• 00:15 今日乗った電車にBOSO EXPRESSって書いてあったんだけど、暴走特急かと思った。 #
  • 00:16 @benelux01 おかえりもふふふh #
  • 00:31 @cakesjun おやすみっすすー #
  • 00:42 @mitchikeuchi おいーっす #
  • 00:45 @sokbroken (ポチッ) #
  • 00:58 ねむ。寝る魚。 #
  • 01:02 .@mitchikeuchi @tarone おやすみっすー #
  • 09:44 おは魚ー #
  • 09:44 筋肉痛 #
  • 09:48 @njmk おはやーう。あれ、アイコン消えてる? #
  • 09:50 @njmk なる。かわいいアイコン期待! #
  • 09:51 介護って体力要るんだなあ。 #
  • 10:02 @inthecolor いやその言い方はマズイ!w #
  • 10:03 あれ、ことちゃんがEchofonから…? #
  • 10:13 あー右腕と背中痛い。良い筋トレになったわ。 #
  • 10:22 @sea3 おめでとうございます!健康が何よりですよね。 #
  • 10:39 RT @wakaranakatter: @vaaka 洗濯物がかわきまくりですか、きっとそうなんでしょうね>< #
  • 10:56 @sudori え、敷引き? #
  • 10:56 @penguin_man おかえりー #
  • 11:07 @cakesjun おはようございまーす #
  • 11:35 @inthecolor え、Firefox用のなんてあるんだ知らなかった。いや首つったって首吊ったみたいだしw #
  • 11:39 @tarone おはようござまーす #
  • 11:42 @inthecolor 好きだらけで隙だらけ?w #
  • 11:45 @inthecolor 無防備なことちゃんを丸ごとキャッチしてくれる人が現れるといいのう(・ω・) #
  • 12:00 強化人間の腕グレこわい #
  • 12:03 爆風のエフェクトはやっぱりAC4が一番良かったなあ。 #
  • 12:06 COMとはいえブレオン機を射殺すると複雑な気分。 #
  • 12:42 AC3P、主砲げと。テスト用MTがひざまづきもせず消し飛ぶ… #
  • 12:47 主砲TUEEEEEEEEEE #
  • 12:52 眼球つかれた #
  • 12:59 飲食店をイーシャンテンに空耳 #
  • 13:15 アルミホイルのホイルってfoilだったのか!wheelだとばっかり思ってた!! #
  • 13:44 スフィアが破壊されたようだ。 #
  • 13:47 Now browsing:銃刀法について -OKWave okwave.jp/qa5302762.html #
  • 15:45 Now browsing:Links posted by gyogan (魚眼) – Topsy topsy.com/twitter/gyogan #
  • 17:43 へぷぁ #
  • 17:43 にゃー。 #
  • 19:47 iPhoneアプリのアップデートが7xE3x81 x93もきてた。 #
  • 19:51 そうか、うちの幹部は戦略と戦術の区別がついていないから議論がいつまでも噛み合ないんだな。経営者とその候補ならわかっていて当然と思っていたけど、その認識を改めないと。 #
  • 20:17 自分らの場合、機械損失を減らすことが最大のコスト削減だと思った。 #
  • 20:17 機会損失 #
  • 20:34 断絶への航海も早く読み切りたいが、Dも早く読みたい。あ、日経コンピュータもたまっている。む。む。 #
  • 20:35 合掌。(-人-) RT @Lupin_the_3rd: xE3x81 xA9うも、プリンタは寿命みたいだ。5年以上働いてくれた。ありがとう。 #
  • 20:35 梨園を別方向に空意味。 #
  • 20:37 とりあえずゲームするか。(何 #
  • 20:41 お、Apple StoreがWe'll be back soonだ… #
  • 20:44 馬乳酒。 #
  • 20:54 ないわー… Now Browsing: ツンデレビンタ・でれでれビンタしてくれるお店 「Cute Room」 – アキバBlog – blog.livedoor.jp/geek/archives/50886863.html #
  • 20:59 よくわからんけどひるこ氏のUSTを開いてみた。 #
  • 21:00 JKに視点を奪われた気がした。 #
  • 21:03 うちの近くで救急車が止まった(´・ω・`) #
  • 21:20 うどん食った。 #
  • 21:22 @ZEN69 おかえりーん #
  • 21:48 男が目と耳で欲情するのなら、女は手と言葉で欲情するのだろう。とかそんなことを考えていた。 #
  • 21:51 あ、VOXをテクノラティに入れるの忘れてた。 #
  • 22:14 テクノラティってOpneID使えたんだ。 #
  • 22:18 iPhoneアプリからだとマイスペのいいネ!ができない。 #
  • 22:25 テクノラティが虚弱体質すぎる。 #
  • 22:26 今日も眼球疲れたぁ。 #
  • 22:30 おおう。:はやっ!「PSP GO」もう開封される。:ゲーム動画センター blog.livedoor.jp/kaieda21/archives/51282403.html #
  • 22:41 @inthecolor おつー。充実した一日だっxE3 x81x9Fみたいね、何よりです。 #
  • 22:45 そういえば、ブロックされた人を見にいったらどんな表示になるんだろ? #
  • 22:49 @sea3 あーなるほど。弱いといえば弱いですねえ。 #
  • 22:50 Twitterもユーザが増えてちょっとアレなのかなあ。やだなあ。 #
  • 22:51 ほんの少しだけど、実感としてアレ感あるしなあ。 #
  • 22:51 はー。 #
  • 22:55 @sunnyfunny99 なんつ うか…気の利いた言葉が出てきませんが、お気の毒です。 #
  • 22:56 @sea3 そういえば鍵つきの表示もクライアントによってはあったりなかったりですもんね。Twitterのシステムのユルさもよしあしですねえ。 #
  • 22:58 結局、コミュニティの類ってユーザ次第だし、アレな人がちょっと紛れ込むだけで一気にアレになったりするんだよなあ。会社だってそうだし。 #
  • 23:04 脚なんて飾りですよ→飾りのような脚→超美脚と読み解いた。 RT @kaz10000: サイコミュを使いこなせたら無敵。でも俺はザクで出る。 RT @calpiskalpis 妹が彼に、パーフェクトジxE3x82 xAAングって言われたらしい。 #
  • 23:05 昨日の結婚式でおいしかった梨のシャンパン、嫁さんがお取り寄せしてくれているなう。 #
  • 23:08 @kaz10000 筋肉美脚ですね!? #
  • 23:08 @kingan 生ハムがいいです。 #
  • 23:11 弾切れ、そしてヒートホークを振りかざして玉砕。それが兵士の美。 RT @kaz10000: サイコミュってのはズルしてあっちこっちから攻撃してくるやつ。大佐なら使いこなせると気休めを言われる。けど男は黙ってザクマシンガン。 #
  • 23:12 ヤクト・ドーガが好きですね。あの半端感。 #
  • 23:13 しかしAC3Pはオービット満載の赤い重二でサザビーごっこをしているのであった。 #
  • 23:17 HP2133から聞いたことのない音がした!! #
  • 23:18 ぺっていった #
  • 23:24 @njmk どことなく邪悪な感じがかわいいw #
  • 23:27 @kaz10000 ヤクトドーガはザクの子孫の上位版ですね。半端にサイコミュ積んでます。アクア パッツァは自分も?ですw #
  • 23:30 ギャンの武装について、シールドに爆発物仕込むのどうなのって軍オタの友達が言っていたのを思い出していた。 #
  • 23:35 リアクティブアーマーか、なるほど。 #
  • 23:47 なんだこりゃw RT @garatter: 「ねぇ、開けてよ☆ZEN☆君…」「帰れよ!」「い、痛いよ☆ZEN☆君!ごめんなさいごめんなさい本当に変態なの!」「もうガラるなよ!!」 #
  • 23:50 Now Playing: "Human System" (TM NETWORK) #
  • 23:51 @machik_noel おかえりなさーい #
  • 23:51 @inthecolor おかえりー。おつかれ! #
  • 23:53 夜フクロウ、終了する時に確認のダイアログが出るようになったのが若干めんどい。設定で消せるかと思ったら見当たらない… #
  • 23:53 @inthecolor 三脚使うと機動性落ちるもんねー。きれいに撮れてると #
  • 23:54 うおう #
  • 23:54 @inthecolor (続き)いいネ! #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告