• 00:10 @hazu3 あんまり夜更かししちゃダメですおw #
  • 00:24 魚っていったって、鮫みたいなもんですけどね。という反論を思いついた。 #
  • 00:24 肉食系魚ん子 #
  • 00:25 @sudori はい #
  • 00:38 @hazu3 おやすみすー #
  • 00:53 ぬむい。寝る魚。 #
  • 00:57 @hilcohilco お先ー #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:25 @madarameneko おはようございまーす。目の周り、おいしいですよねー! #
  • 07:26 @SuzuA おやありでしたー #
  • 07:29 @hilcohilco んぐ、仕事なり。今月は土日祝日もう空いてないや… #
  • 08:01 アプリの名前が変わるってのも珍しいな… #
  • 08:33 @sea3 スパイウェア… ですか。それは知りませんでした。 #
  • 08:34 @hilcohilco ごめんねー。来月は土曜なら空いてる。 #
  • 09:12 死ゅっ死ゃ #
  • 09:12 @hanamarukei おはようございまーす #
  • 09:23 Now browsing:どうやって流入を分析するか–Twitterマーケティングの効果測定を考える:特集 – CNET Japan bit.ly/17Dlst #
  • 09:24 Twitterをマーケティングに使おうという動きも微妙に目立ってきたけど、そう簡単でxE3 x81xAFないと思うんだよな… #
  • 09:25 Now browsing:外来患者にPHSを貸し出し–ウィルコムの新サービス:モバイルチャンネル – CNET Japan bit.ly/1vtTQQ #
  • 09:25 端末の低価格化とセキュリティ管理がキモかなー。 #
  • 09:27 @PiroNiam おはようございまーす #
  • 09:27 iPod nano、まだ画面を触って操作しそうになってしまう。笑 #
  • 09:29 Now browsing:トリニティ、iPod・iPhone用3ボタンリモートコントローラーを発表:ニュース – CNE T Japan bit.ly/U0f2g #
  • 09:35 Now browsing:西洋占星術 – 12星座占い – MSN占い bit.ly/YNHIK #
  • 09:36 困っているときそっと手をさしのべてくれる人こそ大切に はい。 #
  • 09:39 Now browsing:IBM、社内ドキュメント管理はMS OfficeからLotus Symphony採用へ – スラッシュドット・ジャパン bit.ly/na3zc #
  • 09:39 ほほー #
  • 09:40 Now browsing:ケーブルが隠れる橋型マルチ電源タップ Power Bridge bit .ly/bBdMQ #
  • 09:40 これいいな、ホコリにも強そうだ。 #
  • 09:41 フィードの消化終わりっ #
  • 09:42 @saq2 そっしゅ乙です! #
  • 09:46 @sea3 どーなんスかねえ。話が本家/.かららしいので、USの話だとは思うんですが。 #
  • 09:49 Now browsing:Yahoo!検索 アルゴリズム Update – Yahoo!検索 スタッフブログ bit.ly/BEn4a #
  • 09:50 @sea3 ですよねー…まあ、自分らの業界も結構どっぷりで、たまにうんざりするんですが。 #
  • 09:57 @cakesjun おはようございまっすっすっすー #
  • 10:06 オウフwwwメールボックスが飛んでるが復元できねえwww orz #
  • 10:07 黄色のSafariも欲しくなってきた。暖色系に抵抗がなくなると世界が広がるなあ。 #
  • 10:13 @mitchikeuchi 律ちゃん隊長についてはこれから学ぶですw #
  • 10:14 1600来客予xE5xAE x9A。 #
  • 10:16 @mitchikeuchi っていきなりそのへんからですか?w #
  • 10:39 メールボックス戻った… #
  • 10:40 @inthecolor おぱゆー。がんばれー。 #
  • 11:25 花札、忘れたなあ。 #
  • 11:29 @hazu3 はっはっはw つーか自分、ルールすら忘れましたw #
  • 11:34 自分と他人の区別がついてきた、という点では、この半年で大きく進 歩したな。ボス。 #
  • 11:50 @hazu3 あっ…確かそんな感じ!同じようなやつ! #
  • 12:06 下半期の資金計画表をいじいじ。 #
  • 12:47 @vaaka あいちゃん何やってんの?(・ω・`) #
  • 12:48 ナンバーワン/オンリーワン談義 #
  • 12:52 飯時にまでユーザ部門様の対応で萎える。そりゃ商品名間違ってたらWebに反映しないだろうよ。 #
  • 13:01 で、オンリーワンって 或る意味ナンバーワンより厳しいぞ。って言いたい。 #
  • 13:07 孤独である、という点もね。 RT @kingan: 自分のフィールドの社会的価値があるとは限らないのが、オンリーワンの厳しさかな。 RT @gyogan: で、オンリーワンって或る意味ナンバーワンより厳しいぞ。って言いたい。 #
  • 13:12 Now browsing:ソフトバンクがアルマーニ携帯発売 マリエがPR – MSN産経ニュース bit.ly/ZSMC6 #
  • 13:12 なんだろう、この残念な感じ。 #
  • 13:18 今日はフォームからスパム飛ばしてくるやつ多いなあ。 #
  • 13:20 plurkってなんぞ。 #
  • 13:22 "Plurk はあなたの生活のソーシャル ジャーナルです" #
  • 13:26 @hilcohilco ソーシャルジャーナル? #
  • 13:31 お、ドロリッチbotのアイコン変わってたw #
  • 13:36 AppleさんからiPod shuffleどうよってメールが来たけど、さすがにもう買いません。 #
  • 13:37 @mitchikeuchi 突き詰めると、ナンバーワンとオンリーワンってxE5 x90x8Cじようなものだったりもすると思うのですよね。 #
  • 13:39 例えば自分は経営部門のナンバーワンだけど、ポジション自体がオンリーワンだったりする。 #
  • 13:39 @mitchikeuchi ちょwww購入の段取りを決められてるwww #
  • 13:42 @PiroNiam なんか散々ですね、心中お察し申し上げ候… #
  • 13:53 711で切手シート状になっているクーポン券をもらったが、半分バラしたところで飽きた。 #
  • 13:56 全部バラしxE3x81 x9F。自分の精神力にスタンディングオベーションしたい。 #
  • 13:58 @mitchikeuchi あざっす!これで勝つる! #
  • 14:02 あそうだ、iTSのクーポンがまだ余ってるんだった。 #
  • 14:04 うちの事務所が入っているビルは他のテナントでいろいろ教室関係をやっているので、JS〜JKga #
  • 14:04 が結構通る。 #
  • 14:04 魚眼が分割postでお送りしました。 #
  • 14:09 @mitchikeuchi iPhoneからiTSを検索したら、律ちゃん隊長出てきました。 #
  • 14:12 @mitchikeuchi 1曲だけ買っちゃうと、あとで全部買いたくなった時に損する計算なんですよねー…うーむ。 #
  • 14:15 うーん、まだiPhone不調だなあ。TwitBirdは関係なかったか。 #
  • 14:20 @vaaka ああ複合機?取りにきてってば。 #
  • 14:22 @vaaka ぼくのお布団の中…(///) #
  • 14:27 Excel落ちたーふぁxE3x83 xBCっくふぁっくー #
  • 14:33 ボスが魂を削って事業に打ち込んでいるのは事実だが、社員の忠誠心が薄いのも事実。この温度差をどう理解するか。 #
  • 14:42 typo減らす努力をしよう。 #
  • 14:43 なんかね、Excelのシート移動するより、Exposeの方が楽なの。 #
  • 15:51 資金計画表、何を軸に推測値を決めるか難しいなあ。 #
  • 15:51 経営分析表を読んでいたら寝そうになっていた。 #
  • 15:55 twicliで片思いfollowの明示xE3 x81x8Cできたら便利だけど、この軽さでそこまで求めるのも酷ってもんだな。 #
  • 15:56 もうじき来客。のはず。 #
  • 15:58 おう、つべにうpってある動画にクレームついたwww #
  • 15:59 あれ、消えてた…ツマンネ #
  • 16:01 あれ、iPod nanoで撮った動画のこめ返も消えてる。あれれ。 #
  • 16:28 あー、もうちょっとスマートに断りたいなあ。 #
  • 16:30 @mitchikeuchi スマートっていうかスxE3x83 x88イックw #
  • 16:30 @ha_ru_ka その後デバッグですねわかります。 #
  • 16:38 Now browsing:アップルのタブレット端末は3G WWAN内蔵で9.6型、来年2月発売? bit.ly/J6IV7 #
  • 16:42 @mitchikeuchi 「いやぁッ!」とかどースか。 #
  • 16:45 iPhoneまたフリーズした、ていうかスリープから復帰しないことが多い。なんなの。 #
  • 16:45 なんぞこれwww RT @vvattsu: わらたw RT @korori39: これはヒドイwwxEF xBDx97www RT @kagariharuki: ふぉろった RT @haru8080: ヒドスwww RT @zabine: これは笑えるww tw#
  • 16:51 @mitchikeuchi なんのなんの、こちとら会社であります^^^ #
  • 16:59 @mitchikeuchi しーっ!ダメ!www #
  • 17:12 @benelux01 おかえりもっふー。 #
  • 17:13 おブログ書いてた。 #
  • 17:29 @mitchikeuchi お、オープンにでき ない機密情報だってあるもん! #
  • 17:32 むしろ常に大声で言いたい内容。 RT @nufufu: たまに言いたくなります~。同じ意味の内容。 RT @gainersanga 「お前ら、男性力・女性力上げる前に、人間力上げろや!!」と、偶に大声で言いたくなることがある。 #
  • 17:49 半期分の資金計画表できた。うむ。 #
  • 17:58 悲しい資金計画表になった。 #
  • 18:00 あいん子にカルマがたまつているやうだ。 #
  • 18:00 @dq_jumon 魚プンテ #
  • 18:03 RT @vaaka: feels 糞 plurk.com/p/1xqfj8 #
  • 18:15 @dq_jumon 恥ずかしいちまき #
  • 18:19 iPhone不調の原因、パスコードロックにあるような気がしてきた。原因かどうかはわからないけどロックを設定しなければスリープから復帰できるみたい。なななな。 #
  • 18:25 なあ、スライムのHPどんだけよ? #
  • 18:31 @sokbroken 店頭でヘッドフォンの試聴はできてもプレーヤーの試聴ってできないですもxE3x82 x93ねー。不便。 #
  • 18:42 支店からの電話が2本いっぺんに鳴ったが、事務所にはもうぼく一人という。 #
  • 18:47 @hilcohilco おつー #
  • 18:47 @dq_jumon ベギラモ #
  • 18:49 followされてないけどおいらのpost見てる人ってのもいるのだろうか。 #
  • 18:50 律ちゃん隊長落として聴いてる。 #
  • 18:50 やったスライム倒したイェア! #
  • 19:03 声優さんの歌い方、みたいなのがあるような気がする。 #
  • 19:11 @mitchikeuchi 騙して悪いが女子社員はもう帰った!そして律ちゃん隊長を聴いていたのです! #
  • 19:15 決断っていうのは、怖いなあ。 #
  • 19:35 なんと!これはめでたい!RT @izayuketarokaja: @gyogan ダルさん(ハムじゃないけど北海道な方)・マーヴェの隊長・同じくマーヴェのりっちゃん(ひらがな)は誕生日が続いています。ちょっと早いけどみんなおめ! #
  • 19:35 けいおん!あなxE3x81 xA9れないな… #
  • 19:35 ぎよがん! #
  • 19:35 なんでもない。 #
  • 19:39 大概はヒューマンエラーだなあ。 #
  • 20:09 帰途なう。最近はメガネ美人が多くてうれしいね。 #
  • 20:20 iPod10周年の記念には、初代と同じ形で240GBのが出ると妄想。 #
  • 20:21 ドロリッチサドンデスソース…? #
  • 20:21 あ、メカニカルホイールがいいです。 #
  • 20:25 しかしiPod nanoのカメラの位置、どう考えても使いにくい。敢えてなのかな。 #
  • 21:09 きたこ&飯 #
  • 21:09 @hatron おめでろん! #
  • 21:11 珍しく1回だけくしゃみした。 #
  • 21:16 諸事情でもばつい。 #
  • 22:00 Now browsing:アメブロお悩み相談室 ameblo.jp/ameblo-sodanshitsu/ #
  • 22:00 ま、本人らが書いているわけで はないだろなうな。 #
  • 22:02 Now browsing:いちご煮日記 第一章|藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」Powered by Ameba bit.ly/1cPpv1 #
  • 22:11 @NeoCat あっほんとだ!thxでっす! #
  • 22:14 @mitchikeuchi 議員をお持ち帰r…いやなんでもごじません。 #
  • 22:23 部長は常によからぬ者ですよ。 #
  • 22:23 @sasimiss お大事にレイヴン #
  • 22:23 @mitchikeuchi フヒッ #
  • 22:24 実は部下の誰かがTwitterをやっていて、ことあるごとに「部長爆発しろ!」とかやっていたら悲しい。 #
  • 22:26 @mitchikeuchi 刻印も「('A`)」だし… #
  • 22:28 たまにHP2133を起動すると、アップデートが出まくるのでしばらく放置になり、気がつくと寝る時間になっている。 #
  • 22:30 Now Playing: "cry baby" (AYUSE KOZUE) #
  • 22:31 Now Playing: "WORLD'S END" (TMN) #
  • 22:41 Now Playing: "Girly Storm 疾走 Stick" (田井中律 (CV:佐藤聡美)) #
  • 22:41 今日はなんか胸焼けする。 #
  • 22:55 Now browsing:昔に比べて、ニーソを履く女の子が増えたと思いますか? 最近、電車とかで夏で… ファッションQ&A – Yahoo! FASHION bit.ly/ZdxG2 #
  • 23:00 はあ、時計の動画についてマトモに削除依頼が来た。まあいいや、消すか。 #
  • 23:04 @mitchikeuchi あっいま消しxE3x81 xA1ゃいました!YouTubeに面白い腕時計の動画を上げてあったんですけど、なんか販売代理店から平身低頭な削除依頼が来たもんで。 #
  • 23:22 すぐ返事来た。大変そうだなあ。 #
  • 23:22 あれだなあ、ここも見られてたのかなあ。 #
  • 23:32 へぷぁ #
  • 23:35 て、テレホ #
  • 23:36 @PiroNiam おさしみやさーい。お怪我お大事にドゾー #
  • 23:53 テレホが終わる時間に接続切ってくれるダxE3x82 xA6ンローダーとかあったよなー。 #
  • 00:03 間違いない、iPhone不調の原因はパスコードロックだ。まいったなあ。OSのアップデート待つしかないかな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告