• 00:26 @inthecolor ところでお母さんは西の方の人なの? #
  • 00:31 天ぷらそば食いてえ。 #
  • 00:37 なんとなくmixiを見にいったらvoid氏が暴れていた件。 #
  • 00:38 @sea3 おつでした。おやすみなさーい。 #
  • 00:56 寝る魚ー #
  • 01:00 .@mitchikeuchi @tarone @sunnyfunny99 魚やすみすー #
  • 07:28 おは魚ー < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/4039979541">#
  • 07:54 @Kantele おはようございまーす #
  • 08:00 @benelux01 おはもっふー #
  • 09:16 出社。いきなりスイッチが壊れるなど。買いにいかなきゃ… #
  • 09:18 @tarone おつありース。 #
  • 09:30 @tsukaman あっぼくも同い年です@四捨五入! #
  • 09:40 チッ #
  • 09:44 @hazu3 夫は魚ース! #
  • 09:44 夫はってなんだ!w #
  • 09:45 痴漢にも痴女にもあったけど、マジで帰りたくなるぞあれは… #
  • 09:48 Now browsing:韓国人スターでも“国外追放” 嫌韓発言にネットで祭り – MSN産経ニュース bit.ly/3VWhGO #
  • 09:49 韓国にもネトウヨみたいなのいるのかなー。 #
  • 09:53 保険屋さんも合従連衡だなあ。 RT @47news: 日生、米プルデンシャルに出資 450億円を出資 bit.ly/3E0UbU #
  • 09:55 耳がかゆい。燃えるようだ。 #
  • 09:58 @hazu3 あー!うちの3Gも最近重いです!3GSにしろっていうアップルからの電波でも受信してるんですかねえ。 #
  • 10:00 アドエスの画面に皮脂がべったりついてた。寝てる間にキスでもしてたのかな… #
  • 10:00 キスコミ Windows Mobile Edition #
  • 10:05 金動かしたら買い出しいこ。池袋かなー。 #
  • 10:10 @ benelux01 まーたハブが壊れたんで、ハブ買うです。 #
  • 10:26 ガールズバンドの映画って前に何かあったような? #
  • 10:36 @siriman おはいそーん #
  • 10:37 メモリ解放系のアプリ使ったらiPhoneが安定するかなーと思ったけど、3.0以降制限される流れなのかな? #
  • 10:51 優秀な人は時に「大多数の一般人」と自分の差異を意識できない、あるいは意識できないとすることで優越感にひたるけど、それって真の意味で優秀とは言えないかもな。と思っていた。 #
  • 10:53 はあ、今日は定時以降の仕事が多い #
  • 11:06 池袋に向かいんぐ。 #
  • 11:12 お腹の調子が微妙。 #
  • 11:17 リボン付きの靴はいてるひとがいる。 #
  • 11:17 挙動不審なメガネ美人もいる。 #
  • 11:21 何をそわそわしているんだろう。 #
  • 11:47 都会はニーソ率高いなー #
  • 11:55 会社に戻りんぐ。 #
  • 11:57 電車1本遅らせたけど、座れるし乗り換えないし3分しか変わらない。 #
  • 12:00 ついでにUSBハブ買った。 #
  • 12:01 携帯コーナーも見てきたけど、ホットモックはほとんどなかった。unkめ。 #
  • 12:04 昼ポだが電車の中。 #
  • 12:07 豪快な感じのJKが現れた。 #
  • 12:08 次は増成ー #
  • 12:17 @inthecolor おぱゆうう #
  • 12:31 弊社に帰社っしゃ #
  • 12:35 残念ながら通常業務っむ RT @mitchikeuchi: そして退社っしゃ RT: @gyogan: 弊社に帰社っしゃ #
  • 12:49 Now browsing:リアルは日本独自のつぶやき文化–女子中高生の実態調査:マーケティング – CNET Japan bit.ly/7zSFo #
  • 12:50 みんな大好きJCJKネタでした。 #
  • 12:53 疑似児童ポルノって… #
  • 13:07 どこの電車か知らないけど、車内を許可なく撮影すると迷惑防止条例 違反になる路線もあるのでは? #
  • 13:08 だから、車内広告にQRコード貼っても無意味になるところもあったような。 #
  • 13:12 ベリーショートの女の子に涙目で「サディストめっ…!」って言われたい。 #
  • 13:12 なんでもない。働きます。 #
  • 13:14 この間広告代理店がWebの解析表持ってきて、グラフがあったから「ユーザ数ですか?」って聞いたら「いえ、アクセス数です」って言われた。「ページビューでもなく?」「はい」みたいな。 #
  • 13:15 あー今日も 頭痛えな… #
  • 13:17 @inthecolor 頭痛の薬かな、頭の薬かな。 #
  • 13:17 ふぁぼろうとした瞬間にずわっっと流れるのがクライアントの怖いところ。誤爆もあるよ! #
  • 13:20 @inthecolor あんがとー! #
  • 13:20 何ー処までー堕ちーて行っちゃうのぉん♪ #
  • 13:21 @mitchikeuchi 確か、鉄道会社ごとで違ったとは思うんですよねー。ま、君子危うきに近寄らずってことで。 #
  • 13:23 @mitchikeuchi 部下は罵ってくれません。 #
  • 13:24 ギガビットのスイッチも随分安くなったなあ。まだ要らないけど。 #
  • 13:25 @mitchikeuchi ところで、けいおん!のDVDはいつ見られるかわからんのですが、コミックは読んでおくべきですか? #
  • 13:28 たかがスイッチ1コに過剰包装だなあ… #
  • 13:30 アズナブルをズブアnなんでもない。 #
  • 13:31 最近「なんでもない」が多いな。 #
  • 13:34 @mitchikeuchi ぐぅ、東部所では赤メガネ以外の要件を満たせません… #
  • 13:34 当部署 #
  • 13:34 @mitchikeuchi ゆるゆる萌え4コマを読んだことがないのでなんとも…^^; #
  • 14:09 社内を見回すと、その浅さでそのポジションかあ…というのが結構ある。相対的な評価しかできないからなあ。 #
  • 14:11 これはゴイスー! RT @noppefoxwolf: 友達が九尾のxE7 x8Bx90作ってくれた! twitpic.com/i0rb7 #
  • 14:19 @inthecolor |ω・)… #
  • 14:21 2^5歳です。 #
  • 14:24 2の5乗。 #
  • 14:27 検索数急上昇のことをバーストいうのかね。 RT @yahoosearchrank: 「ごきげんよう」のゲスト・阿藤快が、大好物という京都の名産カニが中バースト bit.ly/2khnNu #
  • 14:33 昨日は190もpostしているという現実。 #
  • 14:52 イブ飲んだからねむいのう。 #
  • 15:00 @mitchikeuchi まだ…だいじょび…z #
  • 15:15 きーいよーしー こーの液ー #
  • 15:29 Now browsing:道頓堀に「くノ一&メードカフェ」-映画「カムイ外伝」とコラボ – なんば経済新聞 namba.keizai.biz/headline/959/ #
  • 15:39 ねむい もげる #
  • 15:44 mogeta #
  • 15:49 @siriman 大きい方xE3x81 xA7すか? #
  • 15:51 TwitterFonがEchoFonになり、mixiエコーがmixiボイスになった。 #
  • 15:55 ああ、ウィルコムに暗証番号の件で電話しないと。 #
  • 16:00 @moco7274 特に泣くポイントはないですよね… #
  • 16:50 布団があったら30秒以内に眠りにつく自信がある。 #
  • 16:58 酢鶏は見境なく焼くなあ。 #
  • 17:03 @mitchikeuchi むしろ酢鶏がついったったーを焼く というw #
  • 17:10 Pさん保釈か。 #
  • 17:11 @kingan おう、調子悪いなら無理スンナ。 #
  • 17:17 運転手… #
  • 17:20 現場に近い会議の方が、否定的で消極的なんだよな弊社。 #
  • 17:20 そういうもんかな。 #
  • 17:28 えっ RT @chmaraki0902: 会社のトイレに黒い乳首おちてた #
  • 17:28 なんだ #
  • 17:38 Now browsing:お恥ずかしい質問なのですが、彼のおならが異常に臭います。 – Yahoo!知恵袋 bit.ly/1q5f1K #
  • 17:39 @Defterra おかえりー #
  • 17:43 Prometricおせえ #
  • 17:44 @sea3 回転寿司代…? #
  • 17:44 @moco7274 ああ、泣くってそういう意味なんですねw #
  • 17:45 OSEEEEEEE!!1 #
  • 17:47 @sea3 なるほどw #
  • 17:50 間違ってバージニアスリムライトじゃなくてウルトラライト買っちゃったので喫煙回数増えているなう。 #
  • 17:52 Prometric…喧嘩売ってんのか… #
  • 17:52 俺は遅いコンピュータと梅干しが大っ嫌いなんだYO! #
  • 17:55 PDF印刷しただけでフリーズするIEなんなのバカなの死ぬの死ねよ? #
  • 17:58 ログインしなおしてもPrometric遅いし…なんなの… #
  • 18:00 メールのxE3 x83xADグ見たら「拝見頂けましたでしょうか?」って日本語ウケルwww #
  • 18:20 合格率80から90%の試験に落ちて社内で最低得点なのに平然としてるやつなんなの。 #
  • 18:22 @chilime いってらー #
  • 18:22 はあ、落ち着こう。 #
  • 18:31 にゅわー! #
  • 18:34 mixiボイスが非常に寂しいです。 #
  • 18:34 あ、マイミク少ないからか。 #
  • 18:36< /em> 嫁もmixi脱会したしなあ。 #
  • 18:42 けんたさんの一言ネタにwktk #
  • 18:45 内臓スピーカーはnanoよりiPhoneの方がいくらか具合がいいな…まあ五十歩百歩だけど。 #
  • 18:47 にゃにゃっ #
  • 19:36 ふぃ #
  • 19:38 @furoneko ええ、のーまるなFiですお(´・ω・`) #
  • 20:18 帰途なう。 #
  • 21:35 きたこ&USBハブ取り付け&飯&ザク組xE3x81 xBF立て。 #
  • 21:55 ペタつけてる。 #
  • 22:01 @sea3 凶悪な殺人犯でも絶世の美女だったら情状酌量しちゃうカモってことですか?;) #
  • 22:05 @sea3 あーなるほど。あれ、なんだかはっきりしないままですしねぇ。 #
  • 22:06 耳がかゆい。燃えるようだ。 #
  • 22:11 JL=ジャガールクルト #
  • 22:18 眼球疲れたあ。 #
  • 22:38 iMacのUSB3ポート、キーボードとiPhoneとハブを差した。 #
  • 22:39 磁石入りのハブを買ってきたけど、iMacの筐体がアルミだからくっつかなかった…。いやんばかん。 #
  • 22:47 本でも読むかな。 #
  • 22:59 @hilcohilco おつー #
  • 23:20 @hilcohilco カップならカレーそばあったとは思うけど… #
  • 23:25 @hilcohilco うーん、カレー味うすめだったと思うけど、ぬちょ う的にはアリだったおw #
  • 23:38 Now browsing:ラブプラスお天気情報ウィジェット |  ソニーのデスクトップウィジェット FLO:Q bit.ly/2ctvl3 #
  • 23:50 iPod nanoをビデオカメラとして使えるようなスタンドとか出ないかなあ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告