• 00:10 明日は久々の地元だが、実家には行かない。時間がない。 #
  • 00:17 改革の最大の抵抗勢力は、既得権益者。 #
  • 00:17 @ZENrar おかえるぃー #
  • 00:38 寝る魚ー #
  • 00:40 @vespid 魚やすみすー #
  • 00:41 @SuzuA 魚やすみすー #
  • 08:09 @sunnyfunny99 おや魚ありがとうxE3 x81xA7した先生! #
  • 08:09 おは魚ー #
  • 08:13 @SuzuA 魚はよース #
  • 08:17 @numatan おは魚ーう #
  • 08:17 ウィルコム… #
  • 08:51 Now browsing:NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載 bit.ly/FZewU #
  • 08:57 まだ破綻じゃない。 #
  • 09:31 @mitchikeuchi 萌え魚ーす #
  • 09:31 でっぱつってた。 #
  • 09:43 @vaaka よう #
  • 09:46 ウィルコム潰れたわけじゃないでしょ? #
  • 09:50 家から駅まで約1,500歩。 #
  • 10:01 @chilime ですよねえ。勘違いが広まらなければいいんですが… #
  • 10:02 後楽シーズンだからか、携帯マナーのなっていない中高年が目立つ車内。 #
  • 10:21 @mitchikeuchi あっっ #
  • 10:21 @cakesjun おはようございますすすー #
  • 10:22 特急あやめを特急まなめにそらめ #
  • 10:30 特急に ride on #
  • 10:33 @moco7274 おはようございまーすw #
  • 10:39 照り焼きを照れ屋に空目 #
  • 11:45 成東 #
  • 12:05 八日市場 #
  • 12:11#
  • 12:17 飯岡 #
  • 15:15 結婚式場なう #
  • 15:16 新郎の父、たんがからむ #
  • 18:42 電車の時間がアレなので結婚式途中退場。残年。 #
  • 18:47 @inthecolor ありがつー #
  • 18:50 暗所での撮影は難しいのう。 #
  • 18:53 @inthecolor フラッシュたけるのは救いなんだけど、人が多くてポジショニングが難しいw #
  • 18:54 車いすを押すという貴重な体験もした。乗り手は祖母。 #
  • 18:56 千葉北東部、風が冷たかった。 #
  • 18:57 @inthecolor 画質が荒れるもんねー。室内スポーツ撮影で多少は鍛えたつもりだったけど、まだまだだったw #
  • 19:03 いとこが最強にかわいい。 #
  • 19:11 @vaaka ウィルコムがさあ。 #
  • 19:18 昨日の会議も途中退場だったし、なんかなあ。 #
  • 19:21 あ、特急の車内販売員が男性。 #
  • 19:26 八街でやっちまった #
  • 19:32 食いすぎてつらい。 #
  • 19:37 さすがに疲れた。 #
  • 19:44 @inthecolor ありがとー。1こ前のアイコンだおー #
  • 19:48 次は千葉 #
  • 19:54 いとこ の娘を抱かせてもらった。生後3ヶ月。 #
  • 20:00 いとこを抱かせてもらった。ん? RT @popona: 数文字削るとあぶない響きー 改変RT @gyogan : いとこの娘を抱かせてもらった。 #
  • 20:09 津田沼を通過。 #
  • 20:20 間もなく錦糸町 #
  • 20:24 @ika_dance やあ。 #
  • 20:24 次は秋葉原。 #
  • 20:37 鶯谷ー鶯谷ー #
  • 20:53 川口をハロに空xE7x9B xAE。 #
  • 21:29 きたこ。 #
  • 21:42 @saq2 ただいもース #
  • 21:44 写真取り込みちゅう。 #
  • 21:53 今日の結婚式の新郎が従兄で、最強にかわいいのは別の従妹。 #
  • 22:09 眠い… #
  • 22:10 11月にもう1件結婚式入った。親類が結婚ラッシュ。 #
  • 22:13 まあ同世代では自分が突出して結婚早かったけど。 #
  • 22:20 やってみたら、羊の皮をかぶった狼的なこと言われた。 RT @36ch: 誕生日占いやってみればいいさっ!! bit.ly/1vyqj #
  • 22:24 @sudori くるす #
  • 22:28 @inthecolor 天秤座ド真ん中ね… #
  • 22:29 最年少の従弟が「ケツが痛い」って言ってたなあ。 #
  • 22:33 天秤座の特性はバランス感覚、それは特に対人関係にあらわれるという。 #
  • 22:40 @inthecolor ほれ、天秤だから。 #
  • 22:42 @yukinkorinista おかえりー #
  • 23:01 今日は8,000歩くらい歩いたみたい。iPodを持っていない時間もあったから、実際はもうちょっとか。 #
  • 23:04 @benelux01 どっか行くんですか? #
  • 23:11 @benelux01 なる。お気をつけてドゾ。 #
  • 23:17 イヤホンをイカホンに空目。なにそれ。 #
  • 23:20 春香botが喧嘩売ってるwww #
  • 23:21 @inthecolor 何か食べちゃえ! #
  • 23:21 @ha_ru_ka タンクと言えばガッチ(´神`)ターンだろJK #
  • 23:22 Now Playing: "Starry Sky" (capsule) #
  • 23:24 @ha_ru_ka 160, #
  • 23:26 @inthecolor そっか。でも、食べられる時にちょっとでも食べないとダメだお(・ω・) #
  • 23:29 @inthecolor 食べた分だけ運動すればおk(・∀・) #
  • 23:29 Now Playing: "star sniper (Bonus Track)" (capsule) #
  • 23:30 MEG先生にbeautiful スナイパーってなんですかってきいてみたい。 #
  • 23:38 ケツが痛いとか口の中が痛いとか、けんたさんはどれだけの辱めを受けてきたんだろう… #
  • 23:41 必殺!事業再生ADR! #
  • 23:46 @threelz おかえりー #
  • 23:50 アステル消滅でauに切り替えた友人のケースを思い出していた。 #
  • 23:53 XGPはどうなるのかなあ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告