• 00:06 事実の羅列が人を感情的にさせるメカニズムがわからない。 #
  • 00:08 @sokbroken 今夜はきっと、素敵な人がやさしくしてくれる夢を見るぜ。とサブリミナルを仕込んでみる。 #
  • 00:42 寝る魚ー #
  • 00:44 .@tarone @hazu3 魚やすみーす #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:26 @saq2 おはをーござまーす #
  • 08:25< /em> 蒸し暑い。 #
  • 08:35 汗が出る。 #
  • 09:20 お腹が微妙。 #
  • 09:21 お前らも作れアラモード♪だったらどうなんだろう。 #
  • 09:26 @kingan 「せめてテーブルに運べアラモード♪」とか「洗濯くらいは自分でやれアラモード♪」とかな…まいんちゃんていうか母ちゃんだな… #
  • 09:31 @bextu おはよーう #
  • 09:34 愛人VIPクラブジャパンという差出人かxE3x82 x89スパムメールが来たが、なぜか愛人プラグインに空目した。 #
  • 09:40 Now browsing:Yahoo!ミュージック – 質問広場 – 椎名林檎+東京事変を聞いてる中学女子って・・・・ answers.music.yahoo.co.jp/detail/1330893923/ #
  • 09:41 いいんじゃね? #
  • 09:53 @inthecolor おぱゆーうー #
  • 09:59 うわあ:職質タックル事件。野方署のビックリ対応 | ディストピア TOKYO bit.ly/Dap5l #
  • 10:13 @comaz 左巻きな煽り方で非常に好感が持てますね^^^ #
  • 10:23 !佐川が荷物を持ってきたが、配達員が結構かわいい女性だた!! #
  • 10:30 PDFを印刷するという屈辱的な業務なう。 #
  • 10:35 @tarone おはよーう #
  • 10:43 天気がよくて笑える。 #
  • 11:54 ねーむーい #
  • 11:56 おう、Vリーグのメルマガきた。 #
  • 12:04 昼だった。 #
  • 12:09 私の ツイッターの価値は ¥9,838 twitteryam.com/gyogan #
  • 12:10 安っ #
  • 12:17 ラーメン食いたいけど最近体重がアレだから自重するかあ。 #
  • 12:27 こんニャちわ!:ラジオの穴から仔猫ちゃん – ネコ写真・猫画像の投稿コンテンツ – ネコ写 bit.ly/2vV2fm #
  • 12:28 ピザーラ焼きそばというものを買ってきた。 #
  • 12: 28 @kingan www #
  • 12:31 ? RT @garatter: 「綺麗な焼きそばね」それはがらったーのため息「君の方が焼きそばだよ」それは魚眼の囁き #
  • 12:44 ピザーラ焼きそば、微妙ですね。 #
  • 12:45 @kingan サンクス。 #
  • 12:47 @myu65 にゃー #
  • 12:49 @kingan たぶん熱で自動停止だろ。 #
  • 12:54 浅いなあxE3x80 x82 #
  • 14:39 @Leigh_hakuro LoudTwitterとか www.loudtwitter.com/ #
  • 14:47 @LovEJeRicO リア貧? #
  • 14:56 ファイルメーカーでPHPやったことある人、いないかなあ… #
  • 15:05 更迭… #
  • 15:06 なんかもう八方ふさがりなのでサーバに付属のチュートリアルを開くという屈辱を味わっているなう。 #
  • 15:15 @gyogan いやなんでもない。おれのことじゃない。 #
  • 15:15 @まちがた #
  • 15:15 @kingan なんでもない(´・ω・`) #
  • 15:20 おいどんが解任されてたまりますか(`・ω・´) #
  • 15:26 @kingan おいどん(´・ω・`) #
  • 15:56 @sudori もう飲んでるよ! #
  • 16:59 うまくいかんのう。 #
  • 17:28 おブログでも書くか。 #

  • 17:31 ブログのアクセスがいつもの10倍くらいいってる…特に派手なことは書いてないのに… #
  • 17:35 んー、Gmailは今のところプッシュじゃなくてもいいなあ。 #
  • 17:44 とかやってる間にさらに50人見に来たんだけど。なんなの。 #
  • 17:48 @daiyori 自分の場合、Googleアラートの受信くらいにしか使っていないので、それなりの件数が深夜でもおかまいなしに飛んできそうなんですよねー。 #
  • 17:59< /em> とかやってる間に40人来た…今日の訪問者数は1,000くらいいくかもな… #
  • 18:08 連休中の電車とか、子供のいるいないと関係なくモラハラだもんなあ。 #
  • 18:20 Now browsing:ふぁぼったー / ono_matope : このPOSTが100fav行ったら言論弾圧します☆ bit.ly/2U07j0 #
  • 18:22 個人が非公式にやってるもんだし、別に好きにすればいいんじゃないかなー。 #
  • 18:22 ふぁぼいったーなるbotが反応した。 #
  • 18:29 @kingan そxE3x82 x93な気がしてビビっているなう。 #
  • 18:30 @sea3 軽くストレッチやっとくだけでもいいかもですね。 #
  • 18:31 @dq_jumon おまえの存在を忘れていた。 #
  • 18:36 新卒切りへの反応か。理解した。 #
  • 18:37 新卒切り、真偽はわからんけどヒドい話だよなあ。 #
  • 18:38 ていうか新卒の何がそんなにイイのかいまだにわからん。それでも貴重がられるよなあ。 #
  • < em>18:42 @izayuketarokaja なるw 初ものマンセーってことですねえ。実際に雇ってみると、ようやく使えるようになってきた3年くらいで辞めますけどねえ。 #
  • 18:43 @cakesjun んーなるほど。確かに安く雇えますねえ。 #
  • 18:43 @inthecolor 畳の上で計ると結構ズレるとかなんとか。 #
  • 18:48 中途採用ってそんなに悪いかなあと思いつつも、弊社におきましては中途組がいろいろやらかしていったのも事実だしなあ。んー。 #
  • 18:51 あ、原稿書くの忘れてた(´・ω・`)まあ200文字くらいだから明日でもいいか。 #
  • 18:54 @izayuketarokaja 古着かいっていうw でも確かに、3年くらいで差がつき始めるのはあるかなあと。 #
  • 18:56 バイト受かった的な話題がチラホラ見えるTL. #
  • 18:57 みんなどんどん働けばいいよって言いたいけど、DQNな職場が増えてるのも事実だしなー。 #
  • 19:03 あそうだ、自分が役職につくまえの弊社は女性の平均勤務年数が2年だったらしいのだが、この10月で自分とこの一番新しいのが2 年になるます。部内平均で3年くらいか。 #
  • 19:04 @kingan んーまあそれでいいんじゃないかって気もするんだけどねえ。経験の長い人の方が重宝するでしょ。 #
  • 19:06 iPhoneをお望みの貴女たちに、2台持ちという荒技をご提案。 #
  • 19:10 @inthecolor MacとWindows両方使ってると両刀使いって言われるお!(`・ω・´) #
  • 19:11 @dhalmel ご存知のように、iPhoneはTwitterクライアントが充実しておりますゆえ…w esをお持ちだったんですね、xE8 x87xAA分は #
  • 19:12 切れた(´・ω・`) #
  • 19:12 @dhalmel (続き)アドエス持ってますけど、ウィルコムさんの動向が不安です… #
  • 19:13 気がつけばみんな帰っている(´・ω・`) #
  • 19:15 iPhoneユーザは2台持ちが多いような気もするんだけど、実際どうなんだろ? #
  • 19:20 @LovEJeRicO 炊き込みご飯が出たら喜ぶおっさんが通りますよ(´・ω・`) #
  • 19:26 @dq_jumon てめえ #
  • 19:36 帰途なう。 #
  • 19:38 @dq_jumon 積年の呪詛 #
  • 19:44 @dq_jumon ばーかばーか #
  • 19:45 カポーがキャッキャウフフしてる。 #
  • 19:47 お年寄りには席を譲っていきいが、座りたいがために列を無視するお年寄りにはどうすべきか。 #
  • 20:43 きたこ&飯 #
  • 21:42 ヒマだったのに疲れたなあ。今日はAC3Pおやすみ。 #
  • 21:47 びす太まじ廊下に立っててほしい…HP2133にCetOS入れちゃうかな。どうなるんだろ。 #
  • 21:47 CentOS #
  • 21:52 普段用のプレイリストでも鍛えるか。ちなみにプレイリストの名前はmusashino-lineだ。 #
  • 21:53 ペタつけてくる。 #
  • 22:02 なんでこんなに耳くそ出るんだ。 #
  • 22:37 @hilcohilco おつー。 #
  • 23:06 一生懸命おブログ書いてた。 #
  • 23:08 大声を張り上げるしかマネージメントの方法を知らない…哀れだし、残念だ。 #
  • 23:13 @dhalmel おやすみなさーい #
  • 23:15 美人時計がツーマンセルになってきた気がする。 #
  • 23:15 Now Playing: "Batucada – Phill's Batucada Club Remix" (Tei Towa) #
  • 23:23 今日は無駄に疲れちゃったので、ヨガのメニューを見直すにとどまる。 #
  • 23:25 @inthecolor あーい。じっくりやるおー。 #
  • 23:30 Now Playing: "SLOW DOWN" (大黒摩季) #
  • 23:32 @bextu #
  • 23:36 Now Playing: "メロウ" (椎名林檎) #
  • 23:36 あー引き攣ってくれー #
  • 23:42 @saq2 あー蔑んでくれーですねw #
  • 23:47 @myu65 みゃーん < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/4316788511">#
  • 23:48 Now Playing: "夢のあと" (椎名林檎×斎藤ネコ) #
  • 23:55 立ち木のポーズを追加してみよう。魚部長が立ち木のポーズで木魚でポクポクってかガハハ! #
  • 23:55 @inthecolor 褒められてるw やったネ! #
  • 23:59 Now Playing: "THE REAL FOLK BLUES" (山根麻衣) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告