• 00:05 3日ぶりにヨガやった。ちょっとサボっただけで体が固くなるなあ。ていうかこの数日でそれだけ疲れただけかな。んー。 #
  • 00:06 @vvattsu おめ! #
  • 00:07 Now browsing:岡山シーガルズトピックス bit.ly/4dSRuM #
  • 00:08 @PiroNiam おさしみやさーい #
  • 00:11 Now browsing:luna1331 – Vox kyb.vox.com/library/photo/6a00f48ce18a8c0002011016c49d94860d.html #
  • 00:11 萌え死ぬ #
  • 00:13 @mitchikeuchi ちょw急にww #
  • 00:14 @vaaka おは魚ー #
  • 00:15 ひるこ氏は麺類が好きなようだ。 #
  • 00:16 @mitchikeuchi ベリーショートの女の子に言われなければびっくりしない(ぁ #
  • 00:16 @chilime おやすみース #
  • 00:18 @mitchikeuchi ニヤリ #
  • 00:19 そういえばVOXの「近所」ってどういう意味だろ?(´・ω・`) #
  • 00:21 @mitchikeuchi 探したというよりは網にかかったって感じですかね…VOXの件は… #
  • 00:23 @mitchikeuchi Last.fm、おkwww #
  • 00:24 アカウント名違うはずなのにな?(´・ω・`)? #
  • 00:24 Mac落とすか… #
  • 00:30 画伯と言xE3 x81x88ば櫻井 #
  • 00:55 周りに誰もいなくなる感覚って忘れちゃいけないな。 #
  • 01:02 寝る魚ぃ #
  • 01:04 .@SuzuA @tarone 魚やすみすー #
  • 01:06 @inthecolor ことちゃんおやすみー #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 07:22 .@benelux01 @njmk おはよース! #
  • 07:23 @chilime おはよース! #
  • 07:30 @njmk いってらー #
  • 07:59 @SuzuA 魚はよース #
  • 08:31 森ガールのライトなやつは林ガールかな。 #
  • 08:32 ヘヴィなやつはアマゾネス。 #
  • 08:32 @torugatoru 出社おつでーす #
  • 08:33 @hilcohilco O_o #
  • 08:34< /em> @comaz 沈黙の密林… #
  • 08:36 ものすごい勢いでアイコンきえてるな。 #
  • 08:38 O_~ #
  • 08:40 @ZENrar おはよー #
  • 09:02 しゅっしょ #
  • 09:04 アイコン消え過ぎw #
  • 09:05 おい全裸botってなんだよww #
  • 09:29 酒が入らないと部下を怒れないってのは上司失格だと思うんだよな。 #
  • 09:34 重曹を聖書に空目。 #
  • 09:38 1000-会議。 #
  • 09:38 イマイチな報告会議。もうMLでいいじゃん。 #
  • 09:51 なんかこう、文字(ID)と絵(アイコン)を使った認識テストやってる気がしてきたな… #
  • 09:54 さて、会議に赴くか。 #
  • 12:45 @benelux01 男子トイレと女子トイレのマークの色だけ変えて子供がどっちに入るか、みたいな実験で、日本とアメリカで結果が違った…みたいなのをTVxE3x81 xA7見た覚えがありますねー。 #
  • 12:47 あんまりだらだら長いから会議抜けてきた。 #
  • 12:47 経験を活かすのと経験にしがみつくのは、違うね。 #
  • 12:56 会議でボスが脳の話を始めてみんな(・ω・`)ってなってた。 #
  • 13:07 何個も会議があってどこでも同じような話をしてるの、是正しないとな。 #
  • 13:11 会議が3時間を経過したようだが、話をまとめられるのが自分だけだったので、あと1時間くらいやって疲れて解散だろうな。中心人物がいちいち話を混ぜっ 返したり昔話を始めるから無駄に長くなる。 #
  • 13:22 あれ、会議終ったみたい。意外と早かったな。ああみんなハラヘか。 #
  • 13:25 iPhone不調の原因がGmailのような気がしてきたから、いったん削除して設定しなおしてみた。 #
  • 13:28 林ガールが水をかぶったら淋ガールとか考えたが、詳細は詰めないでおく。 #
  • 13:44 Twitterログをmixi日記に貼り付けるという乱暴を思いついたが、HTML使えないのでやめる。 #
  • 13:45 美人時計の中の人がブログの読者になってく れたんだが… #
  • 13:46 iPhoneに入れてあることもMacのウィジェットに入れてあることも誰にも言ってないのに。 #
  • 14:01 ドロリッチなう。ベリーミックス。これはこれでうまいけどコーヒーが一番だな。 #
  • 14:02 @benelux01 ガンガレべねたん! #
  • 14:11 @vaaka 何買ったの? #
  • 14:14 @vaaka ああ、そのカードはあいちゃんの口座で登録してあるから。来月の21日に引き落とxE3 x81x97かな。 #
  • 14:16 @sokbroken テンション上げてこーZE!! #
  • 14:16 クレジットカードのブラックリストこわい #
  • 14:17 本日のお時計はコマンダスキー。ロシア製。 twitpic.com/i4xgs #
  • 14:18 手の甲にあるのはほくろです。セクシーでしょ? #
  • 14:24 @vaaka 手首細いよ、二の腕はそこそこだけど…。敷いてあるのはトロの手ぬぐい。リストレスト代わり。 #
  • 14:25 @dororich ああどうも。二 回 目 だ が な #
  • 14:45 珍しく部下にダメ出しした。担当者レベル同士の話じゃ信頼性が低すぎる。 #
  • 14:45 責任者同士の意思の疎通がアレなのがアレなんだけどね… #
  • 14:48 あーあ、部内が(´・ω・`)な雰囲気になっちった。 #
  • 14:49 キャンペーンの内容、最初に聞いた時には「特に混乱はないだろう」と踏んだけど、途中からルールが変わってた。ここは自分の監視ミス。 #
  • 14:53 部下お出かけ→「iPhoneで雨雲の予測できるよ!(見せる)」「携帯使いこなせてないですー」「あー最近の携帯は機能がてんこ盛りだからねー」「てんこ盛りって最近言わないですよね部長www」 #
  • 14:54 笑い者になることによって部内の雰囲気を盛り上げるライフ八苦(・ω・`) #
  • 14:55 (´・ω・) #
  • 14:55 (´・ω・)(・ω・`) #
  • 14:59 @saq2 ありがちょース… #
  • 15:01 書類を片付けた。フィード消化するかxE3x80 x82 #
  • 15:02 Now browsing:動画:二人乗り専用 人型エンジンロボ Joules japanese.engadget.com/2009/09/17/joules/ #
  • 15:04 ITだけで対応できるような杓子定規なだけの業務だったら事務方は要らない。イレギュラーを吸収するのも事務方の仕事。 #
  • 15:40 会議を抜けたあとの話の内容、営業部長が補習していってくれたお(´・ω・) #
  • 15:46 結論:ボスの「俺(が現役)の時は○○はこうした!」って話、みんなUNZARI(´・ω・) #
  • 15:53 @vaaka 右から2番目のヒト、どこ見てんのかね… #
  • 16:04 あう…疲れた… #
  • 16:05 iPod nanoの歩数計を「常にオン」にしてみた。 #
  • 16:17 はいはい頭痛さんが来社しましたヨーf*ck!! #
  • 16:18 53歩歩いて2カロリー消費した。 #
  • 16:25 そろそろおブログ書かないとなあ。日に日にネタがなくなっていく。 #
  • 16:25 iPod nanoを常時腰にぶら下げておくようなソリューションでも探すxE3x81 x8B。 #
  • 16:33 @vaaka 神様にサクっと拉致られたりね。 #
  • 16:44 イケメンも楽じゃないんだろなあ。 #
  • 16:48 @njmk おかえりー #
  • 17:06 そういえばみんなのアイコン、戻ってきたかな? #
  • 17:09 お脳が水滴奪って乾くぜ。 #
  • 17:09 脳がうんちゃら言い出したボスに攻殻機動隊を読ませてみたいが、どうせ「これは量子力学の話です」とか言い出すんだxE3 x82x8Dうなあ。 #
  • 17:12 即時follow RT @siriman: しばらく文末でアピールしてみよう。。 [いか踊りbot twitter.com/ika_dance] #
  • 17:14 自動follow返しまで実装したか… #
  • 17:14 @ika_dance よう。 #
  • 17:18 @njmk bot主は @siriman という奇人です。 #
  • 17:19 @njmk Twitterのエラーかなんかで、デフォルトのアイコンになっちゃったみたいですお。つーかデフォルトのアxE3x82 xA4コン自体がカラバリできたようですけど… #
  • 17:21 (´・ω・)? RT @siriman: @gyogan 奇人じゃないよー。自称普通だよー。 [twitter.com/ika_dance] #
  • 17:22 うおー おれもbot作りてえ! #
  • 17:30 @siriman いそ、期待してるよwww #
  • 17:33 トレンドマイクロさんはたまに同じメールが2通来たりする。 #
  • 17:37 #DIV/0! うぜえ。 #
  • 17:46 @threelz それ結局あとで再生しないといけないし… #
  • 17:50 @benelux01 む、ナイス観察力。デフォルトアイコンの混乱にまぎれて1コ前のアイコンに戻しましたw #
  • 17:55 パートさんに作ってもらった営業の成績表を見てる。個人差すげえ。 #
  • 17:55 あの会社とかだったら簡単に首が飛ぶんだろうなあ… #
  • 18:11 @sea3 DIALOG1ってチタンでしたっけ? #
  • 18:13 アイフル参加の某社の動向がキニナル。 #
  • 18:16 かつてチタン部長と呼ばれた魚眼でした。ヒラの時だけど。 #
  • 18:16 @inthecolor ちゃおーう #
  • 18:22 ふぅぅぅぅぅみんな帰った… #
  • 18:25 しばしの孤独を楽しむか。 #
  • 18:26 会社周辺の地元のラジオがあるのを思い出してiPod nanoで聴いてみようとしたら自席だと受信できなかったので窓際に移ったら部下に不審がられた。 #
  • 18:32 また部長が爆発したお(´・ω・) #
  • 19:02 faxtu #
  • 19:03 @yukinkorinista ああこれはどうも。iPod nanoもピンクなんですよ実は。昔のiPodは…机の中ですねえw #
  • 19:05 @inthecolor ブランデーのように?w #
  • 19:14 Geniusは天才過ぎてついていけないことがある。 #
  • 19:16 @SuzuA んーん、iTunesの自動プレイリスト作成機能。あ、ここはマジレスするところじゃなかったか?w #
  • 19:17 あ、そういえばTwitterが公式にRTを仕様化するような話があったような? #
  • 19:20 今週は頭痛続きだったなあ。明日の結婚式で飲めるだろうか。 #
  • 19:21 @SuzuA まあなんつうかw とにかく天才w #
  • 19:24 @inthecolor (*魚ω魚*) #
  • 19:27 珍しくボスが先に帰った。 #
  • 19:29 宇多田さんのSTAY GOLDを基準にGeniusに任せたらm-floが入るという。 #< /li>
  • 19:30 椎名林檎のここキスはまあ、いいとして。 #
  • 19:36 @mitchikeuchi そうそう、ココアの濃厚な味わいとキスの淡白な味わいのハーm…ん? #
  • 19:38 成果を出せる人間の特性を抽出して他の人間もそういうふうに教育していく…みたいな方法論があるみたいだけど、そう単純にいくもんだろうか。 #
  • 19:39 スキル、性格、マインド、軸は別だけど連動もするしなあ。 #
  • 19:40 今すぐに此処でキスしてーえんん♪ #
  • 19: 40 まだ会社でした。 #
  • 19:41 ウィルスバスターcorpさんが大規模観戦とか脅してくるんですけど… #
  • 19:44 感染 #
  • 19:44 @inthecolor お母さんかわいいなw #
  • 19:52 デスクトップいっぱいにアイコン並べてる人って、情報量豊富な気分なのかな。 #
  • 20:08 帰途なう。 #
  • 20:12 シルバーウィークは2連休だし、うち1日は結婚式で潰れる。 #
  • 20:12 JKの集団 #
  • 20:14 正面に 黒iPhone #
  • 20:20 またiPhone。このへんでも増えたな。 #
  • 20:21 帰ったら明日の準備。 #
  • 20:24 橋の上で警笛…カラスでもいたかな。 #
  • 20:25 あ、またiPhone。今日は多いな。 #
  • 20:37 底辺 #
  • 21:15 きたこ&飯 #
  • 21:18 @SuzuA ただいまーす #
  • 21:18 愛人1号(猫)がつxE3x81 x8Bずはなれずの距離でくるくるしてた。 #
  • 21:41 モダンジャズカルテット! #
  • 21:54 @kicu …どしたんですか。 #
  • 21:59 @kicu そうですかw 飲みたくなったらつきあいますから言って下さいねw #
  • 22:02 Last.fm便利だな。 #
  • 22:14 @mitchikeuchi うぐぅリンク切れっす… #
  • 22:28 @mitchikeuchi xE3x81 xAFっはっは、なまぐさいとのクレームは今まで一度もなく、おおむねご好評いただいておりますおw #
  • 22:33 やっぱりHP2133はバッテリーが貧弱だなあ。本気のモバイルには使えないや。 #
  • 22:38 @hilcohilco お、おつ(汗 #
  • 22:40 ピグ作ってあるけど特に何もしてないな。 #
  • 22:53 @sokbroken ブレードランナー? #
  • 23:04 @sokbroken うおうw そんなゲーム出るんですかいw #
  • 23:04 まもなくわーらび わーらびです #
  • 23:10 .@hilcohilco @comaz 聴きたくなったのでいまiTSでポチりますたwww #
  • 23:11 @sokbroken xboxはオススメ!なぜなら僕が持ってるから! #
  • 23:11 そういえば箱○のAC組は変態だらけですた。 #
  • 23:12 Now Playing: "MOTER MAN(秋葉原~南浦和)" (SUPER BELL”Z) #
  • 23:13 あっあっあ秋葉原ー #
  • 23:18 @hilcohilco その時気付かなくてゴメンw #
  • 23:19 わーらびです で悶絶なう #
  • 23:20 この曲、バリエーションいっぱい出てたんだなあ。 #
  • 23:25 @hilcohilco ライブ映像見つけたからいちおう貼っとくw つ bit.ly/h57Go #
  • 23:33 "胃下垂"を同期 とか 購入したものを"胃下垂"から転送 ってメニューに出る(´・ω・`) #
  • 23:34 Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):新持ち株会社名「MS&AD」が有力 損保3社統合 – ビジネス・経済 – www.asahi.com/business/update/0918/TKY200909180340.html #
  • 23:34 MiついSuみともAいおいDoうわか…あれにっせいは? #
  • 23:35 もう「超絶損保」とかでいいじゃない。 #
  • 23:44 …! RT @weakboson: ふぉぉぉぉ? RT @mizchi: 【2ch】ニュー速クオリティ:Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる – bit.ly/cVOnw #
  • 23:45 がむばれ若人。仕事xE3 x81xA7君は成長する。 #
  • 23:46 @mitchikeuchi (´・ω・`)? #
  • 23:48 @iTerwtt おやすみー #
  • 23:48 @mitchikeuchi 何を伏せてるのかガチでわかんニャい(´・ω・`) #
  • 23:49 お脳にお焼きがお回りになったようだ。 #
  • 23:52 (´・ω・`) #
  • 23:52 あ、イカがしゃべった。 #

Automat ically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告