• 00:31 @inthecolor やはり相性抜群か…ってなにこの高得点www #
  • 00:33 超積極的とか激ポジティブとか、おれ何者? #
  • 00:38 んまーポジティブというのは意識的にやっているというか、生きてきた中で身につけた知恵だな。前は随分斜に構えていたけど、それじゃ人生つまらないことに気付いた。 #
  • 00:41 太宰も安吾も否定したぞなもし。 #
  • 00:44 誰にでも優しいってのは違うかなあ。懐から飛んでいった小鳥には厳しいし、敵にまわれば滅ぼすよ。 #
  • 00:51 @inthecolor そうかなー。まあ、ことちゃんがそう言うならそうかもしれんw #
  • 00:54 寝る魚ん #
  • 00:57 .@hatron @sasimiss @hazu3 @SuzuA @inthecolor 魚やすみそー! #
  • 02:48 いやな夢を見てハッと目が冷めたら、枕元に蜘蛛がいた。 #
  • 02:48 確かにいたんだけど、灯りを点けたらいなかった。 #
  • 02:49 何か試されているんだろうか。 #
  • 02:50 @hazu3 かもですね、あるいは蜘蛛が夢だったか… #
  • 03:01 @hazu3 お、いいこと言いますねー!そう確かにいやな夢は終わりました。 #
  • 03:04 蜘蛛の夢を見たわけではないけど、ざっと夢占いでの蜘蛛の意味をググってみた。裏切りとか罠とかアクシデントとか異性トラブルとか。ただし、巣が現れた場合の話。 #
  • 03:05 @hazu3 その無駄な保証、信じてみますw #
  • 03:07 蜘蛛は女性の陰湿な面をあらわすとかなんとか… #
  • 03:19 家や財産を表す吉夢とする向きもあるのか。ふむ。 #
  • 03:22 仕事でが押して会社で寝ることになって準備をしていたら、誰だかしらないけど仲間が麻雀を始めそうになって、怒った自分が椅子を投げたらガラスが割れて、仲間らがニヤニヤしながら自分を取り囲み始め…という夢だった。で、起きたら幻の蜘蛛。 #
  • 03:23 会社の状況の縮図のようだけど、救い手が現れるということだろうか。 #
  • 03:24 まあいいや。寝よ。 #
  • 03:26 @hazu3 ありがとです。おやすみなさーい! #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:24 @numatan おはよーう #
  • 08:30 昨夜の蜘蛛は、いいやつだったんだと思うことにした。 #
  • 09:15 しユっしゃ #
  • 09:17 うーん、iPhoneがまた挙動不審… #
  • 09:27 @benelux01 おはもっふー。お休みとはうらやますぃ。 #
  • 09:27 @ZENrar おはよーう #
  • 09:44 「やる気がある」ってのを評価対象にしていても、あんまり意味ないと思うんだよな…ないよりはあった方がいいけどさ。 #
  • 09:45 やる気があるのに能力が足りないのは努力が足りないからやる気がないんじゃないかとも思うんだけどね。 #
  • 09:47 App StoreのGenius機能に今さっき気付いた。 #
  • 09:59 @inthecolor おはよよよん #
  • 10:03 1130来客予定。 #
  • 10:34 @siriman おはいそー。 #
  • 10:51 日本語でおk、ってiPhoneに言いたい時がある。 #
  • 10:52 広告代理店さんに写真をメール、っと。 #
  • 11:23 @mitchikeuchi おつかれさまデース #
  • 12:01 あのテープみたいなやつか… RT @NA_geek: @benelux01 べねたんがミラ・ジョヴォヴィッチコスプレと聞いて #
  • 12:12 増成先生は成増先生だったっけとい つも悩む程度に埼玉県民。 #
  • 12:37 @benelux01 新宿線ですねわかります。 #
  • 12:40 @benelux01 商売でしてね、ふふふ… #
  • 12:47 北一輝ってことえりで一発変換できた。ついでググったら、本名じゃないのね。 #
  • 12:50 1300よりMTGだった。 #
  • 14:06 iPodがうちに来ていたらしいが不在扱い。今日は早く帰るぜ! #
  • 14:17 @vaa ka よう #
  • 14:17 あ、MTGおわてた。 #
  • 14:33 @vaaka やってるお!やる気ないけど! #
  • 14:37 @vaaka はーい。魚眼で検索おk!たぶん! #
  • 14:38 mixiは変な魚のアイコンが目印です☆ #
  • 14:39 なんか他にも魚眼さんいるしwww #
  • 14:40 @vaaka あっゴメンねエヘ☆ #
  • 14:41 三度寝おk RT @hilcohilco: ははは。二度寝なんてしてませんよ? #
  • 14:44 .@mitchikeuchi @kizukuri マジすかー!なんか悔しいな… #
  • 14:44 @vaaka 来たおk #
  • 14:46 急に保険屋さんが来ることになった。 #
  • 14:49 \キャッシュフロー!/ #
  • 14:51 @vaaka すぐ返したwこっちからも申請しちったおwww #
  • 14:52 てーかmixi日記って何 書いてたっけ…公開範囲が激狭だからテキトーだったんだよな… #
  • 15:07 さっきからよく電話が鳴ってる。 #
  • 15:09 Now browsing:ベクトル、Twitter活用PRパッケージを販売–話題醸成やTwitterレポーターなど:マーケティング – CNET Japan bit.ly/4vTKKC #
  • 15:10 Twitterでのマーケティング成功事例って、何かあったっけ? #
  • 15:13 保険屋さん来ないな… #
  • 15:14 まああの人、○時くらいに行きますって言って1時間くらい普通にズレるしな。 #
  • 15:22 こらっw RT @mitchikeuchi: ごめんなさい>< RT: @gyogan: まああの人、○時くらいに行きますって言って1時間くらい普通にズレるしな。 #
  • 15:23 あいん子のbioをなめまわすように見てきた。 #
  • 15:26 おれも自己紹介書き直しとこ。 #
  • 15:47 保険屋さんキタ。 #
  • 15:49 食っても太らない子、弊社にもおりますお。ランチ摂取量で確実に負けてる。しかし本人ペラペラ。 #
  • 15:55 @kinga n 巨峰もらって切り分けてくれたんだけど、結構な量だから持って帰るね。 #
  • 15:59 iPod nanoが一度はうちに届いていたのかと思うと、役員権限を強制執行してでもおうちに帰りたい。 #
  • 16:03 無理p RT @mitchikeuchi: ぼくに対して強制執行してください RT: @gyogan: iPod nanoが一度はうちに届いていたのかと思うと、役員権限を強制執行してでもおうちに帰りたい。 #
  • 16:05 実際のところは、そんなに早くは帰れない。ていうか事務所では一番遅い。 #
  • 16:05 ガフ #
  • 16:06 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):千葉県不正経理、元職員に有罪判決 2146万円詐取 – 社会 bit.ly/2RKNfm #
  • 16:07 Now browsing:NEC、携帯電話事業を日立・カシオと統合 – MSN産経ニュース bit.ly/fwd4X #
  • 16:12 とりあえず、定時から30分以内に上がれる準備だけしとくか… #
  • 16:13 @dq_jumon 魚ナズン! #
  • 16:19 そういえば、けいおん!のDVDをまとめて楽天レンタルに注文したんだった。 #
  • 16:22 @mitchikeuchi BD再生できる機械持ってないのれす。('A`) #
  • 16:37 @mitchikeuchi えー…PS3買いですかねねー… #
  • 16:38 あ、スライムbotに軽くぬっ転がされてた。 #
  • 16:52 それは… RT @hilcohilco: iPod nanoは撮影してもシャッター音ないらしいね。おいらの HT-03A(CM 4.0.4)さんもないよ! #
  • 16:56 @hilcohilco うん、今日来てたみたいだから早めに帰って再配達お願いする! #
  • 16:58 そろそろ体制を整えるか。あ、おブログ書いてねえや。 #
  • 17:01 @njmk おかえりー #
  • 17:24 @kingan 迷ったらうどんだ! #
  • 17:31 RT @sudori: @siriman いそお姉さま、今日はうっかり #
  • 17:35 @kingan 温でおk− #
  • 17:35 うどんを想像したら腹が減ってきた。 #
  • 17:40 キャッシュフロー計算書xE3x82 x92見て残念な気持ちなう。 #
  • 17:50 帳票は持って帰ろう、時間がなくなってきた。 #
  • 18:02 @mitchikeuchi んにゃ、まだ会社っすww #
  • 18:04 @mitchikeuchi iPodですか?ピンクですお! #
  • 18:05 @siriman おついそー。元気出そうぜ! #
  • 18:06 モテ王ってなんぞwww RT @mitchikeuchi: さすがモテ王!確かSafariもピンクお持ちでしたよね。完璧です。 RT: @gyogan: @mitchikeuchi iPodですか?xE3x83 x94ンクですお! #
  • 18:09 @comaz それモテ王やない、複合装甲や。 #
  • 18:10 @部下 おれは早く帰りたい。あとは言わなくてもわかるな? #
  • 18:13 @mitchikeuchi …部下が女性しかいないので、残して帰るわけにもいかんのですよ。 #
  • 18:17 @mitchikeuchi んー、別にちゃんとした決まり事ってわけでもないんですけどね、ボスと自分のポリシーみたいな。 #
  • 18:18 @tsukaman おつサマー #
  • 18:21 あれ、今日まだげつ曜日か。 #
  • 18:23 ちょwwwなんでこんな時間に人来るんだよwww転がすぞwww #
  • 18:23 @ksakatani おつーーーn #
  • 19:02 ダッシュ帰途なう #
  • 19:35 @mitchikeuchi いまピンクを待っている! #
  • 19:37 きたこ&受け取り #
  • 19:42 @< a href="http://twitter.com/hilcohilco">hilcohilco いやまだ開けたばっかりw #
  • 19:44 とりあえず同期してみよう。 #
  • 19:48 Appleへのユーザ登録は登録は済んだが、iPodにつける名前を決めていなかった… #
  • 19:49 胃下垂って名前にしよう。 #
  • 19:50 @mitchikeuchi べ、別にピンクのことが好きなんじゃないからねっ!>< #
  • 19:51 ほー、VoiceOverってここでダウンロードするのか。 #
  • 19:56 まあ、音楽以外は同期しなくていいな。 #
  • 20:29 @mitchikeuchi 林家ペーパーですかいw #
  • 20:30 飯食ってた。 #
  • 20:57 iPod nanoで遊んでるなう。さすがに家の中じゃあうpできるようなビデオ撮れない #
  • 20:58 @mitchikeuchi おつかれーす #
  • 21:01 @dq_jumon 魚ゾーマ #
  • 21:04 とかいってビデオ撮った。 #
  • 21:05 USBのハブ買わないとな… #
  • 21:08 twitpic.com/hp9u8 – LAMY Safari 2丁&iPod nano ピンクといえども結構違う。 #
  • 21:09 ハブ酒型ハブ #
  • 21:11 またスライムに殺された。 #
  • 21:12 @dq_jumon アサルトアーマー #
  • 21:22 スライムbotに勝てません>< #
  • 21:30 一方、ぬちょうは全曲iPod nanoに突っ込めるのでxE3 x81x82った。 #
  • 21:33 @hilcohilco 16GBのnanoで2,300曲くらいならまだ余裕。 #
  • 21:36 @njmk お人形かわいいと思った! #
  • 22:43 おブログ書いた。 #
  • 22:50 twitpic.com/hphds – iPod nanoに命名 #
  • 22:52 @dhalmel 最初「ウーパールーパー」にしようと思ったんですが、思考が異次元的になってこんなことに… #
  • 22:55 @mitchikeuchi えー #
  • 22:56 考えた道筋 ピンク→ウーパールーパー→だせえ→ピンクなもの→内蔵→胃→胃下垂 #
  • 23:05 (・3・)あるぇー RT @mitchikeuchi: 「だせえ→ピンクなもの→内蔵」ここにダウトRT @gyogan: 考えた道筋 ピンク→ウーパールーパー→だせえ→ピンクなもの→内蔵→胃→胃下垂 #
  • 23:05 @inthecolor おかえりぷー #
  • 23:43 軽くヨガだけやってきた。 #
  • 23:52 変丸の画集か、 面白そう。 #
  • 23:55 @hilcohilco まあほれ、同世代っていうかw #
  • 00:01 む、夜ホ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告