思議。 #
  • 14:43 クリエ?:詳細初リーク! マイクロソフトの極秘タブレット「Courier」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/fL0TM #
  • 14:47 ギズのコンパニオンのページ見づらい。 #
  • 14 :51 @vaaka てめえ #
  • 14:54 あいん右子の足の小指の爪爆発しろ! #
  • 14:55 ひどく文字が入れ替わっていた。 #
  • 14:55 あいん子の右足の小指の爪爆発しろ! #
  • 14:56 子の足は爆発しなくてよろしい。 #
  • 14:59 それ字ちがうよ奴鳥って書くんだよ。 #
  • 15:07 くっそ爆発した #
  • 15:10 あ、誤爆が爆発。 #
  • 15:28 @threelz 村上龍ですね。 #
  • 15:28 ぬーぬぬぬぬぬぬー #
  • 15:40 原稿、10分くらいで書けてしまった。政権交代というネタがあったので楽だった。天気の話と政治の話はハズれないのう。 #
  • 15:46 @sabaneko333 follow thxでっすー #
  • 15:46 @hilcohilco (´・ω・`)よう #
  • 15:51 @ika_dance だから行きたいん だって!このイカ野郎!   (´;ω;`) #
  • 15:57 駅の近くまで行ったらエアタグ出るかなあ。乗り換えのある駅なら… #
  • 16:08 @sabaneko333 社会保険とかですか?(´・ω・`) #
  • 16:16 もう我慢できん、とりあえず駅前にiPhone持って行ってみるか(`・ω・´) #
  • 16:25 エアタグは発見できなかったし、貼ることもできなかった@埼玉県某市 #
  • 16:26 @hilcohilco やっぱ都内は違うのう(´・ω・`) #
  • 16:31 けんたさんが火を吹くのか。 #
  • 16:33 SEでヨガマスターとか、ちょうクールですね! #
  • 16:41 株式会社め組…火消しPM派遣専門か。 #
  • 16:46 @r2factory 何かクライアントを使われるといいかもですね。 #
  • 17:02 はいはい脳の話脳の話 #
  • 17:05 @njmk おかえりーん #
  • 17:23 おおおおおエアタグ見え た!近所のブックオフ! #
  • 17:25 @hilcohilco いえあー!コンビニとかも貼ってあた! #
  • 17:26 弱冷房最強の埼京線(´・ω・`) #
  • 17:27 でもこれ、電子コンパスとセットで使わないと大変だなあ。 #
  • 17:29 身長の話はやめようぜ… #
  • 17:30 @hilcohilco たいして施設とかないから楽勝でコンプできそうだおwww('A`) #
  • 17:31 3GSを目の前にマウントでxE3 x81x8Dる器具が欲しいな。まだ3GS買ってないけど。 #
  • 17:43 うーむお腹ゆるい。 #
  • 17:59 支店から「間違い電話が多くて困る」という連絡があったようなのだが、一体本社で何をどうしろと… #
  • 18:00 どこと間違われていて、どう解決するか、そんな情報まで握っているとでも思われていたんだろうか。超能力者じゃないっての。 #
  • 18:07 前からそうなんだよなあ。支店でわからないことは全部本社で把握しているという幻想。支店の責任者が替わっても、なぜかその幻想だけ残っているという。 #
  • 18:07 ま、頼られているといえば聞こえがいいんですがね。 #
  • 18:16 【速報】ついに弊社でもインフルエンザ発生\(^o^)/ #
  • 18:20 @daiyori 来ましたー!小さい支店なので大規模感染は免れそうですが、本人は早速出勤停止です! #
  • 18:21 @kingan おれのとこじゃないんだけど、ついに知ってる人キター #
  • 18:27 @daiyori なる、参考になります。thxです。 #
  • 18:35 あーでもサボり癖のあるやつだから、実際はどうかわからんなあ。 #
  • 18:39 そうだ今日はシチューだったグフグフ #
  • 18:44 サボり癖があるというのは、週の中で一番忙しい日に限って「体調不良」という。 #
  • 18:48 あー…仮病だったとすると、それで有給を綺麗に消化して引退、って計算かな。 #
  • 18:51 さっきdaiyoriさんから教えてもらったガイドラインに沿うと、ちょうど有給が消える計算。 #
  • 19:12 やっぱりサファリ万年 筆が一番書きやすい…。しかもダントツに。 #
  • 19:21 全ての芸術は音楽に憧れる。 #
  • 19:21 っておれが言ってた。 #
  • 19:28 @madarameneko ウソツカナーイ!ッテウソ! #
  • 19:29 くろねこさんおひさしぶりです #
  • 19:30 ボスがしびれをきらして先に帰りました。 #
  • 19:40 @njmk あれ、ねじまき姉さん誕生日だったんすか。おめでとー! #
  • 19:41 天秤座ね。 #
  • 19:43 twicliの動作がさっきから微妙だなあ。 #
  • 19:44 @myu65 #
  • 19:58 帰途なう。AR充しながら帰りたい。 #
  • 20:12 さすがに電車に乗ったままセカイカメラ起動はまずいな。つまんね。 #
  • 20:13 @inthecolor おつー。だいじょび? #
  • 21:07 きたこ&飯 #
  • 21:16 セカイカメラいじりながら帰ってきたけど、コンパス無しの3Gだと方向合わせが面倒っぽい。 #
  • 21:36 セカイカメラで眼球疲れたorz #
  • 21:56 選曲をiTunesに丸投げしてみるか。 #
  • 21:59 かぼちゃプリン食いてえな。 #
  • 22:00 Standard Cameraのアップデートきてた。 #
  • 22:06 ジャズなんか入ってたよ… Now Playing: "Strange Meadow Lark" (The Dave Brubeck Quartet) #
  • 22:13 やっぱこしこのxE6 x96xB9が良いなあ。 Now Playing: "dreamin dreamin" (capsule) #
  • 22:16 サントラもあるヨー Now Playing: "In My Heart More Heart" (Fromsoftware) #
  • 22:33 プロキター #
  • 22:36 これは流行る。 RT @hoge_systemz: M$本社の前まで逝って、セカイカメラで「IE氏ね」ってタグを書くの夢が出来ました。 #
  • 23:01 @Pro_fessioNal #
  • 23:01 どきどき #
  • 23:03 クエー!wwwww #
  • 23:07 プロのサバの話は落ちるのか?w #
  • 23:09 @Pro_fessioNal プロさんもっと喋ってよ! #
  • 23:11 プロさん… #
  • 23:20 @Pro_fessioNal そういうことならしょうがないっスねー #
  • 23:22 @Pro_fessioNal おやすみなさーい #
  • 23:23 ちょwプロめ、そういうネタかww #
  • 23:30 @inthecolor おつー #
  • 23:30 プロは寝たようだ。 #
  • 23:30 くっそw #
  • 23:36 プロの朝は意外と遅い。 RT @Pro_fessioNal: や、普通に朝だよ。朝8時くらい。 #
  • 23:43 @pisces319 おかえりース #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告