• 00:04 @inthecolor フラッシュたけないなら仕方ないねー。それともデカいレンズ買う?w #
  • 00:57 明日から仕事。寝る魚ー #
  • 00:59 @tarone おやすみすー #
  • 01:00 @machik_noel おやすみなさーい #
  • 01:00 @jennne yes明日から。お先でーす #
  • 01:01 @numatan 魚やすみすー #
  • 07:01 おは魚ー #
  • 07:01 まだ体痛い。 #
  • 07:03 .@kantelen @hazu3 おは魚ーす #
  • 07:08 @njmk おはよーう #
  • 07:09 @hilcohilco そのアイコン誰w #
  • 07:13 自画像ですって? #
  • 07:47 @vaaka おっす #
  • 08:21 やxE3 x81xB0い腹きつい #
  • 08:28 夜はひえそうだなあ。 #
  • 08:32 北海道はもうそんなに寒いのかぁ #
  • 08:35 圧縮さん… #
  • 09:27 久しぶりにあった親戚のおばさんに、「随分貫禄ついちゃったねーw」と言われましたことよ。 #
  • 09:27 そりゃそうさ、職務上の必要性があって意図的にそうしてるんだもん。ははは。 #
  • 09:40 @inthecolor おはよーう #
  • 09:40 晴れてきた。 #
  • 09:59 朝イチで契約内容の変更について頭が混乱。 #
  • 10:00 始業後1時間以内に複雑な話を降られると不機嫌になる癖、なおさないとなあ。 #
  • 10:03 @cakesjun おはようございますっすー #
  • 10:08 いつまでもコピー機の使い方がわからないおじさんにはなりたくないなあ… #
  • 10:13 ありゃ、来月は月末が土曜か。 #
  • 10:17 @sunnyfunny99 おはようごじまーす #
  • 10:22 @sea3 お義父さんがiPhone買ったらTwitterのIDを教え合うわけですね、わかりますw #
  • 10:23 フォロワーの中に嫁以外の親類がまぎれていたらと思うとゾっとする。メガネとかニーソとか言えないじゃん! #
  • 10:24 あっ、従妹の旦那がiPhone持ってたな… #
  • 10:36 Apple Storeはただのメンテだったのかな。 #
  • 10:37 @tarone おはよーう #
  • 10:45 来月の予定表作成中。 #
  • 10:47 テクノラティ弱いよ… #
  • 11:06 PBG4調子悪い。 #
  • 12:05 nemui #
  • 12:09 飯るか。 #
  • 12:12 いまITpro #
  • 12:12 でいろいろやってたら、ログインコって鳥がいた。 #
  • 12:27 なんだろう。気分が丸サド。 #
  • 12:41 ドム付きのカ ップヌードルを買ってきた。 #
  • 12:42 ドムのカラーリングってアダルトだよね。 #
  • 12:51 そろそろMTG #
  • 14:34 MTGおわた。 #
  • 14:35 精度の上がった資金計画表を見せたらボスが(´・ω・)ってなって宇宙の話を始めた。 #
  • 14:41 @hilcohilco あゴメン脳の話だた☆ #
  • 14:47 @kero556 マジすかw ぼくには辿り着けそうにありませんwww #
  • 14:56 大概の人は宇宙とか脳の話をすれば黙って聴くしかない。トップに立つ人はその「一方的な状況」がないと落ち着かないのだろうか。 #
  • 14:59 ま、経営って宇宙みたいなもんですけどね。つかみ所がない。 #
  • 15:00 @kaz10000 ザクは入手済みであります少佐殿! #
  • 15:08 @kaz10000 近所のコンビニにもう在庫が…(´;ω;`) #
  • 15:14 軽くエアコン入れたら室温が5分で3度下がったので切った。難しいなあ。 #
  • 15:22 あれ、アドエスからToDoが全部消えてる…。使ってなかったからいいんだけど。 #
  • 15:40 また暑くなってきたが…難しいなあ。 #
  • 15:53 @inthecolor うp #
  • 15:57 ねもい #
  • 16:04 わーい #
  • 16:05 銀行も閉まっててアレなのでPHPの続きやる。DBに接続はできているみたいなんだけど、foreachうんちゃらのあたりが動いてないんだよなー。 #
  • 16:09 あつい #
  • 16:19 @vaaka ウマソー(・∀・)ちょーだい! #
  • 16:27 鯖ちゃん側のセットアップが間違っていた気がしてきた。 #
  • 16:39 @hazu3 おつかれース。ゆっくり休んで下さいねー。 #
  • 16:44 なんか自席周辺だけ暑かった。そりゃサーバ4台と端末3台つけてりゃ暑いか… #
  • 16:47 @comaz 目玉焼きは焼けませんが、スープが冷めない程度ですね。 #
  • 16:50 こんにちは冷凍マグロです。 #
  • 16:54 @comaz 冷凍マグロになってトラックに乗りたい程度に現実逃避気味です。 #
  • 16:58 夫婦仲が冷えきっているんですねわかります。 RT @hilcohilco: 嫁「うちの旦那マグロなのよー」友人「うちのも変わんないわよw」二人「出逢ったときは良かったわねー」 RT @gyogan: こんにちは冷凍マグロです。 #
  • 16:59 今書いてるPHPが動いてくれたら冷凍されても解体されても構いませんわ… #
  • 17:20 おブログxE3 x81xA7も書くかあ。 #
  • 17:41 最近靴がカチャカチャいうと思ったら画鋲が刺さってた。 #
  • 17:43 自席周辺だけ30度に達しました。 #
  • 18:00 @inthecolor URLプリーズ(・∀・) #
  • 18:23 ふう、みんな帰った。 #
  • 18:44 @kingan 七味唐辛子かけてみたら? #
  • 19:16 @inthecolor はーい #
  • 19:28 ボスはなんで帰らないんですかね… #
  • 19:33 @ika_dance イカ大好きだおー! #
  • 19:45 帰途なう。 #
  • 19:56 まだ電車であった。うぬ。 #
  • 19:59 monoマガジン読んでるおじさんがいる。 #
  • 20:00 リナカフェってやっぱり禁煙なのかな。 #
  • 20:51 きたこ&飯。 #
  • 21:03 なんでクロスケーブルなんだ… #
  • 21:34 @njmk 使い捨てじゃないカートリッジみたいなもんです。インク瓶から吸い出して使うやつ。>コンバータ #
  • 21:46 ひっさびさにIE起動ぬ。 #
  • 22:04 ことちゃんボイスに辿り着けなくて涙目。 #
  • 22:04 自分のiPod「胃下垂」を「冑下着」に空目するし。 #
  • 22:05 IEは奮闘の末フリーズ。 #
  • 22:07 @inthecolor いまFLASH10をいんすこしてリブートちxE3x81 x86… #
  • 22:08 IEを憎んでゲイツを憎まず。 #
  • 22:15 Now Playng: ロマンティックあげるよ(ことver.) #
  • 22:19 Listening to: 異邦人(ことver.) #
  • 22:21 @inthecolor うめえwww 君一体何者www #
  • 22:22 Playngってなんだおれ(´・ω・`) #
  • 22:23 一緒に聴いた嫁も驚くレベル。 #
  • 22:25 @inthecolor おおーう。xE6x9C x9F待してるZE! #
  • 22:30 どんなーwww運命がーwww RT @hilcohilco: @inthecolor つ【翳りゆく部屋】 #
  • 22:30 ('A`) #
  • 22:31 RT @kingan: ことさん?ていうのかな?うめぇよ。歌うめぇぇええ。明日友人Mが歌ったとしても、これは敵わないかんじだ… ゴクリ… #
  • 22:34 @inthecolor MEGたんいけるならOK聴きたい。あるのかわからんけど。 #
  • 22:35 宇多田さんもいけるのかー。 #
  • 22:39 @inthecolor もし宇多田さんのLettersあったら聴きたい(・ω・) #
  • 22:40 今度急にいなくなるとーきはーなーにもいらないーよ #
  • 22:41 @ika_dance 言われなくても函館行きてえYO!! #
  • 22:43 あ、Flash10入れたらFirefoxでもJOYSOUNDいけますた。 #
  • 22:48 @benelux01 すげえ。両腕にあたる部分はブレードですか、シールドですか。命名「べねコマ」でいいですか。 #
  • 22:48 @inthecolor どっちもあるんかいw #
  • 22:54 テストなう。なう #
  • 22:55 ああ、なうは固定かw #
  • 22:58 なぜか椎名林檎verの翳りゆく部屋があるんだよなうちのiTunesは… #
  • 22:59 びす太くん、恣意な林檎とは一体何かね。廊下に立っておれ! #
  • 23:02 Now Playing: "椎名林檎 – 翳りゆく部屋" (椎名林檎) #
  • 23:05 Now Playing: "OK" (meg) #
  • 23:06 んー、確かにLettersは難しそうだなあ。 #
  • 23:10 @numatan おかえりー #
  • 23:11 @inthecolor おk、これはさすがにアレだから無理せずドゾw #
  • 23:12 Be My Lastもサビがきつそうだなあ。 #
  • 23:13 航海よりもや後悔よりも更改が先に出るうちのことえりはよく訓練されてれている。 #
  • 23:14 されてれている。今日のおれは何かされてしまったようだ。 #
  • 23:18 Now Playing: "Stay Gold" (宇多田ヒカル) #
  • 23:19 ドム作る。 #
  • 23:30 DOM done. #
  • 23:32 @ika_dance 食うぞ。 #
  • 23:36 @inthecolor 高めのが好きらしいw #
  • 23:37 あーやっぱりドムさんのフォルムってACの重二の基礎だわ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告